【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part23
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タイトル:【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part233
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520341396/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 頑張って作ったカチカチサイゾウがアイラに消し炭にされます
どうしたらいいですか 前も書いたけど10凸激化剣でバレヘクトル怒りを
受ければダメ0撃破、自分から攻撃すると負ける
激化すら受ければ倒す固定ダメージは害悪過ぎる >>53
いにしえのマカーは、いかにMacで苦労したか自慢をするって聞いた
修理に出してもすぐ壊れた自慢もあるらしい >>60
クアドラの・・・なんだっけ、68040乗っかってるやつならその辺に転がってるぞ 10凸激化バフ込み近接で負ける要素があるぶっ壊れに対して、遠距離じゃどうしようもねえよ セネリオもエイリークもなかなか強そう
星5にするかね
ただ赤は足りてるからセネリオ先かな だいたいクリア報酬オーブが勝手に足されるのが悪い
それがなければ泥機でやれるのに バレヘクを倒せる遠距離ならのじゃ様が居るだろ
あとは火薙、杖、サカの加護で反撃させずに削るとか それに怒り効果が大きいから攻↓バレヘクと攻↑素ヘクトルでは奥義火力ほとんど変わらんし 泣く泣くバレリン諦め
今月はカービィが控えてるんだ フレンドリーダー変更が手動で更新するまで反映されないの地味にありがたい
闘技場防衛メンバーも同じにしてくれないかな聖印管理ややこしいの https://i.imgur.com/zEN55ZI.jpg
とりあえず庭園は一番マップの敵編成に合わせたりしながら一通り祝福付与して全クリしたけど
いまいち何を目的としてクリアしていくコンテンツなのか良く分からんかった
今後祝福の配布数減らしていって伝承ガチャ回させたい的な販促なんだろうか 以前のFEH開発者のインタでは取り合えずコンテンツ足りないのと
充実させる時間的余裕もないので使いまわしで色々誤魔化してます的なこと言ってたから
祝福MAPもその一環な気がする
祝福効果自体は個体値問題の緩和とガチャレア感として思いついたんんじゃないかと思うが 莫大な報酬が眠る場所って書いてあるでしょ
お気に入りのメンバーたちで毎週旨ブレムするのじゃ
四人生存・加護禁止だから次から本気出してきそうだけど 難易度の割りに報酬旨いなって思ったけどそういう事なのか
毎週報酬もリセットされるならおいしいね 1ふぇ〜と引き換えに遠反3枚…いい方かな
リリーナ凸らせろって思いながら引くと逆張りするんだな >>77
polygonのインタビュー以外聞いたことがないな
どこのインタビュー? フレンドのキャラが個性豊かになったうちのパオラも
被ってなくて良かった、まぁ林檎なんで制圧戦出来ないんですけどね… この時間まで寝ないで待ってみたが結局更新来なかったか
流石にもういい寝る
明日林檎焼くわ
バターと砂糖とシナモン詰め込んでやる 今日バージョンアップした別のアプリゲーなんてもうあれこれ14時間ぐらいメンテしてるな・・・w まだ来ねえのかよって愚痴って寝ようと思ったら来てんじゃねーか めっちゃ楽しそう
これクソゲーなわけねえだろ泥勢は性格悪いな 3時50分位に来たねw
結構ガッツリやってしまったわ
制圧戦かなり面白いけど多分そのうち飽きるw 俺は全然飽きる気しないわ。今までで一番エムブレムしてる感ある。渡河と中央封鎖の二方面作戦とか自然に考えてたよ 10凸だらけな友軍使ってたら大雑把なだけのゲームになっちまうし
ひとまず自軍縛りで遊んだ方が面白そうには感じたかな
受けブレムだけだと前に進めないし
割と面白いバランスには感じた 制圧戦はどんどん新しいマップが追加されるんだから
これからよ
オワーコンプレックスは庭園の方やな 踊り子1人だけにしたのはいい判断だったな
複数だとクソゲーになる
壁役と遠距離と回復と組むのは結構楽しい
フレンドはセリス10凸の人とか自分が持ってないキャラ使えるのも中々楽しい
使い過ぎるとヌルゲーになっちゃうけど初心者でも戦えて使い心地も知れていいだろうね フレンドチームでお任せブレム見てるだけでも楽しいわ
インファでもたまにノルマクリアしてくれるし例え飽きても気が楽でいいな 制圧戦は広い分色々出来そうだしね
発展性がある
庭はまあ報酬配るだけのマップやな
ありがたいから良いけど ターン制限とポイントがあるからつい無理攻めしてしまう
制限取っ払ってじっくりやりたくなる ファイアーエムブレムはE3まで待てという天からのお告げか FEからの追加キャラはラインハルトとふぇーやな
現実的にいくとリン、ヘクトルあたりかな FEの新作発表もF-ZEROの新作もなかったよ
FE的にはスマブラ新作発表がトピックスだったかも知れんけど
コンシューマー新作も控えてるし、下半身さんの登場とかはなさそう? ラインハルトは性能人気だからアシストがあり得そうですな 前回のスマブラはFE贔屓されてたからアレな目で見られたし
更にカムイのクソカウンターでガチチーム、ガチ大乱闘荒らしてたから悪い印象与えたんだよな
次は普通の扱いにして欲しいよ 制圧戦でのぶちかましが楽しいと話題に
渡河して殴り込みじゃ アプデしようとするとverification requiredてなって出来ない… >>114
してみたけど出来なかった セシリアさんのパイパンについて語ろうかな… >>112
スマブラのFEは他の人気作品よりキャラ数が多く
FEHでいうアイラみたいなキャラまでいたから評判悪かった
ゼルダやドンキーより優遇されて強キャラまでいた スマブラはマルス、アイク、新作主人公くらいでいいんじゃないか?
アルフォンスがアイクの代わりってのは難しいだろうな スルトの近くにいるだけでダメージが蓄積していきます
強い(確信 ロイはまた「僕を忘れないでほしいな(切実)」枠なんでしょうか
マルス、アイクに続いてSwitch新作主人公が妥当に思える
あとルキナも調整楽そうだからちゃっかりいるかもな
アルフォンスは残念ながらプレイアブルになるような人気は…… どうせほとんど変わらんのだしマルスのカラバリ枠でいいんじゃねーのルキナ
何なら仮面付けろ
ロイくんは知らんけどカムイは結構他の剣士と動き違ったから参戦してほしいな
新作主人公が竜属性持ってたら参戦しなくていいぞ 剣士なんてあっちもこっちもお腹いっぱいだし新作主人公も居るだろうしな
来るであろうスマブラ用スペシャルマップが想像つかない マルス、アイク、新作主人公くらいならバランスが良い 庭園がただの修練の塔でワロタ
ここに制圧入れれば良かったじゃん そういえば庭園更新されたらオーブ5個もまたもらえるのかな? 暗器が輝く場所
それが制圧戦
フレンドの10凸ジャファルやフェリシア使わせていただいたら半端なくて感動した
デバフに範囲ダメージと強すぎた 頑張って作ったカチカチのルカがチキに消し炭にされるんですが
竜の追撃を封じるスキルはよう 制圧戦は開幕青魔が居ない状態にして伝承アイクを左上の防御マスに置いたら余裕でクリスタルだったわ
そういや制圧戦で伝承エフラムが大活躍するかと思いきや味方を一斉に押し込ませる必要があるからまるで意味無くて草
もっと拠点を各個撃破していくようなの想定してたからガッカリ
今後拠点が極端に離れてるマップとか出てくるのかな 庭園は今回が初回だから勝てる編成組めたけど、
敵が更新されたらお前ら勝てなくなって喚き散らしそう
つーか絶対喚き散らすわ 更新したらまた祝福貰えるのかね
それならい随時勝てる編成で突っ込めばいいになるが 制圧戦インファやったら敵拠点に近づけずに10ターン経過してしまった
騎馬や重装多めにしてたからセイニーやハンマーの特効食らいまくってワロタ 庭園ってただの修練の塔で笑う。制圧戦は発展の余地があるな。戦争してるって感じで良い
増援はなしか1,2回にしてほしいが。 敵だけ増援出まくるの納得いかないが
数が少なかったら全滅すればよくなっちゃうし仕方ないか こっちも戦力があるから
増援みたいな物量にでもしないとすぐ倒せてしまうんだよな
まあマップの広さと味方人数も多いから
超盛りのボスユニット出すなりマップなりで色々出来そうではあるが 受けだけだと全然先へ進めないから色々と考えさせられるね 制圧戦インファは敵の本拠地落とせなくてもクリアできるから
まだの人も焦らないで大丈夫
敵拠点だけ制圧して20体撃破してボーナスは17〜8くらいだったが辛勝した
終盤に増援が来ても最前線にたどり着けないから
最初の8人で死なずに敵を倒して進軍していくスタイルが自分には合っていた
攻めから入れる火力の高いアタッカー多めで
踊りや引き戻しで調整しながら迅雷や杖なしでいけた
カゲロウ10凸以外は全員0〜3凸だったから
フレから強い10凸キャラ借りられる人ならもっと楽に行けるはず 制圧戦はFEHの中でダントツで面白いのでは?
大英雄戦とか戦禍とか投票大戦とか酷いイベントばかりだったとも言えるけど 別に俺は面白く無いし人それぞれ
そもそも大英雄も戦禍も酷いとか言うヤツは何が楽しくてやってるんだ? FEだからやってるって層だろ
今までのイベント全否定でよく続いたなと思うが 初回戦渦と投票大戦酷かったのは分かるが大英雄戦って酷いか?
制圧戦は楽しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています