【ワクサガ】ワールドクロスサーガPart106
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【ワクサガ】ワールドクロスサーガPart105
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516879886/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 対人戦あるゲームでぶっ壊れスキル復刻無しって酷いな シャイクリ回避でスカされるだけでギブするやつ多い
シャイクリ当てるだけで大体勝てるって証拠だな
個人的には闘の13ヒットする糞スキル何とかして欲しいけど >>102
そうなんだよな
シャイクリ使ってる奴で上位入ってる奴が他のパーティで上位入ってるのみた事ないしな 回避しても状態異常になるのおかしくない?
仕様なのか知らんけど >>104
回避庇うもなかなかw
庇ってないからw 窮奇って共闘では
即死しまくるのに
闘技場では全然だめだわ >>104
最初は異常にならなかったけど回避が増えすぎて仕様変更になったんじゃなかったっけ? 回避したら全状態異常無効ってか?
オワサガじゃん
むしろもっと状態異常になりやすくした方がいいと思うけどな
無効付きのユニットも多いし耐性の仕様元に戻そうぜ >>106
共闘では強く見せてガチャさせる
これも運営の作戦 スキルの発動率を上げてガチャさせる
状態異常確率を上げてガチャさせる
全部運営の作戦だな 発動率は変わってないと思うよ
単純に闘技の相手はそもそもの耐性値が高いし、陣とかで更に上がるから即死しずらいだけじゃないかと >>111
試しに耐性装備・耐性マテ・耐性陣付いたユニット3体で組めるようにして
ギルドの奴らに頼んでみ?即死喰らうから 被ダメージ時に〜ってパッシブあるけどもしかして最初に攻撃受けた時は発動しない?
ダメカットやら攻撃ダウンやら 庇うは全部庇うから
3体分の異常や防御ダウン喰らう
それが役目だろ >>108
そんなことしたら例のあの異常パの人歓喜
そしてスタンプ煽りがまた始まる
オワサガ\(^o^)/ >>117
必中スキル(若干威力高め)・必中武器を運営が5つ無料配布すれば回避闘技は解決 >>117
もしかしてピースって奴?
パーティーも意地が悪いし負け確になったらありがとうされたわ 対戦終わってありがとう(一回?)なら別に普通の行為じゃない?
連打はアウト。
まぁ一回でも不快に思う人はいるらしいから、俺は何も押さないことにしてるw ありがとうスタンプしてギブする人いるけど、スタンプからギブが早すぎてスタンプ返せないのに無視されたとか言われて困るんだけど… スタンプする奴はあれだろ?
とうみんのアルファベット1文字の 結構いるだろギブ前ありがとうスタンプは
流石にギブ前は応答なんて求めてないだろうにひねくれ過ぎなここの奴らは >>124
お前の頭がひねくれてるわw
どう解釈すればスタンプしてる奴は全てギブ前だから
スタンプについてレスした奴はひねくれてるになるんだよw >>125
122がギブ前ありがとうスタンプの話してるのに日本語読めてないお前のような奴の事をいってる いや、違うだろ
122が言ってるのは「ギブ前スタンプする奴」じゃなく、「無視されたとか言う奴」に対してだろ そんな事より、初めまして!宜しく!毎回やってくるやつまじクソだと思う。まぁやり返すけど >>127
俺もそう解釈したが121がスタンプ野郎の話をしたがってたからひねくれてるなぁと
文脈分かりずらかったなすまん >>129
つまりレスアンカー付けなかったお前の不注意w 回避で粘りに粘って時間浪費させた相手には不快感しか覚えないからお疲れスタンプ押してるわ 122名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-IILB)2018/02/25(日) 20:32:57.68ID:wCF1dZ0hd
ありがとうスタンプしてギブする人いるけど、
スタンプからギブが早すぎてスタンプ返せないのに
無視されたとか言われて困るんだけど…
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-BxZV)2018/02/25(日) 20:44:53.44ID:096R3pR80>>125
結構いるだろギブ前ありがとうスタンプは
流石にギブ前は応答なんて求めてないだろうにひねくれ過ぎなここの奴らは
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-pv69)2018/02/25(日) 21:10:44.39ID:J4GWBlli0>>129
いや、違うだろ
122が言ってるのは「ギブ前スタンプする奴」じゃなく、「無視されたとか言う奴」に対してだろ
>>127
俺もそう解釈したが121がスタンプ野郎の話をしたがってたからひねくれてるなぁと
文脈分かりずらかったなすまん
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b674-L9Tg)2018/02/25(日) 20:10:57.26ID:4K/9Ftn/0
昔はバイバイやってたよ
うん?!?! 122は何もおかしいこと言ってないだろw
ギブする人からありがとうスタンプ来たから122の人もありがとうスタンプを返そうとしたのに向こうがギブ早いから返せなくて、それを無視だと勘違いされても困るって話だろ?
普通にあるあるだし、十分理解できる >>137
それジワるw
利口な奴はリア充ライフしてるだろww
現実見た奴が消えていく結果害悪が残るから過疎ると害悪同士の潰し合いが始まるんだろw 火闘パどうすりゃいいんだよ
火力耐久速さ命中全部あるやんけ
HWゲオ入ってたりもするし >>143
シャイクリ使えばただのカモだろ
あと出しゲオルにかわされるなら読みの問題 かばう貫通は全方位ガードくらいしか対策がないな
アマテラスとかのダメカット付与、武器PSの闘ダメカットも効果的 剣ロキ メリオいれば闘の魔攻撃と闘攻撃牽制できる
剣ランスロの回避にアガリアレプトの必中
闇剣でもいいいんじゃない 今は魔が厄介
たぶん鏡アリス覚醒で魔反射も付くと思うんで(覚醒源頼光が魔反射ある)
それまでのしんぼうかな
ダーク枠の覚醒はだいたい不発ないから期待できる クリ劉備、ハロゲオ辺りダメ反射貫通してくるからなぁ
ついでに命中高いからワルプルガの真武器持たせてもコンセ一発で当ててくる
上からシャイクリ、数撃ちゃ当たるくらいしか安牌はないよ モキちさん…モキちさぁん…とう☆みんに入らせてえ… >>146
プラチナの針で代用したら?
火闘ごときに嘆いてる時点でいろいろ考慮してなさそうだなおまい シャイクリしか代案出せない時点で底が知れるから黙っといた方が良いぞ かばう無視も重複して発動無しでもいいんじゃないですかねえ Q.〜に勝てません
A.シャイクリ使え
これテンプレに入れよう >>155
マジでこれな
あと連撃とかも重複させないで欲しいわ、剣パがヤバい 孫権減って木パ増えた
元々ポテンシャルは高いからね 剣の複数連撃は酷いよねー
リレイズみたいに複数禁止にしていいレベル 連撃出て 後出し剣反射殴って倒れる場合もあるんでデメリットもある 被ダメ時に攻撃アップする回避キャラに連撃しちゃった時も困るよね
まぁ、それらをデメリットって言い方して良いのか微妙だけどw そんな些細なデメリット気にならない位強いよ、連撃は
必中連撃、シャイクリ連撃・・・
パーティー一人発動にした方がいいよ
それか20%位にするか ピックはマクロ使用ギルドが有利かと思ってたけどちゃんと調べるのか
意外だ 剣は魔に弱いんじゃないかな
剣貫通1体と剣反射持ちが2体
パンプキンで攻撃と同時に命中upするから回避も効かない 剣は反射貫通・必中攻撃・回避までして来るから対処方法思いつかないわ
闇剣は攻撃・命中・回避・防御とバランス取れてるし
水剣は攻撃・命中・防御に特化してるからなかなか落とせんし 闘も盾も魔も剣も弓も槍も牙も染めパ作れるけど大剣だけは見ないな… てかこの半額ガチャ破格やな
ダーク枠がポロッポロ出るやん王女アルビダたそ〜 それに比べて武器の方は…
セットで毎日回してるがぱっとしない 武器は3日続けてポルックス餅が出たから回すのを止めた 武器は記念武器なんてとてもでない
売却してオーブガチャの方がまだまともなのが出るぐらい 俺もラピュセル3本目でやめときゃよかったわ
あとはほぼ斧
斧キャラ育ててねえええ 剣パ使ってる人って負けた勝負は全部「連撃出てたら勝ってたし!」とか思ってそう 連撃30%は駄目だって、マジで
重複不可か20%程度になるようお前らも運営に言ってくれ かばう無視なり連撃なり、突出した重複スキルをしらみつぶしに規制したらそれこそシャイクリ勢が喜ぶだけ
逆にそういう対抗手段を充実させて初心者でも使いやすくした方がいいんでないの
もちろんそれだとインフレの心配があるが、現状の部分的インフレよりはましだと思う
同系統スキルの中で突出した性能のものを出さない限りは今よりバランス取れるのでは 剣とか魔とか
不遇な時代ばっかりだったから
大目に見てやれよ
連撃超楽しい
馬鹿みたいな耐久パが
イラついてスタンプしてくるから
余計腹抱えて笑うわ 常に剣ダメ反射50%の魔と常に魔ダメ反射50%の剣かー
運営も剣と魔に注目してるのかタイムリーだね 剣も魔も闘も正面から受け切って叩き潰すのクッソ楽しい
必死に足掻く回避も見苦しいわww
にしても、どいつもこいつも前3マスでコンボ繋げることしか考えてなくてつまらんな 女の方はブリュンと同じ開幕ダメカ貫通付与あるのかよ
だがなぜそういうキャラは火だけなんだろうな >>187
それで勝てるから仕方ない
ほんとに上手い人はバフマスばっかり踏んできて泣きそうになる ちょww闘技で相手の連撃3体全部出て1ターンキルされたわwwwwww >>187
ちょっと俺に剣も魔も闘も正面から受けきれるパテを教えてください 盾パもコンボ繋げられてダメカ貫通打ち込まれると2人でヘカテ落ちるし
正面から受け止められるパテすげえー 止めてやれよwww
ここでくらい雑魚に見栄張らせてやれwww 俺にも教えて!これでシャイクリとか連撃に不満言わなくても済む! 剣と魔の連撃はほんと酷いね、防ぎようがないもん
レート二位の人に勝てそうだったのに3連続連撃でひっくり返されたわ 確率云々はもうしょうがないって思ってる。20パーの反射、回避濃厚。30パーの連撃?まぁしょうがないよ 出した方より出された方が印象に残るしな
去年のK'の回避濃厚クソゲーは酷かった それよりも命中-50マスとったアテナのクリビが20hitした件が納得いかん。しねよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています