【KONAMI】実況パワフルサッカー 255【パワサカ】
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【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7 【パワサカ】
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1509094138
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【KONAMI】実況パワフルサッカー 254【パワサカ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520320730/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured サクチャレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! もうサクチャレかぁ千尋谷キャラおらんからきっついなぁ
ガチャるしかないのか 皆んな同じ内容のダメ出しを送るだろうから今回はクレーム入れるの勘弁してやる >>269
レアいっぱい貰っただろ?
火の玉3000ptらしいから、カットージだけはSR借りて、FWに火の玉付けて作る もやしのサクチャレはもやしのキャラ育成で必須だったけどこっちはそうでもないかな?喝闘寺は必要そうだけど >>274
みなぎりは下校イベで点火がデカいから必須じゃない? こないだデビューだったのにもうサクチャレ早すぎね?
デビュー40%糞ガチャだけど早くも30連確定とかバカにしすぎだが集金のためにベッカムみたいなかくし球入れてくんだろうな 新しいサクセス出しても大してプレイもせずみんなすぐ成果帰っちゃうから、
サッサとサクチャレやっていっぱいプレイして見てどんな選手作れるのか見れるのはいいと思うよ >>279
もう手詰まりなんじゃない?
なんかサイクルが早まって打つ手がなくなってきてる感じ 千尋谷サクチャレは早すぎるな
順番的にどっかの高校の限定ルートサクチャレが先だと思ってた さすがに今回のアンケートはボロクソ書いたわ
激写批判もそうだけど、お守り招き枯渇問題や依存公表は皆協力頼むわ
あと個人的には一年近く放置のフォーメーションの数と4-5-1B強すぎ問題も 結構ユーザーの意見聞いて改善してくれてる方だと思うし、色々試行錯誤してくれるならそこまで運営批判する気にはなれんわ。
もっとひどい運営山のようにあるし 千尋谷は獲得できるコツをもっと増やすかガッツストリームを改良したら征佳に並ぶポテンシャルはある >>276
1回目の判定は初期値でも高確率でいける
2回目のパワー全振りで試してみて
C以上あれば他の必殺シュートと変わらない感じ アンケート色々書いたわ
これで少しでも反映されるといいな あっ鎮火ターン伸ばしてって書き忘れたから誰かついでに書いといて >>287
失敗した時の会話読むとスタミナ依存っぽいんだけどなぁ
いつもスタミナBかAくらいまで上げて半々よりちょい良いくらいで成功してるよ ああそうか、ラップデブたちやる気なのに復刻ないなと思ってたけど来週のサクチャレガチャのハズレ枠に入れてくるのか
せめて梁井にしてくれや >>284
批判はしなくても不満は書いた方がいいぞ 選択肢とターゲット数と激写上限数とカメラ視点数を増やしたら良イベになるから…
あとはサブの判定時間をもっとまともにしてくれ
トラップとドリブルがサブなのにその行動途中にどちらにも判定されない瞬間があったり
ショートパスで足元からボールが2,3m離れた時点でパス認定されなかったり渋すぎ >>292
確かに、まだ50回くらいしかデータ取れてないけどスタミナもパワーと同じぐらい成功してるわもう少し回さないと差が出てこなそう。
しばらくは本気の時はスタミナとパワー上げとこう >>282
451bて4141だっけ
戦術実装前まではそうだけど実装後はそんなこと言われないと思うんだけど
プレスをアグレッシブにしたらどのフォーメーションでも勝てるよ もやしってサクチャレのときに修正入ったんだっけ?
千尋も入るかな
ガッスト後の体力消費と999カンストをなんとかして欲しい
重課金勢がかなり有利になりそうだけど仕方ないか >>296
それでも基本見てるだけでつまんねーって声があったかも知れないが気楽にやれるという声も増えただろうね 気楽に自然回復でアイテム交換終わってチャリンも稼げる感じだから普通に良かったわ
サブ取材すら出ない時があるのは何とかして欲しいけど みんなアンケートにパワマッチの報酬良くしてくれって書いてね 新規だけど今回のSRキャラってミキサーでいいの?SRキャラは4体しかない >>303
たしかに報酬良いプレミアムタイム中は人増えてマッチングも改善されたから通常時も良くしてほしいね >>304
取っとくべき
特に萌香はイベントでまあまあ出番ある上に薬師以外限定の神業トラップだし
少なくともSR4種類しか持ってない状況でミキサーの選択肢は無いと思う >>304
ミキサーは基本ゴミ箱
SRが数十枚あって無能引いたり無能寄りのキャラが被った時に考えるくらいでいい
少なくともSR一桁ならミキサーすべきでないし
それでもミキサーしたいと思うくらいの手持ちならむしろリセマラすべき >>306 >>307
なるほどじゃあとっておきますね
ありがとうございます なんだかんだ言って草津・野々原・肝池とかにも使い道出来るゲームだしね
極端な例だとPKイベントでPK職人10000点とか来れば八女道も輝きそう >>316
ロベルトも一応限定だから
何も間違ってない(´・ω・`) なんか引きたいと思うキャラをピックアップしてほしいなあ 強いて言うならスーパーサブも茂野だけ常設であとは限定(小麦のみ)ではある PK職人は1キャラでしか取れないすごい貴重な金特なんだよね せやな格的にはメッシ八女道田原竜崎睦月猪狩が同格だからな >>324
なんも無いときに手動で撮影して調子あげる
どうせ3回も撮影チャンスあることはほぼ無いからそれで調子2段階上げた方がおいしいケースがほとんど 肝池PSRミキサーにかけちゃたけど今なら千尋谷のGK育成に使いたくなった
GKはやる気多くてどうしても必要な特能がフィールドプレイヤーより少なくて強心臓はなるべくつけたいからまさか必要になるとは思わなかった 福田の超回復とかそろそろマネージャーにつきそうだけどつかないな デッキ相談お願いします
バルサコラボから始めてほぼログイン勢でした
最近になって峰を入手したので征佳をやり始めたいと思っています
https://imgur.com/a/yWEFN
↑この手持ちだと後衛(LSB・RSB、CB、GK)はどんなデッキがいいでしょうか
フォーメーションは4-4-2Aです
よろしくお願いします >>32
さすがにコラボは契約とかあるだろうから許したれやw はぁ…(糞でかため息)
これでもう9ボール連続激写チャンス来てないわ
なんなのこのイベント? やっと累計で必要そうなのゲットし終わって、小麦ちゃん込みでミキサー!
出てきたのは円城でしたとさ。
サクチャレで少しは役にたってくれるかな…? アンケート用にイベント考えみたけど、どうかな?
意見欲しい。
@オンラインPK連勝イベント
PKシステムをゴール9分割キックターゲットのようにしキッカーとキーパーの運勝負にし、ターゲットが合えばキーパーのキャッチング操作を可能とする。
操作キャラはイベキャラで得能発動効果も考慮する。PK職人八女道はゴール確定など。
オンライン対戦である一定時間未操作で負け確やゴールノーゴール等。フレンドには対戦申し込みあり。
最高連勝報酬、最多勝報酬、最高勝率報酬、最多ゴール報酬、最多セーブ報酬あり。
Aスーファミ初代プライムゴールのミニゲームリフティングイベント
最高ポイントを競う。
最多リフティング回数を競う。 >>335
意見ねぇ…
いい年してナムコのゲームをまんまパクれってアンケ書くの?
その何十年間で常識とかは養われなかったの? アンケート書くと結構改善されるからみんなしっかり書いとけよ
俺たちがパワサカを育ててるんだって気持ちを忘れんようにな 改善→シナリオ評価→クソイベを繰り返してる気がしないでもない とりあえず今回のアンケには
「サクセスのシナリオ選択をループしてくれ」って書いたわ
新シナリオやるたびに何回もスライドさせるの地味に面倒じゃない?
俺だけ?
途中でふるさととか選択しちゃうこともあるし、左に1回で選ばせて欲しいわ サクセスのストーリー考えてる人たちには本当に焼肉奢りたい。パワ限とか征佳通常とかめちゃくちゃ胸熱だったし今回の千尋谷もよかった
イベント考えてる人達はもうちょっと頑張ってくれ…激写スタジアム自体はいいと思うから作り込みが甘いのをどうにか。パワサカガールズ選抜とかの撮影対象チームや対象キャラを増やして、今回みたいに2択じゃなくて4択くらいにしたり。
MOMで新しく出てたボール要求システムみたいなやつ、ああいうのも絡めれられれば神イベになるポテンシャルはあると思うんだよね
2回目来るのか知らんけど。 >>340
これたしかパワプロはできるんじゃないっけ?
簡単だろうしやって欲しいな サクセスのストーリーとか全スキップだからどうでもいい サクチャレ来てんね
どうせ20位以内入れないから適当でええな CF二枚のフォーメーション追加してくれって皆お願いしておくれ サクチャレなんて累計だけでいいや
アイテムと時間駆使して全体ランキング入ってSRチケ貰ったところでね フォーメーションは既存のものに加えて自分で好きに設定できるようにしたいわ
いまだとWGとCMF両方用意せなあかんのがめんどくさすぎる
CMFが二枚ならんだイングランド的な442使いたいんじゃ サクチャレで5000位SR取れたこと一回も無いけど今回ガットゥーゾ 樋口 円城揃っちまったからな
マネ借りればワンチャンあるかな? やる気テ50複数持ちにはどうあがいても勝てないのやる前からわかってるし今回あんま盛り上がらなそう ストリーム中にやる気タッグがどんだけ出るかどうかだしな サクチャレこんだけ早いのはよっぽどガチャ引かれなかったからなんかね >>342
パワプロはいらないサクセスの表示自体を消せるんだよなぁ やる気160%を3体ぐらい持ってないと勝負にならんだろうし
サクチャレ前からやる気出ないよな
重課金が有利なのは当たり前だし仕方ないけど
とりあえず遠井さんを35まで上げとくか やる気の上限解放による倍率の上がり方ってかなりおかしいな
一般人お断りだろ もうサクチャレ来んの!?
千尋谷ガチャの期限がアホみたいに長いのもサクチャレの為だったか 今回の駄目なポイント
1 やる気でタッグ倍率上がる←◎
2 やる気ボーナスキャラが限定される←△
3 やる気ボーナスキャラで頻度持ち前提←×
4 着火ターンが僅か2ターン(必要着火6)←×
5 有力選手にやる気ボーナスがほぼ無い←×
6 提示された激写条件を満たすようなボール運びをせずにノーチャンスだらけ←×
7 激写タイミングが一定でなく同じタイミングでタップしても進み過ぎる事がある
8 一部のキャラ以外の獲得ポイントがショボい
9 ハードル高い割に交換報酬がショボい パワドリンク持ってないと
サクチャレ難しいでしょうか?
残し50個しかありません 正直高校増やすよりかパワ高ライカーあたりテコ入れ強化してほしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています