【iOS/Android】消滅都市2 part245
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvv:1000:512
!extend:on:vvvv:1000:512
※スレ立て時は>>1のコピペだけでなく1行目に「!extend:on:vvvv:1000:512」を3行にするのを忘れないで下さい
公式サイト
http://shoumetsu.wrightflyer.net/
■公式Twitter
https://twitter.com/shoumetsutoshi
■消滅都市 攻略まとめwiki
http://shoumetsu.gamerch.com
□消滅都市用語wiki
https://www65.atwiki.jp/shometu-word/
※質問はwiki・テンプレ・過去ログに目を通してからお願いします
※次スレは>>850がお願いします(踏み逃げされたら>>900)
■関連スレ
【iOS/Android】消滅都市2初心者スレ part30
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518051167/
※前スレ
【iOS/Android】消滅都市2 part244
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1518540809/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvv:1000:512:----: EXT was configured ■始めたばかりで○○が分からない
リセマラランキングや初心者向けFAQ等は初心者スレ(URLは>>1参照)のテンプレをご確認下さい
■資料
マルチ攻略は「消滅都市 マルチプレイは怖くない」で検索
198 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/23(日) 01:42:26.32
割合効率グラフ最新版
http://i.imgur.com/HD8fRaI.jpg
http://i.imgur.com/2QxC8r3.jpg
http://i.imgur.com/LVRPwQy.jpg
208 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/23(日) 09:43:32.68
http://i.imgur.com/0vRmEOH.jpg IP表示スレの立て方
スレッドを立てるとき本文の最初に
!extend:on:vvvv:1000:512
を入れることによってIP表示スレを誰でも立てられます
コテハン表示も可能↓
vvvv IP表示
vvvvv コテハン表示
vvvvvv IP+コテハン
実装することにより悪質なネガキャン アフィサイトの工作などを防ぐことができます
──テンプレここまで── >>16
見たまんまじゃねーの
予想通りつまらなさそうで安心した
ダメージ上限はさすがに草 >>1乙
消滅しかやってないからレイドって全然分からないけど結構面白そうだと思った
でもまたガチャ回せオラって感じになったら萎えるからそれは勘弁 なるに決まってるやん
というかむしろ新たな搾取源のためにレイド作ったようなもんだし 流石他ゲーの悪い所だけを取り入れる事に定評のある運営ですね
今のところそれぐらいの感想 今のマルチ押しよりマシになるならなんでもいい
早く主流を変えてくれ マルチも最初は楽しかったけど
高難易度化が進んで素人お断りみたいになってきてからは楽しくなかったからなあ
難易度を上げるのもそろそろ限界だろうし
新しいルールで遊べるようになるのは素直に楽しみたい レイド特効タマシイ連発でまた ハズレ限定が増えると思うとな
というかもしかすると緑封筒赤封筒枠にもレイド向けタマシイ追加したりするんかね ダメージ上限350万?
なら物凄い勢いで20%割合連射するのが早そう
フィールド効果連射でも350万×2回×2枠よりはダメ出ないだろうし
でも割合ダメはシングルの20分の1とかやってきそうだな 特効タマシイで特需狙うより既存タマシイで楽しめる新システム出して
ゲーム自体の寿命伸ばした方が長い目で見たら良いと思うけど
多分レイド人権限定タマシイ乱発するんだろうなあ 開始時-9って書いてあったから3割の方がいいってこともあるかもしれない レイドでダメージ上限はあかんでしょ
っていうかレイド情報来てたのに今気付く 多分最初のうちはマルチ同様そこまで高難易度にはならず、楽しめるようになると思う
マルチ初期のマルチエンハをみんなあまり持ってなくて
アキラやヤヨイを使ってた時代は平和で楽しかった マルチも新割合揃うまで位で充分に楽しみ尽くしたからな
今はシングルが実時間的なプレイ効率上回ってるし役目も終わった 上限回数上限人数上限ダメージって・・・どんだけ上限つければ気が済むんだ
これ敵の体力によっては参加者も含めてよっぽど効率良くやらないとあっさり積むな
いきなりこういう極端なことにはしてこないと思うけどさ >>29
その感覚わかるわ
確かに新割合出揃う頃までは新鮮だった
マルチが面倒になってきた頃にちょうどインフレでシングルがやりやすくなって助かった 放置してた光アイドルのストーリーを今更やってきたけどなんだこのクソアイドル達とクソマネージャー
なんかもっと売れてそうなキャラ達を作れなかったのな 大してガチャ引かないけどシズク無くなったわ
宝石無かったら金策しなきゃなら無い所だった シズクは暇人で高難易度マルチ周回できると増える一方だけどあまり周回できない人はなかなか増やせないし辛いよね 出現させるのにコスト払ってゆうたが上限二十人入ってきたらどうするの 燃料とは別でRPとかいうのもあんのな
しかし双頭の鳥みたいなのを従えたメシエちゃんふつくしい… 見た感じシングルの延長線だしレイドタマシイなんてなさそうだけど出すならガチャ分けろよゴミ運営 ラン絶望的に光スフィア出ないな
ノゾムとかスズナ入れてる人はスフィア運ゲーしてんの? どれぐらい参加者が居るのか気になったので、眠っていたサブ機を
使って今のタイミングで参加者数チェックでランを走ったら64000と出たわ。
もしかして増えた? キビキビ30chainくらいで勝手に見限って抜けていく奴ら何なの? チョコガチャ配布でいくらか復帰や新規増えたんだろうけどすぐに戻るでしょ >>40
そのうち50000ぐらいは順位調整用の運営のダミー垢だよ >>41
平日の朝から周回してる奴にモラルなんか無いんだ😔 今野良でキビキビ封殺やるなら30c前にユウヤ発動させられて途中停止するのが当たり前だから連射抜いてチェインアップ入れたほうがいい ノゾム変異前に終わらせなかったのが悪い
あの頃ならコンビニとユア2体積んでればサポが遅延とかマリーでも自力で回せたのに 囲碁x2でもSL1のアホが団子発動するのが無駄なんだよな >>51
そうやって論点すり替えるからマウント取られるんやで 簡単なんだしシングルでカノマリーでハメた方がストレスたまらないだろ
好きなだけ連射出来るぞ ケンゴの4戦目モモコってなんで入れたんだろうな
このスレでマリー×サヤコ、マリー×正月ロズバンで金羽出てこないという人は試して欲しいのだが2c目の闇スフィアを頭だけ取って木スフィアを取る
3c闇以外なら取る4c少しとる
3c闇なら外して4c取ると金羽出るよ
https://i.imgur.com/NfbUCpN.jpg >>58
取り方以前におそらくそういう人はヘビーや変異入ってなくて全員で叩いてしまってるのが原因だと思うぞ 3.2x3.75でbo他色なしだと闇信長か闇ロズバン入れて素殴り一発だけにしないと金羽駄目っぽい
つーかサヤコくれ
マリーだとダムスないと遅いし
ルイはシスミタイ溶だと足止まるしシスミカノだと割合足りないしキツ過ぎる >>60
今回割合いらなくない?
バトル数が多い代わりに一人一人のHPは低いからあまり大きなダメージにならない 期間中にダムス修正したんだから期間中にルイ修正してくれてもいいんだぞ運営 ランキングはアレだわ、6体も敵いると難しいと言うより単純に面倒くさいわ
初回ミウランの夏ドル殺しの6体目豆腐体力ぐらいの調整なら許すけど >>59
試したらほんとだ失礼した
てことはマリーサヤコパは一人アングラ以外をいれればいいってことか 前回100もクリアしてなかったわ……
今回も闇リーダーロウしかいないから105クリアめんどくさそうだな 今回はBOマミとトラマリーとBOカエルでビュンビュン飛んでるだけで終わるから個人的には楽しい
ランで150チェインまで行ったの初めて >>62
今回総合にいるから上方修正しなくていいとか考えてる気がする
まぁレイドではチェインで攻撃力上がりにくい分フィールド持ちが活躍するんじゃね 最悪リーダーアレキでもナツメ借りてゼン入れてシスミとお座敷回してればスパスタ50以内は入れるよ Tマリーやダムスをトップクラスの性能に強化した上方修正の力でも救えないTヨシアキは素直にゴミなんだ😭 >>68
ランキング原理主義者だからレイドで帳尻合わされてもなあって感じだ >>75
繁忙期で仕事忙しすぎてあんましできなくてつらいです
今週は土日も現場のヘルプで仕事です
営業やめたい 金羽なんか知らんかったよ
これありなしで全然違うやん
全体的に全部硬めだからめんどい
ゼン君入れた方が安定するや
ミスするから700万届いてないんだけど
スパスタだと終わりくらいで70位くらいかなぁ 忘れてるか初見ならやられるさ
アンロストダムスTマリーのドッカーンは爽快だからもう一体ダムス下さい
8の周回したくないから丁度いい トランスは変身前弱い代わりに変身後強くなるってコンセプトがショボくなってフィールド張るのがメインの仕事になってるんだよなぁ
スキルはショボい、フィールド張って終わりなら最初からAFで出してタマシイはちゃんとしたトランスタマシイ2弾で出せば良かったんだよ >>78
あるある
Battle 3/5の表示が出る前にダムスポチって
あー…→諦めるを何度繰り返したか >>82
フィールドも張らずに飛ぶだけのトランスいるけど
どうしたらいいだろう ダムスもそれなりに使えるようになり一層ハズレ枠としての地位を確立しつつあるゴミアキ君に救済を 明後日くらいにダムス入りのガチャが来るんだろうな…
一緒にゴミアキも入れて運営が煽ってきたらおもしろい 明後日はコラボガチャじゃ
コラボは凸しづらいし、回すかどうか悩むな >>89
フクザワセールの期限はコラボだったか忘れてた
るろ剣はそんなに惹かれないけどロイみたいに強いのがいるんだろうな この前の虹封筒で限定確定にダムスいたし
AF5連にTヨシアキいたから しばらくはガチャに入ってこないでしょ 今のラン見るにヨシアキが悪いってよりはリョウコが悪いだな
リョウコがサポスキだったらダムスヨシアキとフィールドブーストのリョウコラウラパはトントンくらいだったろう るろコラって1回限りのコラボだよね?
ルパンみたいに復刻ないコラボってアタリ引いてもきついよな >>92
そうマスタング大佐
コラボ産にしてはランでも活躍してたよね ハガレンみたいにコラボに強キャラ連射詰め込むのやめて欲しいわ
性能的には使いたいけどゲーム内キャラ以外は使いたくないジレンマ
町娘チャラ侍もそろそろだしノゾムキリカみたいに変異で連射してくれ でもTコルバンが活躍出来てるのは大佐のお陰だしなぁ
ろり剣コラボで闇の強キャラ出ればTルイも活躍出来る・・・はず・・・ 火は闇と違ってサブのチェインアッパーが豊富だからこそフレ枠に連射置けるので
ルイの相方が火力的に優秀でもあまり状況は変わらない気がする
とにかくチェインアップ付けてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています