【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part149
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520176379/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520011382/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part148
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520301556/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ハツネは星4以上あとスキルが痛すぎだからなぁ
星3のアタッカーや中衛が狙われるともう瀕死 良い感じのリセマラ出来たらこれでスタートしながら
別端末で新しいリセマラが始まった
無限ループって怖くね? >>817
そこは前衛に2人置くとか
プリンノゾミタマキジータ+アンナorハツネ 前衛アタッカーザコすぎない?
最初使ってたけど前衛はタンク以外使えんのだけどバグかな? >>816
ノゾミで両方止まる上に
ハツネもスタンもちだぞ
そしてテンプレの場合は
モニカもスタンもちで
アンナにタマキの攻撃が吸われる >>819
たておつ
タマカスさぁ……忍び足要求しすぎでは? プリコネはシナリオ全部投げ捨ててボイスデータを軽くするべきだな >>818
カオリとかも怖いくらい今の状況実況してきて怖いんだよなぁ誰目線だよと
自警団ギルドのストーリーとかも多分同じ人だろうなぁ
主人公がろくに喋れないから説明口調気味になるのもわかるけどいくらなんでもない ハツネに狙われるだけじゃなくてスタン食らうからな
その分UBが遅れる気がする シナリオで唯一面白かったのエリコくらい
これも使い古されてミイラ化したようなネタだけど ジュンの前にプリン生贄に置いて確実にジュンのUB発動させてる編成だからニノンは最強の敵だわ
ノックバックでプリン押されてジュンに速攻かけられるしな
誰が最強とかそういうのじゃなくてちゃんと相性のジャンケンができてるし
ほんとゲームバランスに関してはしっかりしてるわ Rank7フル装備15人作ったらハード回り以外やること無くなった
双子でも上げるか アリーナ一桁踏めてなくて10位代だけど一桁にするために必要な石が報酬超えるから無かったことにした ハツネの対策が辛いのは分かるしジュンもヤバイけどその割にグループ1のランカーの防衛構成固まってなくね?
まだ最適パ見出してる途中だろ 登場キャラの大半が迷子になってたら出会ってってパターン同じすぎる >>819
おつ
すぐ強キャラ対策されるってやっぱバランスおじはいい仕事してるね >>794
口下手は話をうまくまとめられないからムダに長い
って奴もまぁいる 上位にいるようなのは育ち切っちゃえばもうたいして差がないってことなんじゃないかな >>663
ペコリーヌはティアナって本当の愛称があるぞ 主人公は毎回迷子か行き倒れてるパターンしかないのクズ過ぎ 1面粘りでリタマラやっても20連続ドロしないとかほんまありえん そのうち毒持ちが評価されるから見とけよ見とけよーなの〜 岸くんは子供を人質に取った強盗相手に勇敢に殴りかかる熱血漢なんだよなぁ みんな持ってるからあまり言われないけど一番のぶっ壊れはノゾミだな
硬いだけでなく範囲スタンはやりすぎ >>847
段々わかってきたけど最適パはないかも
全キャラ星5で考えると一応どんな防衛もメタ可能かもしれん
あるとすれば時間切れくらいか アリーナの報酬が日に日に遅くなってるけどなんなの手動なの? >>857
ガイジが状況把握できずに暴れただけやぞ いたいの〜、やめるなの〜
これが利きたいがためにミヤコちゃん使ってるところある >>860
有名とは言え晒すのはマナーが悪いなの〜 >>870
星1を実用まで育てるのは本当にきついんや・・・ >>847
このゲーム、クランやフレとのフリーバトル出来ないから
気軽に色んな構成試しながらのメタ探り難いんだよな >>872
行動の大半がほんとそれすぎる…
貨幣を理解しないまま飯屋入って金ないまま注文しようとしたり天使すぎて困る ここまでガイジな主人公も珍しいから逆におもろい
このガイジが何故かモテモテなのがカオスを加速させる リセマラの20連で全く☆3が出ない
因みに10連で☆3を2枚抜き3枚抜きしてる奴いるけど確率どれくらいなん アンチ乙岸くんには戦闘中汗をかいて苦しげにするという仕事があるから そのキャラによって岸くんの知能レベルに差がありすぎる グラブルの共闘やクランの使用ってどんな感じ?
プリコネもそれとよく似た形式になるんじゃないかと想像してるんだけど 主人公喋らないからストーリーキツイわ
どのシーンを見ても介護ばっかり
逆にペルソナ5は殆ど喋らないのにストーリーは結構好き
芯になる部分が無いからかな? 白猫は無言ガイジ
FGOはキモオタガイジ
プリコネは真性ガイジ ま、ノゾミがバフかける前にクルミミフユがスタン取るんですけどね リセマラまだやっとるんか
サレンニノンマホ以外で2キャラ引けたらはじめていいんだよ >>884
2日ぐらいずっとリセマラしちゃ三枚引きした 妙に多いコミュ障キャラとの出会いもコミュ障が咄嗟に走って逃げると
走って追いかけて恐怖されるのばかりで同じようなシナリオだらけなのも相まって
ガイジが本能で動くのが執拗な描写で怖い… >>885
アリーナではハツネ以外の魔法キャラを一方的に倒せる
クエストでは狙い撃ちで役割遂行できる
(唯一、扉と雲が同時に出てくるところでは役割遂行できない)
後はHP自動回復が高めなんで
連戦になるダンジョンやクエストでは消耗しない
TP吸収持ちのためUBも早いんで
ぶっちゃけ☆3にしたらジータが要らなくなる このゲーム有償石のが星3出にくい気がするわ
1万すら課金したくない 確定+2枚抜きくらいなら1日やれば出るし3枚抜きくらいなら土日潰せばなんとかなるけど問題は質なんだよなぁ本質 今は防衛側連続で勝ってると爽快感あるけど多分今後こういう爽快感は薄れていくと予想してる
タマキハツネみたいなメタデッキ前提のキャラがいるし、無微課金がこういうキャラを
☆5、80レベルまで上げられるようになったら張り付きゲーになるんじゃないかな >>439
デレステでNG限定持ってない俺からしたら来てほしい!
つかどうして腫れ物扱いされてるってわかるん?w
2chですら全体からしたら少数なのにw アンナハツネイオのガイジ防衛無理やわ
勝てた奴どんな編成だよ・・・
タマキ速殺されるんやが 試しに自然回復分だけで一日やってみたら龍紋剣ひとつ作れなかったわ
1日分で何一つ成長できないゲームとか初めてだわ
これ自然回復分だけとか無理ゲーやろ ダンジョンクリアでもらえる置物設置してスタミナ回収してない雑魚おりゅ? >>743
ワイのちょっと低めのアカリちゃんに凸ってきて勝手に沈むのやめてくれませんかねぇ?
19回防衛しました!とか草生えるわその割にコインはもらえないがな! >>482
そうやって自社商品でユーザーたらい回しにさせてきただろ、サイゲは タンク分厚いとこでそこにハツネだけ差してるようなとこにタマキ飛ばすんやぞ🤗 >>917
意外と多そうだよな
ここみてなかったらやばかったわ >>913
コッコロ無しじゃ生きてもいけん生活無能力者でもなのか…
どんだけキチガイだったんだ? >>917
それしばらく気づかなかったんだよな
知らない人まだいると思うから定期的に話題に出していけ クランのメンバー見てたらよく見かけるんだけどユウキって何者?
複垢野郎なん? 毒は耐久が上がれば上がるほど破格の強さになってくるだろうな
防御300で75%軽減だから高威力スキルで6000ダメージのスキル撃っても
1500ダメージ程度しか通らない、が毒は防御無視毎秒dotダメージ
アオイは178×8で1424ダメージ+倍率120%+1215の物理攻撃、CT4
ミツキは194×12で2328ダメージ(小範囲)、CT3-4・・・
エリコは162×16で2592ダメージ+倍率120%+1215の物理攻撃、CT1-3
(全部SLV80計算)
☆5+LV80環境が標準になって耐久レースになってくれば
この防御無視ダメージの効率は実質スキル2発分に匹敵するから相当なものになるはずだな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。