【LGBT】東京放課後サモナーズ16【放サモ】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
LGBT向けゲームアプリブランド「ライフワンダーズ合同会社」が贈る「東京放課後サモナーズ」を語るスレです
ライフワンダーズ合同会社
http://www.lifewonders.co.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/4jhapp_lw
東京放課後サモナーズ公式ページ
http://housamo.jp/
東京放課後サモナーズwiki
http://wikiwiki.jp/housamo/
※スレ立てするときにはSLIP(本文先頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 を入れて改行)を忘れずに
※次スレは>>950が立ててください、立てられない場合はレス番指定を。
前スレ
【LGBT】東京放課後サモナーズ15【放サモ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519272491/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured セーフハウスの間取りが気になる
四畳半じゃないのか…(困惑) サモナーズって8人いるんだよね?
逆に広すぎてヤバイな しかも経費諸々はクロード持ちで複数箇所にあるという バレバレ過ぎてセーフハウスっていうより集会所とかしてる ツァトグア自体いなくなってるし維持費…
タイクーンズ幹部誰でも払ってくれそうだが ノーマッドも苦しむ賃貸料をさらに複数箇所
パトロンなくなったら学生が維持できる代物ではない >>802,803
ありがとう・・・次のイベント用に貯めておきたかったけど我慢できずに回して良かった イベントの空き時間にちょくちょくパープルエビルの神器lv上げてやっと100になったよー
また暇になってしまった >>815
アカオニ、ブルーゴースト、グリーンウルフ、冥エンジェルなどもどうぞ
とはいえ実際使うのはパープルエビルとアカオニだけかなあ
冥エンジェルはザバと組み合わせて使うならいいかもしれない スタミナ回復を8分にするのはいつなんだろう?
そんなに難しいことなのかな。 >>816
アカオニ使えるのかね?
ヴァルキリーは低コストでも守護と祝福巻けて中々便利そう >>818
素人考えだとそれこそ8分もあれば出来そうだけどね…
何かいろんなところに波及してしまうのかな スタミナ回復速度よりも、スタミナ消費量減らしてくれた方が嬉しいかも
最大スタミナ80代に対して消費スタミナ平均35以上だし、スタミナ回復速度早くするとドリンクの効果が今より少し下がるし 運営からしたらデメリットを更に増やすような事になるならいっそ何もしないと思うけど... そういやキャラクエスト追加で
表情差分がガンガン追加されるんだよな オピオーンも維持費くらいホイホイ払いそうだし
ハクメンちゃんもカジノ再建があるとはいえ
サモナーズのセーフハウス維持費はくらいなら
安いものだろうな
六本木組の資金力その他諸々が半端無さすぎる >>829
そして一方で我らプレイヤーは彼らの育成に何百万コインも払ってるっていう キャラクエ中々時間かかってるね〜
1人ずつ徐々に解放するのか一気に全員分解放するのか知らないけど ヴァルキリーは魔法範囲の告死が高難易度だと助かる
火力も自力でバフかけれるし神器100なら火力もコスパ高い 冥ヴァルキリーのフリクエって港区の蘇る死者の群れでいいんだよね?
スタミナ重いな、、、 そういえばランク経験値クエスト来るらしいね
初心者向けだと思うからイベの超ド級伝説級クラスは期待してないけど旨いと嬉しいな 周回クエですら定職ランク向けから小出しにするところいつものイベと変わらない
初期勢だけどなんの旨味もないし実質イベなし期間と言っても過言ではないかな >>833
そこは冥エンジェルではありませんでしたっけ? ヴァルキリーがドロップするのは豊島区の「例外領域・池袋」やね 高難度のバカ高いHPに告死お願いアタックして何の役に立つんだろうな 今回の敵アルスラーンみたいなクソ固い相手ならアリなのでは
運ゲーも戦法の一つよ お願いで打つってよりも気がついたらHP20000削ってるって感じ
別に全然仕事せずに落ちてもヴァルキリーなら惜しくないからコストの端数埋めにちょうどいいんだよ コストを気にしなくても主力を詰め込める高難度でわざわざ低レアを使う意義とは 特効イベの余った端数合わせとか?69到達してからそれもほぼなくなったけど コスト気にしなくても主力詰め込める高難度ってなんの事だ?
エビルなんかは下手な高レアより働いてくれるから編成コストキツイうちは重宝したな コストのくだりは俺も疑問に思ったわ なんかの間違いだろうな ランク69になっても高難易度クエだとベンテンアギョウを入れること多いから、まだまだ☆2以下にもお世話になってるわ
殿にトライヴ入れてると意外といい働きしてくれるんだよね 伝説級1680 1スタミナ辺り経験値42
イベントと比較しても今まででブッチギリの最高効率で嬉しい誤算
クリアするだけなら簡単だけど周回となるとどうパーティ組もうかな ジブのキャラクエも来たな
ちょうどプレミアム召喚してるときに更新来たみたいでロード画面から動かなくなって焦ったわ 故マリア←マリア←ジブリール←マーナガルムという構図
ジブリールちゃんはマリアを幸せにしてあげて欲しい ジブリールのキャラクエ良かったわー
いつかハクメンとも絡んでほしい ジブリールいつもは自分ageするのは冗談って感じだけど
キャラクエのジブリールの自分ageは本気感あって別人みたいに感じたなー
マリアのために何かしたいというのは分かるんだけど マリアもなかなか恋愛特異点やな
ジブリールのキャラクエは主人公メインじゃなく横からマリアとジブリールの関係を見守るスタンスで見ちゃう >>854
マリアの事考えすぎて余裕が無くなっちゃって、その空回りが自分ageの方向にふれちゃったのかも? マリア裏主人公感ある
ホントシナリオにはハズレがないな >>841
ランク69でもアギョウ、ベンテン、星5の構成にしたらあと主人公と星2しか入らないじゃん
そこで生まれた端数で運が良ければ20000ダメ稼げるのはけっこう有難い。ゴーストで整地するのもいいけどスノウとかアイゼンの移動時スキルが腐るし ベタぼれハーレムもわるくはないけどまたか感強いから
混同した別の魂に好意抱いてないキャラはやっぱりいいね 一回抜けたらまぁいいやってクエストなら☆5で安定とるより
火力枠二枚置いて初手で戦力削ぎ落とした方が早いわ
フェーズ開始時は相手にターン回さなきゃいいだけ
エビルやニャルが来たら流石に頭使うけど 正解
片側はデバフ撒いといてジン先生である程度ぶっ倒しておけば楽 状態異常対策しないといけないとはいえ
火力担当1人はいないといつまでも終わらないんだよね
あとは配置運と移動枠の取り合い 非移動でスノウ、アイゼンと相性良く、敵のアルスラーンにメタ張れるバレリヒトが最近使いやすいかな 木の射撃キャラが☆5タンガロア以外みんな基本的に火力ないから
奥行きあるマップでHPのある水ネームドばかりのクエは単純にきつくなりやすいんだよね
曜日の射撃クエがいい例 水の強い敵にはアルスラーンをぶつけるだけの簡単なお話 1ターン目に届かない敵に束縛恐怖にされるとアウトだからなあ
他のキャラでも同じだけど打撃だとそういう状況増えるし 基本的にどの属性も射撃範囲以上は攻撃期待できないからオピオーンでアルスラーンを動かすのが吉 ランクアップ、とりあえず周回はできそうだけどポイント低すぎないかコレ 副産物が全くないのが周回へのモチベーションを下げさせてくれる
比較としてユキムラはスタミナ25、ランク経験値450、コイン32000、斬突打仮証、でWヴァリ招き猫で周回可能 本当にランク上げだけしたい人用と割り切るなら十分じゃないの
経験値効率過去最高だしそんなに難しくないし 何か副産物泥あれば嬉しかったのは同意 ランククエ消化終わったからユキムラに戻ろ
こんな報酬も手間も非効率なクエ周回とかやってられない 伝説はそんなにデバフかからないからド級より楽
それでもスタミナ食うし難易度はそこそこ高いからたまに事故るし周回は面倒だな アイゼンアギョウcs連打たのし
楽しいけどcs貯まりまくるの逆に邪魔になってる気が ホワイトデーのコミュ昨日までなの忘れてたわ…また来年かあ カウンター型のデバフはこっちが使う時はどうでもいいのに、敵になった途端くっそウザくなるよな そう、だから多分ニャル分身のようにフェンリルを敵で並べられたら絶望しかない ダメカウンター系は味方だと微妙スキルなのに敵はフェーズ跨ぎで強スキル化 対ダメージ系は条件が一番リスキーだから効果を上げて欲しいよな、もち味方限定で スキル強化クエストでの強化に期待
でもスキル強化の仕様って味方だけはわざわざスキル強化クエストをやって強化、敵は既に強化済みで現れる仕様になりそうで怖い 只でさえほとんどの所持キャラにとって微妙だったのに、アイゼンの風紀委員、クニヨシの獣を追う者、バレリヒトの強きを食う者によりさらに扱い悪くなってしまったので何らかしらの救済はほしい そういや末裔持ちってことはアイゼンって獣だったの? 単純にダメカット率を上げる、〇〇特防や〇〇無効みたいな複合スキルにする やろうと思えばいくらでもできるぞ
そもそもスキル強化がどういう仕様なのかわからんが >>890
アイゼンは獣の末裔持ってないよ
889が言ってるのは風紀委員が末裔の上位互換ってことだと思うけど アイゼンは元ネタ明王なので、鬼でも獣でも天使でも悪魔でもないどちらかと言うと人よりなのでは
仏教や人型神々は種族スキル着きにくいのが強みなのかも 切り払いの名手と危険を識る者みたいな関係で末裔も強化されんかね 種族スキル系統の有尾と鬼道は汎用便利スキルね
オニワカさんもせめて鬼道があれば…角切り落としたからダメなのか 獣の末裔は対処キャラ多過ぎて弄り方間違うと大変な事になりそう(小並感
無効、特防ついたら獣特攻のクニヨシが高評価に……は無いな、特攻火力が×3倍
位は必要になりそう レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。