【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2405
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Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう
荒らしに反応するのも荒らしです
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518507806/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>96
マムクート見守り隊余裕だからこれも余裕だろな 特別訓練がすでに空気
調整失敗だろこれ
なんもわかってない 大英雄ミッションの兵科縛りも難儀だけど、フィヨ以外の3馬鹿ミッションがほんと苦痛
楽しくも何ともなく3馬鹿の弱さにイライラさせられるだけ
運営は何でわざわざあの3人へのヘイトを蓄積させていくようなミッションを何回も実装するんだ? >>96
とっくに終わりましたよ
というかエリウッドにとってマムとか敵じゃないから…
https://i.imgur.com/Jc4e8BW.jpg ガチャすり抜け吐きそうだ…
20%ボーナスだと戦渦ポイントどのくらいでしょうか? >>97
ええ
そんなものがあるのか
重装が楽しくなりそうだなぁ >>103
杞憂だろ
カウント変動系が重複しないのと同じ 移動+1は重複しないよ 行軍の方の説明にそう載ってる
今の重装性能で移動UPが重複したら騎リン級のやらかしになるし 今回も戦渦配布キャラが40%ボーナスになるんじゃね?
多分 ブーツって行軍のこと?
その場合一番嫌なのがアメリアのC枠が解放されるのがきつい。 アシュラ聖印とかマジ?
自分で使っても微妙なわりに相手に出て来たら強い系統の奴じゃん >>104
一つもクリア出来ないが、一番苦戦してるのは飛行縛り
構成はハロノノ・夏カムイ・飛行アクア・ミルラ
他にエリンシア・マケドニア王・ターナ・ヒノカ(神器)・攻↑ティアモなど というか10凸でクリアできないって方がおかしいしな FEH実装がなかったことにされてる四天王
ソフィーヤ
レベッカ
ウェンディ >>108
ほっとした
あとはもしも聖印なら強化したら条件がどれだけ緩くなるかだな つーかブーツなんか欲しいか?
遠防とか切り返しの枠潰してまで重装につけたいほどのもんじゃないわ 三馬鹿ミッション苦痛すぎる
今更こんな連中に羽使えねえし >>113
何のか書かなくても何の話かわかるのが怖い 通常3馬鹿を出撃させるメリットが無いしな
せめて3馬鹿の一人でも出撃させた場合、スタミナ消費半減とか何らかの得点あれば‥ >>125
スキル継承ちゃんとしてたらいけそう
自分もミルラ飛アクアティアモターナでいけたし(ただしギリギリ)
ミルラの反撃射程1-2なら役立てると思う >>138
だから三馬鹿ミッションわざわざやるんでしょ
そうでもしないとみんな使わん >>123
あえてMAP兵器でとどめ刺しただけで、この4人誰で攻撃しても倒せるよ
魔防↓でもない限り負けないかな >>125
フルバフミルラたそここに置くだけで暗器は勝手に死ぬ
あとは槍に剣殺つけてナバール殺してエリンシアで斧殺す
敵のマムはミルラたそで処理できる
https://i.imgur.com/gTedF31.jpg バレンタインヘクトルクッソ強そうなのに、ここまで誰も話題にしないのはなんでなん?
やっぱ男はダメなの? もしブーツが聖印なら
3まで上げれば常に2マス移動になったりするの?
めちゃめちゃ強くね? >>125
ミルラに引き戻しと速3印つけてフルバフで左のマムクートぶち殺す
速さ足りないなら飛刃紋章とか速さ紋章で補え 昔からアーマーの扱い苦手なんだよなぁ。いつもおいてけぼりになっちゃう 三馬鹿は無理やり何度も何度も何度も介護させられてるから維持でも☆5にしてやらねぇ!
ってムキになってる人も居ると思われる
ムキになってる俺みたいに ナバール飛行は遠距離いなくても引き戻しと一撃離脱使って忍者or青マムぶち抜きスタートすれば後は分断しながら各個撃破するだけだよ
青マムは飛刃ミネルバくらいじゃないとぶち抜けないから汚い忍者からスタート安定だけど ミルラ最大の欠点は飛行なの忘れて歩行ミッション消化しようとしてるのにパーティに入れたりすること 今のところ惜しいとこまで行く戦法は
斧→ハロノノ
ナバール→夏カムイ で処理した後
ミルラ全受け、ポイントは聖印に攻撃の紫煙2
これでバッチリクリアできない >>149
実際くそつよい
ぶっ壊れ武器に凶星は赤も手も足も出ない
だが絵糞なのと遠距離素材ってのでみんな育成してない >>149
強いけど尖ってるし超英雄だから凸する層も限られてるしね >>151
流石に3まであっても70%以上とかじゃないか?そんなスキルあった気がする
それかアイオテのごとく100固定とか 人気投票見ればわかるが、普通の人は御三家を普通に使ってそこそこ人気
クソめんどくさいのはわかるが、さも多数派みたいな発言は控えた方がいい ヴァルターに獅子奮迅って微妙だよなー
Aどうしよう。相性激化は在庫ないし… >155
なんとなくわかる
初期に5にしときゃ良かったとも思ってるけど、今更5にするのもなぁ…って感じになっとる 初期に三馬鹿覚醒させた人が勝ち組だよね
ちょうど俺みたいにさ ヘクトルは2カウント奥義持ってこその強さだけど近接重装使うなら天空で査定水増ししたくない?って >>125
バフ聖印込みで攻撃46以上速さ52以上守備×2+HPが84以上の遠距離反撃ユニットで暗器2枚抜きできりゃ行けるやろ。 ミルラ弱点多いとは言え飛行で重装並みの査定でステも重装並み
ミルラはラピュタ >>77
歩兵のブーツきたら重装八つ裂きにしてやろうや >>154
わかる
原作の方でも重装が右上とか左下とか端っこで立ってるんだよな
たまに増援で死ぬ https://i.imgur.com/ttAsdOE.png
歩行パの奥義加速マシンと化した粉塵師匠
明日からの戦禍楽しみだわ 3馬鹿は闘技場のボナキャラで使えると思って覚醒させたけど他のボーナスキャラと被っててあんまり出場機会がない ナバールはカミラ、アクア、ヒノカ、シーダでやった
まず引き戻しでキャラ飛ばして右下の暗器をワンパン
アクアでワンパンしたキャラを再行動、再行動したキャラでアクアを引き寄せ
後は森を移動しながら蹂躙する 正月やることなかったから三馬鹿覚醒させたけど後悔しかしてないぞ
全然使ってねぇから羽6万返してほしいわ 月例ミッションと並行して三馬鹿ミッションクリアした俺有能 ハールさんあいつ城塞ヅラしてますぜ早く来てミルラに分からせてやって下さいよ >>160
クソ絵ではないだろうに
AKiRAヘクトルが変に男前なだけで
原作はあんな感じのジャイアンキャラだったぞ ぶっちゃけダンボールのダブル切り返しの方が強いし汎用性がある >>125
クレア、カム子、セルジュ、パオラでいけたよ
ナーシェンは確かクレアかカム子をミルラ、マークスはセルジュをアクアにしたけど 歩行パは少し前の頃どうしようか悩んでたけど、ジャファル+踊り子3人だと結構やりやすく感じるわ。
広くて敵が固まってるステージならW死の吐息と蛇毒死神で、敵が盛りまくってるHPがあっという間に蒸発する。待ち伏せ遠反に弱いのがネックだが。 遠反前提で話してるやつは参考にするな
全員が持ってるわけじゃないから 3馬鹿全員最低限以上の火力あるから使えなくはないけど、武器継承してやっと並程度なのはやっぱ辛い こんな苦戦したのはローロー以来だわ、上手いこと調整するぜ運営さんも 初期にア覚醒とか夜中のテンションで酒の力を借りてえいやっと勢いでやらんとまず無理だよな
今みたいに羽が30万も40万も余るならまだしも >>185
ミルラは雷ブレスもあるから、飛行の中じゃ一番遠反付けやすいと思うんだ >>181
立ち絵はいいけどそれ以外はあんま好きじゃないわ 3馬鹿は初期に覚醒させて初期には使ってた
総選挙の後くらいからなんやかや1体はボナキャラ引いてるので出番がなくなった 三馬鹿は運営が星5で配るべきだろ…
三馬鹿に羽使うくらいなら好きなキャラを
コツコツ星5覚醒させて重ねてる俺のような
微課金ブレム層が一番持て余してる… >>168
最初にやってなかったら覚醒絶対億劫だよな
他に羽の優先順位もそんなになかったし
あの頃はまだシャロンも人気あったなあ 遠反ミルラが活躍してる画像を見ると
雷で良いから作った方が良さそうに見える ミルラはマムパでも飛行パでも最悪混合パの先導役もできる神キャラ
だから正直騎馬エフラムはやめてほしいぞ どうせブーツも奥義と同じ査定100だから通常マップ用だろうな 三馬鹿は気付いた頃にはもう半端に英雄値溜まっちゃってたから今更意地でも使わん!ってやっても一番右下に追いやれないし諦めて適当に使ってる
フィヨルムは英雄値0キープしてる 縛鎖にミルラとファ多すぎなんだが
ファルシオン足りねえよ >>191
まぁ+じゃなければ確かにお手軽ではあるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています