【KONAMI】実況パワフルサッカー 254【パワサカ】
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【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7 【パワサカ】
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1509094138
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【KONAMI】実況パワフルサッカー 253【パワサカ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519947170/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured サブに関しちゃ一瞬すぎて等倍ですら厳しい倍速以上は完全にムリだし
そんなだからボール来る前に事前に構えなきゃいけないのにカメラワークもクソ
同難易度内でも3個くらい選択肢あるとかさ
激写の制限なくして最後に上位P3つ選ぶようにするとかさ
失敗パターン多いイベントなんだから試行回数増やすため試合数上限10にするとかさ
ちょっとテストプレイしたら出てくるレベルのアイデアすらない
企画出せって言われて写真とるとかおもしろそーと思って出したけど内容まったく詰めずリリースしたとしか思えない出来 ホワイトデーガチャで噂の別バージョンキャラ達来るか? そもそもバレンタインガチャさえ来てないのに来ねえだろ 柊木のロングスロー
前半だけで棒立ちで4失点とかゲームになって無いんだが
ほんとクソゲー
https://i.imgur.com/fongiWv.jpg >>572
サクチャレは楽しいよ()
>>567
スカはいいよね、と
そして思ったよりも雰囲気似てた
https://www.youtube.com/watch?v=mKBF9MvAmnc
…スカ…外れ…糞…つまり運営は企画時点でクソイベントだと自覚していた!! >>578
どうせキャッチしても蹴るから気にするな >>578
今回名門高校同士の試合だからかコロコロシュートとそれをセーブできないキーパーみたいの多い気がする 千尋谷の4パワターにリソース割いてたから我孫子とバレエマしか用意できなかったんだろうか
今だともやし限定の3パワターを作成中
ひと月に6パワター位が作成の限度なのかもしれない パワサカ運営って自分達が悪いとは思ってなさそう
プレイヤーは文句しか言わないからシカトしとこうぐらいにしか思ってないんだろな
だから改善しようとしない
危機管理の意識とかなさそう
人の立場に立って考えたりほんのちょっとだけテストプレイすれば問題が表面化する前に解決するのに
無能の中の無能うんこ並み ディフェンス系はあれだが攻撃系なら半径○m以内にボールが近づけば自動でマイボ求めるようにとかすりゃ多少ましだった 未だに600万コインだわ
ストライカー杯ならとっくに累計取り終わってんのに CBのドリブル突破を激写とか無理やろ…せめて対象キャラにマスクデータでドリブル重視付けとくか、こっちのCPUレベルを最強にしとけや SBのノータッチとかホント多いよな
これ見てると精密機械とかの能力つける意味ない気がする
査定的には良いんだろうけど 選択肢とターゲット数と激写数上限とカメラ視点を増やす
これだけでもストレス一気に軽減されそう >>590
ええな
一人やと全然シャッターチャンスないわ
あとこのイベの主人公はすずめにして欲しいわ いやいやw矢部坂のドリブルは簡単やろ、それで文句はマジ卍だわww
byウンエー 初めてやったストライカー杯もクソイベで、
頭バグズパニックで、炎上して、
激写イベントも、クソゲー
イベント班は反省もしない無能みたいだから、人員配置なり、改めた方がいいと思う プレー内容だけ依頼で決めて選手ランク、特能、調子でボーナスつければええんや 対象狭めすぎてるのはよくないな確かに
良さそうなプレーあったらカシャッぐらいの気軽さの方がよかったかもしれん >>593
さっきどっちも同じのになって下選んでボールタッチ数0だったわ(´・ω・`) >>600
俺は矢部坂選んでボールタッチ0だったよ >>592
今回のでもCFでやってたり普段パワマッチやってる分には結構顔出してくるんだけどな
戦術は中央主体で攻撃的とかのスタイル付けてる訳でもないのに
無理に中に入っていこうとするからかえってでしゃばりすぎてムカつくぐらいなのにいざターゲットになるとこの様 お前らあんまり改善案出すなよな
またこの糞イベをやる羽目になるぞ この後激写イベントはどうでしたかってアンケくんだろ?
罵詈雑言の嵐だろうな シャッターチャンス3回しかなくて気軽にシャッター押せないからフィルム無限にすればいいのに
んで試合終わって良かった写真3枚選んでくれてポイント貰えればオッケーだったわ
もちろん結果にスキップ機能はそのままで
上級だと超激写が全然来なくてギャンブルだからサブシャッターチャンスも狙うんだけど、その待ち時間が苦行すぎる
またそのサブシャッターチャンスのタイミングがシビアだから試合スピード遅くしてじっと神経すり減らしながらタイミング狙ってるんだけど、そのタイミングすら来なくて発狂しそう >>607
えらぶのだりい
ってなりそうなのが目に見えてる どっち派特攻キャラ作るときは同じイベキャラ使うとポイント減にしろよ
じゃないとチーム全員同じようなデッキになっちゃってつまらんから >>605
改善してもそれ以上に色々改悪してくるからな
とても能力で言い表せた物じゃない >>608 撮った写真をタイミングとピントがバッチリなのだけをオートで取捨選択して欲しいわ
んでメインとサブの取材対象に沿ったヤツだけポイント入るみたいな
シークレット取材対象も欲しい >>611
センス×とクラッシャーがついてるだけだよ >>613
石無しサブ完全無視だけどさっき上級になったよ SRチケ山田村だったけど使い道あるのかな
精神キャラだけどステルスはエマも早手もいるし >>612
>>615
パワサカ全体でみたらそんな感じになるかもしれないけど、イベ班に関してはそれじゃすまないと思う
能力査定の下限がGじゃ足りないし赤特能も足りないと思うんよ >>613
多分初級が一番しんどいと思う
中級〜上級は不発も多いけど爆発もする 海皇山相手に田原のセービング激写しろってお題で
海皇山バンバンシュート打ってくるし田原は能力高いから楽勝やろって思ったらノーチャンスでワロタ
シュートはバンバン打ってくるのだけど全部ゴールマウス外で激写チャンス無し
サクセスの時は正確無比な枠内シュート6、7本打ってくるのにこういう時だけ何なんだよ… >>620
シナリオ班とBGM班は有能
ガチャ班はたまに有能で許せるレベル
イベ班は遠井さん以下の無能 遠井さんだと許される感があるからな
PK職人かデブかなぁ >>626
そういう事言うと次のSRチケで遠井さんが出てくるようになるよ
オメデトウ まあ生駒選手の透けてるパンティを…
とかじゃなくてよかったけど クソみたいな辛口批評しながら実際はただのロリンコハゲというね >>634
そのギャップは笑った
遠井さんとか緑オーラとか言われてるけど実際に使った事ある人はどの程度いるんだろうか >>636
サンクス
Kとiの間が空いてて混乱してたわw 文句を言うな嫌ならやるな系のレスは草生える
逆にゲームさせろやと思うわ
なんやねんただボーッとつったてるキーパー見て終わるって!これがゲームなわけないやろ >>629
もはや写真じゃなくてブロマイドになってるんだよなぁ
どっち派の時の桜羽のセリフといいこういうキャラ付けはすげー好きだわ 逆に斬新だと思う
試合結果完全無視のスタジアムイベントって >>624
同じの選んだら自動失点で0-3で負けた。
シャッターチャンス0とか意味分からん。 せめて何もせず終わるってことを減らしてくれ
ここまでの不満の半分以上はメイン行動無しやボールに触れる機会すら無しのノーチャンが多過ぎることに起因している 誰かが言ってたよな
アイデアはいいのに完成度が低いって
完成度高めるために第2弾とかはやめてください 朝上級開いてから20万くらいしか増えてないw
もうSRチケ取ったら撤退でいいや 累計すらやる気しない 期待値は高い(爆笑)
ストライカー杯より全然稼げてないんですが? たぶん1週間っていう長いイベ期間暇しないように考えてくれはったんやで
…もうちょっと何とかならなかったのか 碧のシュート撮るお題で頭の上通り過ぎてんのに激写チャンスになってワロタ
https://i.imgur.com/fxCeFBu.jpg >>645
写真を撮る部分だけで言えばゲームとしてまぁあり。
チャンス設定がおかしいだけ。
バグズもこんな感じだったな。 このイベってサブテーマだろうが、
強制ストップかける仕様にするだけで
一気に化けそう なんかハゲのヘディング3回撮ったら480万でて草
これまでのはなんやったんや…
ほんまに運ゲーやな 鳶田くん、ドライブシュートだけ諦めて棒立ちで激写発生しないのはどうかと思うよ ここはまだマシ
某ネトゲはtwitterでちょっとでも文句言ったり批判したら嫌ならやめろ勢力に囲まれる 実際の選手の撮影なんて連写しまくるんだから、そもそもチャンス3回だけって違和感 1周年で復帰したんだが、バグズパニックってイベントはこれより酷いんか 嫌ならやるなはアホくさとは思うけどここで言葉の限り罵倒するほど運営が嫌いだったり頭の中身に希望が持てないと思うんなら続けなくてもいいんじゃないかって気はする
過疎っても困るけど >>660
あれはランイベだったのがね
そうじゃなかったら1試合で稼ぐ機会すらないことがざらなこのイベントの方が酷いと思う バグズパニックは頑張れば小牧たくさん手に入る神イベなんだよなあ ボールが3個なのがかなりヘイトためる原因でもあるよね
5個だったら5回中1回はうまくいくだろうけど、3個だと3回ともうまく稼げなかったらモヤモヤしたまま1時間待たされる 村瀬のショートパスって難易度の割に稼げて上級やる気起きんわこれ ボール最大3個待ち時間1時間にしたのはプレイ回数減らす配慮のつもりかもしれないけど、
超激写がゼロの場合が珍しくないから
むしろ試行回数が減ってスコア稼ぎづらくなってるってどうしようもないな。
ていうかこのシステムでお題にフリーキック入れるって正気を疑うわ。
何故か中級だし。 ミサちゃんロングスロー1回で122.7万出てビビった 非天才で初のSSS、ガッストで作れたわ
金は精神ばっかりのゴミだけど
運で作れることは分かった! 石割るけどシャッターチャンスゼロで石が5つ無駄になったんだけど
運営はテストプレイとかしてないの? 今日やった6回中5回ノーチャンスだったんだが
マジなんなのこのイベント ドリブルやトラップ見て激写押したら即パス出してるのイラつくな
ただでさえ視点固定で見づらいのにシビアすぎだろ テストしてこんな嫌がらせ盛り込んでるとしたら相当意地悪いよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています