【延期運営】白猫テニス 670球目【軽量化?それやるとね ゲーム屋として …終わりだと思うんで】
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前スレ
【】白猫テニス 669球目【】 [なかよし学級]
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520360462/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>502
普通のギアスキルに+20%付けて対応するだけ >>502
今後スロットイベントやる度に候補にスマッシュSS入れれば良いだけじゃ 前のジャスト時30%が今回ないからなー
少なくとも次の限定イベのときにはスマッシュ10%+はなくなると思うけどどうかなぁ >>503
運営はラリー10往復してもロブチャンスボールが1回未満しか来ない想定だったんじゃね? 運良く数個でライフォラケにスマッシュ増加付いたから
ライフォード4凸しようか迷う 一番相性いいのは多分こいつだろうし ライフォはバリアない相手にはメッチャ強いよ
落雷が追尾型だし
そうバリアない相手にはね 旧オスラケ極進化用にメモリアル4本とそれ相応のギアスタールーンも用意してあるがこいついつになったらくるんよ 梨乗った状態のフランにもスマッシュゲェジ適用される? ピークラケをスピードタイプ用に作れば間違いなく腐らないのだけは分かる >>513
上の人達の話を見るに消えたらダメっぽいね
特殊ショットは適用外らしい
わざとはやいおそいにすれば増えるんでない? 違うか固定着弾がキーだから
消えるだけなら溜まるのか
ニャッシュが溜まらんパターンか ギアスター集めにチムメンとダブルス行ったがスマッシュ打った時の溜まりエグいな🤔
タロウエンブレムと合わせてssすぐ撃ててビックリ ボレー回避にあれこれやってたのにますますボレーヤー無双環境にしてどうすんだろ
スマッシュ打てないロブ打ち放題キャラでも出すのか 格上としかマッチングしなくて糞つまらん
塔200階くらいまで増えんかな
最上階内で格差がありすぎる 上手いボレーヤー相手にもうどうしようもねえな
ロブ打つだけで相手メロラケ級に溜まっちゃうし 要はスマッシュ時に倍以上貯まるわけだろ
ボレーヤー超強化 もりもり「ジュダやチャージスライスのキャラを駆使していただければなと。」 ギアスター500近く貯めといてよかった
速攻で2本作ったけどスキル1にダメージ10%つくまでやってもいいな まぁ逆に言うとここまでロブが便利すぎるショットではあったからちょうどいいかもな
本来テニスするにあたってロブって本当に使う場面が限られるから
むしろスマッシュが今まで軽く見られすぎてた 【ゲェジ運営】白猫テニス【ゲージ爆速化】
次スレタイこれでいこう 三本ギア作ったわ、限定スキル来るって予想出来なかった雑魚おるの? まあこのテニスのロブってあらゆる物理法則を遮断して返せるからな >>518
すまんGOOD以上なら溜まらんかった。フランの消える球も一応固定だからなあ。ゲエジ欲しかったらフランははやいおそい処理でいいかも。 もっとゲームスピード早くならないかな
リアルテニスに近づけるならこんなにポンポンボレーさしちゃあかんだろ 前回の期間限定のギアスキルと内容違ったから次回の期間限定も違うやつがくるという事か🤔
ラケットの更なインフレの布石だろうか🤔 最初からバリアロブ二回打てるぶっ壊れがいるらしいぞ リアルテニスにするならボレーのスピードも更に速くないと >>526
ロブ打たなきゃどうにもならんからロブ打つんだぞ
ロブ打ったらますます不利になるって死ねと言ってるようなもん
ロブでしか回避不能な状況に容易に追い込めるのが根本原因
移動がインフレしたらそうなるだろって簡単に想像できるはずなんだけどな
開発はエアプしかいないからそんな試合展開想像できなかった 神気タワーのドリンク取った後のスピードが標準にならんかな >>538
ほんまそれ
ボレーヤーつよすぎ問題
まぁさらに加速したわけだが 一発バックハンドで打たされるともう死のロンド始まるみたいなのがあるからなぁ オスラケ極進化させろよ
なんでわざわざ省いてんだよ 返球後の硬直なくしてwiiスポーツのテニスみたいにボレー合戦しようぜ 移動速度ってよりこのゲームボレーが強すぎるんだって。そしてサーブが弱すぎる。
現実のテニスじゃサーブゲームが圧倒的有利、ボレーはかなりリスキーな攻めなのに対してね。 スピードタイプは強打に弱いくらいの可愛げが欲しいところ
バテなさすぎんよ
バテててもはええし・・・
でも対カレン装備で使ってるから弱くされても困るけど 対戦時に相手のギアスキル見れないから攻め方が難しいな🤔
ツイッター見てみたがどんどん浸透してるし今回の期間でスマッシュのやつ付けれないとマジで引退レベルだ🤔 SSゲージ100%貯まるのに大抵のキャラは12〜14球かかるってことは一回の返球でのゲージの上昇量は素の状態で10%未満
今回のSSゲージ+10%はスマッシュ時SSゲージ蓄積量+(100+α)と同等でスマッシュ一回打つだけでタイプ別の増加量の10球以上返球の効果あるだろ まあサーブが現実のビッグサーバーレベルの得点率になるとつまらないからね
ぶっちゃけ現実のビッグサーバーも不人気だしね >>549
移動が早いからロブ追いついたりで余計にリスク減ってんじゃないの?
オンザラインか相当深いロブじゃなければボレーかスマッシュどっちも間に合う場面多くない マリテニはボレーがクソ弱いからな
挙げ句はふつうのトップスピンを何故かネット際でスマッシュ出来るし
白テニのボレーの駆け引きは割と好きではある
ただスピードタイプが強くなりすぎた >>552
SS蓄積回数10球のキャラがSSゲージ増加量+10%付けて10ラリーした増加量
イコール
スマッシュ+10%つけたキャラで1回スマッシュした増加量
だからな
アホかと 普通のスライスをチャースラにしてもいいじゃねもう
ボレーで左右に振られたらロブ上げる以外に方法無い上、上げたらSS1割溜まるとか
レシーバーゲー過ぎる ロブ2回撃てて極進化対応しているピークラケが輝くな🤔 でもおまいら
文句いいながらも結局このゲームのやり方にはまってるやん?まあそーゆーことなんよ 多少クソでも環境変化してくれる方が楽しいからな
ずっとクローンパーティと戦うのは飽きる オスラケ極進化を引っ張るあたり運営の汚さが目に見えるよな とりあえず手持ちのギアルーンで3本作れたし
まぁいいでしょ レシーバー絶対有利だからサーブタイプ以外のサーブにも何か欲しくはあるよな せっかくの限定スキルなのに
今排出されるラケットがクソしかないのが泣ける
過去ラケとスキルはある程度完成してるだけに崩すのは勇気いるねー >>567
それを崩してでも入れた方が良いのが今回のスマッシュSS10%UPなんだ… 得点時SSゲージ30%増加とかもそのうち来るんだろうか
今のサーブ時のもダブルス用含め汎用で1本は欲しいしピーク餅辺りで1本作るか どうすんのマジで?
取り返しつかない事してるけど運営さん誰か見てない? アマタラケのジャストダメージ以外既存ラケは軒並み増加量ばっかりだから切替必須だと思う🤔
靴は前回今回共に必須なやつはないな
大正義移動速度up 今回のスキル厳選で有利になる訳じゃなくて
皆厳選するから厳選しないと一方的に不利になるだけなんだわ
キャラ引くよりずっと敷居低いし コリン、熱闘ルカ、レンファ、栗シャル
この辺は今回の環境破壊でさらに強くなったなぁ
どれも持ってねえや sss持ちのキャラがスマッシュするとどうなる?
約20回分の10%増加になるのか? >>577
それと先日ギアルーンを大量に溶かしてやっと完成させたやつを
なんで数日でまたやり直さないといけないのかっていう ゲオルグ2体でへやへやしてた時から球拾え過ぎだって言ってたのに
見直すこともなくステやエリア拡大していった結果がこれ
ちゃんと遊ぶ人間に調整させろよほんま 行くも地獄引き返すのも地獄でもう運営はどうにもできないよ >>557
ライフォラケは感電強化の方が強い気がするが 高速ショットは拾えるショットだからね
ジュダロブや飛燕が出たから広げたんだろうけど
その後の壊れが皆超高速持ち出してツユハちゃんとはなんだったのか?じゃなくて今回のトワセツの高速ほんと遅く感じる ここまで課金と無課金の差をつけようとする姿勢はソシャゲの鑑としてむしろ尊敬する
あとは軽量化さえなんとかしてもらえればひとまず文句はないのだが… >>579
さすがにそれはなかった
オスクロルはss満タンからから4回スマッシュでsss貯まりそうだったよ >>577
対戦ゲーってそういうもんだよな
格ゲー何かも新しいコンボ見つかったら
それ使ったら有利ってわけではなくて
他みんな使うから使わないとただただ不利になるっていう ルカラケ、トワラケもロブだったかな
1回しか打てないけど もう結構前から惰性でやってるわ
熱くなってやってもストレス溜まるだけだし ルカラケが全くピンと来ないわ
やっぱ2回撃てるのはピークだけか どっちも遊ぶよ
狙い打ちはテンポの面で少し心配だから
たぶんクラシックルールばかりやりそうではある DLCキャラ シャルロットを追加しました
で日本中びっくりさせて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています