【延期運営】白猫テニス 670球目【軽量化?それやるとね ゲーム屋として …終わりだと思うんで】
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前スレ
【】白猫テニス 669球目【】 [なかよし学級]
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520360462/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ネットワークエラー
お問い合わせ番号00200000 ガチャ来ないから予感してたが
来てしまったかこの時が 1時までしかできないから今日ぶんのコイン余らすことになりそうだわ詫びジュエル500個な 位置ラグなおしたら負荷があがって維持できなくなりました 読み込みが少し早くなったような気がするのは気のせいかな? >>6
「一瞬一瞬の駆け引きこそが醍醐味」なのがマリオテニスエース
「糞キャラに何されるか分かっててもどうしようもないことが多く駆け引きも糞もない」のが白猫テニス 久しぶりに6+使ったがそこそこ滑らかに動いた気がする Switch本体とマリオテニス 35000円
オワテニ闇鍋確定キャラ40000円 SwitchやPS4買っても3ヶ月かからず飽きるゲームばっかりだから1年以上遊べた白猫テニス選ぶわ >>25
ぞっとする
マジで金持ってる人しか課金せんよな スプラトゥーンは対戦ゲームだから強者のみ残って過疎ってそうなんだけどどうなんだろう。
スマホゲーの対戦ゲームのいいところは初期資金がスマホだけだから
宣伝力さえあれば毎年新しいプレイヤーが、なんとなくインストールってところなんだよな。
PCや据え置き器は初期投資が高いからわりと早く過疎りやすい。
世界で売れてるTEKKENやスト2も強者いないからマッチングの機能が果たせていない 前衛してるときに敵がいつもこっちにSS撃ってくるけど
舐められてるよねこれ セーラは即再登場した運営お気に入り枠だから心配しなくてもすぐ来るぞ🙆 40000円で確定枠買えるんだからソシャゲ界隈じゃ優しい方よ。10万20万突っ込んでも出ないなんてザラだし。
まあ40000を優しいと思ってしまう辺りソシャゲ界がいかに異常か分かる コロプラさんではエフェクトやモデリング担当と通信周りの担当を兼務してるんですかね…
ガチャガチャ作ってるからエフェクトとモデリングが忙しくて手が回らないだけなんじゃないですかね… 白テニは敷居が高すぎるんだよ
本家は知育ゲームだがあれぐらいがいいんじゃないの一般的には や、や、トレジャーとボーナスやっていただければな、と 軽量化はもういいからラグの対策をしてくれ!
ガンガン隔離しろ 神気っていつももっと遅いだろ
投票で選んだ分だけ普段より遅くても不思議じゃないくらいなのに何で最近毎日神気神気言ってる奴がいるんだ はやいおそいでラケット破壊して1点
好きな場所を狙えるエイミングスマッシュ
時止めで返球
この辺りは普通に白テニ感あるな ラケット破壊とか粗末に扱ってる証拠。資源の無駄。ラケット吹き飛ばしに留めてるイサミの方が有能。 今日はチャンネル登録20万人のプレゼント配って終わりだろうなぁ こっちも進撃コラボして奇行種呼び出して相手を食べさせてKO勝ちしたり取れないボールも立体起動でボール捕まえて打ち替えしたりしろ マリオテニスはキャラゲーじゃなさそうなので、コレと比べたら失礼かと >>26
これ
ゲーム機のソフト何てすぐ飽きる
まぁそれが普通なんだけどね
いつまでも無料アプリで遊べるって思考がもう異常なのかな >>49
確かに白テニと比べたら失礼だよな。髭生えたおっさんとモンスターがテニスやるゲームなんて面白くないわな。 完全なる初心者なんやが、カレンに持たせるラケットって今手に入るものでオススメあり?調べてはみたものの過去ラケとかよくわからなくて、すまんが教えていただきたい…。 >>54
初心者なら初心者とわかるラケットでお願いします >>54
ヘンティルフィロな最近では筆持たせている人多いけどどっちがいいとまでは俺には分からん チャンネル登録20万人行ったんだな
水増しなんだろうけど 筆は後々評価が上がる可能性のあるラケットだと思うわ😆
今逃したら交換不能になるから気をつけた方がええぞ😀 >>54
あとあとカレンでSS打って得点してキャラチェンすること考えるとヘンティルフィロか筆の二択じゃねーか 今日20万人達成キャンペーン以外に何か更新きたらマリテニ諦めて白テニについていく スキルチェンジダブルスwwww
合成素材も配れwwww ダブルスイベ中にダブルスイベ追加するとかヤバすぎ🤗
しかもスキルチェンジルーン😹 昨夜、泣く泣く温泉ラケをエサにしてしまった。。。ハンマー欲しい スマッシュで返球時ssゲージ10%ってどうなんや。スマッシュなら10打球でss溜まるって事やろ? アマタ靴につけるスロットって何がいいん?てかスロット一覧どっかに無い?探してもなくて 〜に燃やされる前提とか感電させられる前提とか使いづらすぎるだろ
そのキャラ居なかったら完全に無駄じゃん 付けたいスキル無くて笑う😸普通に厳選の邪魔なだけや😹 >>87
どこにも無いんだが、教えてもらっていい? 初心者みたいな質問していい?スキルチェンジした時って解放最初からになる? ssゲージ増加量+10%じゃなくてssゲージ+10%か >>92
さすがにそれだと強すぎるだろ。元々の増加量はカットされると考えるが >>98
ザックとかでグッド以上のスマッシュ打ったら逆にSS増加量減るとかそんなゴミありえるか? そんなことしたら9球で溜まる奴にはデメリットになるんだが >>91
いや、増加量って書いてないから固定だと思うぞ
こんなんボレーヤー環境になるしかないじゃん
ただでさえ強いスピードタイプ強化してどうすんの?
30回復もセットでフランとかマジどうすんの? 自分で使うと微妙で相手が使うと厄介なやつや
遭遇率少なそうだけと 必要打球が重いキャラほどスマッシュゲージ10%の恩恵は大きいのかな >>99
ザックにスマッシュ打たせると5打球でss溜まるんだが。そんなぶっ壊れありえる? 次のキャラほぼ決まったようなもんだな
自身を毒状態にしてステータスあげる系のやつ ババアがくる 増加量とゲージ書き分けてるって事はそうなんやろな
10球の奴がスマッシュ打ったら20%上がるってことか 暗闇軽減装備に暗闇時ブーストは面白いかも
自分から状態異常にかかるキャラでも来るんだろうか >>65
20万こなかったけどクソダブルスがきたな! 毒魅力時与ダメ40SS増加10キタ━(゚∀゚)━! セツナなら回転率良くなるんかな
自傷ssキャラ出る布石かね 検証してきた
ザックスマッシュ5、6球でssたまる フランでジャススマ打ったら明らかに10%じゃない量増えたわ。すまんな 1番たまり遅いビビでもギュイーンやぞ
やばすぎんか? 調整バカすぎるだろ
壊れが出てプラスの感情が湧かないってやべーわ さすがにあの画像で分かるやろ
スマッシュ一回で大体4分の1溜まっとるんやぞ! 終わりすぎ
ss溜まる回数も関係なくなった
本家並のガイジゲーになったわ すまん、今使ってる奴全部崩してスマッシュの奴厳選するわ😸 ロブで逃げてたらss溜まるってのがやばいんだよな? ロブで逃げざるを得ない場面なんかいくらでもあるからなぁ
やばいわ スマッシュ強くなったんか
ロブ逃げなんてずっとクソだったしええやろ エアプ運営だからな
やってないから調整できるわけない 流石にこのスキルは駄目だろ
ザックやフランとかハイジャンキャラもいるのにどうしろと シングルスで使ってるラケットでキワミになれるのピークラケとツキミラケしかないし、どっちもサーブタイプに持たせてるからスイングエリア+必須でスキル3変えられないわ もりもり「このゲームはロブが中々強いのでより現実に近づけるために今回のような限定スキルを用意しました。また新しい攻め方、守り方をしていただければと。」
🙇♀ 10%+元の増加量は壊れすぎだし流石に不具合じゃね 旧オスラケと復刻しない周年ルカシュシュの極進化はいつするんだよ どんどんついていけなくなっていくな
ガイジしか残らんで 下手だから分からないけどスマッシュそんなに頻繁に打てるものなの? ロブで抜くよりパッシングで、抜く喜び味わえやって
粋な心意気が見えるな
やるやんカスプラ 誰か正月シャルみたいに元からスマッシュで+ついてるキャラで試してください スマッシュしてガイジss打つだけて誰でも同じ強さになれる神アップデートやぞ
闇鍋から出る最強ssキャラ引けたら勝ちや
これぞコロプラゲー 10パーセントUPはやったらあかんかったやろ完全にガイジ 普通の増加量+10%捨ててまでつけたほうがいいの? なんでアンナ?元々ジャンスマキャラにロブレンなんてしないだろ。これはフラン強化。靴にスマッシュ時回復もあるしな。 お前らって武器強化しすぎだろ
どんだけ課金してんだよ そもそもギアでこれだけ差がつくってうんこじゃん
もしかしてこれうんこゲーだったの? >>171
おいおい気づくのおせーようんこゲーだぜ? 自分も秋カスミで試したけどこれ駄目でしょゲージ溜まる速度が速くなりすぎ 10%増加量なんてもうゴミやぞ
そもそも前から冷やかし程度だったけど 局地的な強さなのはいいけどこういうの萎える
対策考えようがなくなるし対戦相手の運ゲー要素が上がりすぎて真面目にやる熱意が失われるだけ ますますSS格差なだけの勝負になるな
頭おかしいわ キャラとギアの格差は標準でいいんだよ
持ってないとかは知らんけどPS勝負とか地力勝負できるけどこのギアスロットはPS関係なさすぎてクソつまらない つまんなくなったな。ギア解放の餌用意できる課金勢がますます有利になるわけだしな。 後ろで打ち合うだけのガイジ基準で調整してるからこうなる レインやレクトの神速スマッシュでも10%分はたまるの? >>194
レインは溜まらんかった。レクトは変身中何しても溜まらんからね。 ミコトの失敗ロブがまた評価される🤔
それよりも解放用素材をだな >>191
ログインだけはしてるけどそれも辞めるか・・ 課金と無課金の差が開いていくー
スロットスキルなんて追加できませんがな
あとこんなスキル追加したらほぼSSを意識してないといけないじゃん
こんなんストレス半端ないだろ。SS気にしない純粋なPS勝負が1番楽しいのに
はぁ >>196
マジかよ
レインの最大の弱点はロブ連なのに 無課金でもスロット解放出来とるぞ
コラボらけとかピークプレミオのギアどうしたんだ なんか馬鹿らしくなってきた
これは引退勧告なのかもしれない
テニガイジ卒業出来るかなぁ バランス調整担当のプランナー全員頭逝ってるだろ
スロットスキルが対戦中に確認出来ない情報ってのを忘れてるんだろな
これからはロブ1回上げるごとにSS1球早く来るつもりでやれってか >>205
こういうの想像できないんだろうね
うしろで打ち合うかお互い一発でSS抜かれ合うクソつまらない試合のできあがり スマッシュ撃たせないためには絶対前に出させないキャラこれからますます増えるんだろうなぁ ロブラケの需要上がったな😳ピークラケ2本目交換しておけば良かった😹 >>204
SS増加量10%で10回ラリーとスマッシュ1回が同じくらいじゃないかな 極端なケースだけどこれに近づくような調整はあかんわ スマッシュした時相手の上にssゲージ上昇って出るんじゃないか?
ダブルの太郎エンブって出てなかったっけ お前らがこのゲームの何が好きか知らんがマリオテニスっていうテニスゲームが発売されてるぞ🎅
テニス好きなんだろ🎾 >>210
それは流石に嘘www
...嘘だよね? おま皆さまがキャラ格差が〜ってうるさいのでギアに格差つけました^^ でも秒数SSの強キャラはそもそもSSループしやすくてそこがクソって散々言われてたんだから
どちらかというと2ポイント間キャラの方が強化されてはいるんじゃないか 雑魚ssのキャラは雑魚のままなんだよなぁ
むしろキャラ差でかくなりすぎや ssゲージを10としたら、10回キャラ(ザックとか)の増加量は1。
ssゲージ増加量+10%なら、1打球が1.1になるから、9打球でギリギリ溜まらない。
スマッシュ時+10%なら1回スマッシュ打つだけで+1されるから9回でキチンと溜まるね。
こんくらいの計算やれよ こういう仕様にするんなら
お互いに相手のSSゲージ常に表示してくんないかなぁ
そもそもスタミナゲージを表示してSSゲージを表示しない理由がよく分からん はースマッシュ10%少し使ってきたけどクソすぎてもうキツい
結局のところフラン余計に止まらなくなっただけ
バディ使いやすくなったぐらいか? 所詮お前ら無課金は課金者様が気持ちよくなれる為の存在なんだよ
勝ちたかったらどんどん課金しろ せやな
俺は持ってるからいいけどコリンの飛燕来る回数単純に増えて嬉しい? とりあえずスマッシュゲージ10%のラケ3本作ったわ
あとから不具合でしたとかいうなよ浅井さん スキルチェンジが眩しくてずっと見てたら気持ち悪くなってきた 普通の10%増加とスマッシュ10%増加なら、スマッシュ増加の方が強い認識でおけ?
特にロブ打たせられるキャラで使えば ミゼリでスマッシュ2回で30%くらいなったしこれやべーじゃん
とりあえず3つくらいこれにすっか 感電か暗闇時にダメージ40%UP+ゲージ10%UPついたんだけど
結構良さそう それで次の限定スキルはスライスでssゲージ+10%とかするんやろ?知ってるで 持ってる者と持たざる者で差が出るのは別にいいけど
相手のSSゲージが見当つかないようになるのがほんと糞だわ
このくらいテストプレイしたら分かるでしょうに シングルスもダブルスも全部スマッシュ10パーのでいいと思うんだが例外ある? フランにラケットのスマッシュでss増加10%
シューズにスマッシュで返球時スタミナ回復30
つけられたらロブ連で粘ることはもう無理だな >>225
認識が違う
わかりやすく言うとSSゲージ増加速度+100%って言っても差し支えないほどだよ タイプ毎の制限無いから汎用性上がるな🤔
ストローク6%、グラステクニック8%、スマッシュssゲージ10%の新オスラケギア出来たからフランに持たせるか🤔 増加量なんて元々どうでもいいレベルのゴミカスだからな >>225
スマッシュ時+10%は2になるから5打球でたまるって話だろ? 今までの増加量はss貯まるまで1打球分速くなるかどうかくらいだったから今回のスマッシュでの増加量が如何にぶっ壊れてるかが分かるな >>245
いや増加量10%かスマッシュ10%どっちつけた方がいいかって話。
あの計算は増加量10%が10打球して得られる恩恵と、スマッシュ10%がスマッシュ1回で得られる恩恵が同じですよって事。 ガチャでキャラギア揃えたら逆立ちしながらちんこでプレイしても勝てるゲームになってしまった シュシュラケ手放すやつ大量にいそうだからカモメ汁持ち増えそうだな 極進化が来たら、旧オスラケをタイプ別用に5本交換するつもりだったから助かったわ
これからは同種ラケットは1本あれば十分 これSS増加量+じゃなくてSSゲージ+だからバグでもなんでもないのか
運営があほなだけか まじで運営は謝って修正したほうがいい。今ならジュエル5個で勘弁したるから。 >>252
スマッシュだとゲージ自体が10%増加するってのが期間限定で追加された
今までの増加量+10%ってのは
SSゲージを100として1打で10%増える人だと1打で11%になってたから約9打球でSSが貯まってた
今回のゲージ10%ってのは
スマッシュで無条件に10%増加してそこに1打分の10%なので20%貯まってしまい5回スマッシュでSSが貯まってしまう これ以上格差増やしてどうするんや。もう新規さんが入り込む余地ゼロやぞ。 極端な話イロメロラケザックでGS使って残りスマッシュだと4打球くらいで貯まるんかな? 1番溜まるの遅いビビでも全スマッシュなら6から7で溜まるのか >>216
GSロブはスマッシュできないからじゃね? 一昨日にギアスター120個使ったことを激しく後悔… これチャージャーですら打ち上げでスマッシュ打てる可能性あるんだよな 逆に考えよう
スマッシュ打てなければ意味のないスキルだと >>270
スピードタイプ「脳筋ボレーするデーーーwwwwwww」 >>270
開発レベルの試合じゃこうだからこんなことになったんだろうな 16までだから今回までのラケで極進化対応ラケにはつけてる人が増えるという事か🤔
14に新キャラとしてギアは翌週の月曜だろうし スマッシュうたせんキャラはss打たなくても前に出させないキャラやね
ジュダコリン
クソキャラしかいなくて草 >>271
シングルスはロブに逃げたほうが負けのボレー合戦か胸熱! >>275
コリンは飛燕とる時打ち上げやすいからなぁ
ホントやばいわこれ😱 コラボのアーモンドピークにスキルチェンジルーンのシリアルコード付ければ使い切った課金ガイジに売れたのに 読み込みが少し早くなったような気がするのは気のせいかな? ワイはコリンの飛燕打ち上げて止めることがほとんどだからスマッシュゲェジ付けられたらキツイな😢
リーダースキルでお団子拾ってもゲージ増えるし ピークラケもう一個交換しておけばよかった。今あるラケで交換推奨できるやつないやろ。 ダブルスでは本当にロブ禁止になりそう 相手の後衛がチャージしてない限り コリンは燃焼Lv上げた方が良いと思ってるけどどうなんだろ キッズがキャラ格差がぁーとか言うから課金格差つけましたってだけやし過疎化は進むけどそこまで問題じゃないってことやろ とりあえず塔5回やってルーンゲットするわ
ピークラケにスマッシュでなかったのが痛い 100回チェンジしてスマッシュでないんだが?ちんげ? コリン飛燕まみれで止まらんでしょ
必死に熱闘ルカで打ち上げ含めて飛燕拾ってたけどそれも駄目となるともうお手上げや >>288
残念ながら現実だ!とりあえずフラット打ち上げからのスマッシュループがやべーよ 梨のったあとのフランでスマッシュ時にSSゲージ伸ばすの逆に難しいな スマッシュ大好きランマチマンのチャンスボール奪いに余計にイラつくおまけ付きや 正月シャルだとサーブ→スマッシュ→自動蓄積で半分貯まって笑った しかもこれタイプ縛りないからな
今まで厳選してたの無駄になったわ スマッシュついてれば他のゴミスキルなんてどうでもええわな ss撃って打ち上げさせてそれをスマッシュすればその時点で◯◯タイプの増加量のやつよりお得って事か🤔
スキル3の枠がタイプを選ばないのはえげつないな🤔 >>297
完全にこれ
どんだけ厳選してきたと思ってるのか スキル3にスマッシュss+10%つけば後は誤差
何でもええぞ 条件簡単すぎて草生えるわほんま
5%ぐらいにしとけや セレブはシングルス
無課金乞食はダブルスやってればええんや ボレーにいかない人には人権はありませんw
こりゃ新規殺しですわ コリンには追い風なの?逆風なの?
お互いSS溜まってないラリーでの圧倒的得点力がコリンの強みだから、SS合戦になったら相対的に不利な気もするが 16日までだからギアルーン全ツしてもいいかもな
新オスラケにも付けるわ >>310
コリンもSS打てるんだから相手のSS流すチャンスふえるだけだろ タイプ縛りないのが無課金に優しくてええな 今までタイプ縛りのせいで同じギア複数持たざるをえなかったからな >>310
コリンでロブ打たないし相手が飛燕打ち上げるとスマッシュ打てるしどう考えても追い風や 正直3本用意して4本目いきたいが弱体化しても構わないと思ってる >>58
>>62
ありがとう!どうにか交換できるか頑張ってみます! 餅持ちライフォで感電させてスマッシュからのssループや メロ餅ザックからの最速カレンコリンでクソゲーするでー ssなんかすべて取るマン目指してるから
打ってくる分にはかまわない
スマッシュでダメージ40%アップとかならうざいが
ssなど 今までとやることは変わらないと思うんだけど
そんな簡単な話じゃないの?みんな高次元で戦ってるな ゲージ+10%つけたら聖夜エクセが完全にハメキャラと化してワロタ
打ち上げるとずっと氷結陣がある恐怖 >>322
ストロークカスミとかの時代の人ですか?🤔🤔💭 もう弱体化無理
それ付ける目的でガチャ回した人や合成させた人がいる スレタイの台詞って何が元ネタ?
どっかのプロデューサーの発言? まあ結局全員これ付けるだろうから全体的に試合速度が加速するだけな気もする 俺はスマッシュ10%5本作った、りっぱなテニガイジだぜ レクトとかの特殊スマッシュかつゲージ溜まらないキャラでもゲージ溜まるか検証してくれ つーか飛燕に対する飛びつきかた2ヶ月くらい前から変わったけどあれはコリン販促?
通信糞化で飛燕の打球が実際より後ろにある可能性もあるかも知れんが毎回発生するとも思えんし アマタラケだけはとりあえずジャストダメつけてあとは全部スマッシュssゲージで良いぞ 完全無課金のワイは3本これ付ければ十分だな
まぁSSゲーであるこのアプリには必須スキルだろ
なおギアスタールーンのストック ロブは打つ方も受ける方もシングルスの醍醐味だったのにそれが崩れ去ったのか
オワw とりあえず2本作っといた
テニガイジやめられないなぁ
作ったけど5%ぐらいまで下方修正しても一向に構わんよ
取り返しがつかなくなる前に修正した方がいいと思うんだがなぁ スマッシュ出来ないGSSSロブを使って頂ければなと 今までロクに強化してなかったからこのぶっ壊れで全部放出してスタメン三人分確保した
厳選ガイジすまんな >>333
俺も無課金だが新オスラケ、ピークラケ、ツキミラケにつけて残り180個くらいだわ
尚餌 ロブ連カレンはいなくなってカレンコンボ増えるやろ
そっちのが100倍クソ 新オスラケ、ピークラケ、お団子ラケ、イロメロラケにスマッシュゲェジ付けてきた
ピークラケ2本目確保しとけば良かった🤔
なお解放用素材 カレン靴解放までまつか食わせるか迷うわ
元の性能は悪くないしなあ ロブ連されてゲージ溜めてもSS決定力無ければ意味ないからなぁ
SS弱いキャラ達は今以上にエグスマの練習しないと不利を強いられるだけ
後衛専なんて論外
ストロークタイプ好きだったけどこれからは全部抜くわ ミコトのループは強力だわ
落下SSで確実に抜けるからな MVオスラケについたのが
スタミナダメージ+10% グラスのテク+8% 感電暗闇でスタミナダメージ+40%SS増加+10
でそこそこいいとは思うんだけど
やっぱスマッシュSS増加ないとダメ? 素材がねーよ
解放用のギアを配れよ
ギアガチャ回させる気まんまんかよ むしろミコトはロブ連するべき側やな
元々決定力無いキャラはそこまで変わらんけど
飛燕やカーブで性能インフレしまくってる中でこれは糞ゲーに拍車を掛けすぎ
続けるなら付けるしか無い >>353
なにがどう思って良いと感じてるのかが理解できない ゲージ速度がインフレしすぎて初手でSS打つ事も考慮に入れるとマフユ辺りがほんとキツくなる
少なくともグラスで初手サクラはもう要らんよね スマッシュ10%で何試合かしてみたけどSSポンポン打ててやばいな
つけないと引退するレベル ギアスター尽きて一本しかスマッシュつけれんかったぞ
もりもりはげろ 20個投げて3本付いたわ
後290個ある
今まで出し惜しみしてきて正解だったな >>357
ようするに弱いんやな
強い組み合わせ教えてくれ なんと ガチャピンと ゼロキスが
グループに はいりたそうに こちらをみている!
キャラクターへんせいに いれてあげますか? >>359
ほんまそれおもたわ
マフユにボレー勝負で絶対勝てないからロブ打つしか無いのに はあ 遊ばない奴に設計させるのほんとやめろ
スマッシュ打つのなんてそんな特別な事じゃないのにこんなのつけてどうすんだ
>>365
プレイスタイルによるんだから好きにしろよ >>369
ボレーしにいくスタイルはどんな組み合わせがいい? スマッシュSS増加つけばスロット1と2なんてどうでもいいよ
まぁストローク使いは1本燃焼中に40%増加作れば良いんじゃね
クレーだったらブラッドとコリンいるから嫌でも発動する お前らがいうほどエアプ調整じゃない気がするんだが
ロブ連打つのはきつくなってきそうだが、そうじゃなきゃ常設の10%の方がいいまでないか? >>368
逆だぞ
マフユはゲージ溜まってもSS打たないからロブ連きついまま
コヨミや熱ルカはロブ連食らうとそのままSSでバカバカ点取れるから最強ってわけや 期間限定でわかるようにこれで搾取するんやで
ハンマーなんて配るわけない ゲージじゃない増加量+10%を盲信してるやつは何なんだ
あんなん元々付ける価値ないゴミやぞ デイリーで拾ったスターでスマッシュきた!
今日は生きててもいいぞちんげもりもり これつけたら解放させたいやろ
ギアガチャ回せってことや まぁ、エグスマとGS次第ではマフユもすぐ点取れるからほんとその辺が重要になってくる
俺はエグスマ苦手だからロブ食らったらカーブ頼みだ 増加量10パー 10回打球してやっと1打球ぶんのアド
ssゲージプラス10パー スマッシュ一回でゲージ10パーぐいーんwwwwwwwwww 限定スキル強くしてスキル付け替え強要してギアスター使わせる方針か
今回だけに収まらず今後も付け替えさせられるんだよなこれギアスターいくつあっても足りんー よしタワーやったルーンでピーク餅にもスマッシュついたぜ! >>384
とりあえず3本につけたけど結局これだよな
またとんでもないの期間限定でつけるに決まってる スマッシュ10%きたから次はサーブスピンスライスドロップボレーロブいずれかの時10%きてもおかしくないな! 靴の期間限定スキルもいつかはヤバイの来るかもしれんからギアスター確保しとかねば🤔 >>373
ルカはカーブ持ちだからもとからロブ連はきついし、コヨミはロブ連するなら真ん中にさっさと貼るだけじゃね ギアスターはスタンプくらいしか課金しても入手できないからな
メダルのレートも50とかボリすぎてるわりに最近渋いしな 今回のギアスキルはもうss打数っていう概念ぶっ壊して来たな ストロークタイプは死んだな
ロブ打っただけで不利w ゲームとは テニスとは あんまりやりたくなかったけどカレンコリンするしかないみたいだな
おけ 実質ボレーヤー超強化だからますますPSによる格差が開くな 泥ちゃんロブを安定してスマッシュできる変態はそう居ないと思うぞ どの道いつかは実装したとしてワープ無くしたタイミングという点だけは評価出来る とりあえずコリン用ツキミラケに限定スロットつけてみた 視点変えるとロブラケのGSは実質SSゲージ10%の価値があるということか コリンやばw
自身のGS回復と合わせて4発くらいでSS打てるぞ でもコリンでSSあんまりうちたくなくね?
その後ソフィやらミコトやらパルメでSS打たれるときつい気がするが >>406
と思ったけどGS打つと自分増えないから違うな サイレント修正で知らぬ存ぜぬ
修正しても影響はないので詫びなし修正
好きなのを選び給え 全然軽減されてねwww w w 詫びすらねえww w w バディもしんだな確かこのスレにカーブロブ9割スマッシュできる奴おったやろ >>414
まぁこのスレにいるかはしらんが🐢とかめちゃくちゃカーブロブスマッシュしてるし上位ランカーはかなりスマッシュで返せるやつおおいやろたぶん パルメとかうんこやない?
飛びついてしまったら最後 余裕でループされそう 限定スロあるとかピークラケ2本交換しておくべきだったか パルメなんて打ち上げた日にはそのまま得点されるからどうでもいいあいつは2点最強 この先スランプとか打ち上げキャラも増えるからな
期間限定の人権スキル セツナとか正月カスミに持たせるとめっちゃゲージ増えるな
というかこいつらのASがスロットに入ったようなもんか >>393
溜まってなければ普通に出来ただろ
SSSキャラは基本的に相手にSS打たせた後はロブ連で溜めるものだしな
ピーク使ってたけどさすがに構成考えなおさなきゃダメだわ ピークのロブ連めちゃくちゃウザかったからそれだけはうれしいわ
あいつ死ね ミラとかの固定着弾?のスマッシュは溜まらないみたいだな >>424
スマッシュじゃなくて特殊ショット扱いなんじゃないか https://i.imgur.com/0us3cbv.jpg
これで妥協してもええよな😫
スキル1が微妙やけどMオスラケだけに何個もルーン使えん ピークで前出ても良いけどゲージ溜まっても決め手ねえんだもん
その代わりオスでカーブ神速の2択しまくってやるわ >>425
スマッシュだと思うが
フランの巻き添えだろしゃーない コリンのスマッシュ1発で1/4たまって草
5個で厳選できたから助かったぜ
https://i.imgur.com/kH9EI4I.jpg エフェクト変わってたらスマッシュ扱いにはならんだろう 今までのスマッシュ時〜も特殊なスマッシュで効果出てなかったなら分かる
ただそれだとセツナ餅がセツナ餅じゃないんだが… 今回のは間違いなく厳選すべきと思う
とりあえず3本確保できたわ 固定着弾スマッシュが相対的に超絶劣化か
ただでさえ弱かったのにこれからは完全にゴミスキルになるな >>433
今後使いそうなギアには開放できてないやつも含めて全部つけておいた方がいいレベルだわなこれは
開放はあとからでもできる いやもう突然別ゲー始まった感
このスキル付けれなかった奴と付けた奴とでゲーム違いすぎるわ新規バイバイ はっきりいってスキル1のSS増加はゴミ
スタミナダメージ10%のほうがええ ライフォラケってまだ強い?
これにもスマッシュSS増加付けようか悩んでるんだけど 俺対人ゲー向いてないな
手加減して癖付いててコリンカレンとか入れてても使わん >>436
おう、今回は神引きだったぜ
前回ツキミ餅に20%ジャストつけてえらく叩かれたのがいい思い出だぜ スマッシュSS10%強すぎ!
ダブルスがスグに終わるんだけど ダブルスは前衛サケでロブうつしこのスキルないラケットはほんまゴミやで 今交換したほうがええラケットってある?
スキルつけられるラケット2本しかないから困るわ 悲観ムードだけどロブ連終了はふつうにいいバランスだと思う
スマッシュ自体サーバー以外決まらないと何の意味もない感じだったしな アンナの相手が幻惑状態のときに有効だった
でも結構使いどころ限られて難しいなあ メアとプリムラのジャストスマッシュは溜まった
エシリアは溜まらないっぽい
固定着弾がフラグかな コリン餅とピーク餅とMイロメロ餅につけた
ライフォ餅ライフォには感電20%でスタミナ削るほうがいい気もするがそこは好みだな ラグ糞野郎まだいるんかよ
さっさと消えろよこいつら ロブ連とかエグスマ出せるやつ増えてきて、スマッシュ強化もあって前から安定した戦法でも何でもない >>439
ライフォードとか感電使って打ち上げスマッシュは相性いいだろ
そもそもあのラケットは不具合をゴリ押した産物だから相当強いよ ブラ叔父対策に燃焼時40軽減のドリンク30いいんじゃね?と思ったけど
ドリンク来なかったら意味ないし
ガトリングは軽減出来ないんだ・・・
状態異常特攻でせめてくるアイラとか苦手なら毒時軽減はデカイけど え、スマッシュで返球時ゲージ+10%ってやばくね? >>445
そんなロブ連されたくなかったらサーブタイプ使ってろって話だわ
自分は他タイプより圧倒的な前衛力持ってる癖にロブ連卑怯とか言うつもりかよって
某ネトゲでウォリアーっていう運営好みのジョブだけずっと優遇されてたの思い出してほんと気持ち悪い >>457
スマッシュスキル厳選できたらもうやることないぞ マウント取りたいのは分かるけど
ロブ誰も上げないならほとんど意味ないスキルになってしまうぞ
ゲージupはロブで逃げる人が多いから際だつんじゃねーの? フランとかコリンがより強化されるような調整してっからムカつくんだよなぁ https://imgur.com/delete/uJmXMtPxANniP4v
これってどうなのかな
感電させればスマッシュ打てる機会は増えるだろうけど、それを差し引いてもサーブアップって微妙な気が そりゃロブ連と攻防中のロブで逃げるは別物で話をしてるからな >>465
SS増加量とゲージ増加量は違う
もうそれは使い物にならんよ カティアきて自分が毒になっちまうみたいなSSきたらぶっ壊れるな >>461
スピードタイプで前出られたらロブ上げないと詰むんだけど? 一本しかつかねえ死ねや
でもこれ期間短いしギアスター確保状況によっちゃ付かずに終わることも普通に有り得るな そんな違いが存在してることすら知らんかったそうなんだ 課金のおまけでスタールーンつきそう
廃課金でスマッシュつかんかったら発狂やろ ピークラケ一本しかないからスピードタイプ用に厳選できるまで回すべきか ざっとスレ見たけど、スマッシュ時10%ゲージ増加量アップがなんでこんなに騒がれてるん?
どんな球種でも効果乗るタイプ縛り10%とスマッシュ時〜なら前者の方が1試合の恩恵受けれる機会多くね?
スマッシュ時〜の方が増加量多いんか? スマッシュ打つ機会ない人にとってはssゲージ増加量upの方が良いな >>479
過去レスまずは嫁
それでわからないなら死ね タイプ縛りは増加量が10%アップなのにたいして
スマッシュ時はゲージが最大値の10%蓄積+通常判定分増加だから
誰でも10回スマッシュすれば必ず貯まる >>474
>>225か>>256辺りを読んでみてくれ
>>477
闇鍋と一緒で一点狙いはやべーぞ
素直にスマッシュついたら止めとけ >>485
ギアスターが簡単に手に入るゲームじゃないからやめとくか・・・ ラケットに関してはスマッシュゲージ増加付けばほかはなんでもいいレベル
今後の限定スキルのためにも極力ギアスターは残しておくべき スマッシュラケ三本つくったが素材がなくて一本も解放できんw スイングエリアも欲しいんだよなあ
ゲージ増加を取るべきか? スキル3しか厳選してないけど、120個使ってスマッシュ5本厳選できた
スマッシュ以外の限定スキルがその間結構出たし、今回の限定スキルは出やすくしてる気がするけど気のせい? 感電すると強くなるライフォさん爆誕
瞬間火力はなかなかだが
感電させた時強化の方が使いやすいんだ・・・ この運営がいかにPVPを理解していないかよくわかりましたね? レートがなんだろうが前出たもん勝ちで靴は移動速度4%以外ありえない
ラケはスマッシュゲージ10%以外ほぼゴミ もう本家と変わらんな あかんわもう全てに対してやる気が失せた。ダブルス入ってもタワー入ってもssゲージスマッシュしかおらんやろなあ。 増加量+10%じゃなく、10%増加なのかw
打ち上げ誘発させる機会多いスーパーボレーヤーが強化されるasやな ふと思った
この流れもしかしてダブルスでゼロキスがチヤホヤされる?
意味ないか >>498
このスキルつけれない後発ラケットをどうするかだな
壊してくるのかゴミ化するのか
シングルス3人持たせてもいいレベル >>502
普通のギアスキルに+20%付けて対応するだけ >>502
今後スロットイベントやる度に候補にスマッシュSS入れれば良いだけじゃ 前のジャスト時30%が今回ないからなー
少なくとも次の限定イベのときにはスマッシュ10%+はなくなると思うけどどうかなぁ >>503
運営はラリー10往復してもロブチャンスボールが1回未満しか来ない想定だったんじゃね? 運良く数個でライフォラケにスマッシュ増加付いたから
ライフォード4凸しようか迷う 一番相性いいのは多分こいつだろうし ライフォはバリアない相手にはメッチャ強いよ
落雷が追尾型だし
そうバリアない相手にはね 旧オスラケ極進化用にメモリアル4本とそれ相応のギアスタールーンも用意してあるがこいついつになったらくるんよ 梨乗った状態のフランにもスマッシュゲェジ適用される? ピークラケをスピードタイプ用に作れば間違いなく腐らないのだけは分かる >>513
上の人達の話を見るに消えたらダメっぽいね
特殊ショットは適用外らしい
わざとはやいおそいにすれば増えるんでない? 違うか固定着弾がキーだから
消えるだけなら溜まるのか
ニャッシュが溜まらんパターンか ギアスター集めにチムメンとダブルス行ったがスマッシュ打った時の溜まりエグいな🤔
タロウエンブレムと合わせてssすぐ撃ててビックリ ボレー回避にあれこれやってたのにますますボレーヤー無双環境にしてどうすんだろ
スマッシュ打てないロブ打ち放題キャラでも出すのか 格上としかマッチングしなくて糞つまらん
塔200階くらいまで増えんかな
最上階内で格差がありすぎる 上手いボレーヤー相手にもうどうしようもねえな
ロブ打つだけで相手メロラケ級に溜まっちゃうし 要はスマッシュ時に倍以上貯まるわけだろ
ボレーヤー超強化 もりもり「ジュダやチャージスライスのキャラを駆使していただければなと。」 ギアスター500近く貯めといてよかった
速攻で2本作ったけどスキル1にダメージ10%つくまでやってもいいな まぁ逆に言うとここまでロブが便利すぎるショットではあったからちょうどいいかもな
本来テニスするにあたってロブって本当に使う場面が限られるから
むしろスマッシュが今まで軽く見られすぎてた 【ゲェジ運営】白猫テニス【ゲージ爆速化】
次スレタイこれでいこう 三本ギア作ったわ、限定スキル来るって予想出来なかった雑魚おるの? まあこのテニスのロブってあらゆる物理法則を遮断して返せるからな >>518
すまんGOOD以上なら溜まらんかった。フランの消える球も一応固定だからなあ。ゲエジ欲しかったらフランははやいおそい処理でいいかも。 もっとゲームスピード早くならないかな
リアルテニスに近づけるならこんなにポンポンボレーさしちゃあかんだろ 前回の期間限定のギアスキルと内容違ったから次回の期間限定も違うやつがくるという事か🤔
ラケットの更なインフレの布石だろうか🤔 最初からバリアロブ二回打てるぶっ壊れがいるらしいぞ リアルテニスにするならボレーのスピードも更に速くないと >>526
ロブ打たなきゃどうにもならんからロブ打つんだぞ
ロブ打ったらますます不利になるって死ねと言ってるようなもん
ロブでしか回避不能な状況に容易に追い込めるのが根本原因
移動がインフレしたらそうなるだろって簡単に想像できるはずなんだけどな
開発はエアプしかいないからそんな試合展開想像できなかった 神気タワーのドリンク取った後のスピードが標準にならんかな >>538
ほんまそれ
ボレーヤーつよすぎ問題
まぁさらに加速したわけだが 一発バックハンドで打たされるともう死のロンド始まるみたいなのがあるからなぁ オスラケ極進化させろよ
なんでわざわざ省いてんだよ 返球後の硬直なくしてwiiスポーツのテニスみたいにボレー合戦しようぜ 移動速度ってよりこのゲームボレーが強すぎるんだって。そしてサーブが弱すぎる。
現実のテニスじゃサーブゲームが圧倒的有利、ボレーはかなりリスキーな攻めなのに対してね。 スピードタイプは強打に弱いくらいの可愛げが欲しいところ
バテなさすぎんよ
バテててもはええし・・・
でも対カレン装備で使ってるから弱くされても困るけど 対戦時に相手のギアスキル見れないから攻め方が難しいな🤔
ツイッター見てみたがどんどん浸透してるし今回の期間でスマッシュのやつ付けれないとマジで引退レベルだ🤔 SSゲージ100%貯まるのに大抵のキャラは12〜14球かかるってことは一回の返球でのゲージの上昇量は素の状態で10%未満
今回のSSゲージ+10%はスマッシュ時SSゲージ蓄積量+(100+α)と同等でスマッシュ一回打つだけでタイプ別の増加量の10球以上返球の効果あるだろ まあサーブが現実のビッグサーバーレベルの得点率になるとつまらないからね
ぶっちゃけ現実のビッグサーバーも不人気だしね >>549
移動が早いからロブ追いついたりで余計にリスク減ってんじゃないの?
オンザラインか相当深いロブじゃなければボレーかスマッシュどっちも間に合う場面多くない マリテニはボレーがクソ弱いからな
挙げ句はふつうのトップスピンを何故かネット際でスマッシュ出来るし
白テニのボレーの駆け引きは割と好きではある
ただスピードタイプが強くなりすぎた >>552
SS蓄積回数10球のキャラがSSゲージ増加量+10%付けて10ラリーした増加量
イコール
スマッシュ+10%つけたキャラで1回スマッシュした増加量
だからな
アホかと 普通のスライスをチャースラにしてもいいじゃねもう
ボレーで左右に振られたらロブ上げる以外に方法無い上、上げたらSS1割溜まるとか
レシーバーゲー過ぎる ロブ2回撃てて極進化対応しているピークラケが輝くな🤔 でもおまいら
文句いいながらも結局このゲームのやり方にはまってるやん?まあそーゆーことなんよ 多少クソでも環境変化してくれる方が楽しいからな
ずっとクローンパーティと戦うのは飽きる オスラケ極進化を引っ張るあたり運営の汚さが目に見えるよな とりあえず手持ちのギアルーンで3本作れたし
まぁいいでしょ レシーバー絶対有利だからサーブタイプ以外のサーブにも何か欲しくはあるよな せっかくの限定スキルなのに
今排出されるラケットがクソしかないのが泣ける
過去ラケとスキルはある程度完成してるだけに崩すのは勇気いるねー >>567
それを崩してでも入れた方が良いのが今回のスマッシュSS10%UPなんだ… 得点時SSゲージ30%増加とかもそのうち来るんだろうか
今のサーブ時のもダブルス用含め汎用で1本は欲しいしピーク餅辺りで1本作るか どうすんのマジで?
取り返しつかない事してるけど運営さん誰か見てない? アマタラケのジャストダメージ以外既存ラケは軒並み増加量ばっかりだから切替必須だと思う🤔
靴は前回今回共に必須なやつはないな
大正義移動速度up 今回のスキル厳選で有利になる訳じゃなくて
皆厳選するから厳選しないと一方的に不利になるだけなんだわ
キャラ引くよりずっと敷居低いし コリン、熱闘ルカ、レンファ、栗シャル
この辺は今回の環境破壊でさらに強くなったなぁ
どれも持ってねえや sss持ちのキャラがスマッシュするとどうなる?
約20回分の10%増加になるのか? >>577
それと先日ギアルーンを大量に溶かしてやっと完成させたやつを
なんで数日でまたやり直さないといけないのかっていう ゲオルグ2体でへやへやしてた時から球拾え過ぎだって言ってたのに
見直すこともなくステやエリア拡大していった結果がこれ
ちゃんと遊ぶ人間に調整させろよほんま 行くも地獄引き返すのも地獄でもう運営はどうにもできないよ >>557
ライフォラケは感電強化の方が強い気がするが 高速ショットは拾えるショットだからね
ジュダロブや飛燕が出たから広げたんだろうけど
その後の壊れが皆超高速持ち出してツユハちゃんとはなんだったのか?じゃなくて今回のトワセツの高速ほんと遅く感じる ここまで課金と無課金の差をつけようとする姿勢はソシャゲの鑑としてむしろ尊敬する
あとは軽量化さえなんとかしてもらえればひとまず文句はないのだが… >>579
さすがにそれはなかった
オスクロルはss満タンからから4回スマッシュでsss貯まりそうだったよ >>577
対戦ゲーってそういうもんだよな
格ゲー何かも新しいコンボ見つかったら
それ使ったら有利ってわけではなくて
他みんな使うから使わないとただただ不利になるっていう ルカラケ、トワラケもロブだったかな
1回しか打てないけど もう結構前から惰性でやってるわ
熱くなってやってもストレス溜まるだけだし ルカラケが全くピンと来ないわ
やっぱ2回撃てるのはピークだけか どっちも遊ぶよ
狙い打ちはテンポの面で少し心配だから
たぶんクラシックルールばかりやりそうではある DLCキャラ シャルロットを追加しました
で日本中びっくりさせて SSに差異がありそれに応じて必要な回数が決まる
ジャストで必要回数が減りストロークではジャストが出やすい
これをいきなりぶち壊しにしてきたな Switch本体とマリテニソフト買っても4万でお釣り来るのか
ソシャゲの金銭感覚やべぇな まあソシャゲはその分キャラとかどんどん増えるからな
こんなにキャラ数多いテニスゲーはさすがに存在しないと思う(ちゃんとした市販タイトルで) ラケット破壊とねらいうちじゃフランに勝てないだろ
4万の価値無し ねらいうちの上位互換に等しいものを2ポイントに渡ってパルメが繰り広げるからな。ミコトは3打球ごとにほぼほぼ破壊してくるし。 こうなってくるとパルメは二点スルーした方がいいまであるな マリオテニスやらゴルフなんて64時代はやってたけど今思うとよくあんな糞ゲーやってたなと思う
なによりパンツのないテニスなんて論外 ルカラケは優秀なのにあまり話題にならないよな
スピード15%スイング20%拡大したボレーヤーに迫られてロブを打たずにいられるのか? 最近のは3DSのしかやってないけどドリンクで能力上がるあのコート並みに球が速かったわ 任天堂はやさしいな
コロプラの知名度あげてくれるわテニスゲーム盛り上げてくれるわ BのLOVELESSって煽りチームか
グラスのWイロメロで超煽られたわ マリテニ64はノーマルキャラとスターキャラがあって
スターキャラは大幅に性能が上がってる強化版で球も足も速かったけど
GBCで育成出来るキャラはそのスターキャラすらゴミ化するほどの超性能で
サービスエースもガンガン決まってスピーディなテニスで面白かったな
スライスもエグい曲がり方してた スマッシュでSSゲージ+10%?汎用性高そうだけど、タイプ別に厳選したのと変わらんと思うんだけど ボーナスマッチとスキルダブルスのマッチング格差ひでぇな後者はいつもの3人の生徒とコーチみたいなマッチングじゃねぇかよ >>621
よかったやん。じゃあ一生それ使っててくれ。 🐢たん
確実にスイッチの方が再生数稼げるだろうからマリオに浮気するんやろうな〜 >>624
マリオデはすぐやめたけどマリテニはやりそうやな 増加量じゃなくて、ゲージが10%溜まるのか
それ強いんけ? 根本的にシステム違うから
亀ちゃんマリテニだとまともに勝てない気がする
白テニのクセが抜けるまでが大変だろうな >>627
つかえば分る
スマッシュ打つとえげつないほどゲージ増えて笑える
新オスラケ交換しとけばよかったなぁ
ダブルスで使える得点力あるラケットがねーわ
旧オスラケはやく極進化させろ・・・・」 >>627
割とマジで気になるんだが、お前に「調べる」って概念は無いのか?こんだけ話題になってんだから過去レス見るなりツイッター見るなりすればいくらでも書かれてるのよ。
それを猿みたいに人に聞くことしかでしか知ろうとしないんだもんな。 そのうちあんなに早くSS打ってきた!チートやチート!こんなふうに言われるんですか!? いや強いな
早いカウントで14球でゲージ溜まるなら一打球7%で、増加量10%なら7%が7.7%になるだけなのに
ゲージが10%溜まるなら、打球数と合わせても5打球ぐらいスマッシュすればゲージ満タンになるやん >>638
わざわざスレに書き込まないと理解出来ないガイジさん…w だからSS増加量に厚い信頼なんなんだ
スマッシュ10%あろうがなかろうが元々ゴミやぞ 変えようかと思ったけどコリンにロブ打つゲェジ少ないからこれでいいや それよりカレンSSアイテムははカレン以外取れないようにしてくれ ストロークタイプダメだなこれ
テクチャージの方が良いな 元々はゴミというか他のスキルも大してこれってのがなかったからSS増加量は無難なスキルではあったよ
スマッシュゲージが飛び抜けただけで 3本とか5本とか付けてるやつそんな良いラケットあるか?
ピークラケとコリン専用ツキミラケしかスキル付けれるのないんやけど
新オスはもう使ってないし グリコのgabaだっけ?全員にジャスト付与だしいいんじゃね? そのうち来るであろう限定スキルはなんだろうな
ボレー時スタミナ消費-50%とか、考えだすとキリがないな タイプやコート縛り無く、条件がスマッシュっていう汎用性の高さがやばいな
とりあえず付けとくだけでも大有りやな 自分でプレイしてみて返球で10回に1回はスマッシュ打つなって思うなら必要 >>648
シングルならほぼ決められるしダブルスならロブゲェジは後ろのはパルメに打たせたいからやっぱねえな
コリンに持たせるもんじゃねえな >>649
取らないといつまでも残り続けるのもせこいわ カレンって何回くらい対策キャラ出されたんだろうね
登場当初からフランいたけど息長いわ どんなラケット持ってても使えば使う程、緊急回避にも攻めにも使えるロブ2回ラケットに結局落ち着くからなー >>670
基本性能が高いしジャスト系ASと相性抜群だから相当息長いと思うわ 糞ラグ遅延ゴミカスうんこマンカスちんかす野郎な(҂ ー̀дー́ )
https://i.imgur.com/d8BruI4.png >>675
完全にフラン専用だから余裕がないなら作りたくても作れん >>676
ランク17に負けるゴミカス野郎が何言ってんだ? イベダブでロブ蓮されて6球ぐらいで雪だるまうててワロタ 2/13に始めて116階まで登ってるんのか。もしや新規増えてる!? 3人にスマッシュ10%持たせて行ったけどロブ連にプレッシャー掛けれるってだけで全然違うし、特にギミックでロブが必須のキャラは中々不利を強いられる
ただコリンには全く無力だった
ボレーヤーは持って損無いと思う
後高速とかのスペ持ちは詰み作れるから良いと思うよ 今やってるイベ12000ptで6万位ぐらいなんだが
人おるやん 熱闘ルカまじでつよい
ダブルスきちがいやんかこいつ・・・・ ランマチでマナとセツナならどっちが来た方が嬉しい? ランマチフランはマジ無理
回転遅いからダブルイロメロなんて来た時最悪よ 害悪SSループに疲弊してる人が多いのに、そこにブーストかける考えがやべーわ
糞運営は不満点1位がキャラ格差になったこと気にも留めてないだろ すいません
一周年からプレイしてるのに
ギアハイルーンが2つしかないんですが、どうやって入手してんの? 存在しないやつらと順位争ってんだぞ
どうせ2万位以下は報酬もないから順位いじり放題だぞ
たとえば6万位だとして5万9999位6万1位とかが存在してるのか誰にもわからない フランってリリーとかカレンと合わせたら強いけど単体ならダブルスクソ雑魚だからな ダブルチャージに負ける雑魚がなんでこのスレにおるんや スマッシュ10%積んだコリンとか考えるだけでゾッとする
スピンだけでも最低限ジャンケン出来てボレーチャンスも作れるピーク続投だなこりゃ ていうかスキルチェンジはフランでいいだろ
ボーナスマッチはマジメにやれって感じ
俺はどっちもツユハ使うけど >>693
いつも報酬圏内だったから分からなかったけど、圏外だと自分のpt付近の人たち見れないんだね
あからさますぎない ジュダロブ打球時に相手のSSゲージに50%ダメージ
泥ツキミロブ打球時に相手のSSゲージに5%のダメージ
オスクロル高速ロブ打球時に相手のSSゲージに50%ダメージと自分のSSゲージ50%回復
ミゼリカボチャ打球時に相手のSSゲージに30%ダメージ
これで致命傷で済むな スマッシュラケ使うとまじでSSループがとまらんな。SSゲーが加速し過ぎだわ。 >>698
まだ賑わってる頃は付近も見れたけどいつしか見れなくなった
つまりそういうこと 誰かミコトラケジュダ相手に失点しない方法教えてくれ
サーブした後GS読みでフランでネット際まで走ったけど中途半端なボレーになっただけで終了 星ルーン50個でつくったライフォラケの感電ダメージ20%アップ崩して、スマッシュSSアップに変えたわ。明らかにこっちのほうが強い。 一昨日くらいからタワー始めたけど1500で15000ちょっとくらいでちょっとあげたらすぐ8000とかになったから6万とかそんなやってるやつ絶対いない そうなってくるともうライフォラケじゃなくても良くない? ライフォラケは感電でいいよな
カルロスとかのパーツだし 2月に減ったと思うのに
今回最初の1試合目10万位ぐらいから始まった気がするし変だと思うわ ストロークに持たすラケはさすがに変更しなかったわ
悩んだけどね 現役で使ってるラケぜんぶスマッシュラケにしたわw今逃すと当分取れないだろうからな。
まあおれはライフォラケはハードのスピードソアラに持たせてるからな。カルロス辺りでもいたらもう少し悩んだかもしれん。 お、こんなに盛り上がってるところをみると、新ギアスキルの実装は成功なんやね 泥ツキミラケにスマッシュつけるためにギアスター40個使った
俺コリン持ってないのにな… ダブルスはスマッシュ10%の新オスラケ、メロラケあたり必須になりそう
持ってこないとテニガイジから責められる未来が見える もしかして栗シャルってグッド以上でノクバショットのせいでスマッシュにssゲージup反映されてないのか? スマッシュSS増加全部のラケにつけて、靴のギアスキルも弄ったけど、まだ100個以上ギアスタ余ってる
ただし殆どのギアのスロットは解放されていない( ; ; ) 軽量化しましたって言うためにわざと重くしてるよな
スローモーションになりまくる >>718
GOODノクバは特殊ショットでも着弾固定でも無いから普通にUPするぞ。見間違いじゃないか? >>720
これな
もう見え見えなんだよ
頼むからしっかりしてくれよコロプラ >>721
勘違いだったわ
鳥中にスマッシュ1回でも打てば確定ループ出来んのかと思ってたよ 昨日鯖の接続切れた時に多分なんかいじってたよね
相変わらず何したのかはお知らせしないけど 黒犬テニス普通に面白そうだな…
さすがコロプラとの共同開発だ ギアスタ600以上あるわなお何も解放できん模様
頑なに強化素材配らないのは無課金切り捨ての意思なのか >>714
武器は全てのキャラが強化されるからインフレじゃないっていうのが古参白猫民の持論らしい
マールやザックで絶対前衛殺すマンが出ること期待してるぞ バックが弱すぎるからボレーもスマッシュもやりたい放題
何度も言ってるがストロークタイプぐらい同速にしろよ 最初の軽量化したと言ってる10月にやっぱり接続障害起きてるな
なんかいじるんならちゃんと告知しよ?
https://i.imgur.com/4yJ12ah.jpg まずマッチングシステムいい加減直せよ
AリーグはABのみ
BリーグはABCのみと対戦
とかにしないといつまで経ってもAリーグの強者が楽して勝っちゃうだけじゃん
AリーグにDやEや無所属がまず勝てるわけないから
過疎るとか言うけど待つのは当たり前 >>730
スタミナさえあればユッホなんかより倍くらい強いと思うわ ロブせざる終えない状況が多い
高レートならスマッシュで10%は大きいけど
雑魚レートなら大して変わらないよな
今までとやることは
まぁ雑魚レートでスキル厳選する輩あんまりおらんやろうし ロブ連対策のハイジャンスマッシュとはなんだったのか
全タイプがロブ連対策持ってしまったな >>715
パルメコリンの腰巾着やるならツキミラケ必要だからいいやろ >>738
アンナ超つえーぞ
スランプループ出来るレベル >>691
集金のことしか考えてないぞ
つまり如何にキャラゲーさせてストレスためさるか
つまり分かっててわざとやってるんだ 内部軽減(嘘)ww ギアスタールーンないからって
今日チムメン二人引退した……おわりそう… ギアスタールーンないくらいで引退するやつは放っておけ
彼女ほしえるのギア見てみろよ
クソみたいなスキルの組み合わせだぞ そういや彼女のえりちゃそはどこ行ったんや。データ貰って2週間足らずでタワー2位にまでレート上げた彼女の才能ヤバイだろ。まあ存在すればの話だが 合成素材配布する気配無いけど廃課金者向けコンテンツってことにするつもりなのか😫 そろそろ圏外にぶっとんでいきそうや
週一ガチャ更新しないと駄目なんやなって
https://i.imgur.com/YqbS7wQ.jpg もうガチャ追加したって無理やろ キャラ増えたところでゲーム自体する気ないやつが大半や 最初はよくできてたのになんでコロプラは全部ぶっ壊すんだかなぁ 自分もライラケはスピードのメア、ソアラに持たせてるから感電時ダメ20%よりスマッシュのがいいわ 5スターで壊れ混ぜないともうまともに上がらなくなったねぇ メアソアラとか全く見ないけどほんとかよ
コリンミコトパルメルカ制服マールばっかだぞ
聖夜ソフィコヨミミラレインピークがチラホラいるかなくらい ハナダシティとかいうチームラグやばいやつばかりやな >>756
やばすぎだな、あんなの勝てるわけない。キャラとギアで差が付きすぎるわ 彼女ほしエルのタワーラケットのギアスキルどんな神引きしてんだあれ ブラッドラケにまでスマッシュ10%つけちゃった
考えれば考えるほど壊れてんなぁこのスキルw
これはサ終が忍び寄ってますねぇ 200個近く使って4本につけてみた
なお開放する素材はない模様 やべーなんか全然勝てねーわ
くそ雑魚コリン使い居たら俺だからボコボコにして気持ち良くなってくれ😎 みんな通信環境どう?
軽量化されたってことでいいんだよね? 一昨日から読み込み入りそうなタイミングで急に水中戦みたいな
スローモーションになるようになったから何かやってそうではある スレタイうんち過ぎるから久しぶりに来たぞ
ハジテニだな マッチング全然良くなってないやんけ
なんでFの雑魚ゴミがAとあたるんだよ
過疎ってるのはわかるがだからといってこのマッチングはひどすぎだろ
蟻と像を戦わせてなにがおもろいねんゴミプラ Aからしたら楽しいぞ
100勝以上必要なのに毎試合真剣にやってらんないからな 100勝以上がなんのことかすらわからない蟻さんで申し訳ないがテニス対人ゲーでさえ周回をさせる運営やばいな
テニガイジ共は喜んでやってそうだが インフレ止める=売り上げ伸びない
ぶっ壊れ出す=ユーザ離れマッハ
詰んでる 本家と同じ過ちを犯してるなんてひょっとして上層部無能なんじゃね やべーなこの時間帯
相方の球をポジション破棄して奪おうとする奴多過ぎ スマッシュでゲージupつけてランマチ行くとモヤモヤするな
チャンボくれと言いたくなる SSゲージ溜まったらボール奪いに来るからな
チームワークもへったくれもねぇ ベースライン後ろに維持でも後衛に張り付く後衛専門君、前のドリンク絶対取りに行かない君
ssゲージ貯まった瞬間オーラ垂れ流しながらorチャンスボール来た瞬間人が変わったかのように無理やりこっちのカバー範囲まで食い付いて来るからな
切断安定や 相方只のスピン打ち上げまくり→
何度もカバーするも、こっち側に鋭角スマッシュ飛ばされ遂に失点→
相方「どんまい!」シュッ
この時間は悪気の無い?新規っぽい奴多すぎてヤバイ レンファにスマッシュSS付けたけどレンファでSS打たないしあんまり意味ないことに気付いたわスマッシュ決まったとしてその後2打球くらいのハンデ貰ってカレン対決でしょ結局同じ
初手お願いライフォード君いたら後ろでFF10雷平原カレンだし ギアチェンジルーン有限だから限定スキルで余りに高性能なの来るとストレス溜まるな >>795
もうしょうがないよ
気にしないで次行った方がいい スマッシュ10%つけてダブルススキルゲージ上昇持ちのペアヤバイんじゃないかと思ったら案の定ヤバかった
試したのはカスフロだけども飛燕とカーブ打ってそれ綺麗に拾えなかったら打ち上げスマッシュで凄まじいSS回転率になってた
セツトワとかもヤバいんじゃないか
パルメコリン?しね 話題のスマッシュ10%試してみたらやば過ぎでわろた
3本確保したわ
セツナのスマッシュと重複するよね?めっちゃ早くてビビる この環境破壊措置に絶望しました。ドリランドインストールしてきます。 スマッシュスキルつけないやつは無能
ランマチでみせてくれ厳選のために シングルスもまぁよほど下手じゃなければ1.2回くらいしか詰みロブ上げさせれないしロブGSとかもあるけどダブルスが大打撃食らってんのかw
シングルス勢とかもう絶滅してるしエンジョイダブルス勢すら絶滅するのかさよならコロプラ 🐢の動画みても高レート帯シングルスはロブあげまくりだがな ダブルスで相手が極きてない旧オスラケとかだと安心するわ とりあえずマスターとしてメンバーにダブルスのときはスマッシュラケ付けるよう周知したわ😁 ダブルスが終わってるわな
スマッシュ自体に決定力ないから結局ロブ上げるけど後衛がSS強いの持ってたらその時点で詰み
前衛のSSもボレーしないといけない時期になって来たか スマッシュ自体に得点力は無いけど結構打つ場面あるよな翌々考えるとさ シングルスで正月ソアラかトワ入れるならどっちがいい? スマッシュSS10%のおかげでオスクロルが強くなるね〜嬉しいなぁ〜 >>822
結局今のままだとロブ連されて神速決まらないからヘビーショットにならないと使えないままだと思う サクラなんとかしろよ
こいつ結局ロブ連され続けるだけやぞ 俺はフランカスミいるから入れてないけど使ってる奴が可哀想でな 初手キャラとしてはかなり強いと思うけど
フランが魅力無効化するけどドリンクすぐ出るとは限らんし >>619
リーダーがクソ弱いとこだな、ソフィクルスだったかな これだけスマッシュ10%が騒がれてるのにそれをつける奴は無能
裏をかいて他のスキルつけるのが有能 今更なんだけど財宝って一時間おきに発見できるんか? セツナラケにスマッシュssゲージつけようと思ってたら完全なセツナ餅ができちまった
いらねえけどどうしよう…
つかこの組み合わせ狙ってライフォラケに200くらい費やして続行中なのに今でんなよ…
https://i.imgur.com/bZXksWb.jpg スペシャルショットが強化されるだっけ公約
ヘビーショット来たらヤバいな どんとこさんの動画見たけどやっぱりスマッシュスキル強いなあ 土日は月の最終日だった場合のガチャ更新以外何も来ないでしょ セルラン147位
ツイッターは垢売りだらけ
マリテニショック来たな このスレ見てなかったらスキルチェンジスルーするとこだったわ 大手ゲーム攻略企業GameWith、北斗が如くの攻略情報を他から丸パクリ
https://togetter.com/li/1206866 スマッシュ10%って
例えばスピードタイプ10%ラケット持たせてたら
スピードタイプならそっちの方がいいよね? 大丈夫だよ黒猫アイドルコラボのやつもすぐ復刻出てきたから >>848
そうだぞ自分では何も考えずにそのまま生きてくれ >>848
ヒント:増加量とゲージの違い
あとは自分で考えろ >>848
違う
スマッシュ毎にゲージの10パープラス1打分のゲージ増えるんだぞ SS満タンが100として1打で10増えるキャラが居たらスマッシュ打てば10+10が今のやつ
タイプで10%増加は11になるだけや タワーのダブルスってなんですか
スマッシュでssゲージ増加はタイプのss増加量upでもいいよね 白テニでTwitter始めたら女の子と絡みまくれて楽しいな
白テニよりTwitterやってるわ キャラ格差
っていっておいてミコトをリリースする運営さん素敵
キャラ格差は良くないからってギア格差に目をつけた運営さん素敵 ピークラケ3本にスマッシュSS増加付けたけど笑うぐらいSS回転率違うわ キャラ格差を無くすためにギアにテコ入れした結果強いやつがさらに強くなったという
あれこの流れどこかで見たような…… Aリーグ残留でオフパコするチーム作ったら盛り上がるやろなぁ スキル1にss増加量を厳選する必要ってもしかしてなくね? 厳選済みと厳選なしで比べてみたけど大してわからんかったわ 14日からさぞも恐ろしく人気で強いキャラが来るんだろうなぁ…… もう人気キャラ出尽くしたしキャラで盛り上がることはなさそう >>873
まださいかわティナちゃんが出てない(錯乱 >>870
5%とかほんまもんのゴミだよ
むしろ候補の中ではハズレの部類 セーラ?とか言ってる割にしっかり画像保存してる豚やんけ😫 セーラってなんか2号機が居るキャラだっけ?
一人でダブルスしちまうのか 愛車、千早、LUMINE、セーラたんらへんがそろそろ来そうやな〜。男はまあこらんと思うけど、もし来るとしたらジュダぁ、ヴィル、ウェルナーらへんか?
もしオスシャルエクセネモリリーがまた来たら引退するわ 次は丁度ホワイトデーだし男も居るやろ
ネモが来たら4体目で贔屓がすぎるからレインとかレクトかな このゲーム男女比どんくらいなの?
ホワイトデーガチャやる必要あんの? ひらながで女の名前3文字くらいの奴に負けるとめっさ腹立つ( ▔•ω•▔ )
しかもコメントで○○愛してるとか大好きとかね
お前絶対男だろ 去年はホワイトデーガチャ別に無かったか
ネモの謎のイベントはあったけど 同じキャラばっかり出してるってのも売上が低下してる理由の一つだよね。いい時は何やっても売れるからいいけど、一回落ちたら持ち直すのは難しいと思う。 >>894
ネカマにイラってんなよ
気付いてるけど知らないふりして楽しむもんだぞ 進撃の巨人コラボもぱくろう
ベルトルト1人でラケット2本持ってさ >>870
ss5%って20打で1打でぶんだもんなぁ ハードソアラ感電時与ダメ80%つけてやっとマールと打ち合い互角程度なんだけど何でこんな弱いんだ ハードソアラとかだいぶ昔だしな
少しずつステASインフレしてるからそうなる 今8連勝くらいしてるのだが星3と星4のトワのコンビが敵になった >>911
俺より所持数少ないくせに何イキってんだこのガイジww ひさしぶりにやるとラグ対応にする技術落ちすぎてまけるわ 復刻に関してはもう何も言うことない
コロプラ言語と手のひらコロコロプラ踊らされるキッズ達がただただ哀れ プレゼントマークでっかりでいいからテニス正月コヨミくださいワン 今回のに関しては無料で限定キャラが手に入っちまうからな
気持ちは分からなくはない Twitterにしろアプリにしろ名前でキッズって分かる奴多過ぎ 無双キャラ引けるまで適当にやるか
もうキャラ差ありすぎてどうにもならんわ >>919
確率的にはまぁ大雑把に見たら排出率は同じ10%だからな
過去キャラなんてどうせほぼ使えなくなるんだからここまで熱くなるキッズ心はわからん 今日もガチャ更新もタウンイベも来ないってオワテニや うわ、またミコトかよ
あー、またバレマナかよ
やっぱ出たよスネーク…
たぬき「アウト!!」 100個使ってスマッシュ増加一回も出なくて草も生えない イベダブにアンナで行くと解散されるのなんで?
スマッシュスキルも付けて前衛もちゃんとやるのになんで解散するのさ >>932
当時は肉棒生えてないか?って言われてたぞ スマッシュ増加はむしろギア貧乏救済なのに条件反射で文句言うやつ多いな ガチャ単発4回したらトワ出た
ガチャ更新初日に3万突っ込んでも出なかったのに… あと7800円なのにそこで止まるわけがない
嘘をつくな アンナっつーか幻惑ショットって秒数強化状態のキャラに使ったら1球どんぐらい稼げるんだ 荒野行動は衣装ガチャとかおまけしかないのに売上出てんだぞ
こっちもそっち路線でやればよかったのに 対人だしほんとその通りだなあ
キャラはえっちなんだからアバターガチャでも豚は回すだろ >>925
それは運悪すぎ
1とか2は気にしたらあかんぞ? >>940
面白い考えやな。売り上げは伸び悩むかもしれないが確実に長続きはするだろうな。 荒野行動すげえな
セルランTOP10入ってるじゃん
アバターでよくこんな売上出してんな
よっぽど面白いんだろうな。合わないからしないけど 売り上げ出し過ぎたら出し過ぎたで馬場にリバランスされるしな ランマチダブルスで凄いやりやすい人と組んだけど勝利後やっぱりAの人だった。やっぱりなんか違うんかね。 白テニ無課金だけど荒野に1200円課金しちゃったしゅまん メダルダブルスとスキルダブルスのマッチングに差がありすぎる >>958
ストローク使う機会多いからな
ストローク以外でも汎用性あるからいいわ
テクニックが欲しかったが 荒野行動トラックで突っ込んでったら一位とって笑った
正直面白さは分からなかった >>954>>956
え、なんでそんなに偉そうなのお前ら
スレ立てして下さいって頼めばいいのに
テニスやってるインキャはコミュの取り方すら知らないんだな タウンもステアップじゃなじゅてアバターとか今のエンブレム的な感じにすりゃよかったのに
対人ゲーで積み重ねのステアップなんかしたら新規がタウン育てるメリット全くないだろ そのアウアウは最近煽りを覚えたうちのルーキーなんだ
どうか見守ってやってくれんか 上に100の人もいるが自分も70ほど回して一回はスマッシュ増加出るかなと思ったらダメだったわ
今年のキャラ一体も出ないしスキルもドッカンかよ糞が >>911
銭下馬企業に翻弄させられたユーザー、
Twitterで憤怒! >>973
選りすぐりの奴と組ませるために
遅いんや
文句いうなや いうほど規制厳しいスマホアプリ板にこだわる必要あるか? スマ増ってそんなにいいの?( ▔•ω•▔ )
ビーラケ極進したら勝手に付いたよ? >>970
100個くらいで3個出来たぞ
1回厳選しようと思って何回かやり直したし >>982
ゴミだよ😁スキルチェンジした方がいい😇 限定スロットスキル終了期間ギリギリにオスラケ極真空手とかきそうで怖い ランマチで20連勝してメダル消費せず
今度からグラス優先的に回そ アンナに持たせたらマジやべーなw
SSループってレベルじゃねーぞw スコア60000ちょいのGP回収出来たからもう離脱や
流石に10万スコアのGPは遠過ぎ 燃焼相手にダメ40%ついた(p*'v`*q)
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