【アズレン】アズールレーン Part1542
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うごみゆあるんだからマクロ対策的にイベ海域ではもう通常みゆいらんやろ
最大のストレスポイントだからはよ無くしてくれマジで この手のイベントはウメェウメェ言わせながら回らせた方が良いと思うのだけどねぇ BOX内にゴミが多いのは同意だけどどう考えても他の物は美味しい まぁ、旨いと感じるのはBOXを元から底までさらうつもりで回せる人だけだから
ライト層向けにするならポイント交換のが良かったね >>626
おいばらすなよわいがアズレンエアプだってバレてしまうやろ 快適だった部分→タッチした位置まで最適順路で敵を避けて移動してくれる→エリートが追加された関係でそれが台無し ゴミが多くて美味くないならもう美味くないだろ
そもそもイベントマップがクソだし 不味くはないけど美味くもない中途半端なのがアレ
せめてイベ海域が道中3〜4戦か危険度ついて回しやすい仕様かならもうちょっと評価変わってた 青パーツは全部紫に変えて紫箱は全部さよなら
ハズレ枠は資金と燃料増やせばいいんだよ ってかみんな欲しいのってキューブと改造図だけだよな 青パーツも20個くらいセットにしてくれたらまぁ許せた
あと別に海域の方はクソでもなんでもねーよエアエア イベントマップいらいらするから殆ど手をつけてない
このままだとデュークが手に入らない😢
https://i.imgur.com/j5rEPkj.jpg アズレンより他のゲームメーカーにむかつく
俺にやる気にさせるゲームがない 海域はクリック数回増えた程度で別にイライラはせんなぁ
どうせ移動から戦闘開始までは今までも目を話す程の時間無かったし ボックスガチャは別によかったけどもう少し内容豪華にして欲しかった
せめて金箱とかね >>635
みゆで止められる時点で台無しなんだよなあ 他のソシャゲをボロクソにけなしつつアズレン始めたんだし一生アズレンと添い遂げる覚悟しろ ソシャゲなんでどこも同じもんだぞ
新イベっても周回するのはお決まり
アズレンは少なくともガチャ(建造)に関しては他より如実に緩いから無課金微課金にも優しい
ただ、その「低いハードル」を売りにしてた分、ドロップやBOXガチャで沼ると一気にヘイトを買いやすい
舵取りは難しいね >>644
そんなゴミ画像貼って慰めて欲しいんか? >>651
俺もほとんど気にならんわ、
元から見ゆで止まる可能性あるから1タップで最後までいけないことのが多いしな
むしろ誤タップが減るからずっとこれでいいまである >>643
無駄にきついハード指定とエリートで足止め食らうマップがクソじゃないと申したか
1周あたりも時間かかりすぎだっつーの >>647
別に金箱でもたいしてうれしくないのに紫箱てありえんよね青パーツも全部紫でいいしケチ過ぎる 紫箱は新規が美味い可能性あるからまぁわかる
だが青パーツ、テメーは駄目だ 始めて2ヵ月もすれば紫箱と青パーツは溢れるからな
どっちも合成で金箱なり紫パーツなりになれば多少は美味く感じると思うが
それやるとインフレというか新装備待ちで箱貯め込みが加速するからなぁ イベント泥艦今から堀始めようと思うんだけど間に合う? 周回ゲーでクリック増えてイライラしないは擁護するにしても流石に無理がある むしろみゆちゃんと行動距離を組み込んでみゆ?を消そう! エリートに文句言うやつは紫パーツの概念頭から消し飛んでる初心者だけだろ
おとなしく3-4にでもこもっとけ 金銀ぶりが簡単に手に入るから2隻目の掘りに旨味を感じにくいのもあるよな エリートは普通に美味しいわ
これでみゆなかったら完璧だった >>661
は?エリートが美味しいんだが何いってんの そのエリートも大してパーツ落とさんし…
時間かかるし燃費も悪いからとうの昔に6-1や7-2回してるっつーの いや海域も糞だろ
数マスずつしか動けん上にセイレーンの移動ターン挟んで手間増やすのを周回ゲーでやるとかどんな判断だ (´・ω・`)エリートは箱やら金図やらも落ちるしすごく美味しいんだけど エリートだけだしてくれてもいいぞ
でも6匹位で勘弁してね(´・ω・`) エリートは魚雷即殺すればむしろ時間短縮出来る神MOB 誤タップ解消になってるのは俺もありがたく思ってんだけどな
みゆ引いたことでエリートが動くのが一手早まったりするしやっぱストレスは感じる 別に俺はそこまでストレス感じないけどまあ人それぞれなんやね そろそろ紫箱の合成は実装して欲しいわ20個で金1とかでいいから >>665
指揮官レベルによる
70くらいあれば余裕 俺もエリートに文句はねーなぁ
BOXのゴミ部分が多すぎると感じるだけで 楽過ぎる海域→報酬泥不味すぎて周回する価値無し
きつい海域→周回がイライラするし報酬泥不味いから周回したくない
結局リターンがゴミだと楽でも難しくても糞 大講堂ってことであってる?
本国版の情報は全く知らないんだ あの建物っちゅうんはなんだろ?大講堂かな?
あとアマゾンのこの吹き出しはなんだろう 【予告】
「綾波ちゃん、このチラシは?」
「不知火のお店の新商品と、特別授業学生募集…学園のあの建物がついに開放するらしい、です」
「「というか、今まで入れなかったんだ…」」
新機能の中身は一体…?
実装日とともに明日の電撃オンライン生放送でちょっとだけ公開します!
#アズールレーン
https://i.imgur.com/mXIJV2M.jpg
https://i.imgur.com/51R9xPr.jpg
コアキタ━━━(゚∀゚)━━━!! >>693
酸素魚雷取ると他取れなくなるとか言っとらんかった? これはつまりハード3回も来るってことやな
やりやすくなる ようやくコア交換か
待たせてる間にどれだけの指揮官が引退したか これでカンスト艦で出撃しても
経験値が無駄にならないってこと? コア交換ありがとございますありがとございますありがとございますありがとございます
謝謝茄子😭 えっコアマジで?
禁断のダブル酸素魚雷が実現できるのか? オワコンだの人へっただの聞くけど、それが分かるデータがあれば真面目に見たいんだけど
スレの勢いはナシだぞ >>698
大講堂は知ってたんだがコア交換は初耳だわ
大講堂は100レベル状態で稼いだ経験値を分けれるってのだよね?
コア交換は名前の通り? >>706
大講堂をレベル10まで上げて
ようやく20%だけ曜日別で艦首毎に割り振れるとかじゃなかったっけ 大講堂の仕様まったく知らんのだけど、100レベの場合のみ経験値分配してくれるのかな
無凸70カンストで稼いだ経験値は今までどおり電子の海の藻屑になるんだろうか >>706
人権艦以外結局使う機会皆無だから無駄だけどね >>711
それいうとappbankのデータはられるぞ
あれもどこまで信用できるかわからんし 大講堂とコアって同じものじゃないの?
誰かコアについて産業 大講堂はレベルMAXでも経験値変換効率30%くらいだっけ
まぁないよりあったほうが嬉しいのは確かだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています