【DCG】クロノマギア part1 【山本大介】
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1日一回QRコード読み込むとパックもらえるらしいな COJポケットもデュエルエクスマキナも爆死したので
このゲームには頑張ってほしい >>630
生茶とかペットボトル飲料についてたりするよね>QRコード
あれ読み込ませればいいのか >>628
酒飲んで嘘ついて消費者庁コラボした大ちゃんを馬鹿にするな イラストとかシステム周りばっかり公開してゲーム内容は全然だな すまないがアンドロイド6.0以下の人は帰ってくれないか クリーチャー紹介です!(イラストのみ)
他のDCGでこんなのやってたら叩かれまくるぞ >>558とかどう盛り上がればいいのか聞いてみたいよな
あれを見てこのゲームにワクワクする人が日本で何人いるのかと まじでイラストばっかでカードの効果とかどうなってんだよ
ルールもようわからんしカードテキストはβテスト後に公開していくのか? 『クロノマギア』初となる公式放送、3月27日(火)19:00〜放送決定!!ここでゲームシステム言うんじゃないの?期待 漫画連載するくらいなんだからガチで作ってそうなんだろうけど開発が少し無能っぽいな ツイッターで効果とか解説してるひといるな既存のやつだけど >>637
その記事より下についてる駄菓子あと3話で終わりの方が気になるわ
マジかよ… ゲームシステムわかんねー!って言ってる人は
電撃オンラインの記事読んだのか?
この記事読めば大体把握出来るだろ
新作デジタルカードゲーム『クロノマギア』徹底紹介。キャラ×スキル×カードが新たな駆け引きを生む! http://dengekionline.com/elem/000/001/693/1693021/ 任意のタイミングでキャラスキルが3種まで使える
ただし場にスキル発動に対応するクリーチャーがないと使えない
クリーチャーにクリーチャーを重ねると基本能力を上げられる
たぶんゲームシステムってこれしかない 日野さんにこんな絵描かせてないでパズドラのキャラ描かせろよ 遊戯王みたいにクリーチャー裏側でセットもできるっぽいよ
戦闘のシステムとかもまだわからんよね 宣伝の仕方が下手すぎる
イラストや声優をアピールして釣れるような客層とDCGをプレイするような客層って全然違うと思うんだが 宣伝で一番推してるのがプロデューサーの名前の時点で終わってますから マギアスキルも盤面有利な方が使えるとかバランス調整ミスってそうだしな リーダーこれで全員か?
開放コスト高そうだから予め使うやつ決めておかなくちゃ
まあ女キャラに集中するんやろなあ特に偽ルナにw キャラ毎のHPチャージ量設定だったり
マギアスキルにスキルギアの存在だったり運営がよっぽど有能とかじゃない限り
能力者もカードも同じのしか見ないってなりそう ぽかぽか運営こと皆から愛される『ゲーム屋』ガンホーの新作だぞ
しかもプロデューサーはあの『パズドラ』を作った山本Pなんだ
完璧なバランス調整とユーザーライクなゲームシステムに決まってる!
パズドラで培ったノウハウでユーザーを楽しませること間違いなし!
毎月の新しいイベントもきっと盛りだくさん
お金を払わなくても最後まで遊べる超大作の筈なんだ
https://i.imgur.com/mYTEqX7.jpg 実際大ちゃんはDCGキッズのケチさ想像できないだろうなぁ
日本人にDCGはタダで遊べるものだと植えつけたシャドバの呪いは解けないよ だとしてもピース色分け&他のDCGの3倍近い交換レートは擁護できないんだ >>654
大ちゃん生放送出演するじゃんウオオ💪😎💪😎💪😎💪😎💪😎 オワドラの詐欺じみた交換レート&オワドラレーダーのサーチのケチさをみるとQRコード読み込んだところでゴミまみれやろなぁ サンデーにQRコードがついてきて欲しければ買ってねって未来は用意に想像できる HP13だったかロリ弱そう
マナだけはやたらと入るけど 正直、降臨イベントとかモンポとかガチャ限とかがなければいくら大介の力でもバランスの悪いクソ課金ゲー程度にしかできないでしょ
DCGで降臨イベントはやってみたい気もするけど ハースは無課金じゃ長く続けないとまともなデッキ組めないけど
シャドバは新規に100パック以上配ってるしデイリーも配布もアチーブメントも桁違いだからなあ
実際アクティブ大事なDCGで配りまくる戦略は間違ってないしそこ見誤ったライバルズは爆死してるしね 面白くなりすぎたらごめんなさい!でパズドラW出すキチガイやぞ
何期待しとるんや >>679
結局ゲーム云々よりそっちが大事なんだよね
シャドバだってゲーム自体は池沼用糞運ゲいわれるわけだし 10日前からTwitterのフォロワー1000人しか増えてない 分解後のピースが色分けされてるのは勘弁してほしい
あと生成レートもっと安くして >>685
最近実装されたパズドラの素材交換レート見てみ?
まともなレートは期待できないぞ これ大介より森下さんがプロデュースした方が良かっただろ… 生放送やるのβテスト締め切った後なのか
ちょっともったいないなぁ 生放送に出る糸谷哲郎(棋士)って昨日藤井六段と戦った人やん >>659
それで釣れるのはRPGとかだよな
イラストと共にちょっとした能力紹介でもあればちゃんとアピールになるのに >>693
こんな能力をもってるとか一言あればいいのにな ガンホー新作『クロノマギア』は攻めどきの見極めがカギになる新戦略カードバトル!【先行プレイ】
https://app.famitsu.com/20180323_1255104/ めっちゃくちゃ複雑なルールだな
キッズはこういうのすぐ覚えるけどおっさんは無理でしょ だいたいこれでルールわかったな
あんま複雑な効果のカードないし
コンボよりもカード1枚1枚の駆け引きが重要な形かねー レベルアップサモンの二段回目ってどうやんだ?
レベルアップしてる奴をサクレばいいのか? 受けたダメージがmpになるはなるほどなと思ったわ
だいすけとデッキ20でどうなるかと思ったけど意外と奥深そう シャドバが人気出た理由とか理解せずに好きな様に作ってそう 3ダメ軽減は強そうだよなーでも高HPにマナ貯められて一気に盤面作られたら普通にきついんじゃないの
自傷マギアスキルでブーストできるのも使い勝手良さそうだしな
まあ始まってみないとなんもわからんよ シャドバが人気出た理由ってなんだろうな
やっぱ広報力か?TVCMバンバン打ってたから? >>708
1ターンシールド無効のマジックやマギアスキルが出そう マギアスキルの格差が心配だわ
同じギア4つでも1Tのみ種族指定のバフと全体5点AOEって差がありすぎないか? カードプール全共通なのはええなあ
ハースライクだと別れてるせいで1リーダー毎のカードプールくっそ狭くなるの嫌いだったんだよね 共通だとバランス調整がその分むずくなるけど大丈夫かな
カードの属性でピース分けて生成させるのがクラス分けの代わりの課金煽りか バランス調整なんて大した問題じゃない
ユーザーにしんどいと思わせない運営が出来るかだけ ハジドラのノウハウがあるからぽかぽか運営に決まってるな! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています