【糞詐欺運営】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part71凸【ジョジョDR】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
・スレを建てる際、本文1〜3行目に「 !extend:checked:vvvvvv:1000:512」と入れてから
4行目から通常テンプレを書き込んで下さい
・なお>>1をコピーするとき文末の「VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured」を削除すること
・次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
公式HP http://jojodr.bn-ent.net
公式ツイッター http://twitter.com/jojodr_app?s=09
タウン関連スレ https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502965865/
前スレ
【糞詐欺運営】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part70凸【ジョジョDR】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519284607/
※ヲチ 晒しは板ルール違反のため禁止
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured また、ほぼ誰も使えないタウン模様替えを報酬にしてるってマジ!?
アタマおかしい タウンオブジェとか背景に何らかの補正効果があるとかだったら、まだみんな周回して寄付しようって気にもなるかもなのにね。
ホントここの運営は運営がヘタ。 低確率のレアキャラを運良く引けるか引けないかでモチベーションが左右されるだけのゲームに成り下がってしまったな。一体どうしたらええんや。 ☆6がもう少し増えたら恒常の☆5くらいは排出率今より上げるのかねえ? 星5の確率あげるんだったらもっと星6を壊れにすると思うの 一周年で☆5確率ベースアップを期待してたけど、この降臨見てると無理そうだな
DIOが2%だったのは何だったのか
☆5確率もブレブレ、お知らせも、BOXやカウントアップのタイミングも思いつきみたいに不定期
こういうのはゴッフェスとか超獣神祭みたいに定期的にやるから、「その時まで頑張って貯める」
というモチベにつながるんじゃないですかねぇ 虹像が緩くなっちゃうから☆5確率なんて上げるわきゃねー こういちくんメッセージボックスに溢れてるんだが、これまとめてとっちゃったら一回覚醒した途端に凸ゼロにリセットされる?
それとも必要分の凸が引かれるだけにとどまる? もう二度と3/30ボックスが来ることも無いんだろうな >>23
ゴッフェスでしか課金しない、という状況が嫌だから全て規則性ゼロにした結果誰も課金しなくなった。
不確定な特効マインド&そんたくが発生するタウンイベで友情課金を狙うしかない超ジリ貧状態 >>23
ほんそれ
わざとパターン化しない商法なのかとも思ったけど、単なる行き当たりばったりだな
ここの運営に計算なんてないw 簡単には覚醒させたくないだろうから虹像を絞る為に5は出にくくしやがる訳か どんなに渋くてもハム好きはハムるし、廃課金は課金する
それは信頼があってこそ
パターン化しつつたまにサプライズならいいけど、全く読めないのはダメだよね
ガチャが当たるかどうかの時点で不規則なんだから、せめて売り方には規則性を保たせてくれないと
次にいいのが来るのがわかってて渋いガチャ回すのと、そうと知らずに回してしまったのではショックの度合いが違うと思う 「虹像は絞る」「額縁も絞る」「メダルも絞る」
「両方」やらなくっちゃあならないってのが「運営」のつらいところだな
覚悟はいいか?オレはやめる 虹像5個だけでも(BOXガシャで)数万円必要
メダル欠片3000個はざっくりパン200個くらい必要
どっちかだけでもかなりの難易度なのに両方どころか更に額縁まで要求する始末 こんなクソ性能で星6だからな、星7の実装なんてあっという間やろwwwwww
…本当にやりそうだわ うちのタウンでも狂ったように回してる人結構いるけどここは温存だよね
あれなら怒太郎やディオ、下手すりゃチャカとかヴァニラの方が嬉しいんだが >覚醒とか言っておいて普通にガシャからもダイレクトに出るんだろ?w
>星6とか大した性能じゃないんだろどうせw
>欠片100でメダル一個とかあるぞw
>覚醒に額縁が必要だったりしてなww
夢を現実にする会社バンダイナムコゲームス >>35
悪い予想は裏切らない
さすがはバンナムやで… >>34
温存一択だろ
あれなら吉良とかディオ降臨でぶんまわす方がいいわ 星6が今後持ってないと人権無いと言われるレベルの強さじゃなくて良かった
それだったらもっと入手しやすくしてくれてもいいのにな… ディオ欲しくて爆死した人もいますよ
だってモデリングの出来良いのだもの 強襲でタウンイベやら個人イベ用のチケとコイン集めるって言うまだいい感じのローテーションがあったのにそれすらもぶっ壊された もう最後の集金に入ってるのかもな
周年ガシャと手抜き☆6でコストかけずに回収して6月頃に畳む予定だったり
延長・不具合・未実装のクソメンテも人件費削減したからだろう
そうでもなきゃ無能すぎる 本当にもう畳そうで怖い
もっと運営が有能だったらなあ >>34
普通に怒太郎DIOヴァニラとかの方が強いし使えるから余程そのキャラが好きとかでも無い限りは温存の方がいいと思う
他ゲーでもそうだけど初期は性能控えめだし >>45
そう考えたらそんな気がしてきた
もっとやる気出してくれよ…運営 一周年でここまで盛り下げたからな
もう期待できるもんないでしょ
さっさと畳んで次に切り替えてくれたほうがいいわ
ついでに運営の中身も切り替えろ
救いようのない無能が多すぎる モデリングは良かったのに運営が本当無能過ぎたね
無念 こんなウンコな一周年は他にあるだろうか
盛り下げる事に関しては神憑かってるカス運営 なんだかんだこの1年楽しかっ…いやどうだろうな
お疲れ様 上級のJPどんくらいか知りたくて走ってるが15周しても一度も出ないぞ
もうこれ泥棒だろw せっかく揃えた怒太郎マインド一回も使わないまま終わるのかー
まあ次の運営に期待ですわ 版権絡んでないゲームなら運営変わるはあるけどジョジョ級のソシャゲ運営変わるなんて無理だよね? 終わるのは残念だが何だかんだ少しは楽しめた
苦痛のほうが遥かに多かったけど
ありがとう糞詐欺バンナム 常2万6000のところ、JPで10万ギリ超えだったよ すごいマンガのネタステージやるメリットなにかあります? 21周してもJP出ないんだが詐欺運営本気出しすぎだろ
平成の大泥棒マジビビる >>57
ガンダムオンラインは二年に一回くらい変わってたな 仗助欲しくて60連してこのスレ見て我に返った
ありがとう
仗助の新スタチュー見ると役立たずでもつい無駄に引いてしまってたけどもう止めるわ
ちなみに60連で☆5噴上一体だった 早く一周年終わらねーかな
このモチベならチケ使いきって何もあたらなかった瞬間にキッパリ辞められる いや〜30周したけどJP出なかったわ
不具合か?出てる人いる? コウイチ星6へは今回のイベントだけで出来るの?
前回忙しくて全くやってなかった。。。 昨日は半分ぐらい上級3でJP来てたけど、
2は1/20だった >>67
それなりに出てる
割合的には10回に一度ペースだろうか?
でも3連続と連続が1回ずつあったな
当然そんだけ出るとその後しばらく出なかったりするが 覚醒への導きスタミナ20で4欠片かサービス終了までにポルメダル30枚集まる気しないな サービス終了ムードわろた
ランキング100位以内も伸び悪いな
みんな気持ちが死んでるわ 糞みたいにやる価値のないクエスト解放するためだけの漫画のネタとやらで
ただでさえショボい報酬更に潰されてるからほんとに糞 どうせAp効率か時間効率良くなった超上級追加あるから今ランク130いってないやつはストーリー回った方が得だよな? >>67
自分は上級3が全くでなくて上級2なら結構出る感じだった。
JPのポイントは多分2も3も同じだから体感で出やすいとこ回った方が良いと思う。 ソシャゲ全部に言えることだけど、サービス終了するなら終了後もオフラインプレイできるようにしてほしい
そのためなら5000円でも10,000円でも課金するのに >>75
どんな演出かだけ見たかったからありがたい
石の色が違うだけなんだね
これで引かなくて済む
本当にありがとう 星6白仗
HP32088
ATK25392
DEF22044
だってさ
ステ高いな、白でこれなら3色は素ATK3万超えがデフォになりそう ジョセフはどんな感じなんだろ
まあステータスはマインドとアシストでどうにでもなるし、スキル性能で進化させる星6は決めていいかなあ… >>75
DRはもう最期だけど最後に最後の波紋が出るなんていい記念になったじゃないか! >>62
各色の腕輪首輪鎖王冠が貰えるだけのクソステージ
これ行くぐらいならストーリー回した方が良い すごい漫画のステージは最後に枠ぐらいおいとけよ。
しょぼすぎるわ。時間の無駄 自分で組める現段階の最強パなんだけどSSSにすらならないんだが条件って明らかになってる?
https://i.imgur.com/hwNAhb6.jpg >>80
石が変わるときは時止めじゃなくてバイツァダストが発動するらしいよ テンプレこんな感じで追加しようと思うんだがどう?
■☆6実装の歴史(ガシャ産は★表記)
2018年
2月22日:康一ACT2(黒)
27日:★仗助(白)、★若ジョセフ(赤)、サンタナ(青)、ポルナレフ(青)
3月14日:ツェペリ (赤)、露伴(緑)
☆6のLvMAXツリー全開時ステまとめ(実装順、ガシャ産は★表記)
■勇気 ( HP / ATK / DEF )
ポルナレフ://
サンタナ://
■知略 ( HP / ATK / DEF )
露伴 ://
■闘志 ( HP / ATK / DEF )
★若ジョセフ://
ツェペリ://
■団結 ( HP / ATK / DEF )
★仗助 :32,088/25,392/22,044
■孤高 ( HP / ATK / DEF )
康一 :24,000/12,600/11,400 >>87
自分もよく分からんがランク上がらないのは
多分HP及びDEFのステ値が関係してるんじゃないかな
うちでATK値似た感じのレベルのチームだとHPとDEFの合計値
大体24000以上くらいのがSSSなってた 今までたのしかったぞ
ダイヤモンドレコーズは終わるけど俺たちの心の中のダイヤモンドレコーズは終わらないぜ! 最初の星6ガチャは承太郎とDIOにするべきだったと思う >>94
ありがとう迷ってたが引退するわ
一応今までのテンプレ貼って去る
じゃあの 【よくある質問】
・リセマラの当たりは?
好きなキャラでどうぞ。
☆5はどれも一長一短、☆4でも十分戦える。
・スタチューとマインドどっちのガシャ引けばいいの?
初期はスタチュー優先だが星5スタチューがいるならマインドでもいい。
・ランク経験値見れないの?名前変更は?コメント変更は?
オプション(ホーム画面右上の歯車マーク)→マイデータ
・ゴールドが足りないんだけど?
デイリークエスト金曜の超上級が最も稼げるかも。
ちなみに虹メダルも銅メダルも消費金額は同じなので、なるべくランクの高いメダルで強化を行うのが吉。
・スキルで敵を倒したのに星取れないよ?
ピンクのボタンのspスキルで倒してない?
スキルは青のボタンのやつ。
・マインドリンクってなに?
同じマインドを複数装備するとボーナス効果が付くこと。
・凸1ってなに?
同スタチューを2個引いて+1になる事
・マインドキャパ(CP)の上げ方は?
構成・強化→成長ツリーでCPのところを開ける。
・スキルやspスキルはどうやって追加するの?
スキルマインド装備、または成長ツリー(☆5の必殺SP)。
・ツリー素材ってどれ集めたらいいの?
例:赤☆5のツリー全開放に必要なツリー素材数
青石200、緑石200、赤石3520
赤ブローチ2250、赤ジェム1080
青欠片370、緑欠片530、赤欠片4321
灰欠片2827
青石版180、赤石版630
緑歴盤180、赤歴盤290
各鍵1、赤腕輪162、赤首飾り54
石、灰欠片、石版あたりの消費が多いので、この辺をイベントで交換しておくと楽。
・スターマインド(イベ特効マインド)効果は装備している人のみ?
チーム3人の誰が装備しても大丈夫。
・ネジンゴってなに?
ネジとアシストスタチュー「ボインゴ」を併せて使うこと。
ネジはマインド「鋭利なネジの弾丸」(ドドドモード時クリティカルダメージ2.5倍の効果)のこと。ボインゴは10秒間クリティカル確定のアビリティを持つため、ネジンゴを装備するとこのゲーム最高レベルの火力を出すことが出来る。 せっかく有能がテンプレ綺麗にしてくれるところだったのに、悲しいなあ ■属性相性(赤青緑白黒)について
赤←青
↘︎緑↗︎ 白↔︎黒
・同属性を等倍として、得意属性には1.5倍、苦手属性は0.7倍のダメージ
・赤青緑↔︎白黒間のダメージ減衰は75%
■追加ダメージについて
・クリティカルダメージは1.2倍
・攻撃力◯%アップアビ(マインド)…スタチューの元々のATKのみに加算
・ダメージ◯%アップアビ(マインド)…スタチューの元々のATK+マインドで加算されたATKにさらに加算
・闘志ドドドは最終ダメージが2倍
・クリティカルダメージ◯倍アップ…実際は乗算でなく加算、1.5倍と表記なら+50%。1.5倍+2倍とか複数付けた場合のクリティカルダメージは、非クリティカルのダメージ×1.2×(1+0.5+1)。ネジ(2.5倍)が4枚なら7倍。
■ブースト(凸)によるステータス上昇値
+1:Lv1初期ステの約122〜128%が増加
+2:約115%
+3:104%
+4:90%
+5:76%
+6:64%
+7:54%
+8:45%
+9:38%
+10:33%
※ツリーは無関係で初期ステ依存
※上記はガシャキャラのみ対応、配布キャラは+1で80%付近からスタートと上昇値低め ■団結ドドド効果まとめ
・ドドド発動キャラのHPが徐々に減る
・控えのタイプによって追加ダメージ(後述)
・終了時、ドドド時間の長さに応じて永続パワーダウン&味方パワーアップ
・ドドド中にゲージ残してステージ移行した場合も終了と見なされパワーダウン&味方アップ発動
・そこからまたドドドしても弱体化はかかったまま、終了時には更に弱体化が重ねがけ
・味方パワーアップも重ねがけ可能
・白ドドド中の控えタイプによる追加ダメージ
勇気:DEF5000につき150
知略:HP5000につき70
闘志:ATK5000につき100
団結:追加ダメージ効果は無し、白白+○で組んだ時に○のドドド効果コピー(ちなみに白白白で組むとドドド中はただHP減るだけ)
孤高:ATK参照(…のはずだけど黒ATK7000で追加ダメが18しか出なかった。相性悪く作られてるのかも、よくわからん)
※この追加ダメは属性無視固定値
※ドドド2回目等で弱体化してても追加ダメは変化なし
■孤高ドドド効果まとめ
・黒赤
控え赤のATKに応じてATKに倍率がかかる
赤ATK371につき1%(変な数値で不安になるけど大体は合ってるはず)
例:控え赤のATKが18550だと50%=1.5倍、37100だと100%=2倍になり赤ドドドに並ぶ。赤2体入れて合計ATKが74200だと3倍、92750で3.5倍←ここまで検証済み
・黒緑
緑の総HP20につき毎秒1回復
例:HP5万の緑を2体入れた場合は毎秒5000回復
・黒青
DEF依存のDEFアップ(上昇値は計測不能)
・黒黒
赤と同じATK参照のATK上昇だけどこちらはATK580で1%と倍率低め、その代わり行動スピードアップ(体感赤ドドドくらい)
・黒白
青と同じくDEF上昇なんで計測不能、おそらく青に比べると低めになる
黒と同様の行動スピードアップあり、黒黒黒や黒黒白だとスピードアップ重ね掛けで青ドドドくらいになる
※参照するのはチーム編成画面の各ステ数値
※控えの瀕死時や半減時ATK上昇等が影響するかは不明 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています