英語物語・英語番長 20
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通報が何度もあったわけだし、真面目に運営が調べればわかるはず さっさとアカウント停止してしまえばいいのに これが不正野郎、名無しコンビの手口だ! 画面左下が名無し本アカ、画面左上が名無しサブ垢。 S+++にまでなる奴が5問中3問も間違えるはずない。 このコンビがいる時は必ずと言っていい程途中で回線が来れる。 ※最初の名前が表示される部分と最後の勝利数表示される部分はカット。 https://i.imgur.com/w8hOU45.jpg なんかやたらとピヨファーザーと浅ちゃんいるとき回線切れると思ったらそういうことか そこまでして何を得るんだろ >>346 普通なら10問かかる所を5問で勝利確定。 すまん。 >>378 は346ではなく376に対して。 タネは分かるけど代替できるシステムが出来てないから運営に言っても無駄だろうな 規約違反してるんだしアカウント停止させればええねん 日付変わってからゆる山パーティーと2回も遭遇したわ >>342 ゲームなんだから気にするなよ的な意味合いで出してる >>373 素で間違えている時があるのでとても申し訳ない気持ちになった >>379 その本人ではないけどS+++でそれ以上やってしまった 泣きたい 各チームにそれぞれマスター端末(?)的なものを置いてほしいな 勝ってる側は抜けないだろうし こいつはコメント欄にエヘ、ホイって書いてあるレベル220ぐらいの奴や。昔の名前はゲレーロ、ダノンプレミアム、凸凸凸凸凸、前田、M 、後藤家の貴乃岩、がんばらないくん、など協力のときからムカつくねん >>389 煽ってきてて草ww、いつもここみてるんだろうな >>392 マスター決定のロジックは 通信の安定と速度に依存していると思われ だから単純に早いwifiとかにすればマスターになるんじゃないかな 単に鯖弱くて落ちると思ってたわ(開始から落ちることもあるし) マスターが落ちた時は次に早い回線にマスターを引き継がせればそういった不正はなくなるだろうけどシステムの根幹だからなあ 実装は手間だろうな 切断履歴のある回線に、一定期間マスターを割り当てないっていうのは難しいのかな? ぶっちゃけ個別が一番大変だと思うよ 通報が多かったからといって確認もなしに対処もできないし まあ目的がなんなのかよくわからんけど 連勝が目的ならランキングなんかやめりゃそれで済む話だわな 実際そんなに興味ないでしょあれ やってる人は何がしたいのか? 連勝で皆に構ってほしい? 皆にインチキばれてるから意味なし ある意味構ってるか チケットを効率よく稼ぎたい? 運営の意図してない稼ぎかた 不正行為 皆の反応をみて楽しむor 嫌がらせ? この可能性が高いか ご不快な思いさせてしまい、大変申し訳ございません。 通信障害に関して、改善する方法が見つからない状況なのですが、 明らかな迷惑行為につきましては、 名前やランキングデータをお送り頂けますと 調査の上、 ランキング除外や対戦イベントの入室禁止等の 対処させて頂きます。 cebu.english.club@gmail.com か 英語物語のツイッターアカウント 宛にご連絡頂けると大変ありがたいです。 ↑こんな文章見かけたが。 対戦のマッチング120秒じゃなくて60秒にしてくれないかなぁ。 ギリギリまで待って始まった途端に回線切れとかあると時間が無駄すぎる。 それだと時間帯によってステップになるがよろしいか 自分はほかの事やりながら待ってるけど 体幹トレで体勢キープしながら待っとくのがいいよ >>393 それならランダムにすれは対応できそう。 >>401 60秒に賛成だわ。 別に少人数対戦でいいし筋トレめんどい。 回線切断による勝利数をカウントしてそれぞれに記録しておく サブ垢とか使わずに普通にプレイしていれば3割以上回線切断勝利とかありえない 回線切断勝利が3割以上のアカウントは停止する これでサブ垢をどれだけ増やそうとも本垢がアクセスできないのでみな気持ちよく遊べる というのは、どうだろう 今回4対4ではじまっちゃった事があったぞ でもスキルもなんの意味ないただ全滅させ合うだけの面白くもない試合になった 少人数はたぶんつまんないよ >>405 うん。四人経験すると、五人がいいバランスだったと認識するよね。 >>396 それは5ちゃんレベルに難しい 飛行機飛ばせるから 負の力は偉大だと思ったよ。 システムを改修して何とかするレベルじゃなくて、個別に対処する案件だわ。 イメージ的には、コンビニの前で毎晩たむろしているヤンキーに対して、営業に差し障りが実際に出始めたから、警察に相談するレベル。 >>407 でも回線いいのがホストになるわけだから基本的に携帯キャリアの回線じゃホストになれないでしょ 不正防止策としては簡単で有効じゃない? ホスト移行できれば全部解決するけど出来ないっぽいし もしかして回線の強さが重要ファクターなのか 俺の回線は最強クラス、協力では9割方リーダーになる 対戦のマッチングなんて30秒かかったことがないぞ そしてその気になれば・・・負けそうになったら切断すれば・・・ 俺の辞書に敗北の文字はない^^ とりあえず、落ちたプレイヤーの名前もわかるようにしてもらえたら 自動化の仕組みは作りこみが大変だから、通報のあったユーザーIDに対して運営がブラックリストに登録すればいいんだな。 ブラックリストのユーザーはホスト端末の選別から除外、という処理をいれるだけだから、簡単な改修で済む。 無いと思うけど、もし仮に10ユーザー全員がブラックリストに登録されてたら・・・まあその時は強制終了でw >>411 その代わり「卑怯者」とか「姑息」とか「お下劣」といった単語が羅列されているだろうなw >>411 お前相当な馬鹿だろ? 負けそうになって回線切ったら普通は負け判定くらうだろ。 回線切れで負け判定って存在すんのかね 勝ち判定とノーカンしか見たことない ネギトレで 二人称のbe動詞(are) が何度やっても認識してくれず時間切れにしかならないんだけど、同じ人いる? ほかの単語では何の問題もないんだけど ノーカンは劣勢でマスタが落ちた時だから、ランク落ちない 自分の通信障害や、タスクキルするとランク落ちる 連勝は止まるが、負け数は増えない 負け確だな〜ってときも勝ち判定になってるんだけど ノーカン判定なんてあるんだな それってだいぶ負けてたってことか? だとしたら時間の節約になってラッキーだね 劣勢で自分で回線切りゃ試合数もゴールドもクッキーも増えないから負けよりひどいな。 ただ後1勝だけしてチケット貰って他の事がしたい時には時間の節約にはなる。 一試合14問とかの泥試合多かったから判定で早く決着ついてラッキーと思う事はある 負けてそうなときは普通の勝ちで、勝ってそうなときは完全勝利になると思ってたわ 回線切れの時はチームの残り人数の判定になってると思われる。 人数が多ければ勝ち判定。 少ないときは通信障害と出る。 通信障害は負けも勝ちもつかないので時間だけかかるので迷惑でしかない。 そう人数判定だから こちらが最後の蘇生直後で人数が上回っているときにマスタが落とすと、相手に後続控えていても勝ちになる 自分は落とさないが)マスタは落とすとランク普通に落ちるし、メンバーへの優しさで切っているという認識だけど、勝率やランクこだわっていない人には迷惑かけてるよね。 米倉のにくぁうの出現によって玉藻→うっぴい等のコンボも破られるね 本当に今後はジャンケン要素・味方と敵のデッキ次第 つまり運で勝敗が決まる可能性が高まりそう ここ最近のガチャ・イベント多発傾向や追加キャラのスキルを鑑みるに それが運営の意志・意図なのだと思うけれど なんかそれは違うんじゃない?と個人的には思うけれど皆さんはどう思う? 泥仕合で15ターンくらいかけてこっちは1体だけど蘇生あり。 相手は3体だけど蘇生なしという時に切られたりすると相手が勝ち判定なるなんて 正直やってられない。 システム的に欠陥があり、今はそれが直せないのであれば両チームの人数が 少ないときに回線切りをした人以外は勝ち判定するとかして欲しい。 >>428 運で左右されても、普通にやってれば6割以上は勝ちになるんだから、俺は全然気にならない 切断野郎のせいで、時間が無駄になることを除けば >>418 短すぎる単語は聞き取ってくれないことが多いよ aweなんかもダメだった気がする 運ていうかそれが戦略性なんじゃないの 時間帯で流行りとかあるし 逆にこれ入れとけば勝ち確みたいなのを望んでるならそれこそどうかと思うけど ユーザーが増えるほど新参と古参の差が広がるわけだから、運要素を強くする方がみんなにとって一番公平になるんじゃないか? でもイベントはちょっと多すぎぃ! キャラほとんど揃えたからイベントが無いとやる事なくて暇 土日は毎回イベントやって欲しい カード部分は運でいいから、英語能力で差をつけてほしい。 自力かつ連続正解2倍、全員別問題など >>433 ありがとう onもダメっぽい google翻訳の音声認識でもうまくいかなかった せっかくネギトレに時間や挑戦回数が表示されるようになったのにね 新しいZR化企画の性能誰か 知ってる方いたら教えてくださいm(._.)m ネギトレ、実装直後はすごくサクサクだったのに、今は重すぎてやる気起こらない 同じような人いる? あと、murmurが何度言っても、mamaになるw >>438 前置詞くらい短いとgoogleでも what meaning of "on" でもしないと出てこないね あと日本語でもあるけどより一般的な単語に検索結果を補正してることがある気がする fowlを fall やholeみたいに MAIKOちゃんだけ cost 34 Level 99 HP 2250 Power 2250 リーダ ゴールド65% スキル 必要ターン6 、1ターン風攻撃を自分に集中(100%) くろこっぷはいつもの絵師さんぽいけど舞妓は違うよね? 毎回ZR化のキャラ絵はいつもの人と綾本さんがそれぞれ一体ずつ描いているのだと思う。 ダッチさんはもう書かないのかな フレンドさんのあろまるる割合が高すぎるんだが くろこっぷの方 怪奇!変身鬼人形 属性 火 Cost 25 Level 99 HP 2000 Power 2250 リーダー 経験値65% スキル 必要3ターン、1ターン味方全員全属性変更 ぴよフェッサーやトキとうまく絡まれば戦局を左右しうるスキルかと 報酬2倍ボーナスが来るまでガチャガチャ引きたくない あらゆる属性の遅延に引っかかるので反魂で蘇生させるつもりがイスタンやリオンのスキルで 反魂に遅延がかかって蘇生出来ず、にならんように気を付けてもらいたい プレイヤーレベルがあがると裏ボスの強さもあがるって上に書かれてたけど、通常ステージの雑魚的なやつも強くなったりする? 中部後半から通常ステージもちょっとキツくて、四国入ったら助っ人の力借りないと☆3絶対無理 それなりに強いキャラ揃えてるつもりなんだけどプレイヤレベルに関係なくそういう設定かな >>454 プレイヤーレベルと関係なく四国から敵が強くなるよ それも理不尽なほどにw そのステージを攻略するうえでもっとも有利な属性(たとえば水)に揃えて 水の攻撃力2倍と2回攻撃を両方つけて かつ問題は全問正解で力技で押していくのが、そこから先の基本戦略となりまする ゴンの泉ってなんだ? クエスト報酬のところに一瞬表示されたような 3月の協力イベントっていつからなんだろう。 やること確定してるなら早く発表してくれないかな。 >>455 そういう風になってたんだね 中部あたりでストーリー全然やらなくなって他のことしてるうちにPレベルかなりあがっちゃってさ 久々に進めて四国まで行ったら雑魚なのにめっちゃ強くてビックリしたよ のんびり進めていくわ 協力とかいいんだけどチョコの消費が少し厳しい 課金すれば回せそうだけど、まだお菓子工場やデッキの保有数も足りないから、そこの足止めを食らうのは少し厳しい 後からでもキャラは揃えられるから序盤は設備拡張優先でもいいんでね 本気でやるなら、最初に神社の1ページ目の課金は全てしたほうがいいだろうな。合計1000円でちょっと高いけど。 すくなくともドロップ1.5倍だけはなんとしても欲しい 北極星で詰んでしまってストーリーの続きが気になって仕方ない >>466 こういうの見ると、アンインストールしてまた最初からプレイしてみたくなるw が、数千円の課金が勿体なくてできないw >>466 チョコでコンテニューでクリアして、 次進めないかな? やったことないので知ってる人いる? >>461 やること決まっててもやる日決まってないなら無理に決まってるだろ >>468 一撃で全滅するからチョコちょっともったいないかもw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる