【糞詐欺運営】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part72凸【ジョジョDR】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
・スレを建てる際、本文1〜3行目に「 !extend:checked:vvvvvv:1000:512」と入れてから
4行目から通常テンプレを書き込んで下さい
・なお>>1をコピーするとき文末の「VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured」を削除すること
・次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
公式HP http://jojodr.bn-ent.net
公式ツイッター http://twitter.com/jojodr_app?s=09
タウン関連スレ https://egg.5ch.net/.../applism/1502965865/
前スレ
【糞詐欺運営】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part71凸【ジョジョDR】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519746920/
※ヲチ 晒しは板ルール違反のため禁止
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 3Dモデルのジョジョキャラいじれるゲームなんだからアクション性がくそならもっとキャラゲーとしての方向で作り込んで課金促せよと
もっと色んなポーズでいろんな角度からスタチューを観察できたり使い込みの親愛値でボイスとか色ちがいモデルとか技とか解放できたりさ〜アクション面でもつまらないしキャラゲーとしてもやることないしでほんとにこのままだと終わっちまうぞ運営よー >>560
わりーな300台後半なもんで間違えちゃったよ ここの運営にDRはキャラゲーって言ったら鼻で笑われそう 常時ひるみ耐性だからアリーナで会うとめんどくさそう
引いた人がほぼいないから出会うこともほぼ無いだろうが ★4から地続きになってるキャラをわざわざ回したいともう思わないな 赤→黒で覚醒不可なのに先日の☆バグ対応してたタルカスが☆5赤で登場
これは近い内に☆5の黒サンタナや黒ラバソもガシャに来そう
これまで以上に色変え手抜きガシャになるで たとえ対応する覚醒先が増えたとしても果てしないメダル順番待ちがあるんだよなぁ…
タルカスメダルは半年後か?一年後か?
サービス終わっとるわ >>540
キャラ制限はやめろw
好きなキャラを使いたいっていうキャラゲーの魅力を損なうわ
逆に1部.2部善キャラの攻撃力3倍特攻とかがいい
前にジョナサンで1回やったような >>577
その覚醒メダルのデザインも百均の玩具コーナーに並んでそうなダサさ スタチュー色違い
マインドスキルコンプ
タウンイベプレッシャー
復刻イベ
謎の特性チョイチョイ追加
念能力の種類みたいな謎の追加相性
覚醒
色々なユーザー延命策(露骨)を練ってるが、
脳死クソハム周回クエスト+時間制限報酬一回取りきり強襲クエがつまらなさすぎてユーザー離れが止まらない状況 つまり一言でまとめるとこの運営は◯◯…←漢字でも平仮名でも2文字 まともなやつはみんなやめちまったな
スレにもガキと人格障害とレス乞食しか残ってない しばらくスタチケ使えなくしてから使えるようにすればクソガチャでも回すかも!?
という運営の悪意が詰まったガシャ 今回のイベって特攻引かずに一日三万だけやるのが正解だったんじゃね? 400万DLってもう突破したっけ
第二回還元祭来てくれよ >>583
特攻引かずに1日3万って結構苦行じゃね? 今後くる超上級や超超上級クエでの効率もさることながら
そもそもゲリラが今より改善されるか改悪なるか 第三弾ガチャ発表後から如実に画面のNG率が上がってるわ
あとは自分でやめられない依存症気味な人たちが連日似たような呪詛吐いてサービス終了祈るスレって感じだ
形兆やサンタナ動かせるってだけで貴重なゲームなのにもう再起不能なんですかねえ… 今のクエが2万くらい落ちるけど、前回タウランは10万は行ってたよな
JPとか抜きにして五倍走らないと同じポイントにはならない
今イベ400万はタウランの2000万相当ってことやん
うっざ、、 ついにガチャから何もでなくなったか
さすがDR,さすがバンナム JP 0/10
何だこれ
一体何のために存在してるクエストなの? 23:40から露骨にjp出なくなった
時間によって出る出やすいが前から言われてたがそれを実感した
ちなみにjp連発してたのは23:20〜40
10/13で出た >>598
まったく同じだわ
俺も40分あたりからあきらかに減った
笑える 絞った君たちまだいるのな
こんな時間にそんな細かい確率操作するメリットねえだろ
そもそももう帰っとるわ >>600
その場で操作しなくとも事前に設定しておけるんじゃね
まあ半ば都市伝説ではあるが、10/13だったものが急に1/10になったら確率下がったなあって思うのが人間やん?
パチンコ、猿の餌スイッチの理屈と同じよ >>602
ダイヤパン砕かせるため=売上取るためやろ
急に当たらなくなって希望をもたせつつ、当たる確率を徐々に減らしてく
パチンコ屋と理屈は同じよ >>605
パブロフの犬でも連続的に餌を与えるよりも部分的に餌を与える方が有意って結論出てたと思うが
継続的にエサが出てくると犬は興味を示さなくなるが、
出るときと出ないときを設定した方が強く興味を示すと
逆に確率操作しないメリットってあるのかよ?
売上取るなら絶対避けて通れないと思うんだけど
ドッカンテーブルという前例もある企業やぞ 落ちついてよく見ろ
頭悪いだのなんだの言ってるが、その実中身のない空っぽの煽りしかしてないだろ
具体的な反論は出来ない子供なんだから真面目に取り合うだけ時間の無駄だぞ 1周年迎えてもこの糞運営っぷりなのに全て公平公正に運営してると信じ切ってるピュアDR民が逆に羨ましいわ 話すネタもほとんど無くなってしまいこの先どうなっちゃうんだ… 絶対DRからSSに課金民移ってるよね
初期に余裕ぶっこいて配布激絞りの糞確率(継続中)でユーザーへの配慮も無しに続けてきたからこうなったんだぞ
他のソシャゲならタウンイベ完走後も延々と報酬貰い続けられるような工夫もしてるってのに マインド被り救済します!つったのも12月だよな?
いったいいつ救済すんねん >>610
DIOで荒稼ぎできたから自分達が有能だと勘違いしたんだろうな
廃課金しても出なくて引退したやつ相当いるだろ?
そいつらが未来の課金戦士だったんだろうに
焼き畑農業で継続して儲け続けられるわけないっつの >>610
バンナム「あ!DRでもSSでもどちらで課金してくれても大丈夫ですっ!」 個人完走の最後にダイヤ3個くらいの報酬付けてくれんかな 最後の枠開けてからなんだかんだと額縁が9個になったな てかエシディシよりサンタナがアリーナでよく使われるのってなんか理由あるの?ステはほぼ同じようなもんだが。
私が考えた理由だと、
1、攻撃特化の闘志に耐えやすいから
2、闘志はエース級が多いので属性が被らないように
3、スキルが吹っ飛ばし系が多いから
こんなとこですか? エシディシよりサンタナの方が持ってる人多いから
ただそれだけ 今回の強襲孤高だらけはちゃんと星6仗助接待クエなのな
配られてた孤高与ダメ50%upもあったし、一応スキームが考えられてて珍しく関心したわ
星4白助でもいけるからより高レアがほしい!覚醒したい!
ってなるだろうし
受ダメ50%upとドドド体力減少しつつ5エリア突破するのはなかなか達成感あるw
どこまで計算されてるか知らないけどちゃんとゲームになってた
これに関しては素直に賞賛したい ただ肝心の☆6仗助が手抜きスタチュー過ぎて誰も欲しがらないというね。 >>621
案外ゲリラAP上げてくる予兆だったりしてな >>620
0.1%で引いたのにガッカリだよ
ジョセフのが良かった気もするけど
ジョセフもそんなでもないし
持ってない星5のが嬉しいかもしれん >>617
初期は総合力ランク上げるためにHP盛るのが正解だったからサンタナ編成して虚仮威しにしてた
置物の嫌がらせとしてもありかな?と思わせつつ老ジョセフとかでペロッと溶けるので意味ないし今はあまりやらないよね
初期に組んでそのままの人じゃない?参加してない人でもマッチングするし
上位だとほぼ見ないしね
次アリーナは星6サンタナが出始めるかもしれない >>624
いや青ジョナサンと同じでカチカチ嫌がらせ用だろ、サンタナは
盛りに盛ればかなりカチカチで、後半こっちがステデバフ大きいとかなり時間喰われるし、フィーバー中は対戦相手として選びない方がいいキャラの筆頭だわ >>625
アタック全振りぽいやつより時間食うのはたしか
でも、全チーム防御無視いれてるし、億泰でも「属性ってなんすか?」って言わんばかりにSP1〜2発で溶かせる
あとは露伴でディフェンス下げて仗助SPマインドでもいいし >>627
対策立てられている場合はいいんだけどね
でも、防御無視5体はそれなりにガチャ引いていないと揃わないし、初見殺しとしてはなかなかエグいと思うんだよね、サンタナは
所詮サンタナでしょ?くらいの気持ちのヤツが返り討ちとまではいかないまでも超焦ると思う インク不足いい加減にしてくれ
常設か曜日クエの報酬にしていいだろそろそろ インクが無い
→新キャラ手に入れても使えない
→覚醒にもガシャにも興味がなくなる
ユーザーをやめさせる完璧な手段よ >>628
それはあるね
つか、625の人なのかな?
いずれにしても次のアリーナではガチムチサンタナがくるだろうし、多覚醒星4ポルをアシストにつけたひととかも来るから、かなりやりこみの差がでると思う
順位が単なる周回数じゃなくて、構成の妙が生きるようになるのが本来の形だとおもうから、カチカチチームほっとくだけでもポイント貯まるとかなら面白いんだけどね カチカチは現状自分には全くメリットのない趣味だからな そもそもカチカチはガシャ☆3が225になってるような廃課金の遊びだからな
100凸やそこらの人が真似しても大して硬くならないからやる意味ないぞ この運営DRやってないの見え見えだから開発も惰性でやってんだろうな
一周年で大きく変わるだろうからそれまで頑張るって言ってたやつ息してるのか いつものパターンだと残り2日くらいで超上級追加だったかな
まだ三百万だけどデイリー回ろ 欠片1〜4個しか落ちないクソ効率のままか
あまりにもゴミクエ さっきから上級者3ですげーjp来てるわ
毎日縛られたくないからこのまま400万終わらせる >>636
糞運営「ジョジョってやっぱ人気ねえな(鼻ほじ)」 運営「これで人気出たら古参はびびる!
私もびびる!」 露伴★5欲しいから集めたけどレベリングも必要なのか...曜日クエの強化メダルって結構落ちる? この覚醒メダルの仕様だと後から欲しくなった人、新規に始める人は一巡するまで手に入らないクソ 迷宮や覚醒を追加したりと色々と変えていこうっていう意識は見えるんだけど、マズいのがその全てが手抜きで練り込み不足なんだよな。
迷宮にしても皆が想像してたのは持ってるスタチュー総動員して登っていく様ないわゆるタワバ形式だったろうが、蓋を開けてみれば単なるスタミナ別のクエ。
覚醒にしてもそう簡単にさせたくないのはわかるんだけど、覚醒させた先があの手抜きまくりの☆6スタチューとか。
もう少し何とかならんもんかね 覚醒の偶像って、ガチャで重ねないと手に入らないんだよね?
☆6露伴作ろうと思ったら、☆5を少なくとも5回ガチャで出さないといけないってことでしょ?無理じゃん 迷宮は楽しみにしてたんだけどなぁ…日頃使わない育てたキャラも使えるかなぁって。 5→6は不可能クラスなのに4→5は謎にヌルいからツェペリでも覚醒させて石回収するか…
それでもメダルはダルいっちゃダルいけど >>652
重複した際に出来るから新規は6回☆5引かないとダメだな!マジ糞! ぶっちゃけ⭐6要らなくね?
手持ちの⭐4が⭐5になれば御の字くらいで考えてる 星5生成は星4星3しかないユーザーへの救済策って
意味なんだろうなあ
それにしても期間限定で回るしかない周回ダルすぎ 増幅数・虹像の両方の条件が満たせる覚醒キャラ4体のボックスガチャくると思ったけど、来ないままポル&サンタナ終わっちまった…
星6の価値はさておき、覚醒ガチ勢ならリセット連打でダイヤ大量に砕きそうだと思ったんだけどなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています