【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part21
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――戦わざるものに微笑む運命は無い。
公式サイト
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公式ツイッター
https://twitter.com/SoT_PR?lang=ja
■タイトル:サーヴァントオブスローンズ
■メーカー:スクウェアエニックス
■配信日:2018年1月24日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: アイテム課金型(基本プレイ無料)
次スレは>>900が宣言して立てること。
規制などで立てられない場合はテンプレを用意した上で、浪人持ちに依頼すること。
スレ内に立てられる人がいない場合は下記のスレにて丁重にお願いすること。
※浪人持ちによるスレ立て支援所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512031310/
※前スレ
【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part20
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520026436/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured クラロワで楽しめるならとっくにクラロワ始めてこのスレ来なくなってるわな やってなくてやる気もないのになんで比較対象に出したんだろ 限凸なければレジェンドのレベルあげようとは思うけど現状はそれすらやる気なくなるな。 >>127
グラフィックの話題出たから言っただけで深い意味はないぞ
思考が荒んでないか? ニートプレイしてるわけでもないのにちょっとやり込んだらカンスト間近まで来てなんだかなって感じ
限凸無くす代わりにソウルの要求増やしてパックから貰えるソウル増やすみたいな調整がいいと思うんだけどな もう遅いか あと一戦デッキ試して勝ち箱開けて寝よって時に出てくるレート下げ野郎が思ったより鬱陶しい
本拠地に迅雷ぶちこんで放置してやる 3999のチンパン達をはやく隔離してくれ
課金だけ促してひたすらそいつらから絞ればいい 隔離したら隔離したらしたでマスターでシャトルラン流行りそう イベント毎に限凸素材1個ずつ配ってくれても良さそう
追加カード思ったより頻度高いしな レートで女の子デッキ組んで使ってるやつおる?当然淵とかアイスマンとかの妥協なしで
色々試してるんだが中々難しい ライオンは実は♀だしトリシューラも女の子だ
もちろん槍ブラウニーも♀だし、轟雷も♀やで
簡単に組めるな 3999とかプレイヤーレベル14,15あれば行くだけなら行けるだろ
別に言うほど大差無いって
隔離する必要も「まだ」ないだろ ソロモン、災厄、赤ずきん、迅雷、槍ブラ(あの声はメスだよな?)の5枚は無理なく組み込める
後はニーア組の2Bとハルフゥとか入れとけばええんやない? >>142
プレイヤーレベル14なったけどマスター2から出られないんだけど、、、プレイヤーレベル11でマスターなって12でマスター2になったのに、、、 カードレベルを一極特化してないとマスター上位は人権ないんで砦レベルは関係ないことが多い
それでも指標にするなら砦よりレジェンドやゴールドのレベルで話をした方が建設的 >>145
で、どれくらいが目安なんだ?レジェンドとゴールド? >>146
チャンネルのがいると思うと分かるんじゃないか?
俺はブロ16シル14〜15だけどマスター4が限界。もう少し人増えたらワンチャンありそうだけど今はブロシルの18〜と殴り合えないからきつい 格下かと見せかけて鯖のレベルは上って結構いる
色んなデッキ試してるせいもあるけどズキンまだ11だわ レート2200だけど、相手にソロモン20出されて思わずふふってなった スクエニは対戦ゲーなんて作る気は無いよ
対戦してる風の課金ゲーは作るのが得意だけどね
廃課金も愛想尽かす程に搾取するけど >>142
行くだけならな
行くだけで蹂躙されるけどな 頭悪すぎてストーリー進めなくなったからやめたけどみんなどうやってクリアしてんの
カードの組み方と戦術次第でカードの強さは関係ないよな 多少はレベルいるけどストーリーは組み方次第だなほとんど ストーリーはレートでは全く見ないミネルバさんとかよく使ってる
コスト無視でまとめて出してくること多いから まあカードレベルは高い方が余裕でクリアしやすいとは思う
あとは出すパターンがある程度決まってるから
そこに対応出来るカード入れるぐらいだろう カードの強さは関係あると思うよ
今まだトレーシー使えるようになったばっかりだけど最初の方のクエストならプルート1体と遠距離だけで勝てたりするし 限凸30で、21から伸び率1%にすりゃ良かったか。 重要なの砦じゃなくてカードレベルだからな
砦高くても使ってないカード強化してレベルが上がってるようじゃソウル変換デッキ強化集中勢とのレベル差半端ないからね マスターXまできたけど全然マッチングしなくてわろた
レート下げます 初めてマスター後半のサヴァチャン見たんだが俺には理解出来ないプレイで困惑した またカード追加か
闇ガチャにぶちこまれるなら引ける気がせんな しゅまん、無課金のくせにレート上げて勝てなくて文句言ってるガイジおりゅ?w 上のみると凸24→25は250枚必要なのか?
11連で毎回11枚ライオンでたとしても23回11連
ライオン凸したくて結構ガチャしてるけど11連でよくでたときで8枚くらいなんだが まあ11連で特定のブロンズの出る枚数の期待値が4枚くらいだからな 交換にない魔銅か銀の種殻集めたいけどどの辺のクエストの箱開けたらよいですか? 現凸なくそうぜ
20以上がでてきたらありがとうといってタスキルしてる マジで何を考えて限凸システムを採用したのか知りたい
被ってもソウル貰えるんだから被り救済ってわけでもないだろうし 9Sイベクエ最後の全カード使ってだけ出来ないんだがチャートとかない?クリアだけならギガス9Sだけですぐに終わるけどよ 適当に全カード使ってからギガス9S出せばいいだけじゃん ただ単にクラ〇ワ真似して限凸要素入れたんだろう
模倣でなくてもあったかもしれんけど 現凸なかったら2〜3万くらいの課金で十分になっちゃうじゃん
石やチケット渋ったりゴールド売ったりしてんだ
察してやらなきゃ 最低限のバランスが保たれてる限り新カードより既存の限凸カードのが強いってのが集金システムとしても破綻してる
限凸のハードルは低いけど次々新しい強いカード出ます。ならまあ思想としては理解できるがそうでもないしな
トナメ用に1枚確保か20↑まで上げるかの極端な二択で本当に儲かると思ってるのか 上位が25レベのブロシル標準装備になったら15レベのレジェンドなんて誰も使わないよね? 限凸もびっくりなぶっ壊れだすだけやぞ
一年後にはDPS500の範囲攻撃とかでてるよ >>175
1人が10万課金するゲームよりも100人が1000円課金するゲームの方が長続きすると思うんだけどな 真・バハムートとかバハムート100式とかウルトラバハムートとかでデッキが埋まるんですね
分かってました 2500くらいになると定期的にレベルやばいのと当たるようになってきた罰ゲームとしか思えない >>179
初心者殺しを最高レアリティに突っ込んでわざわざ受けにくいようなパック構成にして課金誘導のするような運営だぞ?
そんなこと考えてるわけ無いじゃん
リッチがベーシックにいればまだ評価しようがあったけど 二週間ぶりにやったら
同レート帯の相手が軒並みふた回り近くレベル高くて無理ゲーになってた
アンインストール不可避やん シャドバはサイゲが他で儲かってるからシャドバで売り上げ低くてもやってけるんだよなぁ スクエニネトゲ部門の集金方法考えてるやつなんで解雇されないんだろ
ここまで何度も同じやり方で失敗してるのを見ると逆に赤字作るのが目的とすら思えてくる
lovaもストーリー完結しなかったしこれもリーダー揃う前に終わっちゃうのかな・・・ ガンダムもだけど素直にクラロワパクってりゃここまで批判されなかっただろうに
なんでこの国は改悪したがるのかね オリジナル要素ってなんだっけ
修正された本拠地が柔らかいってのと現凸、バハ、おでん、川関係くらい? 闘技場で7〜8勝くらいすると一気に災厄増えるからバハぶっ込んで見たけど弱すぎて涙出てくるくらい弱い 現凸びっくりださないと誰も課金しなくなるけど
あまりにびっくりしすぎて誰も課金しなくなり終わる未来がみえる >>186
過去の財産だけで食っていけるからCMがわりにクソゲー量産しても全然余裕なんだよね
だから技術者にも危機感がない >>189
2017年は月1〜2本のペースでサ終
そのほとんどが寿命1年未満 >>140
いや、ライオンはタテガミあるから♂だぞ… >>196
ギガスでよくね?
だが相手がメタカード一切持ってなくてアフロが刺さる時もある 空でタワー折りに行けるカード碌に居ないから空の盾役が死んでんだ
バルーン寄越せバルーン アフロ弱い弱いってよく言われるけど、上手く対処できないわ
のしのし歩いてくるとそれだけで恐怖を感じる
それ以上に苦手なのがプルートーとイージス
プルートーの対処って簡単?後ろにハーピーとか応龍つけられると困る
あと攻撃感覚が掴めなくて、上手く迅雷キャンセル出来ないんよな 同じコスト同じレベルとは思えない・・・
アフロディーテ
HP1653 DMG25 毎秒19
アフロディーテ(精霊体)
HP80 DMG25 毎秒25
ラヴァハウンド(クラロワ)
HP3150 DMG45 毎秒34
ラヴァパピィ(ラヴァハウンド破壊後に出てくるやつ)
HP179 DMG45 毎秒45 駆け足でレート1750まで上げたけど格上としか当たらないんだけど。どういうマッチングしてんだよ 腕前を競う場はレートバトルではないのだよ
みんな闘技場をやりなさい 人いないからクソマッチングで誤魔化すしかないんだよ 今チャンピオン4なんで対戦相手に困らないけど、マスター上がったらマッチングしにくい? マスター上位に行くまではそんなに
上位はまじでマッチングしない レートじゃなくてLvでマッチングして欲しいわ不公平極まりない 昨日から言ってるがそんなんしたらPSなくて課金してる奴が即引退だろ
なんのためのレートだよ3999以外は意図的な下げ以外はちゃんと機能してるわ
レベル足りないならレベル上げろ おまえら累計イベントポイント終わった?
どこからみれる?いまきづいたぜよ 一定期間でリセットがない時点でレートなんか機能しないんだよ >>207
マスター4までならマッチングに困らんぞ >>213
意味わからんからどういう理屈だか説明してもらっていい? 最近はマスター5も割とマッチングするな
相手が誰かってのに目を瞑れば
前はマジで10分マッチしないとか普通にあった レーンバトル、各層毎にカードレベルの上限儲けたら良いのに。
例えばチャンピョン帯なら15とか。
限凸が邪魔するのは否めないけど、それでも圧倒的蹂躙は回避できる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています