【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part156
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2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520176379/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520011382/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part155
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520407946/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>269
誰がガチャ追加しろなんて言ってるんだよ 鯖閉めて治すより鯖開けといて後で詫び石配る方が儲けが大きい 明日でキャルちゃん☆4だ
もう少し課金して☆を増やしたくなる それにしても不具合一切直さないで日頃何してるんだろうな
何もしなくても金入ってくるから放置して旅行でも行ってるのか? >>273
なんか納期にギリギリ間に合わせてサービス開始した感じあるよな 15日にイベント告知して4月にイベントとかそんな感じだろ サイゲは確か納期がないんだっけ?やる気がないの間違いだな 一ヵ月後くらいには育成が落ち着く人が続出して、することないからとエロコラ作り始めるって信じてるぞ! 前作知ってる人に聞きたいんだけど
使い回しされまくりのモブNPCって前作からいたの?
バイキングっぽい悪党、リーゼントの不良
この辺一人何役だよって位色々なキャラのストーリーに
別の役割で出てくるんだけど そりゃサイゲの新規IPのウマ娘と作り直しのプリコネを比べちゃねぇ >>258
信用築く前にこんな不始末やらかしてるからだよ
いざという時に、ああ、ここの運営ダメだから無理だろ、と思われるからね
知り合って間もない人が、仕事でミスしまくったらどう思う?それくらいは分かろうね まだ性能人気で、キャラ人気に昇華出来てないから
そういうのは盛り上がらんかもね サイゲのエース開発者は全部馬娘に取られたのかってくらい虚無期間が長い 正直この運営サービス開始した時点で燃え尽きてるんじゃね?って疑惑はある 見た目と設定で育てたいキャラいても
勝てるキャラ育てないと素材が手に入らないからとても手が回らず
結局どんなキャラかわからんでござるの巻 >>287
前作からそうだよ
一応新規デザインのモブも追加されてる。ピンク髪の小悪党は前作にいなかったような。
ちなみに魔物のデザインも前作の流用だった気がする。あんま覚えてないんだが リリース日の2月15日は大安と天赦日が重なって凶日になる不成熟日だって知ってた? 満を持して再スタートするのには向いてない日だったんだよな。まあそんなこときにする人の方が今は少ないかもしんないけど。 ゲー無なのはいいけどせめてバグ直してくれ
何もしない分暇あるでしょ 一軍ランク7フル装備になったがプリーナ要員育成のためとかで今まで通り石割り100までやるのは勿体無いかな? >>296
ありがとー
どうでもいいとこに力いれる必要はないと思うから
これでもいいと思うんだけど
お前さっき全然違う口調で結構な悪役で出てきてたのに
なんで今度はおとぼけキャラになってんだよ
みたいなの多いから気になっちゃって 3年目だか入ろうとするアプリで未だにメンテ告知できなかったり延期するような底辺アプリしてるからこの程度なら平気になっちゃってるな >>299
そのへんは自分の課金額と最終的なアリーナでの目標順位帯によるから自分で決めるしかない
新グループで石回収だけしたいなら32000以上くらいを2つ用意できるまで育成できりゃいいんじゃない >>303
アリーナプリーナダンジョンとハードなんだが?
雑魚は黙っててくれないか なにプリコネは新人の為の生贄なの?
無印も新人だったろ
今考えれば頭おかしかったもんな
イベ終了後まで不正放置して報酬配ってから1位が不正してたのでバンしました→同じギルドの11位の人が報酬繰り上げなしで切れてたし >>290
サクサクアプリと最新鋭UI、フルボイス、アニメ
たっぷり信頼築いた結果がセルランですんで
マイナスでしか他者を評価できないから
キミは周囲から、ああこいつはダメだと思われてるわけ
トラウマえぐっちゃってゴメンね なんかガチャでキャラ引くとかよりも岸君のレベル次第な感じになってきたな
60が当たり前になってきてるけどみんな生き急いでんなぁ
俺もだけど 不死鳥強いね
お互い壁が溶けたあとなら中衛後衛まとめて吹き飛ぶ >>294
効率キャラで8-15までクリアしたんだけど、やっぱ好きなキャラでやりたいと思って転生して
星1キャラばっかりで始めてステージ8まできたぞ
正直あんま星は関係ないわ
素材集めはキャラ装備武器の種類分けると多少楽になるやろうなってのと、やっぱノゾミ欲しいのとユイちゃん鬼強いってのが感想 >>301
前作からお馴染みではあったから、俺は気にならなかったけど
新規からすれば違和感バリバリかもな
ちなみにプリコネの流用魂は凄いぞ
アユミってキャラは前作ではモブキャラの1人だったのに、
サービス終了が発表される少し前辺りに新規キャラとして実装されたからな。立ち絵そのまんまで 生き急いでるって表現ちょくちょく見るけど、システムが生き急がせるようになってるよね
運がよけりゃ今日ミフユ星3にできる
https://i.imgur.com/92lyURq.jpg プリーナ遂に開放してしまった…
クールタイムも石割って登れるどこまで登ってるんか? チカちゃん欲しいよー
ダンジョンベリハクリアしたい キャラレベルは80までだけどプレイヤーレベルはいくつまで上がるんだね婆さん >>310
現存するアプリで全てのコンテンツや報酬のパーツが
最高で完璧じゃないとゴミと言われるからな 開始初期の評価から相当上がったキャラって
一番はユイやろか
こんなに上げられるようになるとは思わなかった >>312
まだアリーナプリーナの預金蓄えてる人も多いだろうし、
しばらくはじわじわながらもLV上げもできるんじゃないかね
多分山場は来週もだが本格的に無償ジュエルが尽きてくる来月あたりからかと >>319
上手くやれば大した戦力じゃなくとも1位いけるから頑張れ >>319
クールタイム割るのは相手が?でメンバー変えればいけそうな時に割ればいいと思う VHクリアしてから何をモチベにしたらいいかわからんなってきた
プリーナは上行けるほどキャラ持ってないし何すっかなー セルラン上位なのを誇りに思ってる奴って社員かガイジぐらいだよね
50位〜100位ぐらい常駐でガチャ更新でたまに上位に浮き出てくるアプリの方がまだ健全だわ >>329
ハードでピース集めついでに素材収集して終わる VHダンジョンの難易度もヤバいな…
ノゾミ、モニカ、ハツネあたりはまず入ってるガチパーティーが連戦で襲ってくる
どんだけユーザー殺すきなんだよ >>332
それしかないか
心を無にしてプレイすっか https://i.imgur.com/SAKJco8.jpg
見た目はアイドル止めそうな感じなのに中身は未確認生命体4号なのねヒヨリちゃん
ど直球の物理アタッカーだけどちょっと育てたくなる 今やっと8-15クリアしてPアリーナ解放したけどグループ3だったわ ベリハダンジョンの道中ってきついか?
13戦あるからダルいってのはわかるけど手動だと全然楽勝で上がっていけるんだけどオート前提なんかな >>333
今日の分の島Hもマグナも天司も共闘も召喚マルチも討滅も終わらせたよ グループ3はゆるゆるだぞ
30000 25000 10000とかで1桁行けちゃうからな >>325
すっかり忘れてたわその機能
サンクス、試してみる イベントでは秘石をガンガン配ってほしい(願望)ドロップでもいい >>350
有能だから使うかって感じだけど乳のデカさいいよな
ヒーラー枠はもうユイでいいかな >>342
引き弱単体キャラばっかだと死ねる
逆にキャラ揃って魔法全体乱発してたらほぼ無傷でボスまで直行 勘違いされてるけどゲーム部分はキャラや声優のおまけでしかないからな
心配せずとも新規は増えていくぞ 自分が負けたリプレイ見たら相手側の視点になったんだがなにこれ
おかげで持ってないキャラのカットインが見れたがこんなんだっけ?
つかやっぱ相手側TPの溜まり方おかしいわ >>346
先週あたりにいたグループ1入れないと死ぬマン達息してるのかな >>342
手動でも大半の前衛プリンで確率回避してきたり、
メイン以外の育成にリソース割いてるとどんどんきつくなる
これリセマラガチで終わらせてるやつじゃないと安定して回れないだろうな >>355
全体バースト持ってないやつが定期的に言ってる感じか
まぁ俺もイオしか入れてないけど大抵開幕盾相手にヨロッ☆ってするだけでも全然サクッといけるんだけどなぁ >>352
書いてないだけでヘイロー、イベントデイリー、イベント称号集め、救援、古代布他フリー制限クエスト巡り、アーカルムetcとやった方がいいことまだあるけどな >>365
上層全員ハツネ入りとかだと普通に後衛落とされるぞ
普通に結構起こる
それプラス、アンナの自爆のランダム要素、ぐだった時のイオとかいくらでも事故要素あるぞ
同じ奴が何度も出ないとかいう頭のいいことはしていないみたいだしな 負けとか関係なかったわ全部相手側視点になってるw
とりあえずニノンのカットインがかわいかった まだランク60だけどノゾミシズルアキノタマキヨリで安定してボス前まではいく >>361
1もタイミング次第では上位に上がるのも楽だったし警鐘をしとったのは後発なら無課金が上位維持出来る気満々だったからだぞ >>368
どうしようもないアンナはともかく
イオ+全体魔法交互に撃ってたらそうそう事故なんて起こらないぞ
自分のミスでオートON失敗しててUB撃たずに壊滅した事ならあるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています