【MOBA】 War Song part7
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Sixjoyが開発中の完全日本語版スマホ向け新作MOBA 「War Song」のスレッドです。
※SixjoyはLoLで知られるTencentの子会社。
「War Song」は全世界で流行し、多くのユーザーがプレイに熱中しているMOBA(Multiplayer online battle arena)系タイトル。
次スレは>>950が宣言してから立ててください。
>>950が踏み逃げした場合は>>970が立ててください。
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■前スレ
【MOBA】 War Song part6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518070512/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>742
バートもバーサも勝率80%超えてたのに
ここにきて懲罰マッチに入れられまくりだわ
いくらなんでも相手に餌あげまくられたらどうしようもない 今度は10キル以上勝ってたのにタンクが切断再接続繰り返して動かなくなって負けたわ・・・ >>743
feederもいたし、
放置されてた4vs5の場合もあったけど
バーサで不利をカバーした
ただ、最近の傾向だと
パーティで上がってきたナイト、ビショップも地雷が多いから
3〜4ナイトはあまり信用すんなw あと1勝でナイト上がれるから報酬貰えるしそれで良いって状態から
しばらく1敗1勝が続いてその後連敗して1勝して連敗してをずっと繰り返してIIまで落ちてマジハゲた
別に1回ナイト上がって報酬貰ってからなら懲罰マッチでもいいんだけどさああああ MOBA初心者が多いからかみんなでワチャワチャやってキル取りたいだけのレーンをプッシュすることの価値を理解してない奴が多い
だから開幕JG引きこもりマンみたいなやつも生まれる 初期のキルゲーのままで良かったわタンク環境は試合時間伸びるしつまらない 連勝ボーナスでサクッとナイトになれたのに久しぶりにランクやったら頭ポーンばっかだし降格不可避 極力レーンを開けて欲しく無いんだがなぁ
ジャングルはレーンで空き時間作って食べて欲しい 開幕からジャングル行ってレーン復帰してデスするならジャングル行くなや
キル取れないならジャングルは時間の無駄
最初にレーンのゴーレム掃除して近くの一匹叩くのが一番効率がいいな 開始直後1対2で死にそうな時はタワー見捨てて逃げていいですか おk
序盤のタワーなんてすぐ取り返せる
が、実際2vs1にするようなチームは地雷の可能性高いw 像さんが二体狩りできるからかよくジャングルにいくの見るな 開幕ジャングル凸ってるアホがいない限り開幕直後で人数不利ってことは他のレーンが人数有利だからね、
理想は塔の後ろかちょい前で牽制して粘ることだけど 象でジャングル狩ってたらジャングル狩らない初期ビルドのバーサが切れてたなぁ
象がジャングル狩るのなんてよっぽどだと気付いて欲しかった 2人ぐらいなら何とか防衛は出来るでしょ?
3人きたらなかなか厳しいけど塔回りで相手嫌がらせしつつ無理せず粘る感じや
やばいと思ったら逃げるけど
敵がメッツガーだったらかなりきつい かなり不利ならジャングル狩ってレベル差埋めるのも手
てかレベル差見ないのはガイジでしょ 相手レベル4 こっちレベル3なのに突っ込む奴はたまにみるな
奥義吐かれたらどうしようもないのに 初手ジャングルからの1本折られてすごすご帰る奴まじでおかしい
ついさっきまで前線で戦ってたやつと協力しろハゲ 当たり前のことができない奴がこんなとこ
見てる訳ないんだから直接言わずにここに書いてても
全茶で野良にゴミゴミ文句言ってるレベルで意味がないぞ
便所の落書きですかそうですか 直接言うから暴言云々言われるのでは
俺は基本言う様にしてるけどチャット自体うざいと思われてるんじゃないかな たまにめっちゃ謝ってくる人いるんだが
それはそれで逆に申し訳なくなる 野良でビショまで行ったんだけど、
筋斗雲の楽しさに目覚めて悟空で遊んでたら
ナイトまで落ちたwすまぬ…すまぬ… ビショから試合長引くから悟空じゃ辛い。集団戦が大事になってくる後半腐るから大人しくタンクがええな 俺はAI以下のチンパンジーとやってるのか?ってチャットしたら、多分通報されて一時間戦闘禁止になったけど俺が悪いのか? チンパンジーは確かに居て君は間違ってないけど言ってはいけないから君が悪い 煽りは味方が放置するし通報されるしいいことないぞ
気は晴れるけど これだけバーサが暴れててなんでナーフされないんだろ?
使われてないだけで他のマークスマンもこんな強いのかな
それともマークスマンってこんなもんなのなんだろうか >>769
確かに強いけど育ててるのは本人ってより他の4人だね
決定力はずば抜けてるけどそれも味方あってのものって今は思う
意外とバランスいいかもね >>771
キャラの話をしてるのに論点ズレてるかな
バランスいいならほぼ全てのチームにバーサがいるなんてことにはならないと思う 動かし方は人それぞれなんだから好きにしろ!だと思うで マークスマンは育ったら強いって立ち位置だし序盤の弱さを考えてもバランス悪くはないんじゃないかな イドは隠れ身ultとか決まれば強いとはいえ使いこなしたとしてもどこまで強いのか…アルヴィラは味方と上手く連携出来れば強そう
まぁ野良だとバーサ安定だと思いますはい バーサは札によってビルドの順番が違うだけであとは基本同じやで adcは育てば強い
だがタワーを射程外から壊せるとかそもそも超射程連射とかmobaだとご法度中のご法度だけどね
まぁこのゲームそもそもP2W設計だし他にもぶっ壊れてる物多いから今更だけど 俺メッツガー
敵呼び寄せて瞬間移動も使わせた状態でultで3体閉じ込める
真横でスカディア羽虫バーサがモンスター3体狩り
マップ見ろよ…逆転手だろうが… 俺メッツガー
集団戦で象と戦いながら後ろのバーサ引き寄せる→瞬間移動→ultで閉じ込める残り体力3割弱
後ろのメイジ達必死で象攻撃→バーサの攻撃で全滅
象なんて無視しろよ…火力を潰せよ… >>775
アルヴィラは序盤〜中盤で全てが決まるから
そこでコケたらどうにも出来ん
バーサは序盤コケても、セコセコ金と経験値さえ稼げば
ultでワンチャンあるしな
ただ、序盤中盤でアルヴィラが育っちまうと、バーサ以上に止められなくなるな >>779
この手のゲームの経験の差が出るからね
仕方ないと言えばそれまでだが
乱戦になってると、タンク攻撃する奴が多い
もはや勝つ気ないだろとか思う >>781
お前みたいのがいるから負けるんだよ
集団戦ならどうせ近づいてくるんだからさっさと潰せよ
後衛が自由に動ける方が勝つんだぞ >>779
簡単に言うけどこのゲームタゲ変更ボタンないだろ 人集まってないのに勝手にエンゲージしといてキレる奴なんなの >>785
集まって無くてももう1人入れば2〜3倒せる状況なのに
勘違いして見殺しにしてるアホがナイト帯にも増えて来てるから、一概に言えないな
4〜5人居るのに2〜3人で突っ込無とかはガイジだから無理だけどな タゲを上手く変えられなくてバーサ狙えなかったりする事はままある
というかボタンの調節がしたい 3戦してみたんだけどなんでこのゲーム初手靴履いてる奴がいるんだ?ってよく見てみたら800gなのにえぐいステしてんのな… >>702
>>705
こんな意見が出るようになったあたり、 既に このゲーム末期だな。 >>789
むしろMOBAで初手靴は普通に有る手なんだが・・・ >>778
モンス刈ってる羽虫達に敵が食い付くまでult引いちゃダメだったんだよ
釣りはあせったら負けだよ 10戦を毎日っていうノルマが問題なんだよなぁ…降参パは需要あるでしょ 勝率気にしない人限定だけど
タゲ変更ボタン実装しないのはありえないよなーって思う タゲ変更ボタンは無いお陰でタンクが仕事できてるとも言えるし、百歩譲って良しとしよう
スキルボタンが画面端すぎて方向指定し難いのは納得いかない
ボタンが小さくて、帰還しようとしたら瞬間移動使っちゃうのも納得いかない タンク今まで触れたこと無かったから全く分からなくて
新キャラって事もあるからバートランドのビルドと立ち回り色んな意見聞きたい
現状リジェ石、バトルブーツ、帝国、アイスハンマーエンブレム、クリーバー
序盤 1スキでハラス。チャンスあれば2スキでタワー押し付け
中盤以降、集団3スキ。味方3スキによっては2、1スキ自軍引き寄せ
状況によって2、3スキ温存で相手3スキ阻止
全体的に味方逃すためにスキル
長文だけどよろしくお願いします。 >>796
俺のビルドは回復靴、アイスエンブレム、アダプトローブ、アイスハンマ、サムソンハンマ、帝国だな。こいつに火力必要かな? アイスハンマーエンブレムっていうCD短縮構成は上のほうでも結構見る
俺は強いとは思えないが >>797
後半になってくるとタンクでもフォーカス合わせられると溶けるから
長引いてるなら2スキで引いた敵が物理防御下がった状態だと有利かなと考えた
ビルド参考になるthx
>>798
18秒毎に気絶飛ばせたら有利かなと思ったんだがやっぱり多いのか
パッシブでホートンより後半耐えれなさそうだけど他の方向性も考えてみるthx >>783
それで失敗して壊滅してるんから文句いってんじゃないの?アホだなー 俺もCD短縮とレジェ石で定期的に満タンで状態異常ばらまいてチャンスや味方逃しするキャラだと思うよ
俺のビルドと似てるけどアイスハンマーは3つ目かな
3つ目で帝国必要な場面って少なくない?
クリーバー枠は別のもの入れてるけど何入れるかは悩んでる 靴、リジェネ、帝国、アイスパルス、アイスエンブ、クリーバーだなぁ。
同じく終盤2スキで防御ダウンがワンチャンあるかとの考え。
メイジ多ければクリーバー抜いてアダプト。 俺はバトルブーツ、サムソンハンマー、帝国メダル、リジェネストーン、アイスパルスハンマー、アイスエンブレムだわ
CD短縮遅い気はしてる
サムソンハンマーってあまり要らない? サムソンハンマーは序盤は強いけど後半腐るから序盤だけ買ってあとで売るといい >>801
装備4-6で終わることが多いから、確かにアイス3で帝国4のがいいな!参考になるthx
>>802
初手リジェネ買うまでレーン戦厳しい時あるから、もし回復靴なら使用感聞きたい
まだ慣れてなくて装備変更の余裕なかったけどそれめちゃくちゃ良いな参考になるthx
>>803
ホートンならパッシブと相性良さそうだけど、バートはバリア削られて死んだから初手リジェネにしたらいい感じ!試してみてくれ
やっぱり大体似たような装備入ってるんだな参考になるtkx 隠れ身アグナルvs隠れ身アグナル
どっちがBD早いか勝負が多くなってきた。
まだナイトやけど、上はどんな感じ? ナイト2だけどアグナルが活躍してるのなんて一度も見てない
地雷はうじゃうじゃいるけど アンケート来たからこのスレに書いてある愚痴全部書こうかと思ったら全然無いじゃないか
お前ら実はこのゲームに満足してるんじゃないのか? 札ガチャに2万円突っ込んでみたけど1つも☆5でなかった・・・
確率どんなもん? 個人的に糞雑魚虎君以外はちゃんと取り柄あるし楽しめてるみ >>811
無料で三回出てるから5%はあるんじゃない アンケ長文でバーサの文句垂れたら文字数上限を超えてますと出てきた
ミニオン無しでタワー破壊可能とタワー攻撃力アップ
延命のナーフ メッツガーのナーフ辺りを書いてほしいな頼んだぞ バーサのナーフは必要だと思うが
なんでもかんでもナーフするのはゲームが長引くだけになる
だからバンガル強化はよ ナーフでバランスが良くなるだけで試合時間は伸びないんだよなぁ
BD可能な現状が改善されれば集団戦の価値が高まるし
怯えて本拠地に居座ることも減るだろう多分
ミニオンの排出スピードがもう少し欲しい気もするが
3本目折って強化されたミニオンは強いからまぁ許せる バーサ、延命、シーナのナーフ
バンガルとタワーの上方修正はあってほしいね。あと他ゲーと比べてマップ小さいからメッツガーも出来ればナーフしてほしいかも ロティのult範囲狭めてほしいなあ。それかタワー削れなくするか バーサはナーフしなきゃな
塔はもっと硬くしていい、15レベルバーサ1人で削れず死ぬくらいに いまのタワーの柔らかさは糞ゲの原因の1つだけど、変に硬くすると逆転が難しくなるしただでさえ最近長い1試合が伸びるのも勘弁 初期の頃バングルはタイマン最強とかここで言われてなかったっけ
トレーニングで使うと弱すぎてびびったわ
ファイターはアグナル八神以外いらんな ていうかタワーは耐久力あげずに攻撃の方をHPの何分の一を削っていってヒットすればするほどその削っていく割合が増えていくってほうがいいと思うの ミニオンいないときはタワーに半分くらいHPとは別にシールド付与でいいと思うよ タワーは範囲外からの攻撃を受け付けないようにできればいいのちゃうか 押し込まれてる状態でバーサロティエルいると3本目ノーリスクで取られるからな
まあそこまで押されてる時点で負け濃厚なんだが ここで愚痴垂れるだけじゃなくて
しっかりアンケ送ってくれよな 実装を伴うのは無理だろうけどなw
パラメータ調整くらいだろ シーナよりロティだろ…メイジで一番壊れてるしあいつのせいで近接がよれない 折角寄せても瞬間移動使い放題だから近づきたくない
よっぽどミスしない限り死なないからなぁ、ロティエルに限った話ではないけど みんな昼夜選択はどっちにしてる?
キャラによって変えるべき?
今まで思考停止で全キャラ昼選んでたけど、夜の移動速度アップが鬼強い気がしてきた どんなに押されててもバーサ一人で戦況変わるのはなぁ・・アサシンナーフされたし怖いものなしよ >>837
敵が見ていなければ移動速度アップだっけ?アサシンは夜にしてたけど結局昼の方がいいってなった。 ミラティブ見るとどいつもこいつも野良でやってるのに文句がすげーなw
舌ピってやつとか聞いてるだけで不快だな >>837
メイジとタンクやる時は夜
バーサの時は昼にしてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています