【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2457
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519005618/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart139
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519259507/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part228
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519189434/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2456
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519310233/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1距離の反撃封殺が風薙ぎ
2距離の反撃封殺が水薙ぎ
と勘違いしている輩は多い ギムレーと童帝の隊形どう考えても逆だよなあ
ギムレーは受けにはあまり向いてないし攻撃隊形が欲しい >>157
>>166
>>170
なるほどありがとう技マシンとして使うとするよ
火薙ぎの槍ってピエリとティアモあたりに継承するといいんだっけ ギムレーはイメージ的に赤なのにファルシオン意識で緑になってくれたしユリウスも青竜になるくらいの空気は読むさ
ルフ男が青でルフ子が緑だから、ギム男が緑でギム子が青ってパターンもありそう 隊形が逆なのは2枚引いて継承しろっていうフェーくんの優しい行為 >>193
フェーに洗脳されたエクラが...
やはりフクロウは焼く スカディのAが奮迅なのも近反引いて継承しろっていうやさしさだよ 戦渦早く終われって人たまにいるけどさ
画面見ずに即終わるから、むしろいつも修練でスタミナ消化するより遥かに早くて楽なのだが >>185
攻↓アルムでもこのマッチなら攻撃聖印で+1してやれば足りるかな
ストーリーの耐久+6されてるギムレーでこれだから紋章2枚とか紋章+昆布とかされると攻↓だとワンパン厳しくなるのかな 追撃される迎撃よりも守備隊形でしっかり止めた方がいいのかなぁ やっぱフクロウってクソだわ
>>190
その他オスカーもオススメ ホントにそう思ってる人は1日2回のボーナスで40000点までしか走らないから
ツンデレですよ まあ迎撃陣形やなら守備陣形でよくね?
よくある遠距離反撃エルフィの緑でA空いた版みたいな感じになるぞ >>202
純粋故の残酷さ
何人の英雄を吸収して来たのか・・・ >>203
10万まで周回してあとはデイリーミッション分だけやって放置勢
貰えるものは全部貰っとくけど順位争いまでやる気はしない 基準値闇セリカのスキル構成悩む
死線や粉塵でもいいんだろうが 速さ捨てた奴は攻撃か守備
追撃防げる程度の速さがあると迎撃が生きる >>123
ロイ「でも・・・この方は・・・おねがい、もう少しお話を・・・」
リリーナ「だめよ!誰かロイを安全な場所へ!」
ディアドラ「ま、待って!!あのひとは私の・・・」
リリーナ「砲撃用意!反逆者をその場で処刑するのだ!」
ディアドラ「リリーナ・・・貴様!!!」
メテオが炸裂しバーハラの地がフォルブレイズに焼かれる 総選挙は夏〜秋の連休あたりなんじゃない
恐らく今回もCMや駅広告を絡めた宣伝キャンペーンにするだろうから
余り半端な時期には出さないだろう たぶん 重装パで戦禍回すとたまにバアトルセルジュフレデリク辺りに壊滅させられる時があるからやだ
全員に近防聖印つけたくなるくらい 冷静沈着で病弱なアルムに雫を与えるか与えまいか........ 戦渦期間はオートでスタミナ楽に消化できるから
面倒臭さも損してる感も無くて割と好き >>201
オスカー速↑攻↓なら居たからこれに継承するとするよありがとう バレンタインリリーナを激化レイヴンにして周回でステ盛りサザも安心 戦禍で激化にすると不利色に突っ込んで自殺するのが嫌 サザ死線外して絆Sにして先手撃てばまず死ななくなるし下手くそでも全クエクリアできる 攻↑速↓セリカなら死線で奮迅レイヴァンをマイルドにした感覚
封印あるから速さは十分
つまり趣味枠だけど大英雄とかでたまーにささるかな せっかく★4ならいい個体値のサザにしか羽根を使いたくないからキープ ウルスラマップは本当よく考えられたクソマップだわ
範囲的に自分から攻め込めず受けから入るしかない、踊りや引き戻しを利用してのヒットアンドアウェイは狭い通路で防ぐ、きわめつけは相手は引き戻しによるヒットアンドアウェイで攻撃範囲から逃げ配置を調整することが余裕
マップのクソ度で言ったらヴァルターですらかなわないレベルのクソっぷり >>214
そっちが記憶喪失ヒロインポジションかいw 自操作サザはとにかく反撃で良く死ぬ
遠反武器で死に、魔法で死に、弓で死に、ブレスで死ぬ
サナキ様でエビに攻撃した時の光景が脳裏をよぎる セリカ様の「死ねぇ!」が面白すぎて忘れてたけど、昨日は暁の11周年だったんだな
あとブレディの誕生日 >>188
ガチャの売上のために絶対わざとだよな(陰謀論) >>230
むしろヴァルターは攻略パターンがいっぱいある良マップだからな
ウルスラルフレが典型的なゴミ
水路混じりとかなら話が全然違う ホントにな
ウルスラマップが初登場の時は確かまだスキル継承実装前だったしな
エルフィが活躍した 一般的に壁だらけの大英雄戦マップはできそこない
カムイアクアは一見クソなように見えてなかなか悪くないマップ >>214
立場逆なのかwいや確かにアルヴィスとリリーナは立場的に近いかもしれないけどさw
バーハラがクレーターになるとか本編よりさらには悲劇になっているじゃないかw >>239
サザと踊りだけで大体倒せるから周りをバフかける必要あんまないけどできるよ H↑魔↓セリカだがAは奮迅より鬼神とかの方が良さげだな
HP100%でH以外の全ステが4上がるのはやっぱりデカイ
攻↑速↑じゃなくても十分強いわ、むしろ耐久力あって良いくらい >>230
忍者をワンパンできて、緑アーマーを追撃込み
で落とせる迅雷持ちが、ウルスラの攻撃耐える
か救援で引き戻しや引き寄せて貰えるなら攻め
から入れるぞ。
あとは遠距離反撃で受けから数減らせればなお良し。 >>182
激化赤ブレードは見たことないなあ。
うちの1軍なら、床に乗ってなければバフ乗せた
サナキ様でワンパン狙うかな。 カミュのマップとかパズル要素強かったな
縛りクリアの動きとか見て感動したぞ >>230
狭い通路でわちゃわちゃしちゃうから入れ替えのありがたさが分かった
でもいまだに入れ替えのまま変え忘れてる奴が多くて縛鎖で困る ウルスラは剣騎馬の引き戻し癖を逆用したり、歩行以外を秘毒の囮にしたり、割と工夫の余地あったやろ
ルフレはホントにガチガチだけどな…それでも左下に引きこもって杖で耐えるような解法も出てた 大英雄は基本的に受けから入るしかない
最近の大英雄は自分から動いてくるけど昔のはほぼ全員待ちAIだからな
自分が使えるスペースほとんどないマップはきつい 闇セリカは防御系ステ重視の迎撃型でよさそ
加えて隙あらば攻め込めるステって割と戦略的に重要 >>248
いうてクリアするだけなら先導聖印つけた引き戻し飛行1人いればいいだけじゃん
飛行だってマケ王やらツバキやら恒常で配ってるわけだし聖印も生成できる まだ出てないけどアシュナードが実装されたらどうなるんだろう ついにミルラに遠反を持たせたぞ!
この先大幅な知能の低下が心配される >>264
マムクート飛行か飛行重装かマムクート飛行重装かもな ウルスラマップは色々戦略練れて楽しいけどな
倒せなくても一度受けて体制整えるとか頭使う
激化殺しの役割論者にはきついだろうけどさ >>269
ロンクー オリヴィエ ヒナタ ソール セリス >>263
H↓だと4下がるから耐久力に不安はあるが魔↑は4上がるから安心して魔を受けれる良い個体だと思う 最新作主人公が実装から10ヶ月近く完全に空気っていうのも予想外だったんで… >>269
☆5 カイン
☆4 ロイ
☆4 セリス
☆4 オリヴィエ
☆3 オリヴィエ 日替わりの大英雄7人も全員待ちAIだな
初期の大英雄は初期位置周辺で受けながらクリアする感じ
最近のは増援が湧きまくって特攻してくるマップ
どっちが辛いかは人による 飛行優遇の最たるマップはカムアクじゃなくてナーだと思うぜ ファルシオン2連撃と聞くと聞こえは良いが、要はただの竜特攻の歩行近接勇者だしそうでもないだろ
攻撃個体はすり抜けで2体居るけど雫を使う価値は無いと判断してそのまま運用してる
火薙や勇者は飛行でやるべきこと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています