【MSA】メタルスラッグアタック Part72
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
2016年02月15日
オープンβから正式配信となりました。
■METAL SLUG ATTACK公式サイト
http://game.snkplaymore.co.jp/official/metalslug_attack/
■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id1012231677?mt=8
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.snkplaymore.android014
■SNK PLAYMOREゲーム公式twitter
https://twitter.com/SNKPofficial_jp
■メタルスラッグアタック公式twitter
https://twitter.com/MetalSlugAttack
■毎度テンプレに入らない攻略wiki君
http://metasuraattck.wiki.fc2.com/
■前スレ
【MSA】メタルスラッグアタック Part71
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519017130/
ワッチョイでお願いします
>>1の本文の先頭1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」かっこの中だけを追加してください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 必ずと言っていいほど月末辺りからBATTLEのWIN RANKをものすごい勢いで駆け上がってきて上位争いを熾烈にする外国籍勢が湧く謎。 確率操作()
いったい試行回数何回でそんなこと言ってるのか まだ立ち直れない
3周したのに出ないてなんなんすかね
ケモナーは1周目の3stepで出たから? 幼女は盾熊と組むとやべーな
盾熊の生存力過去最強じゃね?
AP100程度でhp糞高いのに自己回復+特殊使うと4秒ぐらい完全無敵で通せんぼ
その間に幼女の糞火力ミサイルで皆殺し
久々に青枠狙う価値あるユニットが来た気がする 運営はイベント毎にボロ儲けできてメシがウマいだろうな 新しいユニットなんだから高い確率で強いに決まってるだろ >>811
ステクラは知らんがボックスは何かしら組まれてるぞ
カビアイコン取っても金枠行かないことがザラ BOXも先行も手に入るユニットも全てゴミなのは初めて見たかも
これ金で売って良いの?って戸惑うレベル
なのはスラギガユナイテッド
走った奴はアホ
今回のドリルに出撃使う奴もアホ
頭いい奴はコクーンで走って温存組 >>811
沼る可能性があるステクラならともかく
天井のあるボックラで操作したところでねぇ >>822
予算が変わってくるだろ
去年と違って今ストック無い状態からBOX入手しようと思ったら確実にマーズコイン金出して買うことになる 実際んとこステクラキャラも見かける回数だいぶ差があるよな
けものフレンズと蠍はまあまあ見るし実際俺も当たって持ってる ステクラなんかいまどきアホでも計算出来るんだから
いちいち出ないと騒ぐんじゃなく引く前に当たる確率確認して納得してから引け イカ連発してるだけみたいなイカ池沼は操作頑張らないといけないけどレイで殺せるな
やっと成功した
レイ青枠にしよっと まあ課金しないのは正しいわ
このゲームガチャキャラが全部期間限定キャラだしイベントユニットも逃すと最低一年はお預けだしアホ 1周回そうと思ったら出たから使ってみたら手のひら返ししちゃったわ
>>820
紫の熊ね
紫熊と青トムで戦線膠着させてる間に幼女で焼き払うのが強いわ
あの性能を300台で出せるのがチートすぎる
イカとかアルマ、リタ追加で出してさらに安定
プラチナランクでも余程ヤバイ相手じゃなければ十分通用する程度には強い 追加で出すのが全部うざい筆頭ユニットなの見るともうこういうゲームなんだなって一種の諦めを感じざるを得ない フォートレスは青枠にできたけどカべ役も青トムもいなかった >>813
なんやこいつ無敵やったんか
特殊も5000×8発で4万くらいしかないくせに無駄にモーション長くてゴミやなと思ってたら
そのモーション全部無敵とか、異様に無敵時間長いぞ、ジンと同じくらいあるんじゃね このゲームってユニットの調整やチート対策は雑だけど、ガチャやドロップがキリのいい数学の手間で急に出辛くなったりボックスが後半まで良いの当たらなかったり、収益に直結する部分の設定だけはちゃんとやってるよな。 いくら強くてもロリコン趣味はないから引く気にならないな あー、使用感は金モデを超強化した感じだな
前衛がごちゃごちゃ居ても一気に吹き飛ばしたり距離によっては全スルーで拠点ワンパンするのがエグイ APは金モデの半分以下なのにな
これは新たな覇権ユニット誕生か?
その他勢バフなくても十分戦えるやん けもフレ12周しても金枠にもならなかったぞ。しばらく課金しねえわクソが 楽しませようという努力は認めるが、他にやることあるだろっていう 新アイアンランクマで当たったが銀でも強すぎるわ
ついていけないから撤退 ランクマまた開催されてるがこれ称号名乗れんの1ケ月限りなんか?
よう頑張るわ 50位〜1000位までメダル報酬一緒なのがな
違うのは称号だけというね フォートレスはわかりやすい壊れだな
銀枠でも青い金ノスケと金ジュピまとめて特殊一撃で破壊してる
紫クマはap100ちょいで体力35万でトワと同じ回復持ちだし露骨にバランス壊しにきてる こう考えるんだ幼女はオマケで戦車が本体だと
あの戦闘力で300台とか完全にイカレてる 強くても幼女とか人形はいらんから今回はスルーするよ
どうせ次から次へと強いの出てくるだろ? その他統一というか今ならアマデウス統一も余裕そうだな あんまフォートレス持ち上げないで
メダル16000しか無いのに引きたくなる 前回のアルマも相当今日キャラだったけど
フォートレスは更にその上を行く壊れっぷり
インフレが加速しだしたな
数か月後どうなってるか楽しみ 火力、耐久、速さの全てが高水準で無敵もあって
マミ男やリタも殺せる奴が強くないとは アルマなんてジンの上位互換で大したことない
対策ユニットいるしな
フォートレスのほうがやりづらい ぶっちゃけデカイので金ジュピの特殊フルヒットでワンパンされます。 金王の射程に幼女が入ってる時点でもう負けてるよ
そもそも一方的に超火力でぶん殴れるから強いんであって直接戦闘は弱いに決まってるでしょ
言うても遠距離としてはhp十分あるが リセマラで幼女青枠に出来たぞ。本垢は何周しても出ないくせにアホくさ 青枠リタもリセマラで余裕だったけど、課金者バカにしてるだろ これってもしかして新キャラの度にリセマラすればいい系なのか? そんな所持アカウント増やしても管理がめんどいだけじゃないの このゲームで複垢作って何の意味があるんだ
同じギルドに置いてgjさせるとか頑張って共闘してみるとか? 黒モノで防げるじゃんフォートレス
久々に入れてみるか 経験値5倍で追い付けるリセマラで遊ぶ分には問題ない俺も過去そうした
アルマやらオーウェンみたいな接近キャラは壁貼ってユートムで解決出来るけどフォートレスみてえなのはほんと厄介 要塞のミサイルは黒モノで完封できるけど黒モノがすぐ死ぬっていう
今後黒モノ並みの弾絶対通さないマンが来たら要塞死ぬぞ 持って一ヶ月ぐらいかな
それで対策ユニット出なかったらしばらくは苦しめられることになる アフィ8がかわいい女の子エフィランキングTOP5とか作ってるじゃん 誤爆した
前回のopsよりヘル最終のポイント減ってる? 壁的役割だったサルビアもさすがにもうゴミになったな 幼女戦車この火力と攻撃範囲でAP500とかもうやめてよ
金玉出すしかなさそうだから1枠潰れる
また速攻デッキがプラチナ上位になるのか 大型同士の白熱の対戦ってもう2onしか無いんだよな
悲しい事に 他のゲームでみる普通のランクマッチと似たような仕様だったら速攻が有利とはならないんだよ
知ってるゲームだとランク格下に勝っても+1で負けたら-30とかだから勝率が大事
けどこのゲーム誰に勝っても負けても固定値変動だから対戦回数稼げる速攻が有利
多分この妙な仕様は切断したほうが損するという形をとった切断対策 >>886
切断ペナルティがあるしマクロ対策もしてるしな ランクマのアンケートまだかよ
今回もボロクソ書いたるぞ >>880
緑男を壊すくらいの威力はあるけど
こいつ自体もすぐ壊れるっていう
トレードオフでAP差考えると微妙と言わざるを得ない >>881
というか前のアマサルビアみたいに瓦礫かしないのがなんとも 18時頃からBATTLE RANKINGの1位ブロックし続けてるやついる。
すごい執念。 >>887
切断ペナルティはわかるがマクロ対策ってどんなん? >>891
素人にもわかるように教えて
どういう事? 10,30、50、100、200だっけ
初めの5回で25分ガード次で50分100分まではわかる90払って300なら210儲かる
100払ったら110で90とさして変わらない上にその張り付いてる時間でオン潜って20稼いで最期に少しやるだけのが良い バトルの回数追加の値段て何処まで上がるの
出撃Pと同じ様に10・30・50・100・200で200が天井としたら、1位で3時間維持するのに
1000メダル位使いそう 自分もまさかとは思ってたけど21時までしっかりブロックしてたよ。
複数の捨アカウント駆使すれば負担なく出来るんだよな。 >>898
捨て垢をリストの圏内に維持したとしても、更新で探すのに時間掛かったら
その隙に挑まれて負けるかも知れないから机上の空論にもならないと思うな 誰かに挑まれても先頭終了前に他に挑戦すれば負けても無効になるの忘れてないかい?
そうやって上位から下位に向かって挑み続ければ全ての順位を維持するのはさほど難しくない。
激しくなるラスト30分ぐらいはメダル消費してるかもね。 ランクマ、流石に疲れたのか日本勢が全然上位にいないな。 ランクマといい共闘といいやたら時間を喰いすぎる ちょっとハードルさげりゃ負担を少なくできるのに こんなんじゃニートとフリーター以外のユーザー離れを加速させるだけなのに、運営は本当にバカだな 外国勢元気だな
こういう対戦型のランキングには慣れてるんだな スペインは若者の失業率高くて時間もて余してるからこういうゲームにのめりこむんだろうな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。