【インフレ】Tap Titans2★28[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
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スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
どんどんダメージがインフレしていくがバランスは取れてる良ゲーを語れ。
危険度を増したタイタンの軍団がまたしても侵略を開始。世界を守るために、ソードマスターの戦いが続きます。新たな強化方法でソードマスターを成長させ、強くなる一方のタイタンに打ち勝ちましょう。タイタンが復活した今、剣を手に旅立つときがやってきたのです!
◆ 特徴 ◆
๏ 本格RPGを好きな場所で楽しもう
๏ 攻撃手段はタップ。手書きによる10種の美麗ステージで、新登場のタイタン120体と戦おう
๏ ヒーローや忠実なペットを仲間にして、共にタイタンの襲撃を迎え撃とう
๏ 個性的なスキルをアンロックしてキャラを強化し、自分が望むプレイスタイルに
๏ プレステージを実行して進捗をリセットする代わりに、強力なアーティファクトやタレントを獲得
๏ 装備品を集め、自分のプレイスタイルに合わせてヒーローの外見や強さをカスタマイズ
๏ クランの作成や加入を通じ、他のプレイヤーと協力して圧倒的な力を持つタイタンロードを倒そう
๏ グローバルトーナメントで世界中のプレイヤーと競い合い、実力を示すとともに豪華な賞品を手に入れよう
Game Hive Corp.「Tap Titans2」
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/tap-titans-2/id1120294802?mt=8
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gamehivecorp.taptitans2
●チートに関する話題は荒れるので禁止です
●次スレは>>970が宣言してから立ててください
前スレ
【インフレ】Tap Titans2★27[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1518102080/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最近始めたんだけどフェアリーバグ凄すぎっすね
サイレントマーチが捗るけど、まだいまいちサイレントマーチの仕様が把握できないでいます さらっと目次だけ
・ステージキャップ20kに更新
・バレンタインイベントの終了
・装備の強化:ランダムな2つ目のステータスが追加されます
・オーラ装備の改修:チャンス関連から他の装備の増強へ変更?
・新タイタンportarの追加 倒したらスキップする
・装備クラフト前に各装備の効果を見ることができるようになる
・新しい装備セットが4つ追加
・アーティファクト墓地の追加 以前にポイしたアーティファクトのロックを解除できます?
・アーティファクトが5つ追加されて、ヴァ石とマスターソードが改修されます。
・アクティブスキルの最大レベルが25に上昇
・チュートリアルの改修 とりあえずレディット見てきたがVer3.0にしてもいいくらいガラッと変わるな 金箱買ったらレジェンドじゃなくてクソ弱いイベント武器出た辛い 金箱で出るイベント装備ってレジェンドより強いやつだけじゃなくて普通のも出るん? アプデの細かい内容の1/3 チョイチョイ怪しい部分あるかもだから100%信用はせんで
イースター
卵の生成速度が4時間→1時間へ 所持制限は2→8へ
装備の機能強化
各装備カテゴリーごとに5種類の二次ステータスが付くことがあります
・v2.7以前に落とした装備には各カテゴリごとにデフォルトのステータスが与えられる
・レア度ごとに強化数が増える{レア・イベント:1つ レジェ:2つ ミシック:3つ}
武器のセカンダリ:アクティブスキル5種類の強化が追加
・帽子のセカンダリ:非アクティブ、ボス、非ボス、地上、飛行の各ダメージ強化
・胴のセカンダリ:非アクティブ、スプラッシュ、パーク、フェアリー、ミダスの各ゴールド強化
・オーラのセカンダリ:チェスター、妖精マルチ、チェストの中身×10、ボスのG×10、マニマナの各確率強化
・スラッシュのセカンダリ:クリティカル、DS、タイタンマルチ、portar出現の各確率強化と全確率ブースト
オーラ改修
オーラは武器・帽子・スラッシュを強化する形に変更
・2.7以前の効果は二次ステータスに割り振られる
・オーラは全ての装備ブーストのアーティファクトの影響を受けます(カリストの効果が乗る?)
新しい装備セット:
[ミシック]トレジャーハンター - x1.5 Enhanced Equipment Chance(装備出現率1.5倍?)、x100ハンドメイドゴールド、x1.5プレステージ遺物。
[伝説的]腐敗したエメラルド騎士 - x1.5ペットダメージボーナス、x0.7ペットスキルのクールダウン。
[希少]サイバネティック改良 - x3全ヒーローダメージ(注:このセットを記入するためにいくつかの一般的な装備はまれな状態になりました)。
[イベント]卵の守護者 - x5ペットダメージ。
レジェンドとイベントの装備セットはキャンペーンで纏め販売される予定らしい SCでクリティカルチャンスのオーラなんだけどさすがにDPS下がることはないよな 装備セット増えるのは良いんだけど、もう少しシャード入手する方法が増えないもんかね 2/3 ほぼググ翻からのコピペでチョイチョイ直した物で悪いが概ね日本語なはず
v2.7.0でのバランス調整
装備
オーラのリワークに伴う装備の強化により、すべてのプレイヤーの強度が大幅に向上しました。そのため、この成長を支えるいくつかのバランスの取れた決定が行われました。
主な機器のステータスは、機器のレベルに関してわずかに弱くなりました。
クランクエスト
クランクエストの高度な開始スケーリングが増加しました。
スキル
ヒーローからのタップダメージは、シャドウクローンに弱いボーナスを与えます。
Deadly Strikeがペットに強いボーナスを与えるようになりました。
Ambushは更新後、第一の効果として最大のマルチスポーンを増やし、第二の効果としてマルチスポーンのチャンスを増加させます。
レベルごとのAmbushマルチスポーンチャンスが減少しました。
暗殺のセカンダリ効果は、Deadly Chanceが増加するのではなく、Deadly Strikeの持続時間が増加するようになりました。
Deadly StrikeアクティブスキルのLv上げでのDeadly Chance 上昇値が減少しました。
Manni Manaのスキルツリーのアップグレードでは、スポーン確率が増加しなくなり、レベルごとのマナは減少しません(このスキルは将来のアップデートで置き換えられるため)。
マニマナベースマナは4に設定されています。 スキルツリーのアップグレードによってこの値が加算されます。
Astral Awakeningのダメージボーナスは、1つのOrbシーケンスから次のOrbシーケンスまで保持できるようになりました。 クールダウンの二次ステータスが除去されました。
その他
多重出現可能な最大の妖精は6から8に増加しました。
クリティカルチャンス、チェスターンチャンス、マルチスポーンアーティファクトの最大レベルが上昇した(それぞれ20%上限まで上昇)。
Perk Gold(Make it Rain&Clan Crate)は、InvaderのGjallarhornアーティファクトによって与えられたボーナスを反映します。
Perkゴールドはもはやスキルツリーゴールドアップグレードに依存しません。 代わりに所有しているスキルポイントの数に基づいて小さな乗数が得られます。
アーティファクト
アーティファクト66+以上のコストスケーリングを発見しました。 3/3 半分くらい意味わかんないんでコピペのままの部分も多いです
V.2.7.0で修正されたバグ
装備
装備されたアイテムが誤った装備のタブに現れる装備スクロールリストのバグ。
装備されていない装備のボーナスは、関連倍率が増加すると更新されるようになりました。
ショップ
ショップバンドルに機器レベルが表示されるようになりました。
技能
Tactical Insightのボーナスが、上昇したヒーローで最大3回、ゲームが再ロードされたときに2回適用されていたのを修正しました。
パッシブスキルパネルがクリーンアップされ、ボーナスの説明と進行状況バーが表示されます。これで、Clan Ship Splash Skip(つまり、Anti-Titan Cannon)が個々の Clan Questの参加に基づいて表示されるようになりました
Heavenly Strike splashは、統計パネルでスプラッシュ量を正しく見れるようにをします。
MidasとHeroic Mightのペットハートのための拡張スキルツリーの記述を修正しました。
妖精たちはアクティブスキルを正しく報酬するようになりました(ドロップ率はもっと高くなるでしょう)。
ペット
ペットタブで授与された無料のペットの卵は、1つの報酬画面にまとめて表示されます。
通常のペットの攻撃は、剣マスター攻撃よりも優先されるようになりました。
アーティファクト
アンキャップされたアーティファクトがレベルが高すぎてももうアップグレードできない問題を修正しました。
ゲームの最適化
クラン船が画面外へ漂っている問題を表示する。
クランクエスト攻撃中のスクリーンシェイクが削除されました。
収集するものがないときに画面上にスキルポイントが表示される問題が修正されました。
ミダスの手、妖精の箱のドロップ、そしてスワイプの力に関連するクラッシュを修正しました。 >>618
>>622
>>625
>>626
乙です
アプデ日時はやっぱ月末〜来月頭くらいかな?
卵が1時間ごと生成で8個までって助かるな(´・ω・`) まとめ乙です。
クランシップの変更は無しになったってことかな? >>629
私たちはアップデートの最終確認中に重大なバグを発見しました。
これを修正するにはもう少し時間がかかります。
的な事が無い限り3月中にはアップデート入ると思うかなー
>>630
クランシップのスキップの依存基準はクランレベルから個人の参加数になるのは確定っぽいが
その他のはわからにゃい 他に何かあったっけ >>632
サンクス
>>631
分かる、終盤の効率もそうだがストレス溜まるよね(´・ω・`) 気付いた人が居るから追加で共有するけど
DSに振ってる人は影分身+ミダスアクティブ状態にしとくとフェアリー広告も上がる
あとSoWにある程度振って英雄の盾と同じくらい充足の宝箱、フェイ鍛えるだけで
チェスターとフェアリーの収入がボスゴールド遥かに超えるから結構MS更新出来るようになる
限界階層からのフェアリーの収入が凄い事になるからSMが毎回99%まで到達するようになったわ SCビルドだとDSの時間が延びてもSC切れないようにSCの時間も伸ばすように降らなきゃいけなくなるのかな?
でもDSには炎の剣も雄叫びものらないんでしょ 卵関連って、アップデートってよりは期間限定のイベントじゃなくて?
イースターの。 >>640
大きな不具合が見つかってアプデ期日が
先延ばしになったりしない限りは
アプデと同時に卵祭りが始まるはずだよ
これまでのイベントテーマが伴うアプデもそうだったしね。
でも、卵4倍期間はたぶんそんなに長くないんじゃないかな
去年も数日から1週間ぐらいだったと思う >>639
炎の剣も雄叫びは途中でヒーローのレベル上げとか
しなければSC切れるまで乗ってる 俺のはヒーローレベル上げてもSCに乗ってるな
ただスキル切れてからのレベルアップはダメージに反映されないけど
武器とか変えたらすぐ切れる ヒーローのレベル上げた後に数回タップしてBF発動させとけばええんちゃう >>640
>>641
すまん、パッチノートちゃんと読んだら卵祭り期間書いてたわ
4月中の一ヵ月間、まるまる開催してくれるらしい!
来週にv2.7.0アプデ来たらそこからスタートで
4月末までの大盤振る舞いだな 昨日からTap Titans2を始めた者です。
30個目のアーティファクトで、影の書が100%手に入ると聞いたのですが
アーティスト30個解放するのにどのくらい時間かかりますか? >>642
DS+SC+炎剣+雄叫び発動して先に炎剣か雄叫びの効果が切れたときダメージ下がったような気がしたけど気のせいだったすまん
どっちにしろeternaldarknessは上げないとだめか 30個目はMS2000〜3000くらいで取得のようだけど
今の仕様でここまで到達するのって1〜2週間とかかね
見当違いだったら誰か突っ込んでくれ >>649
ありがとうございます
今MS500なのですが、リセマラが辛かったのでそのまま続けようと思います
大変参考になりました! 4月丸々1時間毎に卵で8個までストック出来るから
8時間毎にINさえしてれば最低720匹のペットが手に入るけど
Lv2〜5のペットも出るから平均して800〜1000って感じだな
ダイヤ換算で30000ダイヤくらいか 今から始めるけど、どこ見てやったらいい?
流れは略語だらけで分からんので… 始める前に見てもわからない事がわからんやろ
>>2の攻略wikiのよくある質問でも見ながらやったらいいんでない pHoM最低でも8レベルまで上げないと微妙な上にフェアリーゴールドの方が良いという 卵を2個ストックしてるとき
1個目にレベル5が出たら2個目もレベル5が出るんだよな
レベル2や3のときは同じく2個目にも2や3が出る
これはいったいどういう仕様なんだろ既出ならスマソ >>654
そんなもんなん?
redditの結論しか読んでなかったからあんまりよく知らなかったんだよね >>635
ある程度ってどれくらい?Lv10くらい? >>655
卵だけでなく昔の店売りペットの2匹目以降も同じように1匹目と同じレベルだった
全プレイヤーの1匹毎に律儀にレベル決定するとなるとサーバーに負荷がかかるからじゃないかと勝手に推測 アプデってか、誤訳もなんとかしてほしいw
アーティファクトの「嵐の心」の説明とか見てられんわ >>657
実際にpHoMどれくらい貰えるか取ってみたらそんなもんだったね
しかもチェスターソンゴールドも影響するっぽいね、鎧を合計とチェスターソンで比べてみたけどチェスターソンのほうが多くもらえた
ただフェアリーよりも発動間隔短いからいいのかな、スキルが余ってれば 初心者はとりあえず初心者ビルドやってって、ある程度進んでビルド決めたら振り直しでいいんだよね? >>660
ただログボの卵レベルはバラバラなのよね
まー今の仕様で全然構わないんだが(´・ω・`) >>661
嵐の心の説明以前に、まずはテスト文字列1さんを
どうにかしてやらんとなww
以前、redditで各国言語の翻訳サポーターが募集されていて
名乗り出ていたアメリカ在住の日本語分かる人が居たんだが、
その後一度もゲーム内翻訳が変更されていないのは
運営側の更新ペースによるものなのか、
名乗り出ていた人の動きなのかどっちなんだろうかね…
もしもう一回募集があったら、俺も応募してみるつもりだぜ
謝礼はダイヤで良いです。あ、別にシャードでも良いですよ! いつものようにwikiにアプデ対訳置いといたよ
https://www65.atwiki.jp/taptitans2/pages/106.html
>>618が優秀すぎて、もうほとんど目新しい部分はないけど
原文と合わせ読んで確認したい人はどうぞ。 トーナメント参加者10人未満の人たちはprizeいくつですか? >>658
10振ればまず体感出来ると思う
MS15kも行ってるならSPに余裕あるだろうし15くらい振ってみたら?
>>670
微課金13k >>662
なるほどね〜
フェアリーって結構有効なAF多いから、フェアリーAF揃ってなかったりフェアリーセットボーナス無い人はpHoMの方が良いって感じになるのかもね
AF揃う所(SP350前後?)でボスかフェアリーに変更って感じになるのかな? 遅レスでアレなんだが
pHoMはチェスターソンゴールドだけじゃなくてチェスターソン確率と
恵比寿コインのスプラッシュゴールドも乗るんだよなぁ
戦利品あたりもガン上げしつつここらへんのアーティファクトや装備もあると
割と強かったりするが、スキルポイント効率的にウマいのかはわからない AFの揃い具合にもよるだろうけど、SCSMかCSファームでフェアリー10によるスキル発動補助や広告フェアリーを利用したプレステ時短を勧める 表向きには絶対に言えないことですが
pHoMが何なのか分かりません 国の膨大な借金を返済するには、インフレ(物価上昇)に持っていくか、
増税するしかない。これは生活が苦しくなろうが国民が受け入れないといけない運命。
自民党がやろうとしているのは、緩やかなインフレと増税による、健全で長期的な返済。
自民党以外の政党やマスコミは、、
これ以上、円高やデフレを放置したら、または増税をしなかったら、
国債の暴落による、制御不能のインフレで庶民生活が破綻する可能性が
高いことを絶対に言わない。(制御不能のインフレは、国の借金が相殺されるまで続く。)
もはや、国債の信用問題
【税制】IMF副専務理事「消費税10%は着実に実施を」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1444619390/
【消費税】「国債暴落に打つ手なし」 高村副総裁、増税の必要性強調 [9/10] ★4
http://dai ly.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1410449378/
今の状況で国債が暴落したら、パン一切れウン千円の世界になる。
今の増税や物価高とは比較にならないインフレに見舞われる。
それを避けようとしてくれてるのは自民だけ。
悪意ある政治家たちが自分たちのことだけ(独裁)を考えれば、
民主党のように?デフレを促し、意図的に企業の収益を悪化させたり、
国の信用を落す政策ばかりを続けて、 国債の信用を失墜させ、インフレ起こして国民の資産で国の借金を帳消しにできる。
(※日本は対外的な借金がないので、国家破綻はしない代わりに、国民生活は破たんする。)
増税永久凍結とか、耳障りのいいことばかりいって国債暴落を促すような他の政党が、
いかに無責任で、悪意があるかに気付くべき。
そもそも、国の借金作ったのは自民党時代の小沢一郎(たぶん在日帰化)と社会党だし。
(詳しくは日米構造協議で検索)
民主党政権は、超円高誘導でパナソニックやシャープ、ソニー、東芝を潰す気だった?
http://www.youtube.com/watch?v=iG_oaqU0pEM
帰化朝鮮人ばかりが政治家を目指す国?日本
http://www.youtube.com/watch?v=CxIGOhFT4g8 >>620
Heart's Baneは実質レジェンド相当の強さだったはず。 実質レジェンドでもVer2. 7追加効果の数が少ないみたいだしそれならレジェンドで欲しいよね ms10000超えてのヒーローの進化目安ステージがどっかに載ってた気がしたんだけど、どなたかご存知じゃないですか.... ステージ2000超え辺りでクランシップのダメージ以外が雑魚も1撃で倒せないレベルになりますが、プレステージ繰り返すしかないのでしょうか
それともクランシップのみのダメージでゆっくりでも先へ行くべき?
スキルは全部マスター司令官に振ってます >>691
雄叫び使ってマナ切れたら終わりって感じでいいんじゃないかな
俺なら船で進まなくなるまでは放置するが
スキルはアプデでリセット掛かったら振り直ししましょう >>690
助かりました!
smscだけどms更新がなかなか辛い きのう700だったメンバーが4000ステージあたりまで進んでたんだが、そんなことありえるかな? 一位決まったなと思って残り数分で目を離したら一気に追い上げられて二位になってた
トーナメント開始時点でMSが上の相手に逆らっちゃダメだね スキルリセットきたらどうしようかな
トナメ弱いSMSCだけどフェアリーバグが楽すぎて楽すぎてw
SP300弱でEDやってる人っているのかな
あと周回遅れだけどバグ書いてくれた人達ありがとう EDは12k超の高MS帯でもない限り不要だと思うぞ
低MS帯だとAR1あれば十分 SP240MS8000
いろいろ試したけど結局ペットが一番安定する
トナメはほぼ勝てないけど10位には入れる
2.7でかなり強化されるみたいだから期待してる >>698
ファームとプッシュ頻繁に切り替えないなら
MSの雑魚3回で倒しきるくらいのED結構おすすめ 周回はマナが確保できるやらHS
マナにまわす余裕がないならCS(AA)がいい
プッシュは一概には言えないけど、SC系はArtもスキルも揃ってないと意外と弱い
序盤だとペットの方がいい場合も多い >>698
SP330でやったよ
ワンパンする方のテンプレビルド
ヒーローで進む内は半放置、後半はキッチリステージ進めてプレステージするスタイルの人に最適な感じだった
CSやHSの方が早いけど、ながらファームならED良いんじゃないって感じだった
reddit見てる感じだとSP500くらいからのファームは1番早いんじゃないかって印象 MS9800、ダークプレデター6回で揃ったあああああ
卍嬉しい ミシック9個までは運良くストレートに揃ったけど最後の一つが2被り中 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています