勇者のくせにこなまいきだDASH! part3
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次スレは>>900が宣言して立てて下さい
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900の応答が無い場合は>>920が宣言して立てて下さい
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■ジャンル 勇者撃退系パズルRPG
■価格 基本無料+アイテム課金
■プラットフォーム iOS/Android
■公式サイト
https://www.yuukona.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/Yuukona_DASH
※前スレ
勇者のくせにこなまいきだDASH! part2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518613430/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>180
引き継ぎコードって一度使ったら変わるからそのコード使えないよ あとこれ時間経ってもスタミナ回復しない時あるな
全体的に作りが粗い
誤字とかもあるし リセマラ9回でクジラ出たから始めてるけどマジで強いなこいつ
せっかくスキル貯まるパッシブ付いてるのに使う前に全部終わるわ >>189
それでもスキル使ってみたら本当のヤバさがわかるよ いやこれクジラゲーだろ
じゃしんよりサクサク進めれる
盤面交換がすぐ使える利点は強いよ そうか
仮に本物でも1度しか使えない数時間前のコードを何故今更貼ったのか
何度でも使えると思ってたんだな
世の中には引くほど頭悪い奴がいるのをついつい忘れてしまうわ ジャシンとくじら垢を一つずつ確保出来たけど、くじらの方が腐らなそうだね、これ そんなにクジラ強いんか
クジラorじゃしん+★5狙ってたけど出ないからクジラorじゃしん1体だけの垢2個キープしてるけど始めた方がいいかな 勝っても破壊神パワーもらえなくなったんですがなんでですかね 別に無限ガチャがどうこう言うつもりは無いが変なやつ沸いてるな え?
クジラでいいの?
じゃしんでなくて挫けそうなんだけど とりあえずガチャ10回+チュートリアルでクジラ+☆4が3体で始めた
残りはボックス拡張予定
クジラ強すぎて他が育たないから一時的に抜いてる どーせ運営の匙加減なんだから好きな方でやれよw
ちょっれーい 盤面リフレッシュできるスキブ持ちのクジラの方が汎用性は高い これスタミナ回復の表記バグってねえか?
それとも仕様? わりと今は面白いけどテンポ悪くない?
魔王様とボスとフィーバーの演出オンオフあれば続けれそう このゲームいくらなんでも人との繋がりが無さすぎだろ
対人も無けりゃ協力も無い
フレンドシステムすら無いソシャゲとか初めて見たわ https://i.imgur.com/X4cxnX5.png
還元とかの選択中に間違えて魔王触ると選択肢が見えなくなるのストレスだなぁ フレンド機能は毎日ログインしてるかどうかの監視機能だからいらん マジでただガチャ回させたいだけの集金する為だけのアプリじゃん
買い切りの有料アプリか原作のVITAで良くね?って内容
それにガチャがあるせいで
モンスターの採掘が実質死んでて意味不明。採掘自体やる意味がなくなってる 対人ゲーでもないし他のプレイヤーからモンスター借りられるわけでもないしシコシコソロゲーだからテンプレパーティーで無双ひき殺ししてるだけですぐ飽きる人多そうだな ただのネガキャンと思ったら結構的確な批判で何とも言えない
俺は勇なまが凄く好きだったから世界観的に楽しめてるけど、他の人はイマイチかもしれんな
細かい不満点は採掘の時に複数選択が出来ないことかな
魔物発掘確率も%で出ると尚良い グラフィックや新キャラデザインにお金かけなくていい(色違いだらけ)し、ガチャで目の前の小銭拾いにきたかんじだなw
500円くらいで販売ゲーとしてでてたら批判も少なかったろう ツルハシに回復数ってあるけどレベルあがると時間あたり回復量増えるん? 世界観とドット絵好きなやつをカモにしてるんだから、前作好きなやつほど批判するべき 上画面をじっくり見ながら遊びたいが
下画面に意識がずっといくのが難点 パズルは個人的に好きだけどこれなら買い切りの方が良いなって感じやな ボタンを押すとエサが出てくる装置をサルに与え、「ボタンを押すとエサが出てくる」とまず印象づけます。(連続強化)
しかし、ずっとエサが出てくるのがわかると、サルはこれに興味を示さなくなります。
そして、次にそのうちボタンを押しても出るときと出ないときを設定します。(部分強化)
すると、サルは一日中ボタンを押し続けるようになります。
そして、ボタンを押してもエサが全く出ないように設定しても、サルは必死にボタンを押し続けます。怖いですね 前作好きな奴は勇こなGやるやろ
わざわざダッシュのソシャゲやるんか? バックグラウンドで音楽聞いたりしながら
プレイできるようにしてほしいな >>192
使った報告のないもんならまだ使えるかもしれんだろ? 無料で出来るのにわざわざ600円で買い切り買う意味が分からんって考え方もあるっちゃある ガチャゲもだがパチンコもさっさと規制しないとな
笑顔になるのは朝鮮人だけ パズドラと意識がクロスしてブロックの入れ替え操作をしてしまう この地獄のガチャ率は2回目の10連で引退者続出待った無しだからな
ダウンロード数伸ばす目的だけで低く設定してるんだろうが死を近づけてるだけだな まだリセマラしてんだけど、☆5全然でないわー
確定☆4しかでない >>230
アンインストールしたのに未練たらしくスレ覗いてるのか 誰も課金しないから半年後には消えてるだろうね
なんで買い切りで出さなかったのか、なんでなまいきをださなかったのか、本当に謎 レベルアップ時のスタミナオーバーフローも実装なしとか2018年にもなってもまだあんのかよ
全体的に一昔前のソシャゲって感じでノウハウが全くなさそう >>239
あんま突っ込みたくないがお前なに人よ?
56 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3789-m2Ik) 2018/02/15(木) 05:22:36.83 ID:y9oDUO+I0
こんなのでも課金する馬鹿いるんだからジャップて楽勝よ 起きたらやっぱ無限ガチャ潰されてんじゃん
何がログイン不具合のメンテだ死ね
未だに外部には公式発表なしだし糞運営やな 好きなゲームがガチャゲーになって気分いいわけないだろ
未練たらたらにもなるわボケが なんだよ、またオチてんの?
今朝のメンテでデイリーは取りっぱぐれるし、もういいか こんなクソゲー こういう即10連げーは古い端末で3台くらいでやるとリセマラ楽でいいよな
まぁもう飽きてるけど初イベくらいまでは遊ぶよなサァー 無限ガチャは仕様でしたで解決するのに
無限ガチャなくなったいまこのアプリをやる理由がない(笑) これのメニューから行ける攻略サイトってAppMediaなのか 買い切りだと半年持たずに一ヶ月後には消えてそうだけど 無限ガチャ利用した奴がBANになったらそいつらもう戻ってこないだろうし
BANにならなかったら利用してない奴がかなり減るだろうしもう終わりか 初回クリアの破壊神Pがしょっぱすぎると思う
進化とかで数十万要求されんのに300って 世界観大事にするならガチャじゃなくて召喚とか勧誘とかスカウトとかそういうボカした表現にして欲しかったな
魔王がいきなりガチャとか言うと違和感ある チュートリアル無視してリセマラした挙句最初のダンジョンクリアできないんですが
パズルには向いてないらしい ガチャるのにも、採掘するのにも、ダンジョンに潜るにも、まずはボックスの中を整理することが求められるwww
レベルアップに20万もかかったモンスターを売り払い、合成するには数万かかる経験値アイテムは使いもせずに500で売り払う 問題点というかテストプレイの段階で治すべきだった点が多すぎる
この際ガチャの確率は仕方ないとしても、ボックスが全部グチャ混ぜ、拡張に2個必要、強化にかかる金の異常な高さ、発掘がレンタルなので期間限定などなど
ゲーム面と発掘、進化させていくのは楽しいから勿体無いなぁ 全然でねー、クラウドドラゴンとコモドドラゴンっぽいやつでてるから そっちでやろうかな
って思うくらい邪神でない 何がピックアップなのか ナンバリング出そう
なんか肩肘張ってる世界にこそああいうのが必要だろ コドモドラゴンめちゃくちゃ弱いよ
強化はデイリーにはいってるから嫌でもしなきゃならんの糞だわ 発掘や進化のゲームシステムが
ガチャで全部ぶっ壊してるのはアホとしか こういうゲームは後からシステム部分の修正は無理じゃないかな
金関係に直接かかってくるシステムを改善だって変えちゃうのはね
後から変えたら今まで金出して購入した人はどうなるんだって話になっちゃうし 無限ガチャの良いところは
★5が死ぬほど手に入るのはもちろんのこと
キャラ被ったらスキル上げもしまくれたし、
★3〜4の雑魚を還元することによって
破壊神パワーが鬼のように溜まったことだな
あとガチャ無料だから金石は一個も使う場面なかったし
ツルハシ回復にバンバン使えた
俺は無限ガチャのおかげで
もうラスボスまで見れたし満足したわ
お前らの数週間,数ヶ月分が俺の1日半で終わった
心置きなくアンインストールするわ。バイバイ パワプロほどいかなくても、続編が出しやすいくらいには流行ってほしい >>257
割とメタいとこもあるからソシャゲである事を強調してりゃ違和感無かったけどな >>266
改善したとしても割とビッグタイトルだから初日に始めてる人多いだろうし盛り返すの厳しい気がする
5率3〜5%くらいでも十分だった気がするんだけどなぁ……この5率から課金しようとする人は絶対いないだろうし枠で被っても使えないから実質のハズレがあまりに多すぎる 公式ツイッターに対するリプが優しくて草
固定層持ってるタイトルは強いな まずピックアップと銘打っておいてこんだけ出にくいってどういうことだよって話 ちょっと画面が忙しすぎかなー。
コンボ切らさずゲージ見てスキル撃ってはきつい 無限ガチャってゲーム性を犠牲にする諸刃の剣だろ
モンハンの悪魔猫を思い出したわ このCSからの移植特有の演出スキップのために連打強要させるのなんとかならなかったのか・・
各種ウェイト時間も長すぎだし周回時ストレスにしかならねえよ VITA版好きだったからやってみたけど何かやりづらいな…
ボックスの仕様は言わずもがな
起動する度にファイルチェック入るのと妙に音が小さいのも気になる バール最終進化
文句なしにじゃしんより強い
https://i.imgur.com/izNdYwd.jpg
ただし、スタミナ80使う裏ダンジョンの超絶レア勇者がレベルアップに必要 ソシャゲ要素ほぼないのにガチャスタミナ激渋でぼったくってやろうっての草しか生えんわ
このゲームオフラインゲーと変わらんだろ いちいち入る娘のコメントもうっとおしい
チュートリアあるだけかと思ったらずっと入るし パズルゲーとしてはまあまあ面白いし原作の雰囲気を再現できてると思うが
すでに市場はパズドラやらぷよクエやらツムツムやらで飽和状態だからここから客奪って大ヒットとなると難しいと思う
原作信者相手にぼちぼち続けて行くぐらいかねえ
新規獲得するとしたら有名所とのコラボに頼るしかないと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています