【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part21
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――戦わざるものに微笑む運命は無い。
公式サイト
http://servantofthrones.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/SoT_PR?lang=ja
■タイトル:サーヴァントオブスローンズ
■メーカー:スクウェアエニックス
■配信日:2018年1月24日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: アイテム課金型(基本プレイ無料)
次スレは>>900が宣言して立てること。
規制などで立てられない場合はテンプレを用意した上で、浪人持ちに依頼すること。
スレ内に立てられる人がいない場合は下記のスレにて丁重にお願いすること。
※浪人持ちによるスレ立て支援所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512031310/
※前スレ
【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part20
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520026436/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>207
マスター4までならマッチングに困らんぞ >>213
意味わからんからどういう理屈だか説明してもらっていい? 最近はマスター5も割とマッチングするな
相手が誰かってのに目を瞑れば
前はマジで10分マッチしないとか普通にあった レーンバトル、各層毎にカードレベルの上限儲けたら良いのに。
例えばチャンピョン帯なら15とか。
限凸が邪魔するのは否めないけど、それでも圧倒的蹂躙は回避できる。 以前は砦14vs17くらいで割となんとかなってたけど、課金勢の育成が進んで来てるからゲームにならない試合が本当に増えた
別に格差マッチは人少ないし仕方ないとは思うけど、カンスト域でも普通にマッチングするんだからレート下げだけは対策して欲しい
レートのために育成するのは分かるけど、育成のためだけにレートをするようになったらゲームとして終わり せめて闘技場がフリーで解放されてりゃぁまだ楽しめるのにね
報酬クソ不味い上に鍵いるし時間制限ありじゃ気軽に戦術研究もできん >>201
敵をタップしろ
攻撃範囲でる
それで調整しろ ソシャなんて突然終了するのが常だから
長い目で見るとって考えは皆無なんだろうな
完全に負のスパイラルではあるが損するのは課金者だけだし
しょうがないわなあ >>183
リッチがベーシックはないわ
過去に結構言ってる人いるけど焦熱がベーシックにあればなんの問題もなかった 「突然終了されるの嫌だから課金控えよう」と思わせてる状態を改善しようとしないのは企業としてダメなんだよなぁ
既存シリーズから客引っ張るなら尚更だけど
その既存シリーズで調教された犬の声がデカイのも問題だよなぁ 本家は自社で賞金出してプロリーグつくるみたいだね
ここでも日本eスポーツ連盟がガン無視されてて笑えるけど スパセルがついにパクリゲー達にとどめを刺しに来たか
eスポーツに力入れます!って言っちゃったこのゲームには大打撃だろうな マジで長生きしてほしいよ
これまでのソシャゲで一番はまってるんだから
クラロワもやってるけど萌えを求めたいからこっちも頑張ってほしい… このゲーム凄い楽しいけどちょっと画面引きすぎじゃない?
もっとズームしたりできると小さいキャラの当たり判定の微調整とかできてテクくなるんだけどな
LOVとまではいかなくても拡大して見た目も楽しみたいよ
アリスとかなんかの警報にしか見えないし キャラのレベル差が癌
同じキャラでぶつかってこっちが蒸発したのみて放置
即リタイヤボタン作れよアホ運営
タスクキルとか面倒なんだよボケ >>224
高コストはハイリスクであるべきと思うのでリッチをチョイスしたのぜ
まぁ焦熱でもいいけど
あれもっと硬くていいと思う
動けないのになんでラグナより重いのか 一ヶ月ちょいでメインのブロシル15か16、ゴールドレジェは11〜13いくからな
半年でLV20いくかどうかまでいけるけど、デッキ多様性は死ぬ気がする
カジュアル闘技場フリー解放はいいかもね
箱開封はアルカナ1消費とか 焦熱は相手たどり着いたらすぐへし折られるの何とかして欲しい レートマッチでの明らかなレベル差萎えるけど難しいよな〜
そこでしか課金して勝ちたい奴らがオレツエー出来る所ないし ヘル5コスか
普通に2Bで良いです
ニーアコラボが優秀過ぎて新カードとかイラね >>235
闘技場でソウルとゴールドを集めてデッキを強化してレートに挑戦!
ランクアップで報酬も豪華に!
ってのが一番分かりやすくて建設的な流れだと思うんだ
現状だと有限金策場だから気軽にできないし、カジュアルやるくらいならレート下げてボコした方がいいってのも問題だと思う ヘルと2Bの役割は別でしょ?
ヘルと比べられるのはアカズキン ズキンにポイズンが付いて本来8コストの所なんとたったの5コストでのご提供となります
特別価格ですよ皆さん ヘルで特効するなら2Bのが良いって事
カードレベルによるけど
赤ずきんは4コスであの速さ耐久あるから
ウザいんでヘル如きと比べるのが失礼 >>240
召喚塔の流れてくる奴にぶつけると、順番にワープでワンパンしながら砦までたどり着く
相手が戸惑ってるのが面白い ズキンと併用でズキンで単体火力出させてから逆サイで出してみたい でも後半で塔にぶつけるのに良さそうかなヘル
一応ガチャするか ヘルズキンと2bズキンどっちが強いかって話だな
ヘルズキンはレベル上げまくればめっちゃ格下狩りマシーンになりそう 砦しか狙わん奴そう何体も入れてられんだろ
召喚術ズキンは召喚術3コスで回せるから成立するけど これギガスハデスの後ろからこられるとやばいやつなんじゃ お前らなんでそんなに気軽に回せるほどの石あるんだよ トリシューラで止まるんだから関係なし
スケ軍とかフェアリーとか迅雷構えられてるからそもそもメタになってないし >>253
石は無いけどチケはある(5枚)
こんなんじゃないか? みんな石とかチケとか確保してるん?
俺ゴミが混ざる前に回しちゃう派なんだけど >>260
リッチレベル1でもそこそこHPあるしヘルの毒程度じゃ死ななそう >>259
俺も回したわ
あと今回はメンテ後に、昇格報酬のチケットもらえるからな >>240
B2より優秀
槍ブラやマンドレに混ぜてみ
気付いたら砦こわして叩いてるから A2はうざいアルテミスをスパーンした後、他に飛んでいくから重宝してるけどな。LV上げるとそこそこ耐久上がるし使いやすいと思う。 レベル11ヘルでスケルトン軍団15を倒すのに2発かかるからな
くっそ弱いぞ毒の威力 昨日の動画時点では毒ダメ毎秒23の本体火力90程度だからな
今日変わるかもしれんがあんまり期待出来ない
トリシュくらいしか一瞬で刈り取れるカードなさそうやし高回転ヘルズキンでトリシュ間に合わなくさせるのが強そう 2Bの方が見るな
3人とも入れてる欲張りさんもよく見るけど A2は結構面白いけど強さ的には2Bと比べて至って普通
2Bがおかしいだけだが みんな見た目とレア度で騙されてるけど2Bそんな怖くないだろ
ぶっちゃけ今ならケンタの方が活躍できる お前ら新カードの情報頼んだぞ
きっとヘル以外にもなんかあるやろ >>271
ケンタとか全然見ないからたまに出てくるとめちゃくちゃ焦る
あいつ強いよな 何だかんだ採用率高くて
大会でも決勝まで上がってきた9sくん 9Sはやってること最強
ケンタッキーは一番苦手だわ相手が持ってると毎試合少なからず被害が出る ニーアも動画だと微妙かなと思ったけど強かったしレベル上げた実物見ないとわかんないな 群れ系のカードが使われる環境になれば2b強いだろうけど今使われてる三大地上キャラがズキントリシュライオンだし今だと実際微妙やな 2Bが強くないなんて世界があるのか
レート上位の環境塗り替えたしナーフ筆頭候補だと思ってたが ケンタが話題に上がった途端四コスでバリア付きケンタ出てきてクソワロタwww 2B微妙って意見が結構多くて草
ワーライオントリシュが無限に湧き出てくるデッキでも使ってるのか マーメイド召喚塔とか言うくっそウザそうなカードも来てんな ガチャチケ15枚でヘル来なかったぜ!
しかし、このヘルの絵は新規かな? 新カードはとりあえずトナメレベルで見ると比較しやすくていいよ 上位は軒並み2B使って闘技場でも2Bいるといないじゃ相当変わるのに強くないとか俺もその世界線行きたいわ ケイローンさん範囲攻撃なのか。
スケルトン軍団じゃとまんねーなこいつ ヘルは当たったがケイロンが当たらん…
こいつかなり使えそうだから欲しいんだかなあ レートバトルにおける一部のマッチングの調整を行いました。
クエスト【9-2】のHARDステージの難易度を調整しました。
ここでよく言われてたダリスのやつ? ダクプリまんまだ
これキャラどんどんパクってくのか ガチャパス一回買っただけの微課金だけどようやくソロモンがレベル14まできた
ここまでくると雑に出してもそれなりに強い PPP作ろうかと思ったけどこのゲームイージス押せないでケイロンが先行していくんだよな… 途中送信しちゃった
なんせゲーム自体がパクリなんだからな… バリケンさんコス4で2倍ダメバリアダッシュ範囲か〜。
盛りすぎじゃない? バランスが秀逸な本家に習うのはいいことだ
下手にオリジナルすると害悪のもとになるよ PPPはそのままパクるよりA2や2B混ぜてラグナ対策した方がいいと思う
本家でもアイゴレインドラが無理ゲーで減った分けだし ところで火力と耐久がケンタと比べると滅茶苦茶低いけどどうなん?
耐久はバリアがあるからいいとして範囲とはいえ火力低すぎな気がしないでもない 地上群れユニットの人権もともとないからどうなんだろうな >>301
(∪^ω^)<お前が私を呼んだのか、ならば共に行こう! ヘルって15レベだとステータスどんな感じでしょうか?当たった方見せてほしいです。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています