英語物語・英語番長 20
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201だけどレスくれた人ありがとう
参考にして集めまくる
もうレベル92でガクブルしてたけどあんまり気にしすぎないことにするよ >>213
この程度の障害でチョコ3個もくれるなら毎日お願いしたいw >>209
そんなに限凸6がいるなら、そのままレベル180になってもまったく問題ナッシングよ
ににぎ3体なんてのも都市伝説みたいなもん
ににぎシステムは完凸1体で十分機能する、おそらくレベル190くらいで2体目が必要になるくらいかと >>209
裏ステージ周回するようなプレイヤーなら、敵の強さが上がるよりも先に必要なデッキが余裕で完成するようになってる。
対戦や協力の参加をセーブする必要もまったくない。気にしてプレイしてる人はちょっとかわいそう。 進化さふらん
火
コスト28
耐久6150
攻撃4200
スキル2T
水風を30%で蘇生 >>217
これが本当だとしたらコストに対してステータスとスキルが良すぎる。 >>215
「都市伝説みたいなもん」ってどういうこと?
裏周回汎用デッキや超越集めデッキに超有用だろう…
上級者(中級者以上)は当たり前に持っているのに…
なんだこのレスは?? レベル180になったらににぎ3体揃えてないと話にならないってことはないってことじゃない? 風130は最終日の環境で煮詰めたかったな。
初日ではスキルぶつかり合いにならず、カオスになるよねきっと。 >>220
そんな上級者は例外中の例外でずっと先の話ってことでしょ
レベル180でもににぎ1体で勝てるのに
レベル92の人が何体もににぎ育成してどうすんだ 三ににぎなかったらどうにもならんだろ
180くらい対戦やってたらすぐだし 都市伝説という日本語をろくにつかえていない
ということだけはわかりましたね、はい >>215
ニニギは二体か三体で意見が分かれるところだけど、一体で十分と言う意見は少数な気がする。 >>228
もうにぎぎは協力でしかつかわなくなった。
通常の裏ステージは全部10ターンクリアできるけど、全く出番なし。
もちろん初期〜中期は使いまくったけど、2体どまりだったな。 なんだかんだで、あろまるる、ににぎ3体、青アリスが一番ラクかと 1日で色違い最初から作って完凸したことある人いる? ににぎ三体を序盤に揃えたら、裏を周りやすくなっていいことしかない。
他のキャラも揃える必要あるのに、ににぎだけ揃えてどうするんだ派には、ににぎフル凸ではなく、3凸、3凸、0凸(0凸はlv99)くらいで十分機能するとお伝えする。
全部0凸でもいいくらいだが、さすがに序盤に弱い
フル凸はあらかたキャラ揃え終わったら凸すればよい。 >>231
1日せいぜい2体が限界だわ。8体はとてもとても。 色違いなんて意識したことなかったけどににぎ色違い作ると楽なのね、やってみようかな >>230
パネル切れに対応できるように、もみじ1体入れるってのもあったよね
>>229
ドロップアップは、あろま+ににぎパーティが一番安定すると思うよ。
気力無限なら、+4%だけで周回するのと効率に大差はないけど。 >>229
それは永久機関パつかってる、とかでしょう
最終は、エンパナ、せいタン×2、MZR晴明×2で大抵の所は回れるが、パーティ揃えるのはそれこそ上級者
そこまで至れていない人たちはニニギ×3パでしょうね。 >>231
お金が十分あるなら1500問以内で完凸できるね。可能だけどしんどいな。 1500問で終わるなら毎日500問程度解いてるから
3,4日で終わるはずだがクッキー使ってないから
なかなか落ちないんだよなあ >>231
気力無限だった頃は1日2.5体ペースで完凸してた。 ネコが3700/3700 コスト3で遅延1
たけしマンや白川郷なりの出番終わりか?
伊東や火変化で燃やしまくるしかないかな 両軍メムノンが並ぶグタグタ展開で
+1程度の遅延じゃ殆ど役に立たないんじゃないかな メノムン潰しのラムシャスがわくけどあの火力じゃパワーアップした伊東は潰せないからまあグダるだろうね
だいたいメノムン使う人はラム想定して水変化か有田みかん次におくからこれまたグダる アプデきた!
が、既存キャラから進化できない。
追加された2体のうち1体が先頭に必要なのかも。 色違いの方は進化できたけどサフランは出来ない
バグ? >>246
いや、進化できるキャラが今回追加された2体の片方とみた。 >>247
ちがった・・・
まだ進化できないみたいね 進化できるキャラがいないんだが、謝罪イベチケ配布の前振り? 風 cost40
3030,2330 →5163,3970
風85%カット,(3)火2減 自力プレイのとき、周囲に見えるようにしてほしい。
空気読まないでマイペースで考えてると思われてそう。
カンニングなしで火力に貢献してるわけだし分かってほしい。 >>253
自力だろうがマイペースにみえんなら人の評価は変わんねーだろ
マジで赤ちゃんみたいな奴ばっかだなここ
あと解答おそけりゃ大して意味ねえからなあ 攻撃順考えて待ってるのになかなか答えてくれない人も多いからなぁ 自力ありcorrect
自力なしexcellent
どちらが攻撃力高いの? >>257
答えがわからない人もいるからね。
どうしてもという時は数字を打って答えを教える。 むしろ全員自力でいいんじゃね?
カンニングに慣れたら全然自分の為にならないゾ
ぶっちゃけ、アプリのランキングとかなんの役にも立たんしw
つまんない勝敗にこだわってキレてる方が赤ちゃんだと思うわ
英語学習が目的じゃないんなら分かるけどな そこは、分かり合えない溝なんだよね。
英語勢は、周りの目を気にせず自力onで突き進もうぜ。 ユーザーの英語力がバラバラだからどうにも難しいわな
実際のところ中高生は参加できてんのかね
問題が難しすぎてちんぷんかんぷんなんじゃないか というか単語はともかく文法系がムズすぎて全然わからん 自力だと、
自分だけ正解のとき気持ちいいんだよね。惑わされずに済むのは利点。 釣られて間違われるのは悲しいね。
高校生は、自力onで慣れればセンター8割いけるぞ。 連勝1位のGって奴はむりょくばかりのパーティで来てたから気をつけろ お菓子工場でたまにカードがキラキラ光るのって何の意味があるの? >>265
安易に自力に誘うのは勘弁して。
正答率6割もないガンガン間違えて巻き込まれる方はたまったもんじゃない。
別にイベントじゃなくても普段が自力なんだから
そこでしっかりやって正答率が上がってから自力にすればいい 自力ありでも、なしでも最速一位なのは変わらないからやらなくなったな
要は自分で考える意志があるかどうかの話。
答えに影響される人は考えてないんでしょう
初めから待ってるもんなぁ 自分がおばさんだからか、
自力っぽい人いたら、頑張ってるな(^^)って微笑ましくみてるわ
カンニングありきで文法問題で初めっから考えないで人の回答待ってるのはちょっと嫌。 ラムセスでメムノンをターゲットしないヤツなんなん? 自力でも他力でもいいけど思考停止で他人のミスに引っ張られるの見ると、えぇ…ってなる 自力オフ時に、AかBかで悩んだときに周りからCが出てきたら無視も出来るだろうけど、Aが出てきて一切影響されないやつなんか少なくともこんなとこにはおらんだろ 小学生問題間違えるならおかしいけど、英語レベルの低い人が難しい問題で思考停止することは何も悪くないんだよなぁ >>274
俺1人だけ正解してもどうにもならない時はAにするかもだが、もつれそうならBにするな。
しかし即答の誤答君に釣られる馬鹿多過ぎ。 何か速度差を感じる
答えあぐねているといつの間にかタイムオーバー believes (正解 it use 〜ing)の5文型を取るみたいな問題
解説で、ここではfindだからO C
てなってるけどbelieveもO C取れる? マスター端末だかなんだか知らないけど
回線切られても全員道連れにできない仕様にしてくんねーかな >>283
今ハロナモミで28連勝してるやつかな?ガ●ン氏らしき人がキレてらっしゃる‥ >>283
そいつと当たると必ず通信障害になるんだよなあ
時間の無駄でしか無い >>285
最初からマスターが死んだ場合の二番手情報を参加端末に知らせておき、一台でも二番手をマスターとして認めたとき、二番手がマスター宣言を全端末に行い、元マスターは強制排除または通常端末に格下げ・・・ってのはどうだろう スキルマスターとか付けてるやつ、がんばれ
CRおかいこで色変した後に、水宗像入れても意味ないんだよ?水全体だよ?
しかもこちらの富士魔女は水蘇生だよ?
スキル連呼してんじゃねーよ
どこがマスターだ ツイッターで今の運営の方針に批判的な意見を言ってた人に対して、英語物語の悪口は許さんぞ発言をしてた公式絵師さん、垢消ししたみたいだね >>294
なんか悪意ある書き方してるけど身内同士だからな >>295
なんか書き方が悪かったみたいでごめん
身内同士なら擁護して当然ってこと? ツイッターは全く見てないけど身内を擁護するのは当然では? 最初のほうにジャージ入れてたらまさか
スキル使えるなんて思ってなくて
使い忘れたら非難の嵐を受けたよ >>296
当然とは言ってないし
身内というのは批判的な人と絵師が身内同士ってこと >>298
生き残ってるんだから有利なのにな
全体が見えてないくせに色々言ってくるやつが多い >>298
非難っていうかスキル使う場面でスキル使ってないから
スキルって言われたんでしょ。普通じゃない。 なんで、>>288のような悪意のあるやつが出てくる状況を運営がずっと放置しているのだろう
運悪く遭遇すると本当に時間の無駄 スキルなんか使わないでぴよこだけで勝負するのが対戦の醍醐味 相手に遅延がいて水蘇生出来ないから機転を利かせて風変化したリーダーが責められてて悲しかった >>307
2回it's okしたけど3回こんな感じの打たれたw (´Д`|||) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています