【Gジェネ】SDガンダム Gジェネレーション RE part.15
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次スレは>>950が立てること
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 一番目立つ迷惑行為放置して一体何を停止処分にしてるんだろ・・・
運営はわかってないかも知れないけど回避操作必要だから周回効率下がって
全プレイヤー考えると得られるはずだった報酬が大量に消失させられてる
経験値だったりボスポイントだったり ソレスタルビーイング育成計画みたいに
パイロットフェスMENSにも
マルチあってほしい
ポイント60ぐらいで おおお…
ようやく、武装変更でゴールドの消費無くなった! ようやくマルチ3のNPC生存がクリアできたわ
ガチで攻略編成考えないといけないから時間経ったら人集まらないだろうな Hi-ν2体編成で結構余裕なんだけどな
サザビー来たら共振×2ですぐ溶けるし お陰さまでBNPC生存を胚乳×2でゲストで数こなして達成できた
ホストでやってたら蹴っ飛ばしづらいんで諦めたけど、ホストの戦艦やらクルーやらも大事だねこれ マルチ3はこっちの動きを理解して、クリアできたときは楽しい。が、npc 生存はキツイ、、、 チャレンジ15クリアした人いる?
wave4にすら辿り着けないんだがw やっとNPC生存クリアした
マンサかサイコチームとHiνチームがうまく揃えばなんとかなるね おいおい、Moroboshi捨て垢しきりなおしてんよ
運営には本垢凍結までいってもらわないかんな まぢで迷惑行為が対策されてない。
ニコ名じゃ無いけど、NGポイント導入して欲しいわ。
あるレベル以上のユーザ複数人からNG付けられたら一定期間使えないとか。
運営より即対出来るからいいと思うが、、 まぢで迷惑行為が対策されてない。
ニコ名じゃ無いけど、NGポイント導入して欲しいわ。
あるレベル以上のユーザ複数人からNG付けられたら一定期間使えないとか。
運営より即対出来るからいいと思うが、、 ついでにマルチ部屋作成にユーザーレベル10以上とかにしてくれ
低レベルで作られたんではいくらアカウント停止してもいたちごっこだ チャレンジ15はペーネロペー引いとけばよかったと後悔するステージ クシペロいるけど実弾軽減みたいだからたいして役に立たないよ
てかマジでモロボシってやつ邪魔だな
運営は見えてるであろうIP辿ってキャリアかプロバイダに通報したらいいと思うよ テンプレに
モロ・・迷惑行為通報よろ
って入れよう あれ人間がやってるとしたらただ者では無いな
マクロとか不正アプリあるのかな >>599
常駐してるからツールでしょ
この時点で運営は垢BANしないと駄目だろ マルチ3のNPC 生存クエできた。みんなに多謝。上手く連係いくと、シャア来る前にクリアできるんだね。 ボールすらまだだわ…
しかし、汎用ランクアップとか拾って来るから思ったよりも助かるわこれ >>603
とれたよ
地球外緑地帯にいくのに戦闘力10000以上だから調査に出すユニットは鍛えておいた方がいい(ボールK型とか) 探索って拠点レベルで編成アンロックだったんだな
最初から4つ解放されてるからそれが普通と思ってたわ チャレンジの13クリアできない。
すぐ落とされる。戦艦戻すとタイムオーバー。みんなどうやってクリアしてる?自分は一番上手く行った時でもあと20秒くらい足りなそうだった。 そういやチャレンジといえば鬼畜水中面はグラブロ来たら少しはマシになるんかね ちょっと長くなるが
当然育成は75まで終わってるとして
水中面はシャアズゴシャイニングクーロンパフェガン
クルーにアトラレインあたり入れてたらいけたよ
胚乳もってたら武装2が雑魚群相手に活躍できると思う
13はクルーにギギアトラいれてV2DX串ストフリあたりの強機体群で力押しでクリアしたわ
あんまりチームとか気にせず回避の高い強パイロット優先して使った方がいいと思う
15は武装3V2でも10発もたないぐらい敵の攻撃力高いのに種死キラストフリリーダーにして付けれる恒常回避バフ全て付けてもほぼ避けれないからお手上げですわ
串のスキル発動中は避けてくれるんだがそれが切れたらすぐやられる
たぶん105前提の強さなんじゃないかなあ マンサとプルツー。
SA性能がいいから、腐ることはないと思って上げた。
105行ったら、ボーナスみたいのあるといいなあ、機体もキャラも。ユニークスキルとか付けてもいいのよ?運営さん。 ジージェネフロンティアから久々覗いたが糞ナム相変わらず同じこと繰り返してて草生える またマルチ荒らし始まったな
名前が中華系Lv2は注意 >>610
Hi-ν、アムロ
この組み合わせだけはどんなMSよりも頭ひとつふたつ飛び抜けてるから
今回のマルチEN9のサザビーすら雑魚にする性能だし チャレンジステージ15のwave3までいけない
誰かヒントくれ! てっきりチャレンジで高難易度投入してからグレード6のガシャ公開して集金かと思ったらそんな気配なさそうだな >>614
アステロイドベルトが緑だったか一瞬考えたわー(笑) 探索イベント、チャレンジイベントの次は、タワー型ランキングイベントみたいだぞ
いろいろ増えるのはいいけど、報酬しょぼすぎるわ そこそこ早い段階でコンテナからマクギリス出せた。これで1500pt浮かせられる。。 今まで脳死周回するだけだったから
チャレンジステージみたいな細かく操作して1回クリアすりゃ良いってのは楽しいな 胚乳アムロの凸は鉄板として
次点だと誰だろ?アムロ強化用にブライトか? あー艦長はこれ以上育ててもさして意味ないか
スキルレベル増えないから…
アムロに全部突っ込むのがベターかな? ブライトは艦長用ランクアップだからアムロの強化には影響しないだろ チャレンジ13。数の暴力で負ける軽減系のクルーいないとキツイのか マルチEN9のNPC生存が
何回やってもクリアできん。
こんなのよくお前らクリアできたな。
どんな編成でどんな動きすりゃいいんだ?
マジでちょっと強者なお前ら教えてくれ。
マジ頼むいやほんとお願いします。 左上はマンサ、サイコあたりのSA2部隊で占拠。右はドライなどの占拠部隊直行。上手くいけばシャア来る前に終わると思う。 チャレンジ13クリアできない。助けて。ギギやアトラはあるんだけど、ハイニューはない… キャラフェスの交換ポイントをもう少し安くしてくれると、新規組としては
うれしいですね、、、、 13以前に12が(T_T)
攻略法おねがいします。 ここまでギギが活きるとは思ってなかった
リミックスで出たΞ育ててるわ >>631
脳死周回モードだと、占拠にするだけだから。たまにやられてるとEN9だったりして。
立ててくれた人に申し訳なかったりする。
ちゃんとやる時は操作してクリアに導くのだが、、すまん。 >>634
EN回復6回でキャラ1人目安でとりあえず
ボス戦に必要な人数は交換した
残りキャラは自然回復でやれるだけやって
駄目そうならEN回復する予定
次回イベはオッシャルみたいに
ディスカウントしてほしいね 全キャラコンプしてるからキャラフェスはランクアップUだけ全部取りたいね 後のアイテムはいらないかな 探索あるし >>630
ここで一緒にクリアしてくれる人を募集したらいいんじゃない?
チーム1は直進して占拠、2はアムロ救出、3はケーラ救出がバランスいいかと
2はガチ編成にしてギュネイ倒して1の占拠手伝い、3は開幕SAでギラドーガ複数倒して占拠
おそらくこれが手軽にクリア出来るかと ハイニュー。
今武装3なんだが武装2の方がSAでやれていいのか?
1機しか居ない場合みんなどうしてる? はいにゅうは武装3で共振使って普通の攻撃してるだけで強い
5thルナマルチ3も3人がHiνもってればサザビーも怖くないし余裕でミッション達成できる ケーラ助けるには3人目が大型で開幕SAブッパしてくれないと間に合わないことがある チャレンジは進捗無くても毎日報酬貰うのを忘れないようにね >>647
これ、開始数日間完全に知らなかったぞw 今年始めたばかりだからギギもアトラも胚乳もいない…
チャレンジ13はもう無理に思えてきた 胚ν持ってなくてナイチン2しかないんですがどうてしょう 微妙だなぁ
Hi-νとナイチンはそもそも役割違うからなぁ 自分もナイチンゲール二機あるんだけど持て余してる
地上適正ひくいからなんとなく使うの敬遠しちゃってて、レベル上げしてない
使い方教えてエロい人! >>649
なんで報酬が受け取れますよの「❗??」がチャレンジには表示されてないんだろうね? gradeをつけるのはいいけど、枠線は元に戻してほしい。チカチカして見辛い。gradeを意識して編成はしないし。 >>631
>>642
>>645
イケメン達アドバイスありがとう!
ちっとやってみるよ。
無理だったら
このスレで募集させてもらうかもだせ。 ムサイ、TEAM2枠のクルー数1じゃねえかw
探索能力ガタ落ちだぞ >>663
「ボールK型たくさん積んでね♪」って事だと思うぞ
ただし軽く試算したら、ボールLV75だけだと戦闘力1万到達が無理くさい
ボールのLVを90とかまで上げるか、探索能力3の機体を何体か混ぜ込む必要がありそう
あとボールK型の戦闘力が、ボールより若干低く設定されているあたりに陰謀を感じる
手持ちの探索能力3機体で戦闘力が高いのは、
1位スローネ(LV75フル強化で戦闘力1859)、2位リックドム(LV1で戦闘力672)、3位以下戦闘力低すぎて微妙
リビングデッド機が探索3なんで、手持ちにないけどサイコザクも探索3かも?(コスト3だし、強そう)
他探索3で戦闘力の高い機体があれば知りたい 戦闘力高いので内珍がたしか3だったよサイコ武装1は2
探索能力100越えたら探索報酬のコンテナ14個以上貰える確率がかなり上がった >>665
書き忘れたけど、スローネはドライだけね >>666
ナイチン3はイイネ。サイコザクはダメか
探索100の機体構成は、ナイチン+ボールK*5かな? すまん内珍2だったわ
あとジオTBFAサイコザクも2 >>668
サイコとボールK5機で106
パイロットで3上がる奴が少ないから全パイロット持ってる人ならもっと上がるかも >>669
ナイチン2了解
ボールK型5機+高戦闘力機1の編成が安定っぽいね 探索っていつ内容変わるんだろうな
もしかしてサービス終了までこの内容ってことはないよな? グループ2の戦艦をランク6にしたらグループ3になるとかあったら良いのになぁ 探索でも戦艦MSがどんだけ有用に成るかは解らんけど、セットしておくだけで何かしら報酬貰えるから、片手間に仕掛けとく分には良いかなと。ちょっと見直してる。 ただ、まぁ通常の編成スロットと探索の編成は分けておくべきだったな
チャレンジすすめるのも、曜日クエスト消化するのもそのまま地形対応に編成し直す手間がこまる
ユニット数増えて育成用まで含めると結構な頻度だし ユニットとパイロットの数増えすぎて探すのも手間なんだよな
2行じゃ少ないしレイアウト見直して欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています