【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART227
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ建てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行になるようにコピペして下さい
画面を彩りながら戦う新感覚スマホアクション『グラフィティスマッシュ』
公式サイト:https://grasma.com/
公式twitter:https://twitter.com/graffitismash
良くある質問:https://grasma.com/sp/faq/
絶武器、クエストギミック、ハンマー経験値
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vRJA0GnDMg3iORa2ZO3IM8cw6u49IxuRSGXY24KoHmSV65a_01hKu6pm7klye7D5KwEYDe15B_7sfKf/pubhtml#
【グラスマTV第9回】
https://www.youtube.com/watch?v=Gq8Zq5vQgs8&t=23s
※次スレは>>850>>900>>950の順に建てれる人が宣言をして立てるか、
もしくは>>850以降、上級国民が宣言して立てて下さい。
荒らしが踏んだ場合は安価下でお願いします。(>>851>>901>>951)
時間帯・勢いなど考慮したスレ立てを。
スレが建てられない場合、避難所としてiOSゲーム板を利用します。
※地図・部屋募集はマルチ募集スレを利用して下さい。
本スレに募集しました等の宣伝はできますが、進行はマルチ募集スレで行ってください。
◇マルチ募集スレ
【グラスマ】グラフィティスマッシュ マルチ募集スレ Part6
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517323349/
◇前スレ
【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART226
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520337531/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured スティアいないから安定のソロ
ハイネラメグリードにフレスティアかね
はーどこラメどこグリで変わり映えせんのぅ あのボス挟まるとこ無いしさすがに今回は反射いらんだろ
ボスが制限出しまくるし >>124
それとラメサル踏みに行かないと死ぬ病気のやべーやつが出るから
おかげでパーティーは死ぬ シュナイダーフェイトハイネ
フレスティアで行ったわ
全部スティアでいいわ 超級と絶級で大オーブドロップ率ちがうのかねリーンはしょっぱかった気がしたが いつか来る光属性オートリキッド持ちの楽器の為に周るんだぞ >>130
じゃグリードoutサルinか
>>135
それアマナん時も聞いたな… >>130
ラス前なら反射で1ゲージ飛ばせるから
反射1入れてるな 光大オーブ降臨なのにキャラオーブばっかり落ちやがる
修正してクレア 野良は下手くそが負けるための指示出してくるからな
一回行ってやっぱマルチはねーわと思った あれ?ハイネのHS強くね?
爪ハイネ268万出たぞ >>145
完全水平か平行で使えば良いんか?
取り敢えず今日初めて使ってたまげた
武器は薄い本 >>146
そうそう
でも前に超マテで試運転した時200万すら出なかったような記憶があるんだよな
中央弱点で判定が何か違ったりしてるのかな ジャスティスが輝くステージでいいね
とりあえずHSをボスステージ1ターン目でやれば最後まで割れねぇぜ >>141
自滅するサルシュナ見た後だから一応スピボ間に合っただけでも御の字だよ…… お前らがやいやい言うから使い回しじゃないやつボスにしたじゃないかw これスティア4かラメ1でスライム無視の縦横ショットでボス直でいいんじゃね ボスかっこええやん
ただ相変わらずなんでデカブツ倒したら新人増えるのか説明ないけどw スティアとかサルとかラメとかより
こんな産廃回らないでトリビュート回ってた方が正解 亀はスラインLCか毒で倒してアークはシュナイダーLCで塗れってことでやらせたいことはわかるけどこんなの簡単に崩壊するからな
周回考慮すると頭使いたくない >>161
これ
ラック要因足りないやつでも他の行った方がいいこいつをつかうビジョンが見えない スティア未開放から一気に全開放にしたけどポチポチだるすぎる
一括開放はよ実装せぇや ボス1あっさり弱点出て二手で終わったけどコイツ弱点出にくくないか
ボス2グダり気味になった上に最後も出なくてやけくそHS使われた
死んだな思ったら弱点出て勝ったw
あと一回クリアしたら終了で良いや >>151
ゴリ押しにしてはターン数かかりすぎやろ 初見で初クリア
多分マルチはきついな
たしかにトリビュート回った方がラック以外の開放は早そう 楽器欲しいから回らざるを得ないけどあんま楽しくないクエだわリリィやらせろ ボスグラめっちゃ強そうになったね
ボナキャラいないからソロやってるけどフェイトとハイネが初めて活躍してる 絶はキャラ性能より武器作っとかないと後悔しそうで怖いんだよなぁ
ハイネもごみごみ言われてたけどダルタでは普通に強かったし回ります 2.3ターンくらいボスが何もしないターンがあるけど運営の優しさを感じる まあクエ自体はイライラではない(当社比)けど報酬キャラが…… >>178
小さくして普通のステージに紛れ込ませたろ! 武器集めやすくなってホント助かる
2個出て4と5だったからそれだけで今までの
何回分だってゆう… ワイボスグラガイジ、ついに現れた新デザインのボスに歓喜の舞踊を舞い職質される これスピボナ20残ししてるプロスマおる?
目指してるけど自分には無理っぽい
道中グダグダやれば出来そうだけど 武器修正前にオーフェンもアルケミーも99にしたのに
後だしでコロコロ変えやがるからな けっこう安定してきたけどクリア時の残りターン毎回10前後だわ
ここのプロスマは15〜20残し余裕な感じか? >>187
ステ4一回目21残し
二回目3残し
3回目死亡
弱点出ないとボス直で統一された意志が乱れてくの… 亀がブロックくれるけど倒すの最後だから意味ない場合が多いわ
ソロではステージ初手にBJ持ちに回るように調整してる 亀倒したあとに出てくるコアはターン経過で何の攻撃してくるの?
ほっとくとあかんやつ? >>193
サル2で16か17残し安定ぐらい
いつもスティアハイネグラ魂の内2つぐらい余しちゃうから上手く使えば20行けるかもしれん
>>194
スティア艦隊各ゲージ3ターン突破ぐらいで行けるん?
それとも道中グダグダやってるのかな
何か道中のターン数に応じて残ターン加算されるって聞いたことある 野良ガイジしかいないからきついわな
普通にやってたら倒しきれるのに中途半端な行動する奴のせいでグダる
素直にソロ周回ですわ 時間切れ即死演出面白いな
残り1で剣が変色して
0でグリードのHSみたいなんやってくる ダルタもっとキモナル系かと思ったら言動は割と常識人で草 またスティア人権特効かよ
あれ…亀おるしスラインかな…?
からのやっぱスティアじゃねーかの流れ草はえる >>199
道中グダりボス瞬殺
一回目は1人ブリスロ残りゲリで全員全開放自分以外武器99、ボス開始の味方位置と弱点あっさり出たのが良かったのは2回目3回目で痛感
あとグラは使わなかったわ ハイネが(弱点2つ出てたしすごく位置が良かったので)やるです
http://i.imgur.com/w10lTwV.jpg
最短最速最強の169万 みんなゲリ装備して来てくれりゃ亀も苦じゃないんだがな
なかなかそうはいかんな >>199
ヨコカンとLC2発で1ゲージ目2手でした リュミグリ入れて加速してたら余裕だった
ソロはサルスティアハイネにリュミグリで回ることにした ソロは サル ジャスリュミ ハイネブラ ホモ
これでイライラせずに周回できるな
スティアいれてたら亀倒しにくいからやめたわ クリアはできるけどくっそつまらん
やっぱりヘヴィスパイクってゴミだわ ダルタ常設ちがうんか。
タイムシフトもできない、、 ダルタにゃんより新グラのボスをハンターとして寄越せ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています