>>405
お前の感想に対しての俺の意見なのに、お前の感想と俺の意見以外で〜ってどういうことよw
言ってることもう一度冷静になって考えてみろ、矛盾ってレベルじゃないぞその発言

んで、ことのあらましをわかりやすいように箇条書きで書くぞ

・バベルの良いところは、新規古参に関係なく恩恵をあずかれることという意見が出た

・それに対しお前は>>288で、『バベルクエストは古参でも手を焼くし、新規はクリアもできなそう(だからバベルクエストレベルではなく季節のイベントEXレベルにしろ)』と言った
→これはつまりお前の中では『バベルクエストは古参は恩恵にあずかれるが、新規は恩恵にあずかれなそう』と言っている

・なので俺は>>298で反論として、お前が言った『古参が恩恵にあずかれて、新規は恩恵にあずかれなそうなクエスト』としてカルマをあげた
→あくまでここで言いたいのは、『新規古参に関係なく恩恵にあずかれるのはバベルクエスト』ということ

重ねて言うがお前は
『古参が恩恵にあずかれて、新規は恩恵にあずかれなそうなクエスト』=『バベルクエストのミッション』と言っている

そして俺は
『古参が恩恵にあずかれて、新規は恩恵にあずかれなそうなクエスト』=『カルマレベル』
と言っている

だから対比でカルマ出してるの、わかった?

つまり、お前の意見である『バベルクエストは古参と新規で恩恵に差異が出る』に対して俺は
『バベルクエストは古参新規で恩恵に差が出ない』って言ってるってことな

疲れた…
さすがにこれでわかってくれると信じたい…