【インフレ】Tap Titans2★28[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
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スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
どんどんダメージがインフレしていくがバランスは取れてる良ゲーを語れ。
危険度を増したタイタンの軍団がまたしても侵略を開始。世界を守るために、ソードマスターの戦いが続きます。新たな強化方法でソードマスターを成長させ、強くなる一方のタイタンに打ち勝ちましょう。タイタンが復活した今、剣を手に旅立つときがやってきたのです!
◆ 特徴 ◆
๏ 本格RPGを好きな場所で楽しもう
๏ 攻撃手段はタップ。手書きによる10種の美麗ステージで、新登場のタイタン120体と戦おう
๏ ヒーローや忠実なペットを仲間にして、共にタイタンの襲撃を迎え撃とう
๏ 個性的なスキルをアンロックしてキャラを強化し、自分が望むプレイスタイルに
๏ プレステージを実行して進捗をリセットする代わりに、強力なアーティファクトやタレントを獲得
๏ 装備品を集め、自分のプレイスタイルに合わせてヒーローの外見や強さをカスタマイズ
๏ クランの作成や加入を通じ、他のプレイヤーと協力して圧倒的な力を持つタイタンロードを倒そう
๏ グローバルトーナメントで世界中のプレイヤーと競い合い、実力を示すとともに豪華な賞品を手に入れよう
Game Hive Corp.「Tap Titans2」
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/tap-titans-2/id1120294802?mt=8
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gamehivecorp.taptitans2
●チートに関する話題は荒れるので禁止です
●次スレは>>970が宣言してから立ててください
前スレ
【インフレ】Tap Titans2★27[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1518102080/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>524
ダイヤが来てもお金にかえれるでー
VIPの方は知らんけど vipはオフラインにしてyesタップで金に変換やね トナメってみんなやる気ないのかな?
参加するだけして放置してる人多くない?
MS11000だけど >>527
その辺は参加者10人だと思うから
・終盤まで周回してるからスコア低い
・10位報酬で充分だから放置
このどっちか >>528
後者かもしれない
残り時間12時間でみんなMS11000前後だけど10000超えているのが3人しかいない状況 自分もプライズ9の頃から加入して放置だな
だいたい25人以下だからそれなりに報酬もらえるし
ただSMSCだからその日は周回できないってのがあるけど 上位報酬が3位までで4〜10位は報酬同じだからだろうて
無理に頑張るのは労力の無駄 あれ?スワイプ使ってもペットが攻撃しないの俺だけ?
タップしないとだめなんか。
どうだっけ? スワイプしたらメーターグルグル回るよ
プレステ直後でヒーローが殺してしまうからペットの攻撃が当たる前に死んでるパターンじゃない? あれ?
アプリ再起動したら直りました!ありがとう!
スワイプ、あんまり使わないから焦った、、、 9からは適当にしてるな俺も
25人までしかいない気がするのと25位以内なら美味しいからいいかなって
10になると10人くらいしかいなくなるのかトナメ ブラケット9が最大25人で10が最大10人までだけど
サブブラケットはポテンシャルMSで16Kまで分かれてるから
ポテンシャルMSと時間帯によって最大人数に達しない場合があるな
大体こんな感じじゃないかな?
16K 大体1人
15K 1〜3人
14K 2〜6人
13K 5〜10人
12K 8〜10人
11K 10人
10K 10人 13kまでは実際見てるからそんなもんで間違いない
今の天上人トナメのボーダーって幾つなんだろうな、20kとかかね 俺はprize10でも現在20位だから
prize10の中でさらに仮免と普通の区分がある模様 SP3000以上あって16Kまで7分で到達する奴でも
ポテンシャルMSは18K無いと思う
次のアプデの強化とMS18KでAF強化してようやく20Kに届くレベルだろうな そういやアプデって明日辺りにあるんだっけ??
SPトナメ終わったからスキルリセットするつもりだけど、アプデ前なら勿体無いな〜 今12kだけど最大10人だったのか、知らなかった
いつも3~7番位だったから下限分からんかったわ 最低でも10位とかだったらずっとファームビルドでよさそうだな 11.5kとか12kくらいからはトナメ毎に切り替えても旨みないから一定期間ずっとファームだね
賞品がSPの時とか2〜3週に1回とか、ファームでMSに到達で切り替えるみたいな感じ MS15000台だけど、50%くらいの確率で単独トナメ 10000超えてる人って課金しまくってるの?
それとも長く続けてるだけ? VIP課金で全体MS3000くらいの時期にサボってた自分でもその後無課金で8000越えてるから
普通にサボらずやってた人なら無課金でも100000越えてる人いるだろね
あの頃ってバグ除けば皆トナメ一位だったから、頑張ってた人は武器セットもSPもかなり貯まってると思われる 黒剣騎士団のグラマスって何で叩かないの?
バカなの?
いつもノルマ達成してないし MS3500の一年前にやめて一ヶ月前に復帰
前はVIP課金くらいしてたけど復帰してからは無課金で今11500
武器セットが13セットあったからここまで来れたのかな >>551
黒剣騎士団のメンバーです
グラマスさんは諸事情が落ち着くまで
ノルマ達成出来ないと告知ありました
その際にグラマスの交代も話があったのですが
その時のクランメンバーがそのままで構わないという話になった為クラン管理して頂いてます >>551
更に加えて言うと、追放者のIDを控えて再加入不可にしたり、
これまで以上に管理活動の方を徹底している感じです。 >>552
あとはペットだろね
SPの強さは言わずもがなペットも嵐の心で強さ爆上げしたから
しかも当時は15ダイヤ×3匹を毎日買うのがテンプレだったしね >>555
ペットはそんなに強くないんだよ・・・・・・
レベル200行ってないんだよね、フラッファースしか
総レベル2681 >>545
トーナメントで上位とりたいし
ビルド変更のダイヤ馬鹿にならんので
プッシュビルドにHS,CS混ぜてごまかしてる >>556
妥当じゃないかな?
自分は総レベル2000越えたばかりでMS83000だから >>524 の動画フェアリープレステ後に引っ張る奴はスワイプ要らんよ
宝箱が落ちてウィンドウが出る瞬間or直前にプレステウィンドウ開くだけでいい。成功するまで繰り返せばいいだけ
ウィンドウ出たかどうかはプレステウィンドウの下に少しだけフェアリーウィンドウがはみ出してるので確認出来る
俺の端末だとトナメ参加のウィンドウでは出来なかった。そんなに試行してないから出来るかもしれんけど
このバグDiscordで一月末に報告上がってんだけど運営に無視?されてんだよなぁ
2.7で直らなかったら仕様外の仕様って事になりそうな気がしてる 海外の上位無課金勢は日本人の微課金者よりもダイヤの消費量多いからあてにすんなよ
彼らはイベントや開発に参加してダイヤたくさん貰ってるから この手のゲームはクッキーしかやったことないんだけどこれもただインフレしていくだけを楽しむゲームですか?エンドコンテンツ的なのはあるのですか? >>567
ないよ。
ひたすら周回繰り返して、強くしてステージ数を伸ばすゲーム。
現状は最高16000ステージだから、ひとつの区切りにはなるかなぁ。到達するのに膨大な時間か、膨大な投資が必要だけど。 >>559
プレステ画面の上にフェアリーウインドウ出て、プレステ出来ないです。 久々にサイフォンHSやってみたが、チャームが手に入った影響かSCのダメージの方が高くなってしまってて普通にプッシュした方が良い感じになってて悲しい
低いステージで周回数稼ぐのは忙しくて合わないわ
今ファームするならEDかCSって感じなんだろなー
pHoM+ CSが最先端?? >>569
プレステ窓開くのが速すぎます
1回目のでかい方の窓さえ開ければいいのでちゃんと宝箱着地直前のタイミング計ってボタン押せば簡単ですよ >>569
機種によって違うかもしれんが、
ボタンを押したときではなく、離した時にプレステ窓が開く。
つまり、宝箱落下中にプレステボタン押しっぱ→フェアリー窓が開いたら離せばOK。 動画ゴールドフェアリーなら、プレステ後に動画見る。
動画以外、またはゴールド以外の動画フェアリーなら、プレステせずに次のフェアリーを待てばOK。 pHoMとCSAA特化がファーミングのトレンドやね SP帯とMS帯が分散しすぎてケースバイケースとしか言えないような
pHoMとAA特化ってSP200〜300台MS5k〜7kとかでしょ phom試してみたいけどAFチェスターソン今から育てるくらいならAA20のCSファームのままでいい気がする >>575
MS9000手前だとEDと五分五分な感じなんで、SP350〜400辺りが分岐点なんだろね
>>576
AF育てるって言ってもレリック1周分も使わないっしょ
でもSP節約できるってだけだからわざわざ切り替えるほどでもないとは思う
pはペット >>569
タイミングそこそこシビアだからがんばれ、何度でも繰り返せるし
>>573
少し前に出てたけどダイヤだった場合動画見た後に端末オフラインにして回収すればお金に変わるやね
ミダスは発動しとくだけで抽選潰せるし >>573
ああ、やっと意味理解したわ
そのやり方ならタイミング関係無くなるし
ウィンドウの内容も先に確認出来るから完璧やね iOSだが、プレステボタンを押しながらフェアリーをタップしたら、フェアリータップと同時にプレステ窓が開いてしまう >>582
フェアリータッチして宝箱が落ちるまでの間に
プレステボタン長押し開始するんやで フェアリーゴールド、タイミングは合ったけどプレステのウインドウとまったく同じサイズだったから成功してるのかが分からない。
機種で違うとかはさすがにないよね。 図々しいけど、どんな風に画面がなってるか成功場面を見せて欲しいです。 >>586
今話してる方法ならフェアリーウィンドウ確認してから
プレステ画面出せるから読み直してくれ ようやく理解しました。
フェアリータップ→プレステボタン長押し開始→画面でる→ゆび離す
ありがとうございます。 この技のせいでフェアリーチャーム必ずいくつか取る病気にかかったわ
スキルも発動するから後半のマナ節約にもなるし ちなみにスキル全部発動しておけばゴールドしか落とさなくなるよ 初心者の質問だけど
このゲームバッテリー消費激しいんだが
電卓の画面にすると消費はやわらぐんかねぇ? 電源オプションで画面効果offにしまくったらええよ ショップの宝箱に6ランクって書いてあるんだけどこれってランク上がるの?
上がるとしたらどのタイミングで上がるの? ? つ ?_? ?つ SUMMON 2.7 PATCH NOTES ? つ ?_? ?つ https://redd.it/86k70y
これかww
reddit民も待ちきれずに召喚し始めたんやなw ༼ つ ◕_◕ ༽つ DevLog #20: Summoned V.2.7.0 Patch Notes ༼ つ ◕_◕ ༽つ
https://www.reddit.com/r/TapTitans2/comments/86ngru/つ_つ_devlog_20_summoned_v270_patch_notes_つ_つ/ フェアリーバグやるためにチェスターソンとか育てたら5ボスよりゴールド多くなったわ
ビルドもチェスターソンさらに育てれば更に差がつくな・・・・・・ >>607
充足の宝箱のレベル上げたらフェアリー広告も上がるの? ヴァル石でも上がるで
黄金の雨で上昇値確認すると良い >>609
ヴァルリユーンズの石
充足の宝箱
預言の書
フェイの雄大なアレ
あと現ステージが高いほどフェアリーゴールド多くなる あとフェアリーとる前にミダス発動してもゴールド増えるっぽい
広告じゃない方のゴールドフェアリーはスプラッシュゴールドも関係ある?
こっちあげたら差が広告と非広告で10倍差まで縮まったんだけど >>610
>>611
ありがとう!(´・ω・`) 最近始めたんだけどフェアリーバグ凄すぎっすね
サイレントマーチが捗るけど、まだいまいちサイレントマーチの仕様が把握できないでいます さらっと目次だけ
・ステージキャップ20kに更新
・バレンタインイベントの終了
・装備の強化:ランダムな2つ目のステータスが追加されます
・オーラ装備の改修:チャンス関連から他の装備の増強へ変更?
・新タイタンportarの追加 倒したらスキップする
・装備クラフト前に各装備の効果を見ることができるようになる
・新しい装備セットが4つ追加
・アーティファクト墓地の追加 以前にポイしたアーティファクトのロックを解除できます?
・アーティファクトが5つ追加されて、ヴァ石とマスターソードが改修されます。
・アクティブスキルの最大レベルが25に上昇
・チュートリアルの改修 とりあえずレディット見てきたがVer3.0にしてもいいくらいガラッと変わるな 金箱買ったらレジェンドじゃなくてクソ弱いイベント武器出た辛い 金箱で出るイベント装備ってレジェンドより強いやつだけじゃなくて普通のも出るん? アプデの細かい内容の1/3 チョイチョイ怪しい部分あるかもだから100%信用はせんで
イースター
卵の生成速度が4時間→1時間へ 所持制限は2→8へ
装備の機能強化
各装備カテゴリーごとに5種類の二次ステータスが付くことがあります
・v2.7以前に落とした装備には各カテゴリごとにデフォルトのステータスが与えられる
・レア度ごとに強化数が増える{レア・イベント:1つ レジェ:2つ ミシック:3つ}
武器のセカンダリ:アクティブスキル5種類の強化が追加
・帽子のセカンダリ:非アクティブ、ボス、非ボス、地上、飛行の各ダメージ強化
・胴のセカンダリ:非アクティブ、スプラッシュ、パーク、フェアリー、ミダスの各ゴールド強化
・オーラのセカンダリ:チェスター、妖精マルチ、チェストの中身×10、ボスのG×10、マニマナの各確率強化
・スラッシュのセカンダリ:クリティカル、DS、タイタンマルチ、portar出現の各確率強化と全確率ブースト
オーラ改修
オーラは武器・帽子・スラッシュを強化する形に変更
・2.7以前の効果は二次ステータスに割り振られる
・オーラは全ての装備ブーストのアーティファクトの影響を受けます(カリストの効果が乗る?)
新しい装備セット:
[ミシック]トレジャーハンター - x1.5 Enhanced Equipment Chance(装備出現率1.5倍?)、x100ハンドメイドゴールド、x1.5プレステージ遺物。
[伝説的]腐敗したエメラルド騎士 - x1.5ペットダメージボーナス、x0.7ペットスキルのクールダウン。
[希少]サイバネティック改良 - x3全ヒーローダメージ(注:このセットを記入するためにいくつかの一般的な装備はまれな状態になりました)。
[イベント]卵の守護者 - x5ペットダメージ。
レジェンドとイベントの装備セットはキャンペーンで纏め販売される予定らしい SCでクリティカルチャンスのオーラなんだけどさすがにDPS下がることはないよな 装備セット増えるのは良いんだけど、もう少しシャード入手する方法が増えないもんかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています