【糞詐欺運営】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part72凸【ジョジョDR】
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タウン関連スレ https://egg.5ch.net/.../applism/1502965865/
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【糞詐欺運営】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part71凸【ジョジョDR】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519746920/
※ヲチ 晒しは板ルール違反のため禁止
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) JP 0/10
何だこれ
一体何のために存在してるクエストなの? 23:40から露骨にjp出なくなった
時間によって出る出やすいが前から言われてたがそれを実感した
ちなみにjp連発してたのは23:20〜40
10/13で出た >>598
まったく同じだわ
俺も40分あたりからあきらかに減った
笑える 絞った君たちまだいるのな
こんな時間にそんな細かい確率操作するメリットねえだろ
そもそももう帰っとるわ >>600
その場で操作しなくとも事前に設定しておけるんじゃね
まあ半ば都市伝説ではあるが、10/13だったものが急に1/10になったら確率下がったなあって思うのが人間やん?
パチンコ、猿の餌スイッチの理屈と同じよ >>602
ダイヤパン砕かせるため=売上取るためやろ
急に当たらなくなって希望をもたせつつ、当たる確率を徐々に減らしてく
パチンコ屋と理屈は同じよ >>605
パブロフの犬でも連続的に餌を与えるよりも部分的に餌を与える方が有意って結論出てたと思うが
継続的にエサが出てくると犬は興味を示さなくなるが、
出るときと出ないときを設定した方が強く興味を示すと
逆に確率操作しないメリットってあるのかよ?
売上取るなら絶対避けて通れないと思うんだけど
ドッカンテーブルという前例もある企業やぞ 落ちついてよく見ろ
頭悪いだのなんだの言ってるが、その実中身のない空っぽの煽りしかしてないだろ
具体的な反論は出来ない子供なんだから真面目に取り合うだけ時間の無駄だぞ 1周年迎えてもこの糞運営っぷりなのに全て公平公正に運営してると信じ切ってるピュアDR民が逆に羨ましいわ 話すネタもほとんど無くなってしまいこの先どうなっちゃうんだ… 絶対DRからSSに課金民移ってるよね
初期に余裕ぶっこいて配布激絞りの糞確率(継続中)でユーザーへの配慮も無しに続けてきたからこうなったんだぞ
他のソシャゲならタウンイベ完走後も延々と報酬貰い続けられるような工夫もしてるってのに マインド被り救済します!つったのも12月だよな?
いったいいつ救済すんねん >>610
DIOで荒稼ぎできたから自分達が有能だと勘違いしたんだろうな
廃課金しても出なくて引退したやつ相当いるだろ?
そいつらが未来の課金戦士だったんだろうに
焼き畑農業で継続して儲け続けられるわけないっつの >>610
バンナム「あ!DRでもSSでもどちらで課金してくれても大丈夫ですっ!」 個人完走の最後にダイヤ3個くらいの報酬付けてくれんかな 最後の枠開けてからなんだかんだと額縁が9個になったな てかエシディシよりサンタナがアリーナでよく使われるのってなんか理由あるの?ステはほぼ同じようなもんだが。
私が考えた理由だと、
1、攻撃特化の闘志に耐えやすいから
2、闘志はエース級が多いので属性が被らないように
3、スキルが吹っ飛ばし系が多いから
こんなとこですか? エシディシよりサンタナの方が持ってる人多いから
ただそれだけ 今回の強襲孤高だらけはちゃんと星6仗助接待クエなのな
配られてた孤高与ダメ50%upもあったし、一応スキームが考えられてて珍しく関心したわ
星4白助でもいけるからより高レアがほしい!覚醒したい!
ってなるだろうし
受ダメ50%upとドドド体力減少しつつ5エリア突破するのはなかなか達成感あるw
どこまで計算されてるか知らないけどちゃんとゲームになってた
これに関しては素直に賞賛したい ただ肝心の☆6仗助が手抜きスタチュー過ぎて誰も欲しがらないというね。 >>621
案外ゲリラAP上げてくる予兆だったりしてな >>620
0.1%で引いたのにガッカリだよ
ジョセフのが良かった気もするけど
ジョセフもそんなでもないし
持ってない星5のが嬉しいかもしれん >>617
初期は総合力ランク上げるためにHP盛るのが正解だったからサンタナ編成して虚仮威しにしてた
置物の嫌がらせとしてもありかな?と思わせつつ老ジョセフとかでペロッと溶けるので意味ないし今はあまりやらないよね
初期に組んでそのままの人じゃない?参加してない人でもマッチングするし
上位だとほぼ見ないしね
次アリーナは星6サンタナが出始めるかもしれない >>624
いや青ジョナサンと同じでカチカチ嫌がらせ用だろ、サンタナは
盛りに盛ればかなりカチカチで、後半こっちがステデバフ大きいとかなり時間喰われるし、フィーバー中は対戦相手として選びない方がいいキャラの筆頭だわ >>625
アタック全振りぽいやつより時間食うのはたしか
でも、全チーム防御無視いれてるし、億泰でも「属性ってなんすか?」って言わんばかりにSP1〜2発で溶かせる
あとは露伴でディフェンス下げて仗助SPマインドでもいいし >>627
対策立てられている場合はいいんだけどね
でも、防御無視5体はそれなりにガチャ引いていないと揃わないし、初見殺しとしてはなかなかエグいと思うんだよね、サンタナは
所詮サンタナでしょ?くらいの気持ちのヤツが返り討ちとまではいかないまでも超焦ると思う インク不足いい加減にしてくれ
常設か曜日クエの報酬にしていいだろそろそろ インクが無い
→新キャラ手に入れても使えない
→覚醒にもガシャにも興味がなくなる
ユーザーをやめさせる完璧な手段よ >>628
それはあるね
つか、625の人なのかな?
いずれにしても次のアリーナではガチムチサンタナがくるだろうし、多覚醒星4ポルをアシストにつけたひととかも来るから、かなりやりこみの差がでると思う
順位が単なる周回数じゃなくて、構成の妙が生きるようになるのが本来の形だとおもうから、カチカチチームほっとくだけでもポイント貯まるとかなら面白いんだけどね カチカチは現状自分には全くメリットのない趣味だからな そもそもカチカチはガシャ☆3が225になってるような廃課金の遊びだからな
100凸やそこらの人が真似しても大して硬くならないからやる意味ないぞ この運営DRやってないの見え見えだから開発も惰性でやってんだろうな
一周年で大きく変わるだろうからそれまで頑張るって言ってたやつ息してるのか いつものパターンだと残り2日くらいで超上級追加だったかな
まだ三百万だけどデイリー回ろ 欠片1〜4個しか落ちないクソ効率のままか
あまりにもゴミクエ さっきから上級者3ですげーjp来てるわ
毎日縛られたくないからこのまま400万終わらせる >>636
糞運営「ジョジョってやっぱ人気ねえな(鼻ほじ)」 運営「これで人気出たら古参はびびる!
私もびびる!」 露伴★5欲しいから集めたけどレベリングも必要なのか...曜日クエの強化メダルって結構落ちる? この覚醒メダルの仕様だと後から欲しくなった人、新規に始める人は一巡するまで手に入らないクソ 迷宮や覚醒を追加したりと色々と変えていこうっていう意識は見えるんだけど、マズいのがその全てが手抜きで練り込み不足なんだよな。
迷宮にしても皆が想像してたのは持ってるスタチュー総動員して登っていく様ないわゆるタワバ形式だったろうが、蓋を開けてみれば単なるスタミナ別のクエ。
覚醒にしてもそう簡単にさせたくないのはわかるんだけど、覚醒させた先があの手抜きまくりの☆6スタチューとか。
もう少し何とかならんもんかね 覚醒の偶像って、ガチャで重ねないと手に入らないんだよね?
☆6露伴作ろうと思ったら、☆5を少なくとも5回ガチャで出さないといけないってことでしょ?無理じゃん 迷宮は楽しみにしてたんだけどなぁ…日頃使わない育てたキャラも使えるかなぁって。 5→6は不可能クラスなのに4→5は謎にヌルいからツェペリでも覚醒させて石回収するか…
それでもメダルはダルいっちゃダルいけど >>652
重複した際に出来るから新規は6回☆5引かないとダメだな!マジ糞! ぶっちゃけ⭐6要らなくね?
手持ちの⭐4が⭐5になれば御の字くらいで考えてる 星5生成は星4星3しかないユーザーへの救済策って
意味なんだろうなあ
それにしても期間限定で回るしかない周回ダルすぎ 増幅数・虹像の両方の条件が満たせる覚醒キャラ4体のボックスガチャくると思ったけど、来ないままポル&サンタナ終わっちまった…
星6の価値はさておき、覚醒ガチ勢ならリセット連打でダイヤ大量に砕きそうだと思ったんだけどなあ 覚醒メダル30枚は2週間毎日ノルマ54周すればゲットだね♪余裕過ぎて手を出す気にもならねーぜっ >>663
もうボックスはやらないんじゃない?
あと星6まで覚醒できる4人が星5でボックス入ってても微妙 昨日額縁9個あってよくわからんけどプレゼントで1個あって受け取って10個になったと思っていま見たら8個だった
☆4→5の覚醒もしてないんだが同じ感じの人いない? 迷宮実装されたときに200回復することがあるってゆうのを見かけたけど実際なった人いる?
いまだに100ずつしか回復しないんだけど むしろ迷惑なんだが…
運営って周回をご褒美だと思ってない?
発想がクソマゾ なーに、ネタ無さすぎてついに七不思議で盛り上がる流れなの?嫌いじゃないよ 七不思議っていうか運営お得意のしょうもないバグやろ
最近は聞かないからこっそり修正したんじゃね >>669
やっぱりあるのか
ありがとう
当初はラッキーも説明なしだったしほんと何考えてるかわからないな >>674
こんなのみると怒太郎、ハイDIOの星6がわくわくするわ >>654
自分も覚醒させれる奴らの中でパパウだけ★5持ってないから覚醒させとくかなと思ったが
ツリーの覚醒マス開けるのにインク使うCP開けなきゃならなくてやる気失せたところ ☆6や色違いは出ても新しいスタチューはしばらく出てないね… こんな現状でまだこのゲームでわくわく出来るやつなんているんだな 虹像5個の入手方法がボックス以外だとひたすら気まぐれなプレゼントを待つしかない ショップで金亀←→虹像で交換できても良いと思うんだよなぁ え、サンタナ HPモリモリくんじゃなくなったの?
星5より低いやないかい! S Sやっててこっちはやってないんだが、これやってる人は見切って移動してきたのかな?
S Sは今4周年イベントしてるが運営が続いてくか不安。フレが結構辞めてる SSは2年半くらい、DRはリリースからやってるけどDRのが圧倒的に酷いと思うわ
どっちかやめろって言われたら即DRを切るレベル >>684
両方やってるけど、SS運営がクソなら、こっちは便所のネズミのビチグソ運営だぞ
単に経年で辞める人は一定数いるでしょ?
DRなんざスレの勢いからしてやばいよ
こっち見てるからSSはだいぶまともに見える ディメナイフにあたるボインゴがサ終まで永久に腐る気がしなくてゲームのバランスがヤバい
迷宮のクリティカル確率半分デバフでも問題無くオールクリティカル出たのはビビったぜ 一応ビザールエフェクトで「ドドド与えるダメージ-80%」あるから、今後の迷宮の難易度次第ではドドドゲージ頼みな構成は淘汰されるかもな >>689
ドドドのデバフは、ボインゴと道連れに他のキャラも殺すんだよなぁ そうなんですね。スレの勢いはまだこちらのがありますよね。目くそ鼻くそか…
S Sは新規来づらい仕様なんとかしないと終わりそう。リセマラしたところでキツイですしね。 難易度SS以上とかなったら一巡につきインクや翡翠が
2個ずつゲット出来たりするのかな
その代わりに40階層必須とかはごめんこうむりたいがw ちょっと待てよこれツェペリメダル全く落とさなくないか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています