【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part21
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――戦わざるものに微笑む運命は無い。
公式サイト
http://servantofthrones.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/SoT_PR?lang=ja
■タイトル:サーヴァントオブスローンズ
■メーカー:スクウェアエニックス
■配信日:2018年1月24日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: アイテム課金型(基本プレイ無料)
次スレは>>900が宣言して立てること。
規制などで立てられない場合はテンプレを用意した上で、浪人持ちに依頼すること。
スレ内に立てられる人がいない場合は下記のスレにて丁重にお願いすること。
※浪人持ちによるスレ立て支援所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512031310/
※前スレ
【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part20
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520026436/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 新しいカード追加された後のサヴァスロチャンネル見るの好き >>394
ママリリ上位互換じゃないぞ2bは、、、
ダークアリスとかに正面から撃ち合ったらポッドを先に落とされて負けるからな まじだ昨日20回以上やっても出てこなかったダクアリ2が2回目で達成出来たわ レート安定してたのに一気に400近く下がったわ・・・泣きたい 40連勝中の3999にあたったわ
レジェ23てw
なにが楽しいんだろうな A2は相手の召喚塔メタになるし4コス飛行打ち落とせるし案外強いと思う
端A2でなぜかタワー届いて勝つとかあるし >>414
あいつのタゲ取り優先度がイマイチわからない 元ネタのユーノが3コスなのに何故A2はこんなデブになってしまったのか A2ってタゲ取りどうなってるんだ?
突進モーション中にタゲ変わらない気がするんだけど 見た感じタゲ取れた遠い奴から
つまり跳ねて自陣に来るか自陣内で鯖倒してタゲ取り直す時砦の後ろに塔があるとそっちに飛んでく >>418
対空付いたお陰で使い道増えてて俺は結構好き
引いてないけど >>415
自身かポッドどちらかの攻撃範囲に先に入った敵を攻撃してる感じだと思う。
そして自身の攻撃範囲が狭くて左側にいる敵はちょっと遠いと範囲外になって無視するんじゃないかと ニーア進めてるけどストーリー重すぎて辛いんだけど
見てられない チンピョのレート戦で同じ人に2連戦、1人挟んでマスター昇格戦で3回とも同じ方にヒットしたんだけど。
どんな確率でマッチングしてるんですかね A2は4コスなら育てたんだろうけど
正直5コスはちょっとなぁ >>421
5つーか中コス帯ばっかだよな
もっと1、2とか9、10とか使い道が尖ったカード作って欲しいわ、クラオワパクんなくていいから >>424
とあるエンディングがとても良かったから頑張って進めて欲しいのぜ カードの調整はeスポーツ目指してる感じがあって慎重だよね
限界突破さえなければなぁ…ガチャパス買っても全然意味ないから微課金すらする気が起きない 格差マッチングで3700〜3800台が一気に上がってきたな
450近く下と当たるし笑える 俺が頭悪いだけかもしれんがストーリー普通に難しいよな
トレイシー解放すらひーひー言いながらクリアした ガチャパスはブロシルの限凸にかなり差が出ると思うが こんなマッチングじゃ3800前後でやばいのに当たるかどうかの運ゲしてた奴全員カンストだろ
はよ上限5000くらいにしてくれ 3459が3956と当たったから500以内くさいな
これはひどい 3500で3999とも3000とも当たるとか笑える >>433
相手はルール守らないからカードとレベルが揃ってないとクラウン集めるのは大変
クリアだけなら軍団系とギガスで割といける >>430
(本家がその辺意識して)慎重に調整した感じするよな(コピペ) そういえばマッチング範囲変わったって事だけど昇格戦より上の相手とは当たらなくなったりなった? ヘル持ってないんだがアレってディアナのスキルでポイズンの頻度も上がるん? 最高なマッチングやんか!
格下ども
おれの養分になってくれ エキスパ解放前にリッチ欲しさでオレールクエやったけど3-1がエグすぎた思い出 >>415
A2は敵を索敵した瞬間に飛んでいくから索敵範囲が広くなった塔に一直線に飛んでいくんだ
ビックリするくらいすごい飛ぶ時もあるっすよ ズキンと迅雷をヘルにまとめれば枠1個空くな
ヘルがどんくらいタワー折りにいけるか >>445
なるほど
あいつのタゲ取りよくわからんかったから
たまに使い魔の位置どりミスで突破される時あるわ
タゲは距離が近い順じゃなくて、索敵範囲順なんだな >>448
1枠空いても回転率下がるからズキンがメインウェポンの場合弱くなるぞ オレールクエは総じて難しい
ラストなんて27マナの暴力だからな 今まで3999にボコされてきてた層は楽しくて仕方ないだろうな(体験談) ダリス1発でクリア出来てわろた
苦労してクリアした人可哀想 暴力を振られるなら同じだけ暴力を振るえばいいじゃない!みたいなマッチングだな めちゃくちゃなマッチングやな(笑)
カンストと当たりまくるわ
流石に酷い 取って付けたような「β」表記のおかげで何やっても「調整中」で済むと思ってそう そりゃガチャパス買えばブロシルの限界突破はやりやすくなるけど、せいぜい18か19がいいとこじゃね
アドバンス一点に絞ってこれだと個人的には残念だわ
微課金は闘技場向けにいろんなレジェンド当てにいったほうが楽しくゲームできそう ここのバカ運営にアドバイス
デッキの平均レベルの前後3差以内でマッチングしろ
そうすりゃあ、アホ課金と無課金が当たる事は無い
で、対戦相手見つからなかったらCPUでええやん
頭を使え! チャンピオンくらいなら無課金でもぜんぜん遊べるぞ
マスター行ったら優良札持ってないなら課金前提になるがな 前だってレート200↑の相手と当たったら糞ゲ感凄かったのに
何をどうしたら上限500にできるんだよ
運営は頭沸いてるのか? >>463
ニューなら当たりやん
正直新キャラ微妙だぞ 過疎なのは人がいないんじゃなくてレートをアルカナ分しかやらないのが原因だと思うがな、レートイベント初日なんかは即マッチするわけだし
マッチング広げる前にアルカナなんとかしろよマジで 別に消化しなきゃいけない義務あるわけじゃあるまいし… マスターなんて全マッチでもいいだろ、好きにやって隔離されてろ でも消化しようとしてレート回数が増えるのも大事じゃね、その結果勝手に逆に疲れちゃう層もいるかもしれんが
現状レートにブレーキをかけるアルカナ要素が糞過ぎる、それか普通にソウル激不味でいいから箱開け無料のフリーマッチくれ マスターはサヴァスロの墓場ってか
捨てゲー目的で捨てゲーじゃない程度に戦って負けるの楽しいよ、相手も気持ちいいだろうし
たまに相手が諦めて勝っちゃったりするけども 昇格接待する為に開始2分だけ本気で戦って残り1分放置捨てゲーしてるわ いいねぇこのマッチング
マッチ早いし格下ボコるの最高にスカッとするなぁ
これだから対戦ゲーはハマるわ
真面目な対戦は闘技場でやればええねん え?これメインクエストって森以外どうやっていくの? これ一方的にレート差でぼこされてやめる奴さらにふえそうだなぁ
せめて前のマッチ差200じゃあかんかったのか… 限凸が原因で悪循環おこってるな
コラボ勢も根絶やしにされそう >>480
戻るってやつ押せ
不親切だから度々誰か聞くよなこれ ストーリーは最初に全マップ表示すれば戸惑わなかったんだろうな
てかマッチングてマスターだけじゃねーの?下も500になってるん? コラボ勢がマスターいくのにどんだけかかんだよ
根絶やし(願望) 上位陣がマッチしない問題を全体と混同してるのかな
個人的には前ので丁度良かったけど 別にマスター上位行ったら否が応でも3999と当たるんだから3600から当たろうが3800で当たろうが変わらんよ
どのみち勝てないからフルボッコにされてレート落とされるだけだし もしかして幅広げたのはレート下げ対策か?
下げても当たるよって感じにしたのか?
微課金でチマチマやってるようなのは養分になるか金突っ込めってことなんだろうな チマチマカードを育成するゲームとして楽しみ始めてる
対戦碌にやってねぇ 3999はある意味俺らの分まで金払ってくれてるパトロンだろ?w 気持ちよく勝ってもらって今後もジャブジャブ金使って欲しいね いやーカンスト勢強すぎて笑うわ
なんか悔しいとすら思わないあたりがゲームとしてどうなんだっていうね 悔しいとかよりリタイア機能くれとしか思わないわ
勝とうとするのもバカらしい >>483
当時私も迷いの森から出れませんでした。
親切な方から「もどれ!」って教えられるまでは
あの方に出会うことがなければ未だにあの森をさ迷い続けていたことでしょう。
全裸で。 >>497
わかる
あいつらが楽しいのかどうか聞いてみたいわ 圧倒的勝利して楽しくないの?
当たらないレート帯の俺は関係無いけど
3999で連チャンしたら全レベル-1ずつされていく連勝チャレンジみたいなモードを作ればいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています