英語物語・英語番長 20
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>>307
2回it's okしたけど3回こんな感じの打たれたw (´Д`|||) >>308
リーダーはわかってくれた人がいて嬉しかったと思うよ 時間制約あると、画面見ないわ、じゃんけんも算数もできなくなる人多いからね。ぶっちゃけ、その層とは分かり合えないので、分かり合える人と会話してれば良いと思う。 thanksとit's ok以外のコメントをするプレイヤーはもはやそれだけで地雷扱いだ
むろんコメ厨でも半分はまともだと思うのだが
いかんせん地雷率が高すぎて区別する気も起きん
スキル連呼を見ても
まーたノイジー初心者が暴れてるなw
としか思えぬのだ >>312
普通に流れを見てれば、ただの地雷なのかは判断できる。
それを判断できないなんて考えてない人多いんだなぁ。 イベントランキングの常連だったちきりくん、完全引退したようだな。 >>306
蘇生以外のスキルを考慮しても、属性変化の方が有効だったの? 蘇生があるような後ろに色変入れるのはどうなんだろ
見方の強力なスキルがことごとく死ぬからマイナスの方が大きいのでは?
100%吸収対策だったら遅延二人とかでやった方が良いんじゃないかな
ついでに相手の蘇生も潰せるし
まあ単色縛りでのパンドラはちょっと強すぎる >>315
相手が遅延を温存した場合を除けばデメリットは何も無かったと思う すまん、さっき解答が分かれた時、Come on!って言ったら誤答だった >>315
>>316
まずちゃんと読んで、現象を理解したほうが良い。
で、ちゃんと書いて、読み返して他人に通じるか確認したほうが良い。 >>317
おぉ、そうかぁ
たとえば、両チームが水属性全員攻撃力100%upして、片方が風属性変化したとき、どっちがどれだけ有利か自分はよく分からんからさ
スキルが多発する中盤以降の属性変化は難しいよね 責められたって事はなんの効果もない属性変化だったんだろうな >>320
属性変化だと思うね
そんなことより色違いブーナッド可愛い よく読んでなかったどっちも同じ攻撃力になるから
どっちが有利とか無いと思う
多分 >>323
攻撃力は同じだけど防御力も倍になるから
属性変化した方がいい。 >>324
なるほど、ありがとう
今回のような属性縛りだと、攻撃力100%up+50%シールド的に働くわけね
もちろん、実際は複数のスキルが発動されるから単純には考えられないんだろうけど >>308
この顔文字人を不快にさせる要素しかない気がすんだよなあ
回り見えてないお子さまの溜飲を下げる為にでも入れてんのかね 元から風複合や全属性の人がいる状況なら100%アップに比べて風変化は多少火力は落ちるよ
でも耐久上昇を考えれば変化した方がいいというのは変わらない
その2つのスキルのみで考えても100%の方が良いケースもあるけど稀
その場合でも風変化と大差はない >>291
マスター様は電波だから見てて面白いよ
他人事だけど >>324
あ、そっか根本的なこと忘れてた
風に対しての水攻撃力は半分になるんだね >>334
進化させたいイベントキャラを進化画面で選択してみ ただでさえ試合が長引くというのに終盤になってから通信障害になるのだるすぎ
勝ってても負けてても何度も何度も起こる >>339
ありがとう!進化できた!
全体の絵は白い顏の人形がめだつのに、サムネだとクロコのアップなので違和感あるw >>338
幸い、今日は通信障害が勝ってるときに起こるから(結果は勝でカウント)、そこまで不満には感じてないが、逆ならクレームしたくなるな。
俺はITに詳しくないから生産性のあるクレームができないので、特にアクションを起こしてないが、詳しい人からすると何かサジェストできるもんなの? game!ってどういう意味かな?
遊びだから気楽にやろう!みたいな?
それとも勝負だ!みたいな? 通信障害にしろ敵・味方のアレなプレーにしろ
ストレスの原因になるのは集団戦だからだよね
だから対戦は一対一にすればいいのでは?
それぞれ5体×3セットくらいのデッキでやれば
運の要素も減って強い人が勝ちやすくなるかな
通信障害になれば、切れた方が負け確
そうすれば不正は減るんじゃないかな 5体×3セットよりも3体×5セットの方が
スキルターン重めのゆるも使えるし
操作もしやすそうだね。同じゆるは使えないとか
そういうルールも入れたらいいかも 3体×5セットっていうのはこういうことね
例えば属性縛りなし・コスト無制限のレギュなら
1セット目 : 超越 くまの 城
2セット目 : 青うどん 赤うどん 桃たろす
みたいな感じ。1セット目で城が倒されたら
2セット目のゆるは桃たろすになって
うどんたちにはならない、みたいな。 常にタゲすべきものが分かっていて、他の人のタゲ状況にも臨機応変に合わせられる人が味方にいるとすごく気持ちいい
言葉を交わさずに分かり合えたような感覚 >>342
I'm game!
という表現はあるぞ
ドラマとかで稀によく出てくる ZRになったの私だ!ガチャは今回はないのかな
進化ネギ補充したい 1対1の場合、サブアカ対策が必用だな。
なので部屋立ては不可で対戦相手は自動マッチングのみ。
あと、わざと弱いセット作って、試合数稼ぐヤツが現れるだろうから、敗戦時のボーナスはなし。
もしくは勝利したときとの差をつけるというのが必用だろう。
うわ、めちゃくちゃ勝率=デッキ構成力になりそう。 >>351
構成力はかなり重要ですね
今までの努力が試されるし、加えて
タイマンだと英語力で勝敗がつきやすいですね
ある意味で一番フェアにイベント運営出来ると思いますけど、運営さんにメールしてみようかなぁ 1対1なら、むしろサブアカ対策必要ないじゃろ
1人で不正してる分には誰の迷惑にもならんような
ここの運営の場合、連勝数や勝率で報酬を出すわけじゃないし >>348
ありがとう(*^-゜)v
ヤル気満々だ!みたいな感じですね、勉強になりました! >>353
楽して強いキャラ作る方法がある、そんなキャラを対戦とかで使われているとか思ったら、オレはそんなゲームにはもう課金しないね。 今名無しコンビと一緒になった。
本垢名無し 青浅ちゃん、地獄雀
サブ垢名無し ぴよこファーザー、マタドーるん、海の日シスターズ、竹輪先生
本垢は相手チームの解答も見れ的確に解答。サブ垢は即誤答で数人釣る。やがて相手チームの1人が異変に気付き「??」連発、未解答も連発しだしたので回線を切り本垢チーム勝利判定。
動画も最初から撮ってある。 今いたけどもう名前変わってたぞ。監視されてるから晒しても無駄 >>361
連勝途切れたからかな。
ここは見てないはず。サブ垢の方は未だに現状確認出来るし。
https://i.imgur.com/4jlMtcy.jpg 対戦のログから、回線切れ、誤答、ユーザーIDでランキングして上位に来たユーザーの対戦記録のチェックと名前変更履歴を確認してさっさと垢バンして欲しい そんなことやって連勝記録作ってるの寂しい現実を日々過ごしてる可哀想な人なんでしょうね!運営に通報しときました、さようなら >>366
俺がこいつ怪しいと思って申請したら承認しやがった。
そしてこうして晒されるというw さっき簡単な問題間違えまくったから荒らしだと思われたかも
そんなつもりはないんだよー いや自分が見たのは上の書き込みのパーティゆるの、アイコンがおみくじまさか殿のアカウントと
数字の羅列だったかな?覚えてないけどそれが
片方が普通にやって、ずっと誤答してた。??、あわわわとか糞コメもしてた気がする 通報が何度もあったわけだし、真面目に運営が調べればわかるはず
さっさとアカウント停止してしまえばいいのに これが不正野郎、名無しコンビの手口だ!
画面左下が名無し本アカ、画面左上が名無しサブ垢。
S+++にまでなる奴が5問中3問も間違えるはずない。
このコンビがいる時は必ずと言っていい程途中で回線が来れる。
※最初の名前が表示される部分と最後の勝利数表示される部分はカット。
https://i.imgur.com/w8hOU45.jpg なんかやたらとピヨファーザーと浅ちゃんいるとき回線切れると思ったらそういうことか
そこまでして何を得るんだろ >>346
普通なら10問かかる所を5問で勝利確定。 すまん。
>>378は346ではなく376に対して。 タネは分かるけど代替できるシステムが出来てないから運営に言っても無駄だろうな
規約違反してるんだしアカウント停止させればええねん 日付変わってからゆる山パーティーと2回も遭遇したわ >>342
ゲームなんだから気にするなよ的な意味合いで出してる >>373
素で間違えている時があるのでとても申し訳ない気持ちになった >>379
その本人ではないけどS+++でそれ以上やってしまった
泣きたい 各チームにそれぞれマスター端末(?)的なものを置いてほしいな
勝ってる側は抜けないだろうし こいつはコメント欄にエヘ、ホイって書いてあるレベル220ぐらいの奴や。昔の名前はゲレーロ、ダノンプレミアム、凸凸凸凸凸、前田、M 、後藤家の貴乃岩、がんばらないくん、など協力のときからムカつくねん >>389
煽ってきてて草ww、いつもここみてるんだろうな >>392
マスター決定のロジックは
通信の安定と速度に依存していると思われ
だから単純に早いwifiとかにすればマスターになるんじゃないかな 単に鯖弱くて落ちると思ってたわ(開始から落ちることもあるし)
マスターが落ちた時は次に早い回線にマスターを引き継がせればそういった不正はなくなるだろうけどシステムの根幹だからなあ
実装は手間だろうな 切断履歴のある回線に、一定期間マスターを割り当てないっていうのは難しいのかな? ぶっちゃけ個別が一番大変だと思うよ
通報が多かったからといって確認もなしに対処もできないし
まあ目的がなんなのかよくわからんけど
連勝が目的ならランキングなんかやめりゃそれで済む話だわな
実際そんなに興味ないでしょあれ やってる人は何がしたいのか?
連勝で皆に構ってほしい? 皆にインチキばれてるから意味なし
ある意味構ってるか
チケットを効率よく稼ぎたい?
運営の意図してない稼ぎかた 不正行為
皆の反応をみて楽しむor 嫌がらせ?
この可能性が高いか ご不快な思いさせてしまい、大変申し訳ございません。
通信障害に関して、改善する方法が見つからない状況なのですが、
明らかな迷惑行為につきましては、
名前やランキングデータをお送り頂けますと
調査の上、
ランキング除外や対戦イベントの入室禁止等の
対処させて頂きます。
cebu.english.club@gmail.com
か
英語物語のツイッターアカウント
宛にご連絡頂けると大変ありがたいです。
↑こんな文章見かけたが。 対戦のマッチング120秒じゃなくて60秒にしてくれないかなぁ。
ギリギリまで待って始まった途端に回線切れとかあると時間が無駄すぎる。 それだと時間帯によってステップになるがよろしいか
自分はほかの事やりながら待ってるけど
体幹トレで体勢キープしながら待っとくのがいいよ >>393
それならランダムにすれは対応できそう。 >>401
60秒に賛成だわ。
別に少人数対戦でいいし筋トレめんどい。 回線切断による勝利数をカウントしてそれぞれに記録しておく
サブ垢とか使わずに普通にプレイしていれば3割以上回線切断勝利とかありえない
回線切断勝利が3割以上のアカウントは停止する
これでサブ垢をどれだけ増やそうとも本垢がアクセスできないのでみな気持ちよく遊べる
というのは、どうだろう 今回4対4ではじまっちゃった事があったぞ
でもスキルもなんの意味ないただ全滅させ合うだけの面白くもない試合になった
少人数はたぶんつまんないよ >>405
うん。四人経験すると、五人がいいバランスだったと認識するよね。 >>396
それは5ちゃんレベルに難しい
飛行機飛ばせるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています