【アズレン】アズールレーン Part1441
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一般人は10章終わったら「あー楽しかった。イベントやったら違うゲームやるか。」
だからな
自覚しろよ? 難易度あげろって訳じゃないけど廃人を繋ぎ止めておく何かしらの要素はあってもいいかなって思う
90超えたフレやギルメンが次々ログインしなくなっていくのはかなしい >>59
うんまあそれはわかってるんだけどね
4ディエゴくらいまではこんなもんだろと思ってたけど8ディエゴまで来ると…
ちなみにPU勢は太原1以外なし、オーロラも出てない アズレンは現時点ですでにシャドバを超えるゲーム性と、FGOを超えるストーリーを兼ね備えた傑作だからな。 エンドコンテンツ不足を他のゲームと並行してプレイして頂ければとプロデューサーが発言したPSO2ってゲームがあったな 一般人はそもそも10章まで到達しないうちにやめると思うんですけど ボク一般人だからまだ7-3までしか進んでないの
寄り道しまくる指揮官でごめんね! 建造SSRの的が増えればディエゴも減るでしょ
問題はSR勢だろもういっそのこと大型特型とダブってるやつは小型から除外してもいい >>82
明らかに不足してたらダメだが、廃人基準で追加してたら新規お断りゲーになるし、
スマフォゲーでそこまでガッツリやらにゃついていけないゲームにしたら簡悔ゲー化するでしょ 三笠大先輩がうっかりネオ・ミカサになってHP65000、重装甲のスーパー戦艦にならないかな >>73
まぁあんまそこに力入れても差がつきすぎるからな
同じソロゲのFGOとかエンドコンテンツなんて2年以上経ってもいまだにないのに成功してるし QEちゃんさぁ、もっと義務を果たそうよ、ねぇ!平民じゃないんだからさぁ!!
http://i.imgur.com/d8fuFme.jpg 砲艦は高難易度で完全に死んでるから改造来て欲しいもんだ 初めて元帥なれそうでやねんけど
元帥タッチしてる人にききたいんやけどさ
12時に最速消化して、11位ぐらいで元帥になれへん時ってあんの?
まぁ日曜までやればいけるんかしらへんけどさ 廃人切ったら断続的に流入してくる新規とログインガチャ勢しか残らなくなるんじゃないかね
リリース初期から始めてまだ楽しめてるエンジョイ勢とか存在してるんか? 三笠の婆ちゃんがしっかり強ければな
あんなカッコいい盛り上げ方しといて雑魚でガクッ…となるよそりゃ かつてはあれほど低燃費周回で重宝された砲艦もいまや完全に趣味キャラだもんな >>87
ドロップ艦コンプリートとか性能で掘ってる奴には不可能だから、強さに結びつかない要素増やせば良いだけだぞ >>93
10以内には入らないとダメなので割とよく見る光景 >>93
スコアいくつよ?
今お昼に元帥いけるスコアなら時間選べば全く焦る事無いぞ うおお最後の1キューブで長春ちゃん出たわ
オーロラはまあいいや… >>93
普通にそういう事も有るけど、
初日にその辺に居られるなら日曜には数時間元帥に留まれたりするくらいには余裕になってる >>73
掘りが終わったらクリアみたいな感じは何となくある
俺もそろそろなんかね
掘りが終わったら、お絵かきじゃあモチベ続かない気がする むしろ金曜日12時は最速元帥狙う人がガチ防衛組んでいるからタッチには向いていないと思う >>93
現在のptによる。2160で挑戦権、2165以上あれば余裕
個人的には今日より土日の方が楽なんでそっち勧める >>94
陣痛掘り終わった廃人だけど今はまったりやってるわ
ソロゲで一番調子良い塩卓ゲーが廃人完全に切り捨ててるのに全く問題ないからOK >>91
部下に手柄を取らせて充足感を与える素晴らしい上役の鏡
トップがバリバリ功績を稼ぐのはワンマン経営に繋がりますよ 完全に掘り終わったならちょっとお休みでいいんじゃないか?
新イベ始まって気に入ったキャラ出て来たら戻ってきたらいいじゃん >>94
全イベコンプだけどまだ明石持ってないぐらいエンジョイ勢だな
毎日まったりプレイよ >>94
出撃数2万超えてエンジョイしてるけど金レーダー掘り楽しいよ(^q^)
妙高うるさ過ぎて秘書変えたわ ハードでノーマルの倍の絵の具落ちるとかにしておけば
絶対褒められてたと思うわ 特殊建造つくろうぜ
各海域でドロップする特殊パーツを集めて大和を建造する的な >>114
2220もあるならタッチ余裕
いつでも狙える >>114
今過疎ってるし普通に行けるよ
その順位ですら難しかったのは過去の話 >>110
あ、そっかぁ。部下が能力以上の成果を発揮できる環境を整えたんだな
そう言われてみるとこんな上司そうそう居ないわ 演習なんてエンジョイ勢はエルドとダコタとったら不動明王だからな >>114
これなら漏らすリスクの方がヤバイから早めに終わっとけ
早くタッチしないとしても6回以上は絶対に残すなよ >>114
普通に消化してるだけで自然にタッチ出来る >>18
神通のコメ欄の評価下げたりして遊んでるやつはアズレン界で最も腐りきってるやつらだと思うわ 周回バフはほんとよく考えられたシステムだし
神通堀りは本当に楽しくてこのスレも盛り上がった
ああいう盛り上がりが続いてほしいもんだ 始めて元帥タッチしようと思って備えてたけど2120超えてりゃ余裕なんか
ゆっくりやるわ やばいゲロ吐きそうやっと終わった…
これで俺も人の皮を捨てれる
http://imgur.com/uXiaOUm.jpg くそっ漏らしてなければ5残し2133だったのに…ゴキブリうぜぇわ😡 そこそこいるのか
そういう人たちに向けたまったりゲームというのならハード回数削減とか長時間委託常設は早く実装して欲しいところだな かつてはあれほど砲艦が低燃費周回で重宝された時期なんてあったか…? 夕立掘りだったかでだいたいみんな使ってなかったか? >>141
ないぞ
コジマはエアプだから簡単に信用するな🙅♀ 低燃費周回という中国での悪慣習を日本でもやってしまったのが失敗でしたね >>94
12月から夕立掘りを始めてつい最近完了
次は神通掘りを始めたが
毎日2〜3周なので何ヵ月かかるのやら
燃料課金はしない主義なので
出るまで長く楽しめそうだ デイリーは1日1回(日曜日は3回)にしたらいいのにと個人的には思う エアプ扱いは普通に悲しいんだ
でも低燃費はられるときとかエレバステラー居たのは覚えてるぞもしかしたら3-4かもしれん ぶっちゃけさー
新艦をガチャに放り込むんじゃなくて既存海域の泥にどんどん放り込んだ方がいいんじゃねーかなと思う
キューブガチャより海域掘りの方が拘束できるでしょ >>131
必要な周回数がわかってれば焦らないんだけどな
9-3だけ周回したいのに、今はそんなに欲しくない金図集めで7-2をグルグル周らされるのがちょっと 2180辺りの10人が適当に3回消化したら席埋まるからなあ >>140
そもそもハードも6面とかやらなきゃ6回20分くらいで終わるんだけどな 既存海域に入れたら入れたでニートゲーとか言われるし… >>151
既存海域のドロップテーブルいじるのが怖いんじゃね Nでも建造限定と海域限定で棲み分けはやって欲しいけど流石に難しいか
これならキャラ人気もある程度分散しそうだが ぶっちゃけとっとと東方艦これ路線で同人盛り上がってくれりゃゲームどうでもいいんだが
そこまで行かなそうなのが辛い 虚無った原因のひとつはここ最近のメンテ&アプデ周期が毎週じゃなくて隔週になってるのもある
単純に旧正月で中国の開発が休みだからか、それとも用意してたコンテンツが消化されて開発に時間が掛かるようになったからか
後者ならキツイな >>152
ガイガイ組が必要数調べるまで待てばいいんやで 3-4周回はテラー+フレッチャーズだったわ
今思うとこれを作る手間がどうなのとも思うけど
まあテラー大好きだったし後悔はしてないよ 流石にそれは東方を舐めすぎでは?
あれは無理だから >>151
どのソシャゲもイベントになると人が集まるように、イベントっていう期間限定のお祭りを求めてる。通常海域に追加じゃ盛り上がらないな
一番良いのはPOWイベみたいな建造と掘りで同じキャラが出るハイブリッド方式
これを毎回イベントでやれば時間ない奴は建造して時間余ってる奴は掘りって好きな方選べる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています