【KONAMI】実況パワフルサッカー 254【パワサカ】
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【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7 【パワサカ】
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1509094138
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【KONAMI】実況パワフルサッカー 253【パワサカ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519947170/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured チャンス少ないのにカーソルが滑るからなかなかパーフェクト取れへん
ストレスマッハやな これ系統のイベント
サイドとDF全く機能してないのわかってて放置だから悪質だよな 通常のスタジアム視点で良かったんだよなあ
激写押したときだけパワサカ視点に切り替えればいいだけだし 正直俺もスレ民が集団ヒステリーみたいに史上最悪!ぶち壊し!ってなってるのはよく分からんわ
視点とか色々どうにかしろよとは思うけど良い意味でも悪い意味でもMOMやスト杯もこんなもんな気がするんだけど
あんまり介入出来ないのと振れ幅が大きくてちょくちょくボールが無駄になるってのがこたえる人にはこたえるのかね せっかくの超激なのにかくついてミスってのが多すぎるiPhone7じゃあかんのか? 時間やお金を使ったぶんだけの結果が返って来ないところは睦月イベの荒れ方に似てると思う >>530
いつもより期待値高いって何か比較して計算したの? >>545
この使用でランイベだったら発狂する自信は確かにあるわ >>542
MoMもスト杯もこれよりはマシだわ
ただそんな誉められたものじゃないのも確か
今回のはボールが少ないし、お題の選択肢も少ない
そしてMoMと類似している点だがとにかくターゲットにボールが回らない
気楽にって言うけど時間伸ばしてもボールが少ないせいで3時間毎に溜まるのは変わらない
バグズとどっちが酷いかどっち派のお題になったら面白いかもなw いつもは2日くらいで累計終わるけど
今回は5日くらい掛かりそう >>523
コツコツドカンやね^^
持ってなかったこまき1枚とって止めるわ
秋に3か月ぐらいログインすらしなかったけどまたなりそう
サカつくまだー? このイベントやって感じたけどDFとSMFが全く機能してねーな
全然ボール回ってこない イベント提案スレでも立ててみんなつらつら書いてけばいいんじゃね?っていう シュートシーンを激写して下さい
ユーザー「このお題点数高いやんけ!選んだろー」
シュートは打てませんでした〜残念ですね。次はドリブルを激写して下さい
ユーザー「さっきと違いドリブルや…今回は頑張るで」
ドリブルしてくれませんでしたね〜残念
そらつまらんやろ 早送りで回したいのに早送りだとサブすら困難なのも最高に糞ポイント >>553
こういうしょうもないイベントにまでしっかり嫌がらせ要素入れてくる必要ないわコナミさん
別にランクイベントじゃないんだから、ユーザーに気持ちよくやらせてくれてもいいじゃん 初期からプレーしていて、数万円くらい課金してきたけど、全く出なかった三瀬を50%チケットで引けた。PR+5を4体も抱えていたから、これから使う・使わないは別として、何とも嬉しい。 >>548
スト杯の2時間半で5試合分で流石に平均3回以下ではなかったシュート操作の繰り返しが辛いから、3時間で3試合最大9回が単純に大分楽に思えるんだよ
言った通りMOMは今回とかなり質が近いストレスだし >>542
あんまりというか介入要素0よね
しかも激写なのに視点遠いし相手選手で見えないとか多発するし記念にスクショしたいとも思えない… >>542
わかる
パワサカってながら作業だから激写ゼロでもふーんって感じ >>557
4倍速有るし取ればスキップできるから試合数は負担になり得ない
ここは評価できる点かもしれない
しかしそもそも激写を撮れないでポイント稼げないんじゃそれも意味ないんだよね アプリの売上とセルランに限界を感じ 悩みに悩み抜いた結果
彼がたどり着いた結果は
激写であった
自分自身を育ててくれたパワサカへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
一日一万回 感謝の激写!! つまりアレか、パワサカって基本的にクソだから
今回の激写も特に気になりませんよ
むしろクソに割く時間が減って嬉しいくらいですって?
じゃぁ何でこのゲームやってんだよアホかって…
ああ、サクセスか、良く考えると俺もそうだったわ 行平ショートパスでノーチャンスってもうこんなのばかりだわ… ひょっとして上級より中級回した方が効率よくね?
無回転とかCKとかおこらんうちに試合終わるの考えたらさ・・・ 1時間待ってこれだとほんと萎えるわコナミは辞めさせたいんか? 何も考えずに下の依頼選んで超激写だけやって今800万だわ
せめて毎試合一回は超激写欲しいな このイベのいいところ メインのBGMが疾走感あって好き ワンボランチだとわりかしボールに触れるけど、ツーボランチだと途端にボール絡まなくなる気がする 地味にシャッタータイミング取りにくいのもイライラポイント
ちょっとはやい、ちょっとおそいのタイミングくらい許容範囲にせーや コナミ「ユーザーを気持ち良く楽しませるのも喜ばせるのも癪やな…せや!嫌がらせしたろ!」
毎回こうだからな
1つ改善すると3つ嫌がらせの改悪をしてくる糞運営 よっしゃ三回連続16500コインだ
だいぶ期待値上がってきたな >>562
実際普段はともかく試合操作を繰り返すタイプのイベでサッカーの操作そのものを楽しんでる人間ってどれくらいいるのかね
これ以上は謎の頭痛を起こして死にそうだからやめるけど 鳶田と大門の二択で大門を選んだらシュート1本も打たれなかったんだけどwww
どうすりゃ良いんだよ サブに関しちゃ一瞬すぎて等倍ですら厳しい倍速以上は完全にムリだし
そんなだからボール来る前に事前に構えなきゃいけないのにカメラワークもクソ
同難易度内でも3個くらい選択肢あるとかさ
激写の制限なくして最後に上位P3つ選ぶようにするとかさ
失敗パターン多いイベントなんだから試行回数増やすため試合数上限10にするとかさ
ちょっとテストプレイしたら出てくるレベルのアイデアすらない
企画出せって言われて写真とるとかおもしろそーと思って出したけど内容まったく詰めずリリースしたとしか思えない出来 ホワイトデーガチャで噂の別バージョンキャラ達来るか? そもそもバレンタインガチャさえ来てないのに来ねえだろ 柊木のロングスロー
前半だけで棒立ちで4失点とかゲームになって無いんだが
ほんとクソゲー
https://i.imgur.com/fongiWv.jpg >>572
サクチャレは楽しいよ()
>>567
スカはいいよね、と
そして思ったよりも雰囲気似てた
https://www.youtube.com/watch?v=mKBF9MvAmnc
…スカ…外れ…糞…つまり運営は企画時点でクソイベントだと自覚していた!! >>578
どうせキャッチしても蹴るから気にするな >>578
今回名門高校同士の試合だからかコロコロシュートとそれをセーブできないキーパーみたいの多い気がする 千尋谷の4パワターにリソース割いてたから我孫子とバレエマしか用意できなかったんだろうか
今だともやし限定の3パワターを作成中
ひと月に6パワター位が作成の限度なのかもしれない パワサカ運営って自分達が悪いとは思ってなさそう
プレイヤーは文句しか言わないからシカトしとこうぐらいにしか思ってないんだろな
だから改善しようとしない
危機管理の意識とかなさそう
人の立場に立って考えたりほんのちょっとだけテストプレイすれば問題が表面化する前に解決するのに
無能の中の無能うんこ並み ディフェンス系はあれだが攻撃系なら半径○m以内にボールが近づけば自動でマイボ求めるようにとかすりゃ多少ましだった 未だに600万コインだわ
ストライカー杯ならとっくに累計取り終わってんのに CBのドリブル突破を激写とか無理やろ…せめて対象キャラにマスクデータでドリブル重視付けとくか、こっちのCPUレベルを最強にしとけや SBのノータッチとかホント多いよな
これ見てると精密機械とかの能力つける意味ない気がする
査定的には良いんだろうけど 選択肢とターゲット数と激写数上限とカメラ視点を増やす
これだけでもストレス一気に軽減されそう >>590
ええな
一人やと全然シャッターチャンスないわ
あとこのイベの主人公はすずめにして欲しいわ いやいやw矢部坂のドリブルは簡単やろ、それで文句はマジ卍だわww
byウンエー 初めてやったストライカー杯もクソイベで、
頭バグズパニックで、炎上して、
激写イベントも、クソゲー
イベント班は反省もしない無能みたいだから、人員配置なり、改めた方がいいと思う プレー内容だけ依頼で決めて選手ランク、特能、調子でボーナスつければええんや 対象狭めすぎてるのはよくないな確かに
良さそうなプレーあったらカシャッぐらいの気軽さの方がよかったかもしれん >>593
さっきどっちも同じのになって下選んでボールタッチ数0だったわ(´・ω・`) >>600
俺は矢部坂選んでボールタッチ0だったよ >>592
今回のでもCFでやってたり普段パワマッチやってる分には結構顔出してくるんだけどな
戦術は中央主体で攻撃的とかのスタイル付けてる訳でもないのに
無理に中に入っていこうとするからかえってでしゃばりすぎてムカつくぐらいなのにいざターゲットになるとこの様 お前らあんまり改善案出すなよな
またこの糞イベをやる羽目になるぞ この後激写イベントはどうでしたかってアンケくんだろ?
罵詈雑言の嵐だろうな シャッターチャンス3回しかなくて気軽にシャッター押せないからフィルム無限にすればいいのに
んで試合終わって良かった写真3枚選んでくれてポイント貰えればオッケーだったわ
もちろん結果にスキップ機能はそのままで
上級だと超激写が全然来なくてギャンブルだからサブシャッターチャンスも狙うんだけど、その待ち時間が苦行すぎる
またそのサブシャッターチャンスのタイミングがシビアだから試合スピード遅くしてじっと神経すり減らしながらタイミング狙ってるんだけど、そのタイミングすら来なくて発狂しそう >>607
えらぶのだりい
ってなりそうなのが目に見えてる どっち派特攻キャラ作るときは同じイベキャラ使うとポイント減にしろよ
じゃないとチーム全員同じようなデッキになっちゃってつまらんから >>605
改善してもそれ以上に色々改悪してくるからな
とても能力で言い表せた物じゃない >>608 撮った写真をタイミングとピントがバッチリなのだけをオートで取捨選択して欲しいわ
んでメインとサブの取材対象に沿ったヤツだけポイント入るみたいな
シークレット取材対象も欲しい >>611
センス×とクラッシャーがついてるだけだよ >>613
石無しサブ完全無視だけどさっき上級になったよ SRチケ山田村だったけど使い道あるのかな
精神キャラだけどステルスはエマも早手もいるし >>612
>>615
パワサカ全体でみたらそんな感じになるかもしれないけど、イベ班に関してはそれじゃすまないと思う
能力査定の下限がGじゃ足りないし赤特能も足りないと思うんよ >>613
多分初級が一番しんどいと思う
中級〜上級は不発も多いけど爆発もする 海皇山相手に田原のセービング激写しろってお題で
海皇山バンバンシュート打ってくるし田原は能力高いから楽勝やろって思ったらノーチャンスでワロタ
シュートはバンバン打ってくるのだけど全部ゴールマウス外で激写チャンス無し
サクセスの時は正確無比な枠内シュート6、7本打ってくるのにこういう時だけ何なんだよ… >>620
シナリオ班とBGM班は有能
ガチャ班はたまに有能で許せるレベル
イベ班は遠井さん以下の無能 遠井さんだと許される感があるからな
PK職人かデブかなぁ >>626
そういう事言うと次のSRチケで遠井さんが出てくるようになるよ
オメデトウ まあ生駒選手の透けてるパンティを…
とかじゃなくてよかったけど クソみたいな辛口批評しながら実際はただのロリンコハゲというね >>634
そのギャップは笑った
遠井さんとか緑オーラとか言われてるけど実際に使った事ある人はどの程度いるんだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています