【プロスピ】プロ野球スピリッツA part518
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv::
!extend:checked:vvvvvv::
スレ立ての際、↑の
!extend:checked:vvvvvv::を三行にして立てて下さい
次スレは>>950が宣言して建てましょう。建てられない場合は安価を指定して下さい。
【公式サイト】
https://www.konami.com/games/prospi_a/
【お知らせ】
https://arb.s.konaminet.jp/arb/main/news/index.php
【Wiki】
http://wikiwiki.jp/prospiawiki/
※関連スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA初心者スレ part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1516401554/
※前スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part515
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519975715/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part516
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520153107/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part517
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520317856/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>787
おれより
10打数も多い
スピ強いんやろな 93打数77安打
明日からのスピードアップが怖いわ 昨日まで56本で1位だったのに
今日23本しか打てずに3位転落
最初にライナー連発で冷静さを失ってボロボロだった 多い方なんだな
スピはちょうど60000くらいだけど
8.9番で4打席か5打席かな >>794
79本で3位とか完全に死のグループだな >>798
確かに、60000の俺よりスピ上のやつが1人しかいないw 25→22→28でなんとか巻き返せたわ
田村で5安打できたのがでかかった >>799
4位の人まだやってないからたぶん4位まで落ちると思う
1位 83本
2位 80本
3位 79本 >>763
>>765
やっぱり「なる」って解釈で良いんだな
相手の千賀が初球以外4球連続でボール球投げてきやがってカットしくじって凡打したんでどうかなと思って聞いてみた
初球打てなかった上にカットしきれなかった自分を呪えと言われたらその通りだけど明らかなボール球で四球にするのは中の人に文句言いたいわ やっぱり隠れステでストレート△1とか付いてるのかね? >>808
弾道とか肩捕球とか積極守備かとかも初めは全部隠されてたけど内部にはあったしまだまだ隠しステはあるだろね
これから明かされるよ ストレート中心とかは絶対あるな、大谷とかあんだけ球種あるのに異常だもん 基本的にプロスピ本家のデータ使ってるだろうし細かく設定されてるだろうな アーチ、パワヒの中にも
パワプロみたいに弾道1〜5で振り分けられてるとか?
明らかにギータより吉田正の方がステ低いのに打ちやすい >>120の人だけど今日心機一転ミート打ちでやったら26-15だった。ビリ争いから少し抜け出せて良かった。 1位のやつ焦らさずはよやってくれや
こんなに他人の成績が気になるのは過去ないわ >>820
ホームランになる確率だからシフトはあんま関係ない
タイミングなのかなー >>823
相手のレベルじゃね
対戦投手が球威低いとポンポン飛んでいく グループに
覇王500位以下で
今日終わって28安打ってのがおるんやけど
すごくね?? 1位がプレッシャーに負けて逆転の目が見えてきたわ
このイベント楽しいな
初心者には厳しいかもしれんけど 初心者にもものすごっい優しいだろ
1安打も打てなくてもS契約書もらえるぞ >>829
スピ負けするからイベント自体は勝てないかなって これHR打ってかんといくら打っても打席少なくなるな
もうホームランバッター並べるわ >>804
やばすぎるなそのグループ
よかったそのグループじゃなくて >>834
シフト鬱陶しいよな
だが角中に変える勇気がない >>831
その他大多数イベントもそうだし気にすることでもない
スピ関係なしはエージェントマネジメントチャンピオンシップぐらいだろ シフトのお陰で内野抜けることもあるし
あんま気にならんけど 王シフトが特に酷い
セカンド右側に抜けたと思ったらもれなくショートがいやがる
Vロとかだとほとんど王シフト引かれないのに >>845
87の66
すごいダサいことを言わせてもらうと俺はこんなもんじゃない >>805
これは仕様のミスやろな
かといってボール球無しもあかんし
四球=ヒット扱いにしてほしいな
こんだけ書いてイベント説明に云々書いてあったらすまん 塔のイベントのやつ1日やり忘れたんだがエナジー使ってとりかえせないのな >>845
84/95
スピが1番高いからめっちゃ打順周ってくるわ 芯捉えたと思っても内野正面が多い気がするわ
メンタルの問題かな 昨日からトップと安打数変わんないまま進行してるわ
なかなか緊迫するな >>849
秘書の決勝をすっぽかしたアホからのアドバイス
めんどくさがって忘れるくらいなら自動で周せ
布団の中でやるのは厳禁 普通のグループだったら75本前後で3位以内には入れる
80以上はやばいグループ そんなに上手いわけじゃないのにこの段階で1位堅い
正直同じランクのリーグ同士で組んだ方がいいような気はするな 明らかにVロードの配球と違いすぎやろ…
コースに緩急投げ込んでくんなや… 正面突くのは微妙にタイミングがズレてるんじゃないの >>853
それ相手が遅れてたら合わせてくれてるんじゃないか。目指せ優しい世界 衣笠に代えて入れた松田が5/5の活躍
やっぱラインドライブ+固め打ちは安打打つだけなら優秀 上位陣牽制しあってか、動かず
下位陣つかの間のトップスリーw >>847
同じKONAMIのパワプロアプリの同じようなイベントは、ヒット扱いされるからね。プロスピはダメなんやな… 【悲報】ワイ氏、大スランプで無事死亡。3位争いに切り替える模様。 >>868
いや誰も求めてないから無駄エナ使わんでいいぞ 55連でS3枚出たのは良かったけど
贔屓からは一枚も出んかったわ グループ内で1番目に試合終わらせて打撃型オーダーから守備型オーダーに替えたんだけど反映されてるんかな?
守備型オーダーで相手のヒット阻みたいんやが 既に3時間が経とうとしているが、うちのグループで1試合でもやったの俺だけ
張り切ってる感じで恥ずいな 初日7本差だった2位の人にやっと追いついた
やっぱりA混じりリーグ6の人で特訓すらほとんどできてなかったから後半きついはずだと思ったんだよな
その点うちは下位でも坂本山田阿部だからな
プレイヤースキルでは完敗ですはい 二本リードだけど不安だな
まだ半分速い版が残ってる
下位打線でリアスピやることになるのな こんなんスピ高いやつの出来レースだよな
打席数が違いすぎ 3日目ミスりまくってノリ5-1、山田4-2のガイジは俺以外におる?
一気に差が縮まる… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています