【糞運営】サモンズボードpart517【糞眼鏡】
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■関連スレ
サモンズボード質問スレ part27
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前スレ
【糞運営】サモンズボードpart516【糞眼鏡】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519743657/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>325
すまん公式ページに出てるので全部だと勘違いした 書き込んでから思い出したけどドゥームいるから初でも何でもなかったわ
んで気になってチャージしてきたけどまぁ当然割り込まれるわな
やっぱソルダン神ってゴミだわ >>330
そうなのか
直らないしいらんわ
オシリスとソウコキュウめっちゃ便利になって高難度ダンジョン引っ張りだこだな (´・ω・`)ランク300〜小屋入ったらとんでもない地雷部屋だったわ 突風吹いてるけど隠しマスでてないってことは2周目以降なんかね
モンスター何千の鍵越えた先かもしれないから部屋抜けるの躊躇うんだけど >>335
隠しボスは大雨時に出現
場所はお察しの通り2000鍵の先だ >>336
うわぁ…
残り1000だから抜けなくて良かったわ、ありがとう
面倒だけどCP消費も兼ねて片っ端から倒していくか >>338
5周目以降のマップで一気に終わらせたほうがいいぞ
毎回2000鍵開けるの面倒じゃん B2の宝箱取ろうとすると落ちるんだけどみんな取れてるの? 前回のボスは廃姦出来たから最悪ソロでもいいかって思ったけど今回は純粋に辛い
寄生に苛つく程寄生に憧れるジレンマ…… B2ってどうしたら行けるようになるの?
完全に飛び地なんだが >>344
(´・ω・`)緊急メンテ案件というと緊急射精案件を思い出すわね >>341
広告塔のはずの狐が沈黙してるから分かりにくいけど
公式のほうに不具合として報告と謝罪文載せてる >>350
コパピーウザすぎ
最速はアーチャー艦隊か覚醒士郎入りだな >>351
明日の7時45分に来るて情報あったから確認したら出たで >>353
朝だよね、クッソ忙しい時間だから無理かー
情報ありがとうね! 今後この協力に未参加でシア引くやつ出てくるだろうけど可哀そうだな
そしてシア持ってない俺も可哀そう 協力マップのやらかし
第1回、寄生者にもノマペン乱獲
第2回、宝箱のノマペンをなくす代わりにCP15万
第3回、宝箱に触れると強制再起動←NEW!! 俺はガチャ回しといた
これでまたメンテ明けに石貰えるわ 久々にラーヴァやったけど最近の冥より簡単やな
当時はどんな編成だったんやろ
オラージュどころかトラップすらなかった気がする ターンスキップって残りターンも進むのスキップさせるの? せやで
だから弱点付与持ちの覚醒がいたら、とりあえず覚醒させて
ワンチャンってのを演出出来る 1時間のんびりコカピー狩って5000CP
20時間でおわるな B2の宝箱の前に発狂注意って書いてあったから、なんのこっちゃって箱開けたら強制終了してワロタ。
宝箱に直接バグ仕込むとか、デバッグしてるんだからわざとじゃないとできないよな。 こパピー乱舞なんなんだ?
美味いわけでもないしクリアしてもなにもないし スタミナ効率ならボス狩りの方が上だが難易度の割にスタミナ消費量が多いから時間効率が良い
ザイフリ自殺のが楽な上に時間効率良かったけど雑魚フロアと同等のスタミナ効率だからまあ >>364
初登場時は精霊使い前後の基礎ステ駒と2.5倍前後のLSでコンテしながら殴るレベル
それ以降はカウンターパで軽減割り込み阻止の封印カウンター と言うか停止させるなら早くしろよ
え?宝箱を開けることでゲーム終了させられるのは使用です…………オシャレだなぁ(白目) 宝箱開けて強制終了とか
村人に話しかけたら強制ラスボスみたいなのやめろや 一応ガチャ引いとくかと思ったけど外れ対象すぎて引く意味ないわ
開けないでと言われたら開けたくなるからムカつくな どうしてもコイン欲しかったから課金したわー
戦力足りなかったからガチャも回したわー
なのに宝箱開けてもタイトルに戻されるわー
よしこれで石帰ってくるな 1.このまま宝箱触れないでとアナウンスを出す
2.特に何もしない
3.まさかの詫び石
4.とりあえずで協力マップを消す
5.適当にソウルや今回のキャラを配布する
対応が遅ければ遅いほどしんどいけどどうすんでしょうねぇ そこ移動出来ないから部屋抜けちまったわ
クリア後でも行けるはずだよななんでだろ >>381
よく知らんが今日の朝は7:45分にコパピー来るらしい 隠しボスのミッション、同一周回でまとめて消化できないってマジ? 昨日コパピーで残り150まで減らして朝起きたら鍵開いててちょうど隠しボス来てたから自殺して撤退した >>368
デバッグは天下のポール様だから仕方ない (´・ω・`)隠しボス取ったしのんびりCP10万目指すか 隠しボスの時間帯忘れてた
あとこいつディフェンスじゃなくスキアタだったらよかったのにな >>395
日照り?のマークの時L4に出る2000体鍵のボーナスステージ シア持ちでホルスもってないおれは今回の協力は全力か? 宝箱バグ対応遅すぎじゃね、すぐ直せるだろこんなの
よくテストプレイしてないって言われる理由がよくわかったわ テストプレイしてないならまだマシだぞ
最悪なのはテストプレイしているのに素で気づかなかったというパターン 出ないんだ
両対応のちょっとめんどくさいので行ってたけど
今度からすぐ倒せる方で入るわ 2,000体の鍵開いてないのにL4に立ってる奴いるんだけどなんで? >>406
少しスレ遡ることすらできないのかよ無能 確か協力マップは自動生成言うてたからそこにバグがあるんじゃない?
自動生成だからって
今のマップのテストやってないとは思えないけど
やってないのがサモンズボードチームだよ (´・ω・`)今回の森っぽい雰囲気すこなんだけどね 自動生成っても毎回同じマップじゃね?
シーズン毎に自動生成するとか意味不明だし 最初は不思議なダンジョンみたいに毎回変わるのかと思ってた >>413
シーズン毎にってことだと思うよ
流石に毎回不思議のダンジョン的なことはありえないと思うわ 開発側にとっての自動生成であってプレイヤーにとっての自動生成ではないとメガネインタビューで言っているはずだが 都度メンテするならあんまり意味ない気もするわね(´・ω・`) マップ毎回考えるのめんどくさいから自動生成システム作ろうとして2年かけたのではないか ワープから直で宝箱だからエラーなのかマップの端に宝箱だからエラーなのか >>419
前者っぽいよな
変なエラーチェックとかに入ってそのまま落ちてそう プレイの際にも自動生成してくれていればここまで退屈ではなかったはずだ… 不思議のダンジョンみたいなまともな自動生成が出来るわけない
毎回バグだらけが目に見えてる マップとかただの飾りだしどうでも良い
やってることはノマダンと討伐と変わらんし 手段の簡略化に時間かけるのは長期的な目で見れば有効だけど、サモンズはなぁ 真っ先に周回毎に敵硬くなってくのを廃止すべきでしょ
やる気削がれるわ >>415
自動生成にする意味ねーな
せめて区切りが1週間ごととかなら手間を減らすって点でも理解出来るが 元々すぐクリアできてランダムなダンジョンに何回も入るような作りだったのかな へ??キック?されたんだけどそんな機能あったんか
マップかなり進めてたのにいらんくなったらポイーって
やってられっか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています