【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part163
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520176379/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520011382/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part162
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520525966/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>25
UBでバハムート投げてアリサ以外吹き飛ばしてくれるでしょ キャルの全体攻撃って実際どうなの
物理パしか運用してないんでわからんのじゃが 今朝クランから引退するって二人消えてったわ
やることないしなぁ >>27
マコトの悪口はその程度にしておけ
アニメでは強キャラ感ぱないとかいうな 割ってスタートダッシュ決めた方がいいのか
ただ戦力3万と28000くらいしか無いから上位まで行くのは厳しいか? クウカはプリンと組ませないとそこにユイも入ればタマキサレンでUB2回受けても沈まないよ
ただタイミング良く挑発してくれるとは限らない ジュンいると耐久パが死んでハツネいると高物理が死ぬ前衛固めはノゾミのやられる…ほんま前衛って…… アカリちゃんを2週間で星5に
その次にはマホを星5に
締めにキャルとドMを星5にして
ついでに酒飲みおば...ユカリを星5にしたらアイテム交換にダンジョンコインを費やせる
ミツキ?ばばあには興味ないんだ >>40
UBが単体の可能性もあるぞ、その場合あのキチガイ火力のスズナと席取りしなきゃいけなくなるが リノはペネトレイトでクリも高いし全体火力枠で早々撃ち負けるとは思えないんだけど >>38
タンクと併用するの前提ではあるけど、
ボス戦なり、アリーナでの耐久崩しなり、割と使ってる
後衛狙いとかで前衛があんま狙われなくなるクエスト後半が一番輝いてた ダンジョンコインキャラ凸るスピード早いから育てておけば良かった >>34
やっぱアカリ買っちゃうよな
ふざけんなよアイツ許さねえ ぶっちゃけ人が増えても人が居付くゲームかってと人選びすぎだからへーきへーき ミツキの範囲デバフでタマキが仕事しやすくなるとかないの いくらジュン星5にしてもレベル50代じゃ耐久できんな ジュンメタで褐色格闘娘使えない?5回殴ればダメージ3000くらい上乗せできるの硬い相手には強いと思うんだが >>20
ジュンもテンペスト余裕で耐えるけど
防御デバフとか入ってない? >>48
実際マコト輝くのって何レベルくらいから?
ウルフェンバイトとUBって加算すんのかな? >>42
能力と順番的に相性良さそうなんだけど
スキルのミスマッチ感がなんかきつい >>41
生きてはいる
ハツネがいるとすぐ死ぬだけで アリーナ防衛有利で萎えるよな
恩恵あるのはわかるんだが実感が薄い
攻め側で勝てる方が爽快感あるだろうに >>61
運営「アリーナに不満持ってるのは雑魚だけ」 リノはストーリーだと普通に使えるしダンジョンでは輝いてるぞ 前衛は盾2枚じゃないとマホマホダークネスまでキメられるからな https://i.imgur.com/vSOF1Aw.jpg
お姉ちゃんはさ
この面子の前に来る配置だったら評価違ったと思うの
前衛とかのくくりの中で隊列変更できる機能欲しいな 育成が追いついて色んな編成試せるとアリーナも割と楽しいと思えてきた
まだ出せるのが7キャラしかいないけど相性考えて10くらいは欲しいな >>61
一位防衛してるからわかるけど
防衛してるほうめんどくさいのよw
しまいにゃ上位10人くらいは妙な
連帯感が生まれてんだよね。
過去対決した人ばっかだし。
一回一位とった人同士で編成固めて
不可侵条約みたいになってる。 >>61
難易度を下げる調整を実施予定だけど
いつになるか ハツネ強い言うてるのってやっぱ星4以上?最近物理パでカモれることに気付いて中途半端な単騎ハツネ編成喰ってんだけど スタミナ6回割ってもレベル50超えると全然上がらなくなるんだが
お前らどんだけ割ってんだよ >>55
あのバフ今バグで効果ないから無理だと思う ジュン倒す前にハツネに殺されるとかほとんどないぞ?お前モニカ持ってないな? クランの勧誘画面ってどんなのなの?戦力上から浪人が見れる感じ?会長やってる人いたら教えてほしい 一応ハツネ星5にすれば介護なしの星3タマキを余裕で落とせるぐらい リノ+ハツネ強いけどなぁ
ダンジョンの突破力やばいし
アリーナで前衛負けしてもUB発動して巻き返せる >>61
そこそこ上位だと幅広く育ててる奴多いからそうでも無いけどな >>74
前衛のキャラ強くしても、結局上は前衛も育て終わってるから、もっと強いキャラでメタられて溶けるだけやぞ。
めんどくさいから回復入れてるだけやし。 シズルはUBで瞬間ダメだけ稼ぎつつ微妙にタンクもこなして中衛を守りつつ回復出来る器用貧乏さが良いのではないか
ひっそりとパーティを支えるお姉ちゃんが前に出る必要なんてないんだぞ ダンジョンでリノなんか使わんだろ
タマキで開幕めんどいの殺してハツネでアタッカー殺すだけ
リノとかハツネいたら役に立たんわ、介護しなきゃユニバ発動遅いくせに大して威力ないわ、全く役に立たん ハツネは基本ハツネより魔攻高いキャラとセットじゃないの?
持ってないから知らんが魔法アタッカーハツネのみだとタマキのいいカモだぞ >>68
一応オレがやってる時はハツネに殺される前にジュン倒せてるよ
ハツネの星が上がったら知らんが
あとハツネいるならタマキ入れやすいんだよねジータがうけてくれるから >>89
どう言うこと?リノ開幕UBしたら終了時には確実にリチャージ終わってるくらいUB回転いいけど ここはいつまでたってもアリーナ基準だしキャラagesageはあんま気にせんでいいぞ >>89
ダンジョンなんか誰使ってもボスまで誰も死なんだろ
時間も対して変わらないし だからこそのハツネアンナペア
ハツネ☆4にしても☆3アンナのほうが魔攻上 >>87
選択の幅は増えるやん
前衛まじで人権ないんだもん
Pアリは人数的に無理やり前衛使ってる現状だけど、キャラ増えたりしたらタンク以外前衛いらない
前衛火力キャラはもっと強化しないとダメ はよPvE充実しようや
アリーナの為にキャラ強化してると虚しいぞ >>95
まぁそういうこと
リノが輝くというか、リノの枠なんか誰でもいい ジュン倒す前にジータ落ちるとしたら向こうにモニカいてこっちにいないとかだな このスレ育成状況とレベルで話がまるで噛み合わんことあるからレス伸びだけは良いよなw うちのパーティに石投げ猿をスカウトしたい(´・ω・`) ジュンハツネ対策にタマキジータ強いよな
タマキジータはプリン当てときゃいい気がするけど俺のプリン星2だから狩られそう キャラ少ないうえにメタ回しもごくごく一部でしか成り立ってないうえにアリーナプリーナもみーんな同じような編成すぎてオラ飽きてきたゾ まあ色んなキャラ育ち出すとダンジョンの道中は割と適当だもんな そりゃ手持ち少ない頃はリノとか便利だったけど >>95
ダンジョンでもリノよりはタマキだな
天敵のハツネがいても基本的に格下だから逆に食える
しかもハツネがいないPTが殆ど無いから毎回刺さる
ub調整とか要らんからオートでも行けるし ここのキャラ議論鵜呑みにすると理想PTはジュンノゾミタマキサレンモニカハツネイオアンナみたいなことになるぞ >>98
ランク8で更に回避がふえるよ
やったねプリンちゃん ×同じ構成ばかりで飽きてきた
◯俺の嫁で勝てないから面白くない >>106
ジータ割とHPあるから脆いけどそれなりには耐えるんだよな
ハツネジュン対策としてはマジで強いと思う
まあジータがアリーナで輝けるのなんてジュン相手ぐらいだし多少はね ジュンノゾミモニカハツネアンナ
タマキの攻撃はアンナに吸われるから、ジュン落とす前にジータ死んで、タマキがアンナハツネ倒す頃にはジュンノゾミを倒す術が残ってないゲームでしょ
イオが運ゲー持ち出せるだけで >>94
いつまで経ってもアリーナ基準って、そらアリーナかベリハボスくらいしかキャラ評価するもんないしね
まだ1ヶ月しか経ってない状況ではあるが、放置しすぎて1ヶ月で底の浅さを露呈させてしまったのはデカい >>116
萌えオタゲーだからな
別に頭使ってやりたいわけじゃないんで ダンジョンはハツネアンナ使ってれば速攻で終わるからな
タンクさえ落とせば一瞬で終わるゲームだしな レイドボスがきたら物理マシマシパーティが最強だから見とけよ見とけよ ノゾミって武器なに?明後日取れるからそろそろ集めたい ぶっちゃけハツネはもうカモだよな
アンナの方が怖いわ ジュンって凸前提なのになぜか評価高いよね
凸しなきゃすぐ溶けるのに 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
本質見ようぜ >>120
星が同等で双方にモニカいるならジュンは倒されるんじゃないのそれ
ノゾミ控えてるから負けることはないだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています