勇者のくせにこなまいきだDASH! part19
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スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
950の応答が無い場合は>>970が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう
■ジャンル 勇者撃退系パズルRPG
■価格 基本無料+アイテム課金
■プラットフォーム iOS/Android
■公式サイト
https://www.yuukona.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/Yuukona_DASH
※前スレ
勇者のくせにこなまいきだDASH! part18
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520172503/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 渋すぎ
ゲリラめんどくさくなったらやることねえなほんとにw >>69
わかったからIDくれ
そこまで文句があるならさ 朝が11-13時 夜が18-20時
朝9予定がゲリラ始まらない人対策で11時にズレたせいもあるのか間が5時間しかなかった
>>55
これ見当違いのコピペもいいとこだな
端末側の操作もなにもダンジョンクリア後にリザルト待たずに「データ更新があります」で
強制的にトップに飛ばされたやつやろ
ここでも散々報告されてたし自分もなったがユーザー操作なんか挟む余地なかったじゃん 20週しただけでツチノコが手に入る神イベに不満あるってマジ? ガチャ確率がFGO基準にしちゃってるのがな、なぜそこまで強気になれたんだ
モンストとかだと通常8.4%、祭12%もあるのにこっち通常1.8%、10連で2.62%、超絶レア祭でも4.62%って低すぎだわ
コンシュマー上がりのメーカーってソシャゲについて舐め腐ってるやり方するよな >>77
ツチノコ確定してるが不満しかねぇぞ
景品じゃなくて絞ってばかりでクソつまらん取得過程に文句言ってんの 防御スキルのクソ仕様からすると捕獲スキルの重複はちょっと考えにくい
防御スキルと同じで捕獲大使った後に捕獲中使うと捕獲中扱いになる可能性の方が高いくらい 1日全力で回れば1枚は手に入るでしょ
それじゃだめなの? 更新し損ねてずいぶん亀レスになったけど
>>82は>>58宛てね ヒログチ副産物のゲッコー4体でキャプテンニジリゴケ出るのな
採掘に5時間かかるけど
>>84
時間不定のゲリラを1日分4時間みっちりやれる人はそう多くないのでは
自分の感覚ではマジョーラおうごんキリン編成で1時間ぶん回してだいたい平均2ヒログチくらい
捕獲(大)もってない人もいるだろうし大変さは人によると思う 捕獲スキル重複しないのか。それともスキル毎に捕獲判定あるのか。 うーん揃えたけどレシピ開放しないなあ
何か条件があるのかな 最近始めたんだけどボックスなんなん?
モンスター強化進化勇者同ボックスなうえに
金2個で5枠拡張とか頭イカれてるだろ
ここはユーザー無視の集金脳運営なのか? ごうきゅーバンシーの泣き叫び使うとちょっとだけ落ちる 携帯のゲームこれがはじめてだけどユーザー優遇だなーって思ってたらこんな叩かれるのか
そりゃネトゲは廃れるわな みんな一週間あるイベントだって忘れてるんじゃないか?
ツチノコは1匹取れば十分なキャラだし、急ぐ必要は全くないぞ >>90
わざわざBOX移動する方がめんどくさくね? 急にさめたわ
クジラとランプと多少低レア集めたアカウントだから欲しいひと持ってって
ヒログチも5匹くらいはいる
ランプ進化させて継承で脳筋ランプにできなかったことだけが心残りだからもらった人は遺志を継いでランプちゃんをとことんゴリマッチョにしてほしい
コード278070415
パス123456789
おつかれさん モンストとかは強化素材とモンスターは別ボックスだな
まぁモンストも最初は素材とモンスターが同じボックスだったりしてるけど
ちなみにモンストを参考にした(パクった)バンナムのグラスマってゲームは
最初からモンストの改善しまくってる状態をさらに改善してより一掃快適にしてるというね
まぁ宣伝効果が足りなかったり色々とソシャゲをやる上での戦力が詰めが甘くて伸びなかったけど 強化進化継承BOXが別なのがもう最高に頭悪い
BOXだけでいいだろバカなのか
魔物のステータス欄から強化、進化、継承を選択させる方がシンプル
パッシブアクティブしか表記しない(しかもちゃんと効果を書かない)ガバガバステータス見る度に呆れるわ >>19
スキレベ上げたければ周回ドーゾ
確定ってどうやって分かる? >>100
つ>>72
2回目以降は成功時間で画面切り替えたらグレード0…で…どうなんだろうな
成功時間でグレード0じゃなかったパターンを聞いてないからなあ…0で失敗したとか出たら確定できなくなる ヘイトしかためないイベントやって、運営する気あんの?採掘のキャラとガチャ産分けろよ
イベントのドロ率上げて、対象キャラをガチャ産の下位互換にするとかすれば文句減るだろ
対象キャラがガチャから出たやつ馬鹿にしてるし、イベントやってるやつイラつかせてるし
死ねよクソ運営 >>102
ハチむすめの時に18時間なのにニジリバナだった報告はあった このゲームに課金できるやつすごいな
強いキャラなんて全く使い道ない上いつ配布落ちするかも分からないとか 星5が出るからドロ率低くて当たり前って考えがまずアホくさいんだよ
仕様がおかしい、本当に採掘落ちって言葉が一番しっくりくるわ
今からフェス限とか来るとしても、今までのガチャなんだったんだって話だろ
もうコレ廃止して新しく作れよゴミすぎんだよ 真面目にガチャ引いてた人からすればそう怒りたくなるのもわかる
リセマラでめっちゃ時間かけてた人とかな このゲームまで勇なまシリーズに触ったことなかったんだけど、
ホーム画面のモンスターかわいいな
評判のいいオリジナルを買い切りで出して欲しかったな 俺はクジラの為に18時間リセマラしてクジラ一匹だけのアカで始めたが
これでクジラがゲリラ落ちしても別に辛くは無いかな、スキル上げれて嬉しい
…まあこれがクジラ出るまで課金したってんなら話は別だがな… 課金しなくても普通に裏最後まで遊べたからありがたい >>108
1.8%を俺は引けるまで引くのがバカなんだよなぁ ツチノコも蜂娘もランプも主要用途はBOXを圧迫するゴミを食べさせる用だから BOXが500でも全然足りないんだがお前ら何をどう還元整理してる? >>114
引けるまで引くのは人の勝手だろ
そういう楽しみ方してるやつもいるから、その辺配慮してる運営が多いんだろ
それくらい考えろって事、お前も運営も >>116
勇者は掘りスキル持ちとレシピor進化に使う勇者はロックかけて置いて他は還元
魔物はスキル上げたい魔物以外で特に用途無いのは強いのに食わせてる
進化素材は種類にもよるが低レア系は15〜20を目安に置いてる
育成餌は肉類残して後はちょいちょい売ってる
こんな感じで切り詰めても500枠で気を抜くと溢れる、運営対策はよ >>116
進化素材は1種につき10個まで
スキル無し勇者はBOX満杯になったら還元
スキル有りも欲しい魔物が出てこないのは還元
えさは進化度低い魔物のレベル上げに使って余分なら売る しかしもうガチャに課金する奴もいないだろ
配信初期にスレ見てたけど、勇なまのファンが本当に楽しみにしてたんだよな
そういう人が課金してたのに気の毒 >>118
笑わせてくれてありがとよ
ありがてぇ笑 地下の洞窟第三層(ツルハシ1)のBOSSライデンLv8だけで採掘行かせると高確率でモンスター出るから
採掘枠が余ったらそれでやってる
割とおすすめ、ライデンほぼドロップするし
採掘結果って日によるのかな?今はライデン1体で高確率でモンスターでるけど しかしこのゲームはどこに向かっているのだろう、今までのイベントは
ゲリラ→ランキング→ゲリラだ、これで次新大陸とか新イベントじゃなければ
引退者がさらに増えると思うが…どうなるかね >>124
Rスキルなしはほぼの魔物
ニジリゴケ、ガジガジムシ、アーケロン、とかげおとこ、スケルトン、デーもん、ドラゴン、ニジリバナ、ガジフライのうちどれか出てきて勇者のレベルによってそいつらの進化とレベルが上がったのがでてくる
ノーマルと超レアスキルなしは一人でいかせるとほぼエサがでてくる ゲリラの時間が悉く俺の生活時間と噛み合わなくて前回も参加出来なかった…… しかしクジラ有りと無しで最初から始めたけど
進化も無しでいきなり50%貯まってるのと広範囲変換はやっぱりヤバイな
代用は効くし火力ならバールだけど序盤の安定性が半端無い 次のランキングのイベのデコの効果が気になるわ
今回はスキル+10だから次のデコは別の効果の可能性あるし
そうなった場合はデコの重複の効果も期待できるし
いやーハマりますね!このゲームは! >>130
同じ質問する奴が多すぎるからな
嘘に決まってんだろ ツチノコレシピが出なくてみんなカリカリしてるんだよ(笑)
今はみんな瞬間湯沸かし器みたいにすぐ沸騰するよ レシピとれたのにサンセイが落ちない…まぁ急がないけど >>137
マヒショーグンのスキルマに絶望しそうなんでスレで八つ当たりしてる リセマラでポイズンドラゴンとマジョネーサン出たけど終わりで良いよね? 過疎スピードが半端ないな
まぁ話題がバグしかないもんな ゲーム性以外の部分でユーザーの不満が溜まってるからね バグだらけなんて、まあいい事ではないが慣れてるんだけどさ、認知しない、お知らせしない、修正しないは酷すぎ >>149
次のバージョンアップで直すとはいってるからゆっくりまてばいいさ
ただアプリが落ちる問題は直せるとはいってないけど 修正しました!
↓
出来てない
これは初めての体験やったわ
このスレで解決策を教えて貰わなかったらヤバかった 修正しました!
↓
出来てないしバグ増える
なんだよなぁ 急に立ち上がらなくなった
最初の白背景に魔物の画面でフリーズする
泥だけど再インストールしたらデータどうなるんだろデータ引き継ぎコードとってない… >>135
何言ってるんだ?デコ枠は1枠しか無いから重複なんて無いぞ
デコその物に2つや3つの効果持ちがあるかなってくらいで
まだ2回目のランキングで配布されたりしないだろう 苦労してドロップしたのに採掘で肉とかふざけんな
アンインストールした >>156
まだその不具合レベルのクソ仕様残ってるのか
スクショ見たい 採集成功率何割ぐらいなんやろ
報告見る限り5割はありそうだけど 勇者出現(低確率)→勇者ドロップ(低確率)→レシピ採掘(高確率)
この確率の3重入れ子構造は途中でつまづいた時のやる気の喪失を産むだけな気がする
せめて採掘は確定にしろ >>159
出現低確率も出なかったらリタするだけでなんの面白みもないんだよなぁ
パズルすぐ終わっちゃうし三人と言わず出現勇者全員と連続で戦わせてほしいわ 他のゲームではわりと課金してきたけど
まず楽しませる気がなくて
集金システムだけ他のソシャゲを真似してみましたってのがな
プレイしにくくして金とるか BOX解放とか採掘枠レンタル(笑)とか 一発で勇者出現して勇者ドロップして採掘も一発で20時間きたわ
愛されてるわ 各層の出現勇者がボス+6人から2人選出っての結構クソだと思う
素直に原作の通りに出てくる勇者完全固定にしたらいいのに
普通は3,4人で、時々7人出してBGMも恐るべきセイギにしてさ ログボしょぼすぎる
スタミナ使ってまで回りたくなる要素もないし現時点で銀ばっかり250もあるぞ 既出かも知れないけどヤナンの最後は4体必要
(1)+1+2+2+4=10体
https://i.imgur.com/PIecN6E.png スタミナ半日放置出来るようにしてくれや
外でやりたくない >>166
ありがとう、ヤナン10体かー…少し厳しめだな はぇーこのスタミナ消費量でツルハシup2〜3ランクに一回とかになってくのか
…どこまで強気なんだこの運営は… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています