【9月14日リリース】侵攻のオトメギアス part2【Vector】 [無断転載禁止]
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【9月14日リリース】侵攻のオトメギアス part1【Vector】 [無断転載禁止] [無断転載禁止](c)2ch.net
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505734681/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>293
遅くなりました、ありがとうございました
まだ先があるんですね…
それとリセマラの時に名前がはねられてしまったんですが、かぶった名前はもう同じサーバーでは使えないのでしょうか? 自分も10回ぐらいリセマラしたから分かる
オープニングの夢のシーンとか絶対いらねえw 演習の掃討って手動で進めて後半飛ばしたりできるのかな?
リセット後最初のみ? むかし試したときはリセット後だけだったかな
そっから一つでもクリアすると掃討できなかったかと 戦闘中の任意のスキル発動は1番左のスキルのみで
残りのスキルはおよそ30カウント毎に自動発動するのと
常時発動型のスキルと条件発動型のスキルがある ちなみに左のアクティブスキルはキャラ毎にチャージ速度がある
ルルは異常に遅い
ギネヴィアは一回発動すると反射バリアがほぼ途切れない レナのアクティブとかスキル育ててヴィーネと一緒に出してラッパ吹いたら
最終的に7秒に一回ぐらいばら撒き始める 軍学校(2倍速)で混乱したレナがまたたく間に味方3人を… エイミーモニカモンモンペシエマリアでやってると一人混乱すると連鎖で味方混乱しまくって地獄絵図なるで ルルに限らず対戦って異常に迫害されてる気がする
史実で重装甲のやつも素の装甲が低くてスキルで短時間無敵とか装甲追加なんで効果が来る前に落ちたりするし
偵察が低くて足引っ張るし
戦車以外にはダメージ追加ないし
その戦車にはやたらと回避持ちとか超防弾とかいるのに命中率が低くて大ダメージのスキルが入らない
せめてレナとかカチューシャとかシャオミンみたいな連射系スキルぐらいあっていいじゃん >>308
一人外してギネヴィア入れよう(自殺願望) モンモンスキル効果残ってると混乱消えても味方へのタゲ固定残るからそこからまた混乱派生するんだぜ、、、 対戦のロマン火力好きよ
ギネヴィアの反射バリアで相討ちなる紙装甲やけど 日夜味方殺しに勤しむ「格下狩りの性悪女」ことルル名誉戦犯(13)が今日も演習に参加した。卑怯にも半透明の擬装に身を包み、敵の対戦車に目星をつけたルル戦犯だったが、得意のパッシブスキル発動前に虎軍モニカ戦車(18)
の混乱を浴び三倍パッシブを自軍の支援に会心フルスイングし殺害した。「新井が悪いよー新井がー」と叫び回避スキルでゴキブリのようなしぶとさを見せるも敵司令官の絨毯爆撃により無事死亡した。なおエイミーの偵察値には間に合わんもよう 演習商店で出てくるキャラチェックしてたけど
エンジェ・サクラ・シャオミン・シャルロッテのここかガチャでしかパーツ入らない4人以外は
困難戦役でパーツもらえるキャラばっかりみたい
今の所確認できた困難戦役と演習商店でパーツがもらえる・買えるキャラは
アーニャ・アイシャ・アガサ・エリザ・シェンフー・ヒャッカ・マリア・ライカ・リン・ルナ・レナ
困難戦役にいて、演習商店でまだ見てないのは
シャナ・ステファニー・フィルマ・ペシエ・ミア・モニカ・ユースナ
困難戦役のキャラの周りでルナより後に出てくるペシエ・モニカ・フィルマは多分出てこないとして
ステファニーとかユースナあたりを演習商店で見かけた人は教えて欲しい 兵舎の詳細から各ステをタップで説明文出てくるけどそれでも分かりにくいよな 説明はでるんだけどよく分からないのあるのよね
それはおいといて、ホームで副官にしたとき
台詞と音声でないのいるんだけど >>315
ステファニーも演習商店に出てきたから多分ペシエ〜フィルマの3人ともしかしたらミア入れた4人以外
困難戦役でパーツもらえるキャラは演習商店でてくるんじゃないか コラボで始めた魔王ですが
面白かったので続けようかと思うんだけど
いろんな枠開放のために今課金してダイヤ買うほうがいい?
配られるダイヤで足りるならガチャに回そうかと思うんだけど 始めたばっかならガチャでええんじゃね
収集も派遣枠もキャラの数集めんことには解放したところでって感じだし 派遣枠も収集枠も足りなくなったなあと思ってから開ければいいよ
収集枠なんて期間限定ガチャや復刻イベントでしか揃わないキャラがあらかた揃ってから
新キャラより今の戦力を充実させた方がいいって感じる瞬間まで別に開けることもない
とりあえず競技商店に出てくるアリスとカチューシャ、特にアリスが超有能だから
競技頑張ってパーツ集めましょう コラボで最近始めました
掃討弾が足りず、ENが大量に余っていてバランスが取れていないんですが、どこか入手手段の見落としでしょうか?
デイリーミッション、ダイヤ購入の10個、捕虜、一応スレにある毎日やることに漏れは無いようにしてるはずなんですが… >>328
vip特典(lv1)、イベント
後者は長く続けるのが前提
それでも貯まらないなら短くこなせるモードはなるべく手動にして意識して貯めるくらいかな
鉱山開放直後くらいは多分まだカツカツだと思う 掃討無しの通常戦闘でEN消費するしかないな
課金しないなら一部のイベのために掃討弾とEN回復は貯めておいた方が良いから
戦闘ダルいけど我慢だ 今朝聞いた魔王ですが
初期投資に1諭吉用意してきたぜ
とりあえずアサルトガチャ回してお姉さん手に入れてくる 捕虜撫でてると150ぐらいは毎日溜まってる気がする
コラボの特務戦力間違ってないかな
同じぐらいだと高速で全滅する 薔薇魔王伝説級だけ明らかにわけ分からん強さしてるよなアレ
全体スタンから晴れと毒のダブルスリップダメージでゴリゴリ減る 演習で同じキャラ使った時に相手の方がほぼ先にアクティブスキル使ってくるのが意味不明
特にギネヴィアの できるだけギネヴィアに攻撃しないように配置してみよう アクティブスキルのゲージ上昇速度は
通常攻撃による上昇と被ダメージによる上昇があるので
最前列に配置してタゲを貰ったり大ダメージもらうと一気に溜まる リセットできないのにボタンがある
4人全員持ってない場合お勧め何になるんだろ BOXガチャは最後まで引く気がないなら引かない方が賢明かな 他に育ってるキャラ次第だとは言え
ローナじゃない?開幕全体デバフは限られてるしな
運用するなら防御スロット無いから配置と偽装考えないと即落ちるから注意な 連投すまん
BOXガチャは底を意識せずに運試し程度に引くのが良いぞ
アサルトと違って回数でボーナス付くわけじゃないからな 明らかにローナを餌に沼に引きずり込もうとしてるような雰囲気があって怖いガチャよの ローナ欲しくて4回ボックスガチャしたけど結果はこれで当たりの反面ローナだけの為にもう回す気しない…
https://i.imgur.com/mncHMbT.jpg ソーリスとビーネ以外はゲッチュしちゃったからチャレンジできない BOXガチャでリューネゲットした
戦力にはならんが何この可愛い生き物
なお戦力拡充的にはヴィーネに40パーツくれてやるのが正解だった模様。知ってたけど ローナ選んで気になった事が
なんでミアといい下1枚なんだろうか
露出多いのが多数とかなら気にならないんだけどそうでもないし 絵師の性癖
フミカネ氏リスペクト
好きな方を選んでどうぞ。
オトメギアス内ではまだ上手い方の絵だから
丸出しよりはチラ見せの方が刺さるんだが 質問です
鉱山の防衛隊を弱いのを設定している人がいるのですが、
弱いのを設定するメリットとデメリットを教えてください >>347
攻撃されればされるほど攻めに使えるチケットが貰える率が上がる
デメリットは貯まっている鉱山の資源が奪われる事と鉱山ポイントが減る事 >>348
丁寧にありがとうございます!
よく分かりました! そろそろ1から3まで鯖は統合しても良いくらいの戦力になってるな。
4はまだまだだけど 装備と衣装の強化がなかなか進まない
特訓と困難英雄報酬以外に集める方法あるのかな ガチャとかルーレットで出た特訓アイテムつぎ込むぐらいじゃない
30〜40くらいになると進化アイテム足らんくなるからそっちのがしんどい 戦友ガチャでも服は強化できる。
戦役最後まで進めると、確率ドロップで紫アイテムが落ちるから少し楽になるよ このゲーム編成のテンプレとかあるのかな?
前衛には戦車必須とか
お気に入り育てて使ってたら戦闘機3防空1支援1の前のめりな編成になっちゃた 耐えられるか避けられるなら誰が前衛でも良いよ
3×3に5人をどう配置するかってなったら最低二人はそれなりに耐えてもらわないといけないだけ テンプレって程のものじゃないと思うけど、個人的には戦車1人は必ず入れてる
個人の攻撃性能低いけど、、偵察と耐久性を伸ばしやすいからチーム全体の能力が上がる(研究での伸ばしやすさ込み)
まずは相手の偽装を解除できないと、一方的に三倍ダメージ食らうのがこのゲーム。 中盤ぐらいから他の兵種の装甲が3千とか4千とかの時に
戦車の中でも一流、ぶっちゃけエイミーとかポワナとかは装甲が8千とか1万とかになってる
そのくらいないと全然耐えられない エイミー(戦車)、ルル(対戦)、アリス(航空)、マリアorカチューシャ(支援)、ペシェ(対空)
が全種入れたガチャ無しのテンプレじゃないかな
ガチャ産は強いけどパーツ入手方法が少ないから戦力になるの後半だし
対空は総じて火力不足感あるから戦車2か航空2でも良さげ エイミーは無課金で手に入る癖に防御装備枠2つでかなり堅いしパッシブスキルで偵察上昇するしアクティブスキルで部隊の火力を上げる上に混乱持ちで敵の火力を利用出来るので攻めでも守りでもとりあえず選択肢に入ってくるやべー奴 エイミーの火力の低さは逆に混乱しても安心というメリット せっかくなので
ギルとモニカについてる尻尾はなんなのかという疑問を投げてみる 紛いなりにも少女を人体改造する世界だからなんか付いてるとそういう動物の因子も混ざったミュータントにしか見えない ttp://i.imgur.com/j50fPWd.jpg たぶん昨日位から、ちょいちょい変なloadingが入るんですが、皆さん挙動問題ないですか?
4〜5ポチに一回ぐらい、5秒程止まるのですごくやりにくいです…
他のアプリはおかしく無いのでオトメギアだけっぽいんですが 一昨日ぐらいから夜朝2.30秒後に動作したり
こまめに読み込み入るようにはなってるが
頑張れば操作できなくはない どうせまた4鯖だけだろ、あそこだけ鯖ケチってんだよ 4サバだけど確かにロードが長かったり突然落ちたり挙動がおかしい 対戦の貫通で命中upってどのくらい影響あるんだろ
よく回避されてる印象が 軍学校は一度最終ステージ(301)まで行かないと毎日掃討出来るステージが減る
対戦の貫通値による命中補正は恐らくそのままの数値か半数程度が命中に上乗せされている程度
エイミーの妨害による命中低下効果がLv50のGロケット弾の命中補正より大きくAPFSDS弾の命中補正もかき消すレベルだから
稀によく回避される状態になってるのだと思う。
回避のステタースが詳細に載ってないから命中と回避の検証が出来ない(´・ω・`) 表記されてない裏データが多すぎる
回避命中は元よりゲージMAXと行動でのゲージ増える量やスキルの発動までの時間や効果時間
状態異常の時間も明示されてないし足りない部分が多すぎる 防御側にギネヴィアがいると勝つか負けるかが運になりがちなので
競技の高ランカーはギネヴィアを魔除けのように標準装備してる
(貴重な攻撃回数使って運試しは避ける攻撃側心理)
競技はまだそれでいいとして、演習にその編成が出てくるのがキツイ やっぱギネヴィア育てた方がいいのかな
エイミーをかなり育ててるから入れ替えにかなりかかるなぁ(´・_・`) ギネヴィア入れたい編成だと、ギネヴィア自身はさほど打たれ強くないので
エイミーとポワナ並べてどちらかの下のギネヴィアってよく見る ギネヴィア…というか戦車は単体だと火力二機で割となんとかなる印象
エイミーポワナとかエイミーギネヴィアとかやられると毎回過酷な戦いを強いられる ポワナとローナ一緒に相手にいると
スタン中に無敵終わってて微妙な気分になる お仕事は肉盾です!
砲弾とか全部受けます!
こりゃ相当勇敢ですぜ… レベル100司令官で、15人+アルファのスキル育て終えた人(居るの?)は資金余るだろうから、他を回すのでは
( ´ _ ` ).。oO(私99なので待ち遠しい いつの間にかもんはれコラボの交換終わってやがる
交換だけ1週間猶予があるとかではないのな サーバー4ももうすぐLv100の人出そうだね
コラボ効果で一気にユーザー増えた(と、思う)からそろそろサーバー5くるかね >388
https://i.imgur.com/gY6ELFo.jpg
久しぶりにコラボ交換最後し忘れたわ
3200円のは付属にガチャチケが5枚あれば買ってた所
強化素材と肉付けられてもあんま嬉しくないし値段の付けられないモノだからお得感が無いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています