【スクエニ】キングスナイト part6
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今回のイベントの隕石、収集必要個数がやけに多い…
10倍砂使ってもまだ終わらんとは 女郎蜘蛛、トチるとハメられて馬鹿みたいにHP削られて笑える
今回のLV100は結構難易度高めな気がする
毒が効いてそれでかなり削れるのはありがたい おおおいやっと来たと思ってた戦士用の水武器、もう2本目が出る上に攻撃バフかよ
完全にこっち狙うべきじゃん… まだ武器の攻撃力が判明してないからそれ次第かも・・・?
今の限定武器ももってて損はしないと思いたい 殺さずの戦いXが進めない
扉が開かないからリセットしてる
どーすりゃいい? >>188
うろうろしてたら突然敵が出現して進めるようになった記憶
多分だけど画面内の道を全て通ることが条件になってるんじゃないかな
パックマンをイメージしてもらえると分かりやすいかも
FC時代のゲームによくあった攻略方法の再現だと思われる >>189
サンクス
二つの山の間の細い道通ると
敵が出た
やっと進めた たまにそういう謎ギミックあるよね
花踏むとアイテム出現とか、普通にスイッチでいいだろと思っちゃう スイッチでギミックが作動するのは分かるけど、花踏むとイベントが進むとか訳分からん
この微妙な理不尽さが懐かしいが、今はギミックにも理由を求める人が多いのか
ゲームもそれ向けに作っているものばかりだから、慣れてない人には難しいだろうな。
せっかく古きゲーム性を推すなら、31周年クエストやドットクエストも残して欲しかった。 15コラボが最後の花火であれで呼び寄せられないなら終わろうと思ってたんだろう
想定内 そのうちFFナンバリングのキャラ出して安易な稼ぎ方するのかなと石貯めて期待してたが終了か
2000石で新キャラで遊んでさよならしよう 石が高すぎたよな。
やっぱガチャ10連(11連)は3000円くらいにしとかんと駄目だよ。 いサ終スレから来ました
ディアホライゾンと合わせてサービス終了したけど、またスクエニ様のガチャゲー新作やるの皆?
敗因あれば教えて
バグやらかしたとか、インフレとか、そもそもゲームになってなかったとか スクエニもうあかんやろ。こんなにばんばん打ち切ってったら今後新作出ても
はいはいどうせまた9ヶ月コースねと思われて課金されず、半年で終了とかになるぞ 課金エラーで金だけ取られて
アプリに反映されない現象が割とあったけど
問い合わせに個別対応しないとか
やる気ねーなーとは思ったわ
全部Appleで返金してもらったし別にいいけど >>202
とりあえず初動でダメだった点でも
・初期はキャラガチャが11連で6,000円、武器ガチャが10連3,600円と馬鹿みたいな価格だった
・しかもピックアップがなかった
・属性相性が機能しておらず、調整が入る数ヶ月間強いキャラ1体で十分だった。
・ソロ周回が絶望的にクソで協力プレイがかなり面白いゲームなんだが、ソロ推しを改めなかった
月0〜2万ぐらいぼちぼち入れたと思うけど、上に書かれてるような課金バグは俺は経験したことないな
ゲームとしては悪くなかったと思うよ。協力プレイは普通に面白い部類だと思う。 面白かったのになー
やっぱりスクエニは信用ならんわ
他の所に譲渡してくれ… BD2の軌跡
零式HD→野村の功績に救われる
アギト→即サービス終了
アギト+→開発中止
零式オンライン→海外逃亡
キングスグレイブ→まぁまぁの評価
ジャスモン→即サービス終了
FF15→FF史上最低の低評価
ポケ版→話題なし
ロイヤル版→話題なし
キングスナイト→即サービス終了←NEW オーブ・経験値が10倍の砂があったりドロップバランスが無茶苦茶だったからな。
パスポを最初から販売して、特典でオーブドロップ3倍ぐらいで良かったのに。
攻撃力で釣るのは露骨過ぎたわ。
素材は良いゲームだったのに運営で失敗したって印象だね 1ヶ月前から始めた勢で結構楽しんでいたのになぁ
FF15コラボ終了後マルチの異常な過疎具合は不穏に感じていたが・・・ まあたしかに無課金エンジョイ勢の自分でもランキング200位には毎回入れていたので・・・ パスポートは攻撃力で釣らずに、30日間毎日ログボでKS10個とかのほうが良かったかな
毎日30分〜1時間位遊ぶゲームとして楽しめてたので、終了は残念 あの適当にプレイしてもランクインする感じは逆に不安だったよね 下手に300位まで拡張せず100位のままの方がランクインのありがたみがあったかもな。 そういやパスポートの攻撃アップは今でこそトライアルクエストや初心者の館では無効
と書いてあるけど、実装直後は普通に有効だったっぽいよね
個別に設定できるならボスバトルも無効が良かったと思うがもう今更か スコアタなんて明らかに人を選ぶコンテンツに力を入れたのも間違いだった気もするな
属性キツくしたんだからマルチのコース増やしまくった方がキャラが売れたような ってか今パスポート購入できなくなってる?
ショップに無いようだがどこか告知あったっけ アプデにキングストーンの販売を停止ってあったから見に来たけどやっぱ終わるんかw >>202
とにかく地味
キャラはSFC時代のミニキャラを思わせるようなデフォルメ系で萌え要素ないし
設定もファンタジーRPGにいかにもよくいそうな癖のないのが大半
メインシナリオは王道そのもので意外性がなく
イベントストーリーは例えて言えば「コンシューマRPGの1つの町のイベント」か
「TRPGのシナリオ1回分」くらいのすっごく小粒なエピソード
新キャラ追加されても超可愛い萌えキャラだから絶対欲しい!とか
イベントストーリーで格好良かったから欲しい!とかあんまりない(皆無とは言わない)
性能差はまああるけど高性能の新キャラ無しでも腕次第でどうにかなるから困らない
あとイベント特効キャラは強化されるだけで収集アイテム増えたりしない
つまりガチャの訴求力が低い
その地味さと射幸心煽らない造りも込みで好きだったんだけどね
まあ儲かってないだろうなとは思ってたから残当
最近のスクエニソシャゲは終了してもオフラインモードで残るのがちょくちょくあるけど
これも残してくれないかな… なお誤解のないように付け足しておくと
てゅぽーんは激萌えキャラである 初期は売る気ない高価格だったが、後期は売る気ない意味不明キャラを連発してたな
最後にまともだと思った限定は1月に来たジークだったか
終了前に復刻イベントをやるみたいだが、FFコラボ時に何個か復活させて
新規を定着させれば良かったのにね >>220
あそうかストーン販売終了で有償要素もなくなったのか、サンクス
新キャラはここ最近は、外見はともかく性能はスコアタ勢が気になる要素入れてたように思う
まだ☆4に無かった属性の武器や、やたら高倍率のKBやら無属性特効やら しばらくやってなかったけど、やっぱり終わってしまうのか 後期の有償石100個ガチャはほぼ確実にピックアップが手に入るから
欲しいキャラを取り逃してモヤモヤすることがなくて遊びやすかったんだけどね。
ガチャもゲーム内容も伸びる要素はあったと思うから残念。
上でも書かれてるけどせめてオフラインモードぐらいは残らないかな。 キャラガチャだけでもシンドイのに武器ガチャまであるのは苦行でしかなかったな。
さらにこの武器ガチャが曲者で石の必要数は少ないが実際にはキャラガチャより拷問仕様という有様。
おかげで武器が初期のままの☆5キャラで溢れかえってるわ。 FF15の本編でも名前出してて鳴り物入りで開始する予定だったのにな
開発の遅れで上層部の信用をなくしたのか
まったく宣伝に金かけて貰えなくなったし
すぐ切るつもりで始めた感は否めない FF15コラボからやり始めてパスまで購入して
1ヶ月ちょっと毎日やってきたのに終了か
やめるならちょうどいいタイミングか ffの世界観やキャラクターを流用するだけで
全然違ったと思う。 一番闇が深いのはキャラの1点狙い
交換出来ないから欲しけりゃひたすらガチャるしかなかった
FFBEだけはコンプしたくて回してたがなかなかキツかったわ
武器は交換でガチャを完全スルー出来ることもあったから楽だったな 今思えば砂は回数制でも必要なかったな。1ヶ月パスポートに2倍アップぐらいがマルチとの相性的に良かった。
下手に攻撃力アップで反感を買うよりはこっちの方が断然売れたと思う。
もっとも効率良くキャラを集められるのが
貯めた無償石で大量にガチャが引けるステップアップなのも売上げ的には自滅してたかな。
実質新ガチャのたびに無料でキャラ配ってるようなもんだったし。
有償石のドロップ時ピックアップ確定はとても良かったから、
このゲームは無償石と有償石を完全に区別した方が上手くいったと思う。 投稿して見直したら文章が長過ぎて笑った
要約すると課金周りに不満があったってことだな。砂の販売もしかり。 お前みたいに建設的な意見くれるやつが多ければ終わらなかったかもな。 >>244
無名だけどこうやって意見書くのは好きでコツコツ発信してたから正直残念だった。
当時は砂は回数制にすべきだと思ってたから、俺もアイディアも大したことはないと思うけどな。
FF15コラボ終了の際に公式ツイッターが「沢山の皆様の要望でDMを残した」と
わざわざ書いてたのを見た時は、内部を動かすユーザーからの要望が全然足りてないんだと思ったわ。
苦戦しながらギリでクリアしたり、上位勢に当たってボスが一瞬で溶けて驚いたり
手軽に遊べて出会いがあるマルチはこのゲームでしか味わえないものだと思った 久しぶりに来たらまだPart6だしサービス終了か。
パスポート辺りから終わりそうな気がしたけど課金しなくて良かったわ
バカみたいに課金自慢してたス○ウさんとかもう辞めたのかなwドンマイwww 慣れてしまえば何とかなるとはいえ操作関係はもう一歩改善が欲しかったな
戦闘中のキャラ交代がうまく行かずストレス感じた人結構居るんじゃないか?
原因はアクション動作中や死亡による自動チェンジ後などに交代できないタイミングがあって
それ自体は仕様として構わないが、連打していたら更にキャラ交代してしまう事だ
これを防ぐ為には交代直後に短い交代不能時間を設けるか、
使用中のキャラを含めた4人のアイコンを並べ定位置にするべきだった ボスが不便そうだけど
ソロもマルチみたいに4人全員出せたら面白かったかも 天下のFFBEでレイジャック達は生き続けるよ
コラボしてなかったら何も残らなかったな
こんな素材とスクエニ運営でよく頑張ったよ。 アンインスコもしたし次の過疎ゲーにイナゴしにゆくのであった
おしまい 辞める前にせっかく貯めた2000近い無償石使おうとしたけど
ろくなガチャがない、最後に引かせろ 終了決定したとはいえ開始から現時点まで6ヶ月で終了は3ヵ月後だから
まだプレイ期間は1/3も残ってるんだよな実は コラボ➡サ終という受け継がれしスクエニのライジング手法 石毎日プレゼントは5月下旬なのね
今日来たガチャに使っても良かったが、どうせ石を開放するなら
全部入りステップアップまで貯めた方が面白そうだな 今回のイベ産アクセ微妙過ぎる…
朽ち剣999回交換目指すか 石2000個使っても新キャラ一体も出んかったぞ
そのかわりルフィが出たから最後まで続けてやる
最初からチャージショットはキャラごとに個性を出せばよかったのに
ルフィの正体はちゃんとストーリーに絡めてくれよ? ルフィおめ
ギガントはコンセプトがこのゲームにあってないよな 今回のマルチボスでギガントバリアで格闘家守りつつ殴って貰えて楽しかったぞ
高火力キャラがいない時のマルチならごく稀に役に立つな
同じく敵攻撃ダウンデバフ持ちとか、よく回復してくれる魔導士とかいると長期戦で楽 ボスが使い回しなのは気になるが今回のマルチは面白いな
徐々に良くはなってたから踏ん張って欲しかった
手に入れたBEキャラでもうちょっと遊びたかったわ 引退される方はぜひ来てください。
スクエニの最新アプリ
TRINITY MASTER トリマス prat1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520514835/l50
今にも死にそうです。 ちなみにこないだの生放送
あの!マックスむらいさんが来てくれましたw マルチのイベントステージは、そのイベント限りで終了じゃなく
ランダム選択でその後のイベントでも遊べたらいいのにと思った
トークンは戦友の証方式でクリア後にステージ関係なく貰えるように
マルチ部屋のロビーはUIとレスポンス強化、ステージ毎に対応できるようにキャラを一瞬で変えられるようにしたら
イベ重ねる毎にステージ数増えていって、マルチ周回ももっと楽しかったと妄想
キャラガチャゲーはとっくに飽和してるんで、次作はゲーム自体の面白さで楽しめる作品を期待してます イベントは期間限定のものもあってよかったけど
1.5章みたいな感じで積み重ねて行った方がストーリーも見せやすいし良かったかもね
石の排出もそれありきでコントロールすれば良い
とにかくマルチのコースが少なすぎて飽きるのは問題だった マルチのステージ数は音ゲーの曲数みたいなものだと思ってるので
イベで1個に恒常2、3個だとそら飽きるよねって マルチは面白いんだが1人用モードがつまらん
ストーリーにちなんだコースにNPCと乗り込んで
道中会話もあるとかそのぐらいして欲しかったわ
一昔前のポチポチゲーみたいにコースが並んでただけだからな 最後のランキングイベントだが古代特効不在でパスポートも買えんし完全に終わった
しかしLV150というから強さには期待してたが何かそれほどでもないな?
バフ無しレイジャックでヌート押しきれるとかどうなんよ >>273
鉄球にすり潰されたNPCが死にながら話したりしそう
ソロステージがつまらないのは同意
唯一ソロで面白かったのは、プレイ初日にレベル20くらいの武器無しの☆3キャラで
素材ステージの上級に行って、KBじゃないとダメージ通らなくて大変だった時だけだった
ステージ自体は毎回ギミックとか、特に最近ではボス間際の演出とか凝ってて感心するけど
それでもソロ自体がつまらないから根本自体がだめだった この手のスマホゲームってRPGで一番苦痛だったレベル上げだけを
延々とやり続けるゲームなんだよな。
ガチャでゲットしたキャラを育てて終わりの繰り返しで、
城や村の周りをグルグル回っているのと何ら変わりない。 流行ってるゲームもそんなもんだからな
このゲームはマルチっていう強みがあるんだから
そっちに集約させて欲しかった アバター着替え要素が無かったりサブコンテンツがゼルの樹のみだったりと
その辺は確実に他のゲームより足りてなかったぞ
自分はどちらも無くても構わないから平気だったけど
多くの人が早期に飽きる原因になってただろうと思う 同ジョブ別キャラはアバター着替えみたいなものという認識
KBのエフェクトとかボスの大技は浪漫溢れてて好きだった 聖夜カレンとかが着替え要素に該当する?
ハロウィンてゅぽーんは可愛かった。
ゲームによって着替えるか別キャラ扱いかは違うからどちらが正解かは分からないが、
覚醒前と覚醒後は自由に切り替えられたら嬉しかった。 メイの店でこれ出たら買った方がいい!っていうアイテムある? エイプリルフールくらいはっちゃけた何かしてほしかったな 最後のスコアタって事で惜しみなく手持ちの武器を交換してベストな物を揃えたよ
これ終わったらいよいよ気が抜けてしまいそうだ 最後のスコアタ、リザルトが164位までしかいなくて寂しさ。
総合ランキング50位は入れてると思うんだけどなー。どうだろ。 アクティブが164人程度しかいないのかと思ったが
マルチでは見ない名前の人も見かけるから
スコアタを最後までやってない人が多いんだろうな なんやかんや150レベル4体はキャラ武器揃ってないと辛い気がするから
単純にクリアできなかった人もいそう ストーン販売終了したから予めキャラや武器を豊富に持ってるか
常に有償石ストックしてるような人じゃないと準備難しかったと思う
常連なら特効や武器が不足してたら絶対スコア出ない上に
無駄に苦戦するだけなのわかってるからなあ 慣れてる人ならレベル70が1体いれば
クリアぐらいは出来るから
164名に入らなかった初心者も残ってるのかもな レジストしないから安定してダメージを与えられる上に回復まで出来る
レイジャック+ライトブリンガーが最後の最後まで優秀なゲームだった それにしても最後のスコアタやりきった感と
今のイベの交換品にろくなのがないのとで
何もする気が起きんぞい・・・ マルチが評価できるんだし素材はそこそこ良かったと思ってるが
最初に無理矢理ソロ推しで売ろうとしたのが失敗だったね エーディン工房にシーフのカウンター威力アップアクセとかしれっと混ざってるが、こんなの過去にあったっけ? リリース直後に実装されたイベントとガチャに出てくる3キャラのアクセっぽいね
復刻が予定されてたんだろう アロージュンのあたりからキャラモチーフのアクセに気付いたけど
もっと前からあったのかな 週末イベントがないと本当にやることがないな
スコアタ好きには嬉しいし興味ない人も景品が貰える良いイベントだった 運営的にはアレだろうけど金掛けずとも十分楽しめるのが良かったね オリジナル称号なんやこれw
運営が考えてくれたのかw ありがとうw >>302
聖剣フィクサー
ファミコン版でトルフィダンを倒す時に使った剣
スマホ版でもストーリーで名前だけ出てる 終わってまうのか残念やな。最近のスクエニのソシャゲの中では1番面白かったのにな。もうやってなかったけどw オリジナル称号、その人のお気に入りっぽいキャラで作ってくれてるのか どうやって総合順位決めるんだろうと思ってたけど単純にスコアの合計かー
時間無くてクリアすらしなかった回が何度かあったのが悔やまれる 称号貰えるのすごいね
これだけやっても終了したら何も手元に残らないのは笑っちゃうよね^^
養分乙であります!www 過去のマルチも早く開放して欲しいな
そろそろ牛イベのコースも飽きてきた そっか終了したら起動もできなくなるんだと思ってランキングスクショしといた。誰にも見せることないだろうけど。 どうせ一瞬で終わるデイリーだけ
毎日回収しておいて5月にガチャ回しておしまいだな 今さらだけど称号って変えたら何かの効果があるの?
俺ずっとルーキーのままにしてんだけど レイジャック、フィクサーレプリカ、アクセ勇者の剣
王道が一番強いみたいね。ボスの属性も闇っぽいし どのゲームでも言えることだけど
称号なんて所詮は承認欲求を満たすためにしか無いのさ 漫画の世界のような二つ名を自分につけて楽しむお遊びとか
トロフィーのようにどのぐらいゲームをやったかの目安とか
そんなもんだと思うが 倍速スクロールがプラチナパス機能だったのすっかり忘れてた。
もう更新も出来ないし、デフォ機能に追加してくれないかな… 当然といえば当然だけど全部また最初からやり直しかこれ BEやFF15コラボで人増えてた時期に
上手に復刻して新規を定着させて欲しかった 8bitクエストの最後にドットトルフィダンLV300が居る イベントでストーリーを見るとサービス終了が名残惜しくなるな 5/28からサービス終了まで
・完結編シナリオ「地を満たす心志の輝き」
・「結束の騎士達」ガチャ(コラボ系除く全部入りガチャ、新キャラ&武器有り)
・毎日キングストーン125個配布「フィナーレボーナス」
・デイリークエスト常時全解放 thx
イベント終わったからしばらくやることないわ 5月末までが思ったより遠い
ついにログインしなくなってしまった… 最後までやり続けるってコメントに書いてるのに休止してる奴w
自分です。
ドットクエストも復刻イベもやる気が全く起きない サービスが終わったらやりたくてもやれなくなるからイベント関連は全部遊んできた
最後にガチャしたいからデイリーも空いた時間にオートで終わらせてる
マルチは待ち時間含めて時間がかかるから取れる日だけ取ってる感じだが ジャスモンみたいにFF15本編でミニゲームとして残してくれ スクエニにしては珍しく面白いゲームだった。次回作頑張ってくれよ大佐。 最後のステップアップガチャ酷いな
新キャラ確定じゃないし排出率も相当低い いつもはサービス終了が発表されたらすぐアンストしてたのにこのゲームだけは最後まで残してるわ
終わってしまうのは本当に悲しい
過疎ゲーだったけどなんやかんや良いゲームだった これ、ストーリーは何章まであるんですか?
これから始めてサービス終了までにメインストーリーだけ楽しみたいと思うんですけど、メインストーリーを終わらせるだけなら時間はどれくらいかかりますか? メインストーリーのステージは会話のみのも含めて5-5-6まである
(進行に応じてプレイヤーのランクが26まで上がる)
☆4武器を持たせた☆4キャラ1人か2人を集中的に育ててしまえばかなり楽だが
全くの無から始める場合はその育成が大変かな
残り期間内に毎日の石125個受け取りつつなら武器やキャラの確保は何とかなると思うが
アビリティ解放のためのオーブや宝珠集めが苦労する
アビリティ解放無しでLVのみ上がってもそれなりに強いのは戦士
解放すると強いのは魔導士(最大まで解放しないと真価を出せない) リセマラしてチュートリアルの単発ガチャで星4戦士を手に入れる
武器も星4が望ましいがめんどくさければ星3でも可
↓
ストーリーを進めつつ、毎日配られる石で戦士の武器ガチャを引き
ライトブリンガーかダークブリンガーを狙う。
この2本は、攻撃しながら回復できる初心者にオススメの武器。
10連ガチャに特典はないから単発で良い
上記武器がなかなか手に入らなければ星4武器4本で交換も可。
尚、チュートリアルで既に手に入っていたらこの項目は無視してOK
↓
育成に必要なオーブや宝珠は、曜日クエストをオートで回す。
ついでにレベルもガンガン上がるから詰まったらとりあえず曜日クエストへ。
全クリするだけならこれで十分。
ボリュームは、ゲームが得意な人なら3日潰せば終わるレベル。
どうしても辛ければキャラガチャで星4の魔導士を当てて育てれば回復役になってくれる。 おふたりともわかりやすく解説していただいてありがとうございます!
とりあえず戦士引いて頑張ってみます! サービスが終了して遊べなくなってしまう前にせめてストーリーを味わっておきたいっていうのは何もおかしくないし、人が何かを楽しもうとしてるときに無粋なこと言って冷や水ぶっかけるのやめろよさもしい人間だな FF15が好きなら今のうちに体験しておくのは悪くない
ジャスモンと違ってゲーム内で遊べないだろうしな スマホゲーって人気作になるほどメインストーリーそっちのけになるからな
むしろエンディングがないゲームをいつまでもやり続ける方がおかしいと思わんかね(ネトゲ全否定) 運営がひよって超上級すらライト向けに方向転換したのが痛かったな。
ラストのマルチはめんどくさいけどジョブの特徴が出せて面白い。 最後のイベント面白かったわ、打ち切り感あるが王道というかベタというか
ガチャにも追加されてないコイツは誰なんだろうと素で気づかなかったから燃えた
テレビの大きい画面でやりたいから据え置きで1200円くらいで出してくれんかなー 終了決まってるゲームを煽りに来て何の意味があるの? P2Pでいいからマルチが出来る買い切り版は欲しいな 本来なら各イベントのキャラクターが徐々にレイジャック達に絡んできて最後には魔王が復活、
でも今までのキャラ総出で倒すっていう壮大なストーリーだったのかもしれんな ツイッター見てなかったらラスト前の展開には驚いたよ
モチーフはあくまでイベ交換武器の方で、レプリカはストーリー上無関係な存在なのかな >>364
俺もイベ武器は気になったな
最終進化させたらなんであんな形に…フィクサーレプリカのがスキルもカッコいいから好き バトル中に最期の瞬間を迎えるという目標を立てて頑張っているが、
さすがに馬鹿らしくなって来た。 いろんなキャラ手に入ったので使ってみているが、KBのエフェクトがどれも凝ってるな
聖夜のカレンのKB2の子機レーザー、弱いけどロマン溢れる見た目で素敵 終了決定から他のゲームいくつかやってみたが
売り方や宣伝が下手だったのとマルチ環境最適化が遅すぎたのが敗因としてでかいな
ゲーム本体はよくできてるよ、やっぱ マルチは他のソシャゲと比べても面白い部類だけど
シナリオはしょぼいしソロも単調すぎる
早期に星5ありきのハードモードが実装出来なかったのは痛かったね 人によっては0時の配布で最後のガチャになるのかな? おーい^^
このクソゲーに馬鹿みたいに課金して自己顕示欲丸出しのスノウとかいう無能君息してるか〜い^^^^
深w雪w之w侍〜ブフォwww リリース日にリセマラひたすらしてた勢だけどサービス終了しててわろた
去年の9月頃だっけ
ほかの配信されたアプリにどハマりしちゃって結局リセマラだけして終わっちゃったんだけどゲーム性嫌いじゃなかったから愛着あってアンストしてなかったよw
アイコンがThank youになってて変だなと思ったらまさかのサービス終了...w
ソシャゲではじめてみたわwおつかれさん FF15コラボは面白かったね
ああいうゲーム内のキャラとの連動イベントは新鮮だったから
他のタイトルでもチャレンジして欲しい。 FF15関連すら無かったらもっと悲惨だったのではと考えてしまう…
いやむしろ、FF15コラボだけで行けると慢心して
ロクに宣伝等は予算掛けなかった可能性もあるのか?
実際効果は絶大だったが時期はもっと早くするべきだったなあ >>375
1位ずっと取れなかった人かな?
がんばったね 悔しかったね FF15から産まれたからこのゲームの糞ゲーだと思ったけどまさか終わってて草
FF15を買った馬鹿みたいに課金してる馬鹿もいるんだろなぁwwwメシウマw この糞ゲーFF15の呪いに掛かってのかって位過疎過疎やな 最終日に昼食ってからスクショ作業しようと思ったら10時でメンテ入ってるの知らなくて結局取り残せなかった
3か月だけだったが楽しかったよ AUTOのAIが一部バカだったところを除けば ガウラ育ててたサブ垢にメイン垢で育ててるライアスの宝物来た笑えない >>380
ずっとこのクソゲーに課金してたバカかな?
悔しいのうw悔しいのうw 石は高かったけどレアは狙いやすくて良かったよ
おつかれさん https://t.co/hDOP3z36wG 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) キングスナイトのマップ的なもの、観たいんだけど
どっかにあります?
例えば、これはオルセア王国の話ですよね?
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