【Gジェネ】SDガンダム Gジェネレーション RE part.15
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次スレは>>950が立てること
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured マンサとプルツー。
SA性能がいいから、腐ることはないと思って上げた。
105行ったら、ボーナスみたいのあるといいなあ、機体もキャラも。ユニークスキルとか付けてもいいのよ?運営さん。 ジージェネフロンティアから久々覗いたが糞ナム相変わらず同じこと繰り返してて草生える またマルチ荒らし始まったな
名前が中華系Lv2は注意 >>610
Hi-ν、アムロ
この組み合わせだけはどんなMSよりも頭ひとつふたつ飛び抜けてるから
今回のマルチEN9のサザビーすら雑魚にする性能だし チャレンジステージ15のwave3までいけない
誰かヒントくれ! てっきりチャレンジで高難易度投入してからグレード6のガシャ公開して集金かと思ったらそんな気配なさそうだな >>614
アステロイドベルトが緑だったか一瞬考えたわー(笑) 探索イベント、チャレンジイベントの次は、タワー型ランキングイベントみたいだぞ
いろいろ増えるのはいいけど、報酬しょぼすぎるわ そこそこ早い段階でコンテナからマクギリス出せた。これで1500pt浮かせられる。。 今まで脳死周回するだけだったから
チャレンジステージみたいな細かく操作して1回クリアすりゃ良いってのは楽しいな 胚乳アムロの凸は鉄板として
次点だと誰だろ?アムロ強化用にブライトか? あー艦長はこれ以上育ててもさして意味ないか
スキルレベル増えないから…
アムロに全部突っ込むのがベターかな? ブライトは艦長用ランクアップだからアムロの強化には影響しないだろ チャレンジ13。数の暴力で負ける軽減系のクルーいないとキツイのか マルチEN9のNPC生存が
何回やってもクリアできん。
こんなのよくお前らクリアできたな。
どんな編成でどんな動きすりゃいいんだ?
マジでちょっと強者なお前ら教えてくれ。
マジ頼むいやほんとお願いします。 左上はマンサ、サイコあたりのSA2部隊で占拠。右はドライなどの占拠部隊直行。上手くいけばシャア来る前に終わると思う。 チャレンジ13クリアできない。助けて。ギギやアトラはあるんだけど、ハイニューはない… キャラフェスの交換ポイントをもう少し安くしてくれると、新規組としては
うれしいですね、、、、 13以前に12が(T_T)
攻略法おねがいします。 ここまでギギが活きるとは思ってなかった
リミックスで出たΞ育ててるわ >>631
脳死周回モードだと、占拠にするだけだから。たまにやられてるとEN9だったりして。
立ててくれた人に申し訳なかったりする。
ちゃんとやる時は操作してクリアに導くのだが、、すまん。 >>634
EN回復6回でキャラ1人目安でとりあえず
ボス戦に必要な人数は交換した
残りキャラは自然回復でやれるだけやって
駄目そうならEN回復する予定
次回イベはオッシャルみたいに
ディスカウントしてほしいね 全キャラコンプしてるからキャラフェスはランクアップUだけ全部取りたいね 後のアイテムはいらないかな 探索あるし >>630
ここで一緒にクリアしてくれる人を募集したらいいんじゃない?
チーム1は直進して占拠、2はアムロ救出、3はケーラ救出がバランスいいかと
2はガチ編成にしてギュネイ倒して1の占拠手伝い、3は開幕SAでギラドーガ複数倒して占拠
おそらくこれが手軽にクリア出来るかと ハイニュー。
今武装3なんだが武装2の方がSAでやれていいのか?
1機しか居ない場合みんなどうしてる? はいにゅうは武装3で共振使って普通の攻撃してるだけで強い
5thルナマルチ3も3人がHiνもってればサザビーも怖くないし余裕でミッション達成できる ケーラ助けるには3人目が大型で開幕SAブッパしてくれないと間に合わないことがある チャレンジは進捗無くても毎日報酬貰うのを忘れないようにね >>647
これ、開始数日間完全に知らなかったぞw 今年始めたばかりだからギギもアトラも胚乳もいない…
チャレンジ13はもう無理に思えてきた 胚ν持ってなくてナイチン2しかないんですがどうてしょう 微妙だなぁ
Hi-νとナイチンはそもそも役割違うからなぁ 自分もナイチンゲール二機あるんだけど持て余してる
地上適正ひくいからなんとなく使うの敬遠しちゃってて、レベル上げしてない
使い方教えてエロい人! >>649
なんで報酬が受け取れますよの「❗??」がチャレンジには表示されてないんだろうね? gradeをつけるのはいいけど、枠線は元に戻してほしい。チカチカして見辛い。gradeを意識して編成はしないし。 >>631
>>642
>>645
イケメン達アドバイスありがとう!
ちっとやってみるよ。
無理だったら
このスレで募集させてもらうかもだせ。 ムサイ、TEAM2枠のクルー数1じゃねえかw
探索能力ガタ落ちだぞ >>663
「ボールK型たくさん積んでね♪」って事だと思うぞ
ただし軽く試算したら、ボールLV75だけだと戦闘力1万到達が無理くさい
ボールのLVを90とかまで上げるか、探索能力3の機体を何体か混ぜ込む必要がありそう
あとボールK型の戦闘力が、ボールより若干低く設定されているあたりに陰謀を感じる
手持ちの探索能力3機体で戦闘力が高いのは、
1位スローネ(LV75フル強化で戦闘力1859)、2位リックドム(LV1で戦闘力672)、3位以下戦闘力低すぎて微妙
リビングデッド機が探索3なんで、手持ちにないけどサイコザクも探索3かも?(コスト3だし、強そう)
他探索3で戦闘力の高い機体があれば知りたい 戦闘力高いので内珍がたしか3だったよサイコ武装1は2
探索能力100越えたら探索報酬のコンテナ14個以上貰える確率がかなり上がった >>665
書き忘れたけど、スローネはドライだけね >>666
ナイチン3はイイネ。サイコザクはダメか
探索100の機体構成は、ナイチン+ボールK*5かな? すまん内珍2だったわ
あとジオTBFAサイコザクも2 >>668
サイコとボールK5機で106
パイロットで3上がる奴が少ないから全パイロット持ってる人ならもっと上がるかも >>669
ナイチン2了解
ボールK型5機+高戦闘力機1の編成が安定っぽいね 探索っていつ内容変わるんだろうな
もしかしてサービス終了までこの内容ってことはないよな? グループ2の戦艦をランク6にしたらグループ3になるとかあったら良いのになぁ 探索でも戦艦MSがどんだけ有用に成るかは解らんけど、セットしておくだけで何かしら報酬貰えるから、片手間に仕掛けとく分には良いかなと。ちょっと見直してる。 ただ、まぁ通常の編成スロットと探索の編成は分けておくべきだったな
チャレンジすすめるのも、曜日クエスト消化するのもそのまま地形対応に編成し直す手間がこまる
ユニット数増えて育成用まで含めると結構な頻度だし ユニットとパイロットの数増えすぎて探すのも手間なんだよな
2行じゃ少ないしレイアウト見直して欲しい やあイケメン供、>>630だ。
お前らのおかげで
何とかNPC生存クリアできたぞ。
ゲストのイケメン達がこっちの動きに合わせてうまく機体チョイスと占拠、NPC救出に動いてくれたおかげだ。
もしかしたらここの住人の人もいたかもな。
お前ら本当にいい奴らだな! チャレンジ13は何十回かやってギリギリいけた。
14は無理だと思ったけど、奇跡的にクリアできた。
15は・・・どうやっても無理だ 俺も13行けた。他イベントそっちのけで。
プロビ入れて命中率上げたら最後の7体倒せた。
14は時間的に無理だな。水中系バリエーションなさ過ぎ。俺も奇跡が欲しい。 14は水中MS1機体も無しでいけたぞ。
Hi-νバズーカ、キュベレイのプレッシャーが必須だが >>685
なるほど。
でも、キュベがいない。他に防御下げるMSいたかな。
無かったら逆に自軍上げ上げで頑張るわ。
情報ありがとう。 14はハイニュー、キュベ入れないでも陸戦ガンダムでごり押し、他2チームには回復1体づつ入れて奇跡起きた。
残りタイム0.99秒だったかな。
15クリアできた人いるの? 胚乳持ってないとこのゲーム自体クリアなんでしょうか 胚乳無いやつは素直にアンインストールしたほうがいい 今更だけど戦闘がゴチャゴチャしててどのMSが活躍してるのかいまいちわからないのが悲しい
戦闘後に各MSの与ダメと被ダメの一覧でもだしてくれたらうれしい 胚乳無いと駄目ですかアンインストールしますお疲れ様でした 特定のMSないとゲーム進められないとかなんとかしてほしいよな 色んなスキルが生きてきて前より選択の幅が広がったのはいいこと。hi-vを復刻すれば、みんな幸せになるんじゃないか?それか、ガチャ機体なしクリアのミッションを追加するとか。gジェネなのに設計、開発が死に体なのがなんとも。 おれはハイニューあんまり使ってない(使えてない)
どっちかっていうと陸ガンごり押しか、クインサイコV2のSAでドカンドカンかな。
時間あればもっと編成とか操作高めるんだがシガナイサラリーマンだとやれる時間が限られるからな。
(ハイニュー無くても)それぞれ楽しめるやり方でやれば良いし、楽しくないなら消せばいいんじゃないかな。 それぞれ楽しめるやり方が限られてるからな。所詮時間ゲー、時間ないやつは他のことに当てたほうがいい。 胚乳復刻したところでブロッカー4枚のガシャだったら引くの無理だろ てか探索スキルって指定されてないと発動しないんだな
砂漠の探索で、砂漠探索スキルもったレセップス使っても増えないから何だ?と思ったらそういうことかい レセップスとジムは探索が更新されるまではゴミってことか >>702
流石に新規スキル作っといて死にスキルとかおかしいし
期間限定地域とか出てくるのかもね
探索系スキル持ちは量産しといた方がいいか 探索で経験値入るようにしてくれ。戦艦の育成がだるい。。。 前々から思ってたがチャレンジの高難易度運ゲー周回して強く実感した
切実に時間停止ボタンが欲しい・・・ フロンティアからずっとチャレンジの高難易度運ゲーは変わってないのか。つまらないゲームを作る意味では天才だよな。 探索が使いにくい
再出発とか探索用の編成作るとか使いやすくしてくれ 探索のおかげで新規やランキング外でも
クルーとチーム3の戦艦3種類がそのうち?
入手できるから地味に嬉しい >>708
探索でもらえる戦艦?
残念ながら3チーム3クルーはハーフビークのみだし宇宙専用だよ… >>709
そーなんだ!
初めて10日未満なんで手持ちの戦艦でTー3が
ギャロップと種の奴(クルー枠1)
のしか無いんでクルー枠2でも嬉しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています