X



【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part47
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (アウアウカー Sa5d-obQV)
垢版 |
2018/03/07(水) 10:34:53.56ID:q+u3kXiIa
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧・航・Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立てられなかった場合はレス番号で指名してください

※前スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part46
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519964041/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca76-uQtz)
垢版 |
2018/03/11(日) 11:48:36.23ID:gXOH4Frb0
最後の箱まで到達したが金銀の鰤もキューブ8個もそこまでして取るもんじゃないし
殆どの奴はデュークまで家具欲しい奴は3箱目まで行けばゴールでいいと思うよ
D-1で好感度稼ぎやレベリング周回してるが中途半端な奴等が育って丁度良い
0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMda-OtzV)
垢版 |
2018/03/11(日) 14:45:54.69ID:pDYzwd35M
いくら燃料消費を促したいとはいえ、難易度にともなう戦闘回数増加とみゆ増加は大失敗だわ
そこに開発運営の初期から抱えた「ユーザーを張り付かせてシェアを奪いたい」という要求が悪さをするから洒落にならないんだよな

週5日入らないと達成不可能なウィークリー任務、無駄に長い明石任務とか大陸版でも辟易されてたが
今回のボックスガチャも長く続けさせるほうを優先して、低い獲得ポイントと内容の薄さで非難されることになった
0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-hn8E)
垢版 |
2018/03/11(日) 14:54:17.32ID:fWAFp0pZ0
イベント始まってからフレも大艦隊メンツも一人、また一人と何日もインしなくなっていってる
最大の原因はボックスガチャだろうな…
ポイントで自由交換からなんで改悪してくれたんだ
0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eae8-Osi7)
垢版 |
2018/03/11(日) 16:47:51.60ID:X58DEccu0
            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  間 .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | じ て    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ る     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  な よ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ い う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ
0830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f89-Txu4)
垢版 |
2018/03/11(日) 17:04:18.28ID:yS9hvitx0
>>825
序盤海域に比べて周回にかかる時間が数倍になるのにドロ率は据え置きなせいでどんどんモチベ下がっていく振り落とし仕様だからな
達成感と過程のバランスが急激に悪くなるのがそのへんのレベル帯
運が良いかマゾかハムスターだけが90超える
0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM43-CnNI)
垢版 |
2018/03/11(日) 19:30:32.28ID:TrCJoeytM
交換みたいに今まで自由に出来たことが出来なくなるのがまずストレス要素なのに
欲しいもののために欲しくないものを手に入れさせられる無駄な過程が精神削ってるコンボだからな
本来なら報酬でそのあたり釣り合い取らないといけなかったんだけどその報酬が微妙という
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況