【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2411
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう
荒らしに反応するのも荒らしです
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516589109/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart136
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518556502/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part225
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518431186/
feお絵かきスレ00001
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1514442529/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2410
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518600319/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 戦闘力は攻撃隊形ゼルギウスだと思うぞ
黒月光がインチキすぎる せっかく封印1章の話持ってきたんだからエリウッドは普通に槍騎馬で来て仮病っぷりの強さを見せて欲しかった めぼしい聖印は3にしちゃったし速さとか攻撃3にしようかな
大体近防遠防切り返し大守備で固定になるから今回は威嚇と城塞だし3にしたくなるような聖印欲しいわ
回復の聖印を求む マルス錬成は無駄がないけど本人の強さが変わらないのが残念なだけで
選挙ルキナみたいなの好きなら迷わず作れば良いと思う 仮にマルス辞めたとして赤剣じゃあ他に誰凸るの?ってなって候補に上がるキャラ0人説
錬成実装が現状なら強すぎる エルフィに迎撃隊形つけたりもしたけどやっぱり守備隊形だよなー
安定感が違う 査定除いた戦闘力ならそれこそ
ゼルギウスかアメリアあたりが最強だと思うが そもそも運用幅狭いヘクトルは敵で出て来てもそこまで脅威ではないんだよな
>>409
特効対策が先だろ マルスは攻撃↑が一番だと思いました
ホント便利
強いじゃない
便利だ >>401
サンキュー。
考え過ぎたらいつまでも凸れなくて
闘技場も査定伸びないし、
考えた結果だから、思い切って凸ってくる 前スレで画像見てキャラを確認して冨士原がいないことに気づいた
https://i.imgur.com/nHwVvmJ.jpg >>415
うちはベルクト遠防近防迎撃に落ち着いてるなあ
ブーツ来たおかげで勇者迅雷も検討してるけど 10凸マルスなら速↑魔↓に
遠反、回復、切り返しで普通に強いと思う
契るなら攻↑魔↓かな >>424
恥ずかしくて出せたもんじゃないからな
というISの見解なのだ マルス錬成の効果が地味とか言う人いるけどさ、原作マルスからして支援効果マンだし、ファルシオンに+補正なんて無いだろ 8800課金でヘクトル3、リリーナ2でた
やばくない?これ 襟重刃の紋章持ってるのな
食わせるの勿体無いからそのまま使いたいが、このステだと遠反向けだな
結局ヘクトル減るじゃんやだー 地味なのは間違いない
範囲の広さと兵種武器問わずかかる支援は実は恐ろしい効果なんだけどパッと見でヤバイって分かるアルムルキナに比べると本人は強くならないので地味 >>435
ミカヤ殿の後ろにおられますが
チビじゃなく…背が少し…だもので セーラ4人で音ゲーやったらめっちゃうるさくてワロタ このゲーム性能とか査定だけで羽凸してる人ってやってて楽しいんだろうか
確率は限りなく0に近いが今後カム男とかが最強になる可能性もなくはないわけで、その時に後悔するくらいならやっぱり好きなキャラに使うのがいいんじゃないかと >>433
地味って感じる人は初代か封印の盾再現に期待しちゃった人じゃない?或いはスマブラマルスに慣れちゃった人
初代ファルシオンは入手時期を間違えればガチのぶっ壊れレベルだし >>436
正直、なんでこいつも★5だけにいるんだろ やった〜!飛行近接遠反なしでインファルフレとったど〜! うちのエルフィは最初、勇者剛剣迅雷で運用してたが
錬成がくるわ剛剣が聖印になるわで環境 ひっかき回されたから
今はニンジン+剛剣迅雷とかいうわけわかんないことに...
本当は遠反欲しいけど計算したら現状と査定変わらんし、オーブもったいないし...
エルフィもそのうち神器追加あるんかなぁ >>447
歩行リリーナ育てたいけど正直出番無いんですよ >>433
FC暗黒竜ファルシオン
近距離からダメージを受けない、使用するとHP全回復、竜特攻
お、おう >>416
自分から仕掛けられる手段持ってるしな
>>452
4落ちしてるifの王族がカミラとサクラしか居ないから多分そっちのバランス取りの結果じゃね?
マークスは☆3もあるけど大英雄という都合上下手な☆5より希少な代物だしな これで遠反もちは
アイク、アイク、エフラム、ヘクトル、アメリア、アイラ、エイリーク
あと1ストックあるけどだれがいいのか
騎馬ロイ? これもしょっぱすぎるからもう少し強化欲しかったな
錬成マルシオンまでとは言わないからさ
https://i.imgur.com/MAVBxl8.jpg 封印勢は神将器という御誂え向きな強化要素があるのに未だノータッチだからな >>457
リリーナマム倒せないのがアレだな のじゃもそうだけど >>431
法則が分からん
エリーゼ、嫁モ、ジェニーが浮いてる 重装ブーツなんて出るなら査定的に一人重装いれるわな、こんなもんまで出すとは思わなかった
どんだけ重装流行らせたいんや >>447
微課金だし、全くガチ勢じゃ無いんだけどさ、
やっぱ毎日やる闘技場だし、
性能と査定両立したキャラ高凸3人くらいは
作って置きたいのよ。
そのうち環境変わっても別に後悔はしないよ。 正直エリーゼめちゃくちゃほしい
伝承に来た時かなり回したけど1体も出なかった
羽公ブレムしたいのに4人の中でエリーゼだけ極端にハードル高い ロディとかいう奴戦渦からリストラしろよ
遅延行動ばっかで悪意しかねーわ 歩行騎馬重装とここまでパーフェクトだが飛行だけマークスルフレとクリアできねえ
圧倒的飛行キャラ不足 >>456
ヒノカやフェリシアみたいなネームド武器、if勢の多くが持ってるからなあ
エルフィの大槍は低命中・高威力・追撃出にくく出され易いって言う鋼武器を更に特化させたような性能だったな Vヘクトルと通常ヘクトルどっちを素材にすべきか迷いすぎて踏ん切りつかねー ロディ
シグルド
素手ゼルギウス
戦禍三凶時間稼ぎキャラ ロディとエフィは縛鎖の癌。
○○ィって名前にろくなやつは居ない >>465
斧ころ付けて斧倒すくらいなら違う赤でも良いからねえ
ただでさえ緑にも追撃でやられちゃうのに練成雷の登場でさらに使い難くなったわ >>457
リリーナ強いことは強いが格上には手も足も出ないのがね(セリカとか) エリーゼは欲しいけどエフィでオーブ溶かしまくって
それ以来白たま引くのが怖くなってる 重装優遇しすぎなんじゃクソがと思いながら錬成エフラム使ってるが
まぁ頼りにならんこともないから別にいいか…いいのだろうか 錬成リリスとかいう言葉が強すぎるからサマニキにはリリスを振り回させてるわ シーダも大概やぞ、ジラルディーノ並にゲスい動きする 橋が2本かかってて上下2人に別れてるマップで無駄にターンがかかる >>459
そもそも5限にするという概念を初期から持ってたのが後々尾を引いてるな 重曹は隊形がぶっ壊れすぎる
攻撃隊形も迎撃隊形頭おかしいレベルだもんな
攻撃隊形からの黒月光、ラウアブレードとかマジ強すぎでしょ 騎馬は第1世代テンプレパに騎馬ロイ
歩行はピヨ神
重装は480円軸で大英雄インファも割とクリアできるようになってるけど飛行は配布ユニットとコモンだけだと結構きつい構成のマップが多い
一撃離脱や編隊が意外な活躍をするのは使うようになって感じたけど飛行は魔1体欲しいな 重装
ステ盛り
移動力強化 単体も可能 飛行から誘導も可能 ワープスキル有り
強力な追撃スキル
デフォルト遠反、近反持ち
追撃不可からの切り返し
正直やりすぎでは・・・ 飛行は魔と踊りがあるせいでヌルゲーすぎるけどガチャ引いてない奴は地獄なんだろうな
初心者応援飛行くるで >>486
速さ捨ててる重装が速さ無視してくるって普通に考えておかしい ブーツ聖印なんて出しちゃうくらいだしこれだけ壊れ気味の専用スキル出しても重装の使用率ぶっちぎりで低いんだろうな
まあ専用スキル5限でしか出さないから救済になってない気もするが ロイくんは封印の剣に金剛明鏡の呼吸だろうし
リリーナはフォルブレイズ
子チキは霧のブレス貰えて竜特効付く
ここらへんは実質確定 使われない重装にテコ入れしたら倒す方法やキャラが限られるというアホな結果に うちのエルフィは勇者鬼神とかホースキラーとか色々つけまくったけど結局今はベルクト魔防錬成に遠反守備隊形だわ Bスキルもっといいのありそうだけどクリスマスの時期FEHやってなくてな… 飛行パはミルラと正月アクアさえいればあとは適当でどうにでもなる感 >>488
でもそこまでしてようやくこのゲームだと使えるようになるんだよね
全員が聖戦アーダンみたいな感じだった ずっと赤剣使うやつなんていない重装はザコでマムはゴミってしつこく言われてて
どれも超強化されたけど重装はいまだに怖くない大したことないって言われるから強化は続くんじゃないかな
結局要望出しまくると通る運営みたいだし >>491
ここまでスキルを盛られても自操作ではミッションや査定という理由がなければあえて重装使うことがほとんど無いしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています