【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part216
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式サイト
http://kof98.ourpalm.co.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/kof98umol
■wiki
http://wikiwiki.jp/kof98umo/
次スレは>>900。立たない場合は誰でもいいから立てること。立つまで減速
※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
★ご協力のお願い★
招待コードはスレに書かず、wikiの招待コードページにお願いします
また、スレに書かれた招待コードは入力しないようにご協力ください
Q. 体力(出撃エネルギー)が足りません!どうしたらいいの?
A. 買え。
Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。コイン都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正有
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です
元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で埋める
Q.開門特殊効果は開門したら即使えるの?
A.5段階目まで上げないと有効にならない
Q.6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.武器解放済みを含めて2つ必要です。
Q.あれある?
A.探してから聞きましょう。
※前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part215
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519903870/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured STの3番枠って何つけるの?アテナに付けるものが全くないんだけど。致命や斬殺とか、タイプキラーとか全く意味ないですやん。 ちなみに重なればマキシマもミニマムも解除可能
何故か重ならなくても混乱は可能?
適当に言ってないよな? ▼キム、ラッキーに九門(肛門)十門(菊門)が追加されます。 >>275
サイキきたら、どこにいても無界に攻撃当たるとかなりそう >>296
回復系のアテナとかは1と3枠は今関係ないからスルーでいいよ
将来SMAXでも撃てるようになった時にまた考えるといい >>295
>>297
何を勝ち誇ってるのかしらないけど重ならなくてもマキシマはミニマム解除できるよ
ただし当たり前だが永続になったら解除できないよ
イグニス超必は全体化したらミニマムが永続になるから
そしたらマキシマに限らずどのキャラの状態異常解除だろうと永続ミニマムは解除できない
もうあほ晒してないでごめんなさいしちゃえば? 爪庵来たらアッシュ弱体化(元々微妙だが)と無界が潰されるんか >>154
こういう動画見た限りだと爪庵やゲニ子がいてもムカイが完全に終わってるとは思えないけどな >>301
開門前から解除できてなかったけど
てかマキシマはやけどすら解除出来ない ただムカイを前列配置ってのはちょっと厳しくなったかな 開門すると通常攻撃でも三ターンミニマムつくけど永続だったのは知らんかった、それはすまん >>304
マキシマム休門ひらくと普通に解除できるが ムカイが3人石化させてる動画見たけど、6門必殺で3人になるのかな? 初代の開門パートナー
ロバート、二代目、真zero
これは予想外だったわ。 >>309
初期のころはなぜかネスツの燃焼解除できないとかはあったけど(今はできる)
今は解除できないのみたことないなあ
翠炎はスキップ使ってるから確認してないが >>312
燃焼は昔からできる
普通の火傷は無理ってこと
火傷は混乱と同じただの状態異常だからマキシマは解除できるようなきはするけど >>313
いや一時期なぜかできなかったんだよ
問い合わせもした、休門キャラきて即開いたから初期のバグだとおもうが 最近っていうか以前からだけどケンスウの怒り値が勝手に下がるバグも健在だね
試練や鯖kofでは自力で確認してる
問い合わせしてる人多いはずだけどいっこうに直らない 龍虎で合体必殺にすると相変わらず怒りが下がらないバグもあるな 日本独自仕様でネームレスを鉄雄で実装!とかないよなー
むしろやれるなら中韓か >>255
なぜか変換できないとか久しぶりに見た(藁 https://imgsa.baidu.com/forum/w%3D360%3Bq%3D100%3Bg%3D0/sign=03cb6a6bdd1373f0f53f699994343ac6/bbb9802297dda1447fbc9ea2beb7d0a20df486dd.jpg?&src=http%3A%2F%2Fimgsrc.baidu.com%2Fforum%2Fpic%2Fitem%2Fbbb9802297dda1447fbc9ea2beb7d0a20df486dd.jpg
空手の4門もあった。
目眩50%
カウンター60%
HP回復12%
最大HPが50%以下のとき必ず発動
最後分からん。
ダメ減40%アップ? HP50%以下の時
次のターン以降必ずスキル発動
かつダメージ40%増加
じゃね >>304
通常やけどなんて普通に解除だけど
https://youtu.be/e9-yvDxWNpM?list=UUUlJykXARcGozfQCq-hafSQ&t=359
ミニマムと通常火傷まとめて解除
凍結、麻痺、めまい、沈黙、魂燃焼のどれにも当てはまらないけど余裕で解除よ 魔像後のムカイににてるな
向こうはスキル100%、防御50%デバフ、めまい45%、吸収35%、ダメージ増加率35%アップだけど ノーマル
レア
スーパーレア
ウルトラレア
レジェンドレア >>324
タイマンだと貴重な怒り回復ソースだから火傷のみだと回復しなくて助かってたがなんか条件が違うんかな >>327
サンキストオレンジかつサンクシングヨーグルト ネームレスは翠炎もスキルで吸うのかな
それだとアッシュキツいな LRといえばknockin' on your door 百度のエリザベート関連のスレ全部なくなってるなぁ
リークされた性能もこれまでの性能リークを見るに
割りとガチっぽいんだよな
結構いい感じの性能だし
しかし画像左下が文字被ってて
シールド無くなった時に味方全体の虎魂格闘家の何が回復するのかよくわからんな
>>258
盾壊れた時にあふれたダメージは本体受けないっぽいかな >>334
左下は100怒気って書いてあるね
シールド壊れたら虎の怒り100回復だね >>328
どうせHP50%以上とかだろ
てかマキシマ本当に使ってんのかよ
一度もPTにすら入れた事すらない俺でもわかる事だぞこんなん >>335
サンクス
怒り100回復か
これエリザベートの盾が破壊された場合みたいなエリザベート表記がないけど
まさか味方につけた盾が破壊された時も怒り回復してエリザベートの状態異常回復だったりして
はぁあああマガキと悩むわ 19時ちょうどにサークルで祝儀ボタン押したら反応するんだけど、また押し直すことができて額が違うからバグなのかな?
これもしかして二重で貰えてたりする? >>336
HP50%以下で火傷の怒り回復で怒り貯まって必殺があるんだよなあ
その他の裂傷やらの異常は解除できるんだけど つっても巨大ギースやノーマルルガールで防げる覚醒や右京の裂傷と防げないノーマル火傷では話は別か クリザリッドの六門で味方の超必威力が上がらないバグ放置、、なのか >>337
どうなんだろうね
一応文章的には
敵全体の攻撃力を下げる。
エリザベート登場時シールド獲得(シールドの強度はエリザベートの最大HPの60%、自身はシールドが破壊されるまでダメージを受けない、効果はずっと持続する)、シールドが持続している間、エリザベートのダメ減20%アップ。
シールドが破壊された場合、味方虎格闘家の怒りを100回復し、自身の状態異常を除去する。
エリザベートがシールドを失った場合、ダメ増20%アップし、(被ってて読めない)シールドを破壊した格闘家に最大HPの10%のダメージを与える。
って感じだけど
どっちとも取れる書き方だね
2行目は完全に自分のシールドの事だし
その次の3行目も自分のシールドの事って気もするけど
ここよく見ると指定は無いんだよね
2行目や4行目はエリザベートのってちゃんと指定してるんだけど
3行目だけはシールド破壊されたら「自身の」状態異常を除去するとしか書いてない
まぁ希望で深読みしてる感は否めないけど可能性はあるね >>342
問い合わせた?
表示が出てないだけだと思ってたわ >>311
謎の真0だわ
普通に龍虎二体ですむと思ってたわ 最近ドラゴンボールファイターズやってるからSSRとか見るとついスーパーサイヤ人と読んでしまうわ
SSGSSとか名前長すぎ ゼロは創世龍虎でやってる立場からするとボーナスみたいなもんだ
創世だけで済ませようとするやつと差をつけられる 流れが理解出来てないわ
なんで今月のオクは初代が濃厚になったの? 四魂パでゲニを状態異常回復役にしようかと思ってたけど、全然武器来ないしアッシュの火傷も解除されちゃうようだし、もうゲニ放置でいいかな
サブパでも編成的にあまり活躍しそうにないし、育てたのあまり意味なかったなぁ
Kも育てたのに微妙すぎて初期化してやろうかな
グルメ全然こねえしアホか K’は中華だと鯖KOF報酬だし
グルメも手に入りやすいらしいし日本とは大違いだな
日本じゃ好きな人しか使わんよ >>351
アッシュの火傷はかかった瞬間自動解除だからゲニ関係ないけど エリザベートいいな
龍虎創世虎パでマガキとかいうキモキャラスルーできるのはありがたい 本当にKとかクーラサムスピチームは
SRいんのにグルメでねーもんなこれは本当にクソ
ネームレスチームは既にでるというのに
いかに何も考えてねーかだな テリーSMAXの説明で
味方に虎格闘家が一人いるごとにクリティカルダメージが6%増加し、最大42%まで増加する。
ってあるけど42%まで上げるには虎が7人必要なの?STも含めて? 龍虎両方育った人増えて来て今テリーより龍虎持ってる人が裏山だ
アリーナもKOFもクソ強いしかっこいいし準備してなかったのが悔やまれる 初心者みたいな事言うんだけど、クリティカル率、クリ減少率は何処で上げるの?テリーとかのスキルは別にで。神器? >>360
龍虎はkofかなり強いな
2代目だけでも取っておくべきだったわ… 相手のマチュアのMAXヘヴンズゲイトが前列の二代目じゃなくて後列のアッシュに飛んでくるのは不具合かな
HPは素の状態も祝福込みでも二代目の方が高いし >>358
クリダメ18%があって
追加で虎が一人いる毎に6%
だから自分含め4人虎が居ればMAXの42%だよ >>354
あれ、そうなのか?
ならゲニ組入れもなくはないのか
うーむ、編成が悩ましくなる・・・
それが楽しみでもあるけどw >>353
俺も育成楽な方だろうと思ってネ京取らずにK'取っちゃったせいでかなり割食ってるわ。
こんな事ならネ京か、しばらく我慢して2003でも取るべきだった。
今更K'ひっこめるわけにもいかんし、完全にお荷物状態になってしまった。 >>364
そういや俺んときも後列の攻撃タイプにマチュア飛んできたな 初代、ムカイと来てくれたらマガキまでたんまりダイヤ溜めてオークションにぶっぱ出来るから運営頼みまっせぇw ムカイはマガキの宿命キャラだから取るだけは取った方がいいぞ これでネームレスはサイコソルジャーチームなんだろ?
もうグルメはただ運営がアホなだけやんけ
裏キャラだけ普通にとれるのにボスKクーラチームはとれない時点で十分アホだがな >>365
なるほどそうか!
丁寧かつ簡潔に説明して頂きありがとう! 目玉商品まじか
クッソ嬉しいわ社ファンにはすまんがほんとあれいらねーんだよ SRの武器が減ったのは嬉しいけどもUR武器増えてるから結局なかなか目当てのは出ないんだよな
本当に更新ボタン設置して欲しい >>271
サーメンがLRの魔力に取り憑かれてしまったようだわ
おそらく誰1人がっつり育てられるわけないのにムカイマガキ取りに行くそうだ…止めてあげたい…! というかLRの武器もくるしなあ
いまさらURの武器に破片使う気もあんまり >>374
社ファンだとしても究極と創世争覇で武器破片もりもり集まるから現物いらんと思うで
オロクリも争奪戦で集まるし一番可愛そうだったのは裏シェル愛でてた紳士たちや 爪庵は本当に全員必須で取れなかったら引退考えるレベルだからな アッシュと覚醒レオナのパッシブ重複しないなら覚醒レオナのMAX血の暴走はレベル上げなくてもいいの?
アッシュか覚醒レオナのパッシブはどっちが優先されて反映されてるんだろ? >>383
創世蛇ならムカイいらないでしょwアッシュとって、マガキ、爪庵、ゲニ子に全力でしょ 無界は爪六門来たおかげで多少何とかなりそうな気もしてきた
闘志次第じゃスルーありかな 新龍虎と爪庵組み合わせでおすすめある?
無尽蔵で取れるとして 俺も悩んでる。
多分本能の二門開いたら陣効果無くなるからKUSANAGIの性能待ちなところがある。 Ω使ってて思ったけど中華からネ京が消えた理由やっぱこいつとアッシュのせいだな
Ωには魂燃焼を盗まれて2ターンに1回以上のペースで打たれるから味方の被害の方が大きくなるしアッシュには吸収されるしでネ京入れてるせいで負けるってのがあながち間違ってない感じ 爪庵ってたしかクリ減入らないんだっけ?
そうだとしたら 爪庵いれてクリ出されまくって初ターンで溶けたらウケるな 武器レベル105のランクアップしたやつおる?
上がり幅が知りたい >>360
加えて究極でも龍虎持ってるのと持ってないのとでは天地の差だわ >>388
一応今のところ
初代 二代目 マガキ
ロバ02 テリー 本能
を目指してるけどKUSANAGIが
四魂ならテリーと入れ替えるつもり。 >>391
二門開いたらクリ減無くなる。
そうすると闘志の核が意味無くなるのが 悩ましい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています