【MOBA】 War Song part7
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Sixjoyが開発中の完全日本語版スマホ向け新作MOBA 「War Song」のスレッドです。
※SixjoyはLoLで知られるTencentの子会社。
「War Song」は全世界で流行し、多くのユーザーがプレイに熱中しているMOBA(Multiplayer online battle arena)系タイトル。
次スレは>>950が宣言してから立ててください。
>>950が踏み逃げした場合は>>970が立ててください。
■公式サイト
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■前スレ
【MOBA】 War Song part6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518070512/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>779
この手のゲームの経験の差が出るからね
仕方ないと言えばそれまでだが
乱戦になってると、タンク攻撃する奴が多い
もはや勝つ気ないだろとか思う >>781
お前みたいのがいるから負けるんだよ
集団戦ならどうせ近づいてくるんだからさっさと潰せよ
後衛が自由に動ける方が勝つんだぞ >>779
簡単に言うけどこのゲームタゲ変更ボタンないだろ 人集まってないのに勝手にエンゲージしといてキレる奴なんなの >>785
集まって無くてももう1人入れば2〜3倒せる状況なのに
勘違いして見殺しにしてるアホがナイト帯にも増えて来てるから、一概に言えないな
4〜5人居るのに2〜3人で突っ込無とかはガイジだから無理だけどな タゲを上手く変えられなくてバーサ狙えなかったりする事はままある
というかボタンの調節がしたい 3戦してみたんだけどなんでこのゲーム初手靴履いてる奴がいるんだ?ってよく見てみたら800gなのにえぐいステしてんのな… >>702
>>705
こんな意見が出るようになったあたり、 既に このゲーム末期だな。 >>789
むしろMOBAで初手靴は普通に有る手なんだが・・・ >>778
モンス刈ってる羽虫達に敵が食い付くまでult引いちゃダメだったんだよ
釣りはあせったら負けだよ 10戦を毎日っていうノルマが問題なんだよなぁ…降参パは需要あるでしょ 勝率気にしない人限定だけど
タゲ変更ボタン実装しないのはありえないよなーって思う タゲ変更ボタンは無いお陰でタンクが仕事できてるとも言えるし、百歩譲って良しとしよう
スキルボタンが画面端すぎて方向指定し難いのは納得いかない
ボタンが小さくて、帰還しようとしたら瞬間移動使っちゃうのも納得いかない タンク今まで触れたこと無かったから全く分からなくて
新キャラって事もあるからバートランドのビルドと立ち回り色んな意見聞きたい
現状リジェ石、バトルブーツ、帝国、アイスハンマーエンブレム、クリーバー
序盤 1スキでハラス。チャンスあれば2スキでタワー押し付け
中盤以降、集団3スキ。味方3スキによっては2、1スキ自軍引き寄せ
状況によって2、3スキ温存で相手3スキ阻止
全体的に味方逃すためにスキル
長文だけどよろしくお願いします。 >>796
俺のビルドは回復靴、アイスエンブレム、アダプトローブ、アイスハンマ、サムソンハンマ、帝国だな。こいつに火力必要かな? アイスハンマーエンブレムっていうCD短縮構成は上のほうでも結構見る
俺は強いとは思えないが >>797
後半になってくるとタンクでもフォーカス合わせられると溶けるから
長引いてるなら2スキで引いた敵が物理防御下がった状態だと有利かなと考えた
ビルド参考になるthx
>>798
18秒毎に気絶飛ばせたら有利かなと思ったんだがやっぱり多いのか
パッシブでホートンより後半耐えれなさそうだけど他の方向性も考えてみるthx >>783
それで失敗して壊滅してるんから文句いってんじゃないの?アホだなー 俺もCD短縮とレジェ石で定期的に満タンで状態異常ばらまいてチャンスや味方逃しするキャラだと思うよ
俺のビルドと似てるけどアイスハンマーは3つ目かな
3つ目で帝国必要な場面って少なくない?
クリーバー枠は別のもの入れてるけど何入れるかは悩んでる 靴、リジェネ、帝国、アイスパルス、アイスエンブ、クリーバーだなぁ。
同じく終盤2スキで防御ダウンがワンチャンあるかとの考え。
メイジ多ければクリーバー抜いてアダプト。 俺はバトルブーツ、サムソンハンマー、帝国メダル、リジェネストーン、アイスパルスハンマー、アイスエンブレムだわ
CD短縮遅い気はしてる
サムソンハンマーってあまり要らない? サムソンハンマーは序盤は強いけど後半腐るから序盤だけ買ってあとで売るといい >>801
装備4-6で終わることが多いから、確かにアイス3で帝国4のがいいな!参考になるthx
>>802
初手リジェネ買うまでレーン戦厳しい時あるから、もし回復靴なら使用感聞きたい
まだ慣れてなくて装備変更の余裕なかったけどそれめちゃくちゃ良いな参考になるthx
>>803
ホートンならパッシブと相性良さそうだけど、バートはバリア削られて死んだから初手リジェネにしたらいい感じ!試してみてくれ
やっぱり大体似たような装備入ってるんだな参考になるtkx 隠れ身アグナルvs隠れ身アグナル
どっちがBD早いか勝負が多くなってきた。
まだナイトやけど、上はどんな感じ? ナイト2だけどアグナルが活躍してるのなんて一度も見てない
地雷はうじゃうじゃいるけど アンケート来たからこのスレに書いてある愚痴全部書こうかと思ったら全然無いじゃないか
お前ら実はこのゲームに満足してるんじゃないのか? 札ガチャに2万円突っ込んでみたけど1つも☆5でなかった・・・
確率どんなもん? 個人的に糞雑魚虎君以外はちゃんと取り柄あるし楽しめてるみ >>811
無料で三回出てるから5%はあるんじゃない アンケ長文でバーサの文句垂れたら文字数上限を超えてますと出てきた
ミニオン無しでタワー破壊可能とタワー攻撃力アップ
延命のナーフ メッツガーのナーフ辺りを書いてほしいな頼んだぞ バーサのナーフは必要だと思うが
なんでもかんでもナーフするのはゲームが長引くだけになる
だからバンガル強化はよ ナーフでバランスが良くなるだけで試合時間は伸びないんだよなぁ
BD可能な現状が改善されれば集団戦の価値が高まるし
怯えて本拠地に居座ることも減るだろう多分
ミニオンの排出スピードがもう少し欲しい気もするが
3本目折って強化されたミニオンは強いからまぁ許せる バーサ、延命、シーナのナーフ
バンガルとタワーの上方修正はあってほしいね。あと他ゲーと比べてマップ小さいからメッツガーも出来ればナーフしてほしいかも ロティのult範囲狭めてほしいなあ。それかタワー削れなくするか バーサはナーフしなきゃな
塔はもっと硬くしていい、15レベルバーサ1人で削れず死ぬくらいに いまのタワーの柔らかさは糞ゲの原因の1つだけど、変に硬くすると逆転が難しくなるしただでさえ最近長い1試合が伸びるのも勘弁 初期の頃バングルはタイマン最強とかここで言われてなかったっけ
トレーニングで使うと弱すぎてびびったわ
ファイターはアグナル八神以外いらんな ていうかタワーは耐久力あげずに攻撃の方をHPの何分の一を削っていってヒットすればするほどその削っていく割合が増えていくってほうがいいと思うの ミニオンいないときはタワーに半分くらいHPとは別にシールド付与でいいと思うよ タワーは範囲外からの攻撃を受け付けないようにできればいいのちゃうか 押し込まれてる状態でバーサロティエルいると3本目ノーリスクで取られるからな
まあそこまで押されてる時点で負け濃厚なんだが ここで愚痴垂れるだけじゃなくて
しっかりアンケ送ってくれよな 実装を伴うのは無理だろうけどなw
パラメータ調整くらいだろ シーナよりロティだろ…メイジで一番壊れてるしあいつのせいで近接がよれない 折角寄せても瞬間移動使い放題だから近づきたくない
よっぽどミスしない限り死なないからなぁ、ロティエルに限った話ではないけど みんな昼夜選択はどっちにしてる?
キャラによって変えるべき?
今まで思考停止で全キャラ昼選んでたけど、夜の移動速度アップが鬼強い気がしてきた どんなに押されててもバーサ一人で戦況変わるのはなぁ・・アサシンナーフされたし怖いものなしよ >>837
敵が見ていなければ移動速度アップだっけ?アサシンは夜にしてたけど結局昼の方がいいってなった。 ミラティブ見るとどいつもこいつも野良でやってるのに文句がすげーなw
舌ピってやつとか聞いてるだけで不快だな >>837
メイジとタンクやる時は夜
バーサの時は昼にしてる メッツガー使ってる人ってメッツガーみたいな顔してそう ロティは奥義発動中被ダメするごとに蝶の数が減っていくようにしよう() >>213
ランスロがいたときってグラマスが最高ランクじゃなくない? メッツガーは像みたいに周りの動きに影響されにくいからね
タンク専でソロでランク上げたいならメッツ一択 鎖で引っ張るだけだから
まわりもあわせやすいってのがある ブッチャーはultに味方がしっかり合わせられないと哀愁漂うで >>846
まさか今になってレスくるとは思わなんだ
そして確かにグラマスじゃなくてミシックだったわ恥ずかしい 現状ファイターがタンク柔らかくしただけのカスなの何とかならんかな
殺し切れる火力が全然足りないから、アグナルでBDするぐらいしか役目無い 味方信用できないならフックで引っ張った後増援相手にULTでいいと思うよ ぺいぺいっていう指示厨うざ
こいつがおったら必ず負ける コイン週制限いってないのに試合後のコイン貰えない時ない? 野良でタンク使うのほんと意味ないな
集団戦なんて頭にないアホばっかだから各自勝手に突っ込んで死んでの繰り返し >>854
気分悪くさせてすまんこれで許して(星も50までいってなかったっす)
https://i.imgur.com/jXzdUMN.jpg
スレチなうえあやふやなことばっかり書き込んですみませんでした バーサもultはナーフすべきだが
問題はタワーの貧弱さにある ビショップまできたら寄りのはやさとか誰がどこにいくと効率的かとかわかってる人がほとんどになって集団戦もおもしろいよ
そこまではどっちのバーサが育つかってゲームだからバーサであげたほうがいい ビショップ帯ランクマしたあとノーマルいくとイライラしてくる 虎 弱い弱いって聞くけど マジでなんの取り柄もない
糞雑魚なの? ロティの範囲狭く
シーナの攻撃力下げる
バーサのultでタワー折れるの無理にする
ちょっとタワー硬くするかダメ上げる
これだけでもかなりマシになると思うんだけどな >>856
通報でもされて知らん間にペナくらってんじゃない?
知らんが 範囲か・・・
マーモン使ってみろ
全スキル超射程で笑えるから
おそらくバランスなんて一切考えてないぞこの運営 解ってるマーモンいたら育ってるバーサすら完全に封殺出来る
バーサはult中だけ怖いから銃が光ったらult重ねるだけで何も出来なくなる
集団戦で相手をよく見れて全体を把握してないと駄目だから難しいけど いまだに無料こないからマーモンの強さは広まらんな
集団戦起きないレベルの試合じゃ要らんが 過疎ってるからって野良パとやらせんなよ
雑魚すぎるし、相手もつまらないだろ
やらない方がマシ マーモンも結構な壊れだから今後増えるだろうけど敵味方両方にいると色々だるそうだ バート割と使いやすいタンクだな
突進に慣れると味方救ったり、敵をうまく引っ掛けられたり出来るようになる
盾投げもかなり強い こめまる
ロティエル即ピしておきながらBDしかせず集団戦も無視してサイドプッシュする真性馬鹿ガイジ。頼むからしんでくれ 象とバーサとロティエルは強すぎだわ
でもナーフ繰り返したら次もナーフ次もナーフでどんどんクソゲーになってく Botにも難易度ってあるの?
戦ってて気付かなかったし途中で降参してきたんだけど
20分放置してたけど敵誰も抜けなかった >>877
むしろなんで抜けるんだよ
ペナ付くのに ランクマ毎回ジャングルアグナル入ってやばいわ
さらにラッセ千里が入ると完全に戦線崩壊
5対3は耐えられないんだから、BDキャラは1体までだろ >>877
前パッチから強くなったからそれでしょ。難易度はみな一緒。なんで20分放置したかは知らんが誰も退出しないなら間違いなくAIだし。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています