【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2544
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
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次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519005618/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart144
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520337205/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part233
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520341396/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2543
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520522241/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ちょっと風変わりなシステムだけどデビサバ1のリメイクもええよ
3キャラをまとめて1ユニットにして、4ユニットで自軍編成
元々相性ゲーのメガテンと、複数ユニットを並行操作するタイル式SLGがうまく噛み合ってる >>592
祝福の仕様が気に喰わないのは分かるがそこまで行くとただのゴネ得キチガイにしか見えんわ 妖精たちが 夏を刺激する
ナマ足 魅惑の マーメイド
出すとこ出して はわわになったら
宝物の恋が できそうかい? 白は引かないから素材不足
たまに開けてもアサマセーラサイゾウ >>597
fehで儲ける為には新作と言う名の弾が必要だって忘れんなよ梟 新作なんて新キャラ顔見せ本命FEH実装って思ってそう 運営もそれが分かってるからばら撒く石増やしてガチャの当たり率下げてんだし >>591
🦉「君には売り上げの為に大地の剣を持ったソードアーマーになってもらうフェ〜...」 暗夜ハードのタクミ港でタクミ以外全撃破と民家全訪問成し遂げたときはほんときもちよかった フェーが不満を受けてめるようになってるんだよな
顔だしてるほかのプロデューサーは無能すぎ >>579
天使育てるのもいいね
でも天使のステ振りの最適スキルが今だに分からんが
速さ34けどこの速さを生かす方法はないよな
大人しくデバフor死の吐息か 無属性竜はウタロイドTikiがいいな
星4落ちしてくれる再行動可能な諸星すみれロリチキがほしい >>605
別にFEHのストーリーを本格的に掘り下げて新キャラをガチャにすることだってできるだろ >>587
クロムに任せた時に家族は喜んでるけど策の内くんが微妙な顔してずっと不安そうなの割りとすき 制圧戦は指揮役に立たないからバフ特化も十分強いな
ルセア出禁にしろ
https://i.imgur.com/mepNIig.jpg これだけ儲けたんだから
蒼炎は移植すべきだと思うわ
10年前でさえ苦労したんだからな 祝福は一度付けたらスキルみたいに装備変更で変えられればいいのにないまの拡張性のなさは頭悪すぎ リリスとかなんかもう死に方唐突過ぎて半分ギャグだったよ ようやく今回の覚醒でクリスマスから続いた重装盛りマム地獄が一旦途切れたし無茶苦茶な重装化は当分しないと思いたい ギュンター崖にフェードアウトした時は全然ケロッとしてるのに
知り合ったばかりのミコトママンの時は
うわああああああああああっ!!!
はおかしくないカムイちゃん
そしてリリスの突然の死! スイッチ新作のDLCでアルストロメリア君を配信してほしい
貝殻の水着をプレゼントします ソシャゲに力入れるのもいいけどコンシューマもコンスタントに出さないとファンが定着せず離れるぞ リリスのあれは苦労して階段突破して疲れたプレイヤーにリラックスタイムを届ける粋な計らいだぞ >>603
次の敵でアクアが来るんですねわかります 流れ弾で死んだリリスは軍をあげて大騒ぎだったのに、命と引き換えに神託きいてくれたイザナさんは「イザナさーーーーん!うわぁぁぁぁ」ってなった記憶がないんだけど… >>490
カンナはあそこまで幼くせずマークくらいの歳にしとけばギリ平気だったかもしれない
無理しすぎてて声優本人が心配するレベル ニジケンがカムイに話して何故か満足して
死ぬのはシュールで笑えた >>623
覚醒〜ifで3年ブランクあったけどそっからは2年スパンで出てる(予定)だし問題ないっしょ
エコーズの方はFWやSTEAM作ってたメンツもいてどうみても1ラインじゃ足りないから他のシリーズのライン割いてる感じはするけど FEHから入った人には確率マネジメントゲーの本家FEが合わない人も多そう
ランダム要素を排除したFEとして、買い切り型のFEH新作も一緒に出そう
ファミコンウォーズヒーローズっていうの >>629
イザナもそうだけどそれ死ぬ必要あった?みたいな死が多過ぎる
雰囲気で押せばなんとかなるとは言ったが単に死ねば雰囲気出るとは一言も言ってないぞ >>629
カムイとしても流石に唐突すぎてウワれなかったんなろ >>587
あーわかる
あそこから自分でトドメさしたときのラストで邪痕消えてるのに気づいて感動できた >>620
今回と次のトラキアは査定枠無いし査定更新ラッシュいったん収まったな >>633
杖マムクートなら唯一無二の存在になれそうだな
使い物になるかどうかはともかく >>643
杖踊り子ってもう回復捨ててるじゃん!いや杖使えるのは良いけど FEHの世界でもマニキではなくリリスか
破裂する模様
南国アタック!リリス叩き付け >>639
ストーリー上特に思い入れないキャラが唐突に死ぬから、大号泣の作中とプレイヤーに温度差出るんだよね
なんで死んだんだかわからないうちに「この死を乗り越えて…」って立ち直り終わってるし >>596
このフレ集団だけで全課金の3%ぐらい行ってそう・・・ >>640
ついさっき会った人にその場の勢いで死なれたらそりゃすぐには反応できないよね アプデようやく来たから制圧戦やってるが、広くてビックリだなw
でもキャラ小さくなったせいで地味に別キャラへ誤爆する。数回意味の無い入替やら応援しちまったw
とりあえず色々と夢が広がりそうなシステムだと思う >>640
流れ弾事故よりは泣いてあげないとさすがに報われない… リリスはせめてそれまでのストーリーでもカムイの側に控えてるぐらいの描写があれば・・・
「えっお前近くにいたの?」感が半端ない 最近のガチャの個体値運が悪すぎて萎える
もう個体値廃止しろよ 俺は覚醒のストーリー好きだよ
ゲーム的にもキャラくっつけたら新子世代がマップに沸くのが楽しみだったな
ストーリーに子世代があまり絡まないのが批判される時もあるが
それはそういうの嫌いなファンへの配慮もあるし、支援はちゃんとあって興味あるファンは掘り下げられるようになってるのも高評価だわ >>611
速い杖はそれだけで価値があるから速↑の生存特化でいいんじゃない
てか天使速さ高いな、クラリーネが速さ33なのにジジイみたいな成長率のマリアの方が速いとは ISの味付けもヒドイが、キバヤシのプロットも大概ゲーマー目線に立ててない感ある
分売方式や全員結婚も悪い方向に働いたし、あらゆる要素が奇跡的に噛み合った末の大茶番劇だったな… >>505
「俺は○○は良かったと思う」とか言ってもらえたら反論もできるし、もしかしたら納得できるかも知れないのに
「でも売れたから」じゃ、はいそうですかとしか言えんわな
意見じゃないから議論を交えようがない 烈火あってこそヘクトルの死って結構くるものがあったよな
封印初めてやった時はなんか髭もじゃが死んだわとしか思ってなかった
死亡シーンは見せ場の一つだけど安易にやってもダメってことだね あの浮き輪、散々供え物喰うだけ喰っていきなりサヨナラッ!だからな・・・
テイルズ並みの開発陣内のゴタゴタを感じる >>239
物珍しさはないかもしれんが10凸シーダ様送ってみた >>668
わかるわ
匿名掲示板ってくだらん題材の議論を楽しむ場だもんな >>658
キャッスル作ってからはずっとお留守番だからわざわざ死なせる必要はなかった >>667
悪いとは言わないが
聖戦は親を皆殺しすることで親子の交流をほとんど描いてないから
俺は一概に優れたシナリオ展開だとは思わんな
そういう点で覚醒は設定に落とし込んで交流を実現してるから評価する
ifはむりくそ なおキャッスル戦で邪魔なのでお墓すら解体する模様
未来から子世代が駆け付ける展開は全然好きだぞ 祝福割と適当につけてしまったけど大丈夫だよね…
後々詰んだりしないかな カムイが演技したらマクベスがお小遣いくれたけどなんだったんだろあれ
ちょっと嬉しかったのかな 生前のリリスお供え物よく食べたけど、いなくなったあとさすがに寂しいかなと見に行ったらいないのにお供え物食べたからびっくりした >>664
守備↓魔防↑
守備↑魔防↓
攻撃↓
このパターンばっかで萎えるわ本当にクソすぎる >>667
登場キャラのほぼ半数が最後まで使えない、またはおっさんおばさん化だとね… >>662
相手の本陣は一気になだれ込ませて混戦にしてしまえば、復活する赤い部分に味方を乗せられなくても
その赤い部分の周りを味方で埋めてしまえば敵援軍は動けず、仲間が死のうがその場で敵が動かないならそいつが蓋になるんで
死なせる前提で大量投入して固めて埋めればいい
英雄は駒だ、洗脳しただけなのだ、使い捨てればよい 杖リリスならあの超射程ちゃんとやってくれないと…
杖は強化されて上位互換の+追加された程度でスキル自体は
全く数増えちゃいないからなぁ…バリエーション乏しい
神罰の杖、幻惑の杖からまったく杖関連のスキル追加されていないってのもどうなの 制圧戦クッソ面白いな
これはベストゲーム2連覇あるわ 制圧戦って2000点が最高?
1880しかいかない 今週は雨ばっかだったけどもうすぐはるですねぇ!
次の春イベからは二周目に入るわけかな 死線がほしいのに技マシンがでない羽20000使えと言うのか >>676
子世代が戦うころになると真っ当に行けば親世代は容姿から完全に変わってしまって
もう別タイトルにしろよってぐらい環境かわりかねないからな
親子共闘をやりたいなら覚醒はベストに近い形態だったと思う >>673
承認した!フレ少なくて全然キャラいないから助かるありがとう 制圧戦はやっぱ見にくいのが難点ではあるがここ最近の更新の中では一番楽しいな
受け殺せるキャラが重要になりそうなのとヒーラーがかなり活躍できそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています