【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 79点目【KLab】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
を【】を抜いて先頭から三行コピペして下さい(一行目はコマンドとして消えます)
『キャプテン翼』の新作アプリが、ついに登場!
好きな選手で自分だけのドリームチームを編成し、全国のプレイヤーたちと熱い対戦を繰り広げよう!
■公式サイト https://www.tsubasa-dreamteam.com/
■公式Twitter https://twitter.com/tsubasa_dteam
■Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.klab.captain283
■App Store https://itunes.apple.com/jp/app/id1181335936
■Email info-tsubasa-dreamteam@klab.com
次スレは>>950が宣言して立ててください。
出来なければレス指定して立ててもらいましょう。
規制が厳しいので指定されなくてもスレ立てチャレンジしてみて下さい。
踏み逃げのようなら誰かが宣言して立ててください。
>>950前後からは減速しましょう。
前スレ
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 76点目【KLab】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517205174/
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 77点目【KLab】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517537374/
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 78点目【KLab】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517892976/
■関連スレ
キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 連盟募集&話題スレ★1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1497883596/
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 [スマホゲーム板]
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1494930038/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 特効51%で現在イチゴ111個、デコ920個、普通2113個。ガチャ回してせめて100%いかないとダメか? >>108
そもそも新規のチームと古参のチームに差がすくのは当たり前だろw
その差が簡単に埋まるんなら古参の立場はなんなん?って話だろ。 >>112
51%でもそのペース保てるんならいいんでない? >>115
ちゃんとまわせよ(笑)
俺20%でもSSRチケと黒球3はもらったぞ
Sフォメは〜のオフェンス10%だったら頑張るんだけどな いや、俺にしては球めっちゃ割ってるからさ・・・。確率でいけば普通チョコの20分の1、デコの10分の1程度。
球たくさん割れば取れるのは道理だけど、果たして俺は運がいい方なのか、悪い方なのかってことなのよ。 >>117
ちなみに俺は特効95%で上から257、1930、4335。
球は1日5個ぐらい割ってあとはシェア参加させて貰ってる。
30%一人20%二人5%五人ね。目安程度に >>117
そんなもんじゃね?
俺45%で玉は30位割って現在90個 >>118
ふむふむ。やっぱ10分の1、20分の1程度なのかねー。
レスありがとな。それにしても寄生しかしない連盟員マジでキックしたいわ。 >>113
弱い奴が弱い総合力のと当たってのらりくらり上に行き、それよりも強いのに総合力が高くなってしまったばかりに中々勝てずに下位の段位になるとかあり得ない
それこそ何の為に強くしてるのかわからない
段位が同じ者同士が当たるなら最終的に同じ強さの者が当たるし、なんら不公平ではない >>113
別の言い方すると、新規が新規とばかり当たって勝ってる最中に、古参はそれよりも古参と当たって勝てないって事 >>123
うーん、気持ちはわかるけどそもそも同じルールで戦ってる以上不公平ではないんだよねー
ただの実力の差だよね。
必殺技レベル上げてる人が高段位にいるとも限らないしなー
周りのFW,GK50レベル勢はウィークリーの5戦しかしない人多いし。
更新時の終わりは精々6段とかで終えてる人結構いるよ。
なにが言いたいかと言うと同段位同士でマッチングするようになっても
必殺レベル高い人とは普通に当たるよと。 2-30玉割るのはドリフェスとか考えたら
課金勢としては全く苦にならないが
割って出してるのにシェア集まらないのと試合時間がね〜 1人で周るより4人で周ったほうがイチゴ率もドロップ率も高いね
特効が合計されてるのかもな >>128
報酬は関係ないけどスタミナ節約できるってことでしょ 特攻はBOXのドロップ個数のみでソロとシェアでも全く変わらないな >>127
元々シェア多い方がレアドロップ率高いじゃんw今回はソレ無しとか有り得なくね
とは言っても俺にはシェアマックスでも苺落ちないが シェア内に170%の人がいるといないのとではレアドロップ率が全然違うのは気づいてた >>125
俺たちの言いたい意味を理解してないよ
>なにが言いたいかと言うと同段位同士でマッチングするようになっても
>必殺レベル高い人とは普通に当たるよと。
俺もギリレジェンドだからたいそうな事は言えないが、6段辺りでもレジェンドレベルや更に上のクラスで尚且つ段位も現状上のヤツらと平気で当たりまくって、中々ダルい10段突破まで進まない
3段辺りから新参者あたりとまったく当たらない最中に後から作った小僧クラスのサブアカウントが、弱い奴とばかりあたり楽勝で10段突破する
最終的には、メインアカウントが上に行くけど、サブアカウントに比べて苦行すぎる対戦が多過ぎる
これでもそこそこ鍛えた古参有利か? 昔は小僧まで普通に行けたが今はどう頑張っても九段いけるかいけないか。
俺も総合力上がってるけど明らかに代表ガチャや超フェスで課金しまくった奴はそれ以上に総合力上がってしまい余計差が開いてしまったようだせめて総合3万以内でマッチングでいなけりゃちゃんとCPUに当ててくれ
言ってる事とやってる事が違う >>135
9段も10段も言うなら5段辺りから相手の強さ変わらなくない?単に苦行なだけで
俺は小僧行ったら逆に楽になるんだけど >119
まじか20割って 17個だ
俺のサーバー壊れてるんだろうか だから段位はリセットしなければいいんだよ。
連敗で降格、連勝で昇段だけでいいじゃん。
なんで毎回リセットすんの?馬鹿なの? >119
まじか20割って 17個だ
俺のサーバー壊れてるんだろうか >>134
週変わってすぐ対戦しだすと必然的に強い人と当たる確率は上がるよね。
たぶんそれがメインとサブの苦労の差なんじゃない?
週末ぐらいから始めると強い人方は大抵上の方に上がってるから
低い段位の内は楽に勝てるでしょ。 ハッキリ言って、今のオンラインシステムは半分崩壊してるよ。
廃重課金上位数パーセントのガチ勢以外は、順位なんてあってないようなものだろう。
そしてユーザーは馬鹿じゃないから、こうしたちょっとした不公平なシステムだったりやり方に対して敏感に察知するものなんだよ。
その結果がアクティブユーザーの減少とセルランの落ち込みに繋がってるんだろうね。 オンライン相変わらず確率の偏りがひどいな
むかつくの一言 ブラボ無くても勝つ宣言のゆーか帝国2連続で、1位逃してるぞ。それどころか2位以外にゆーか帝国がいないぞ 海外の人たちはどう思ってるんだろねー
日本人は特に否定的だからなー。
まぁ俺もその中の1人だけどw >>145
海外のキャラが日本に追いついたらサーバー一緒になるんかな? 雲の上の試合はどんな試合してるんだ?
YouTubeにも最近試合動画ないよね。 >>147
去年までオン頑張ってたが、下も上もやってる事は何もなんも変わらないよ
苦行をこなすかこなさないかの差
染め前提と旅人増えてからオンも課金もやらなくなったけど 染は劇薬杉だったと思う
あれでこのゲームにカネ落とす気なくなった 体感でしかないけど
うちの連盟では特効キャラを
キャプテンでシェアすると
出やすいと感じてますね 現状はキャラ性能じゃなくて属性10パーの方が重要だもんなー。
他のチームスキルが完全に死んだ。 今日オンやってたらサンパ翼に素早いパスカット乗せてる人と対戦したんだけど、翼ってV3以外にパスカットあったっけ??? >>153
一番新しい翼が素早いパスカット持ってるよ >>154
ありがとうございます。
今確認したら見つけました! 明日辺りからドリコレかなー?
例のサイトから候補3人消えたままだけど、なんだかんだあの3人なんだろうなw >>156
リークサイト通りだと技石崎、速パスカル、速肖だっけ?
この前のフェスで石崎ピックアップして、すぐ同属性のコレ出すって中々酷いよね。 >>157
あっ、でも石崎はステ弱体化されてリークサイトに復活してるわw
ってことはパスカルとショウ? ドリコレって明日から?
相変わらずお知らせないなー >>159
明日お知らせあって、15日からじゃないのかな? >>163
確かに少し渋くなってる。
昨日100ぐらい落ちてる時間なのにまだ70ぐらいしかおちてないな >>164
既にsフォメ一個取ったけど、この調子だと2個目苦労しそうだ…
平然と確率操作やってきやがるな… 14日だけドロップ率とドロップ数2倍とか……やらないだろうな、蟹だもん >>166
運営「そうするつもりですけど?(それだっ!)」 この茶色のチョコのドロップ2倍にすればいいんですか?(sitappa
それでいいよ(syain イチゴ一日50個ペースでやってきたんだが今日10個しか落ちねえ
やってる回数ほとんど変わらんのに
マジでサイレント修正すんのやめてくんねえかな え?普通にたくさん落ちるけど。
確率が収束してるだけでしょ。
少し落ちなくなるとサイレントサイレントいうのは病気だと思うよ 数人が絞ってるって言ってるんだから>>171が今日はヒキがいいとは考えないの?
人のことすぐ病気呼ばわりする病気なの? オレも絞ってると思う
初日に玉回収とその7ベリハ回ってSフォメいけるペースだなと思ったが
2日目から全く落ちん 171の今日の引きがいいなら尚更収束してるだけじゃん。
いちいち騒ぐな。 普通のペースやな
どのみち期間内には余裕で全部回収できるわ 技剥がしけんで質問なんだけど松山からスライディングブロックはがして、それをアルベルトのスライディングブロック上げで合成したりできるの? ありがとう。イベント松山消すのはもったいないから
そうしようかな Sフォメ取っといてリアルバレンタイン無縁な奴www 翼杯、9000位あたりで順位が40%ぐらいだから参加ユーザーは25000切ってそう。 ピンクチョコというよりドロップするチョコの総数が減ってるなこれ。 たしかに減ったな
こういうしんどい調整やめてほしいわ 一試合の得点に比例して泥するチョコ箱も増えていくようにすればよかったのに。
ハットトリックで3個追加泥とか、総得点8点以降は3個確定とか。
逆に失点すると没収されるのもいいw 実際
4132フォメどうよ?
日向とか日野のシュート17000近くいくべ。使用感しりたい。 バレンタインイベはチョコ箱の色が中身と全く合って無い >>187
日向はあんまり変わらない
火野は大幅アップ
技林と速島津は弱くなる
総合力も落ちる
3232のフィジカル10%はデカかったってことかな リバとレヴィンが強くなった。遠距離だとしても、上げてるワンハンドでも入るときある。 高速オートだと元々アホで意味わからん行動ばっかやってムダにスタミナだけ減らしてシュートもろくに打たずに点とらんのに、これに加えて敵がステ低いくせにA技連パツするからボール取られてさらに点取れない。
オートほっといたら前半0や1点とか、は?ふざけんなってなる。
マニュアルやと簡単に点取れるけど、周回するのにずっとマニュアルでやるんもめんどくせーし、一気にやる気なくなったわ。 なんか急にピンクチョコ落ちなくなったな。ユーザーばかにしてるよな、klabって会社。klabのゲームやったの初めてだけど、運営くそだか。色々IP使ってもどんどん人気がなくなってくるの理由がわかったわ、運営がくそ あのー、オンで最初のよろしくスタンプは無視するくせに、最後勝利が決まったらまだ時間残ってるのにドヤ顔でありがとうスタンプ送ってくるやつなんなの?コミュ障なの?死ねばいいのに いや〜、上位連盟で2週間ぐらいタラタラやってたら強制退会になったわw
あいつらガチ勢はすげぇな。完全に翼が生活の一部になってる。俺には真似できん。 今日あたりイチゴ30個SSR確定チケットを交換した人の被り報告が来るかな?
私、平常運転で被りました。 >>195
上位連盟って何位くらいの連盟?
うちは30位以内だけどそこまでガチじゃないので10位以内とか? >>188
それぞれ中身の確率が違うんだろうけど、茶箱からピンクチョコが出ると嬉しくないか? チョコもそうだが 曜日シナリオで虹はおろか金すら出ないのだが
これはこのクソゲーを辞めろという事なんだろうか… まあそれもいいかもな 初Sフォメと頑張ってとったけどこれまったく使わないなFW以外DFやシュートアップしても意味ないし
あんま効果ない >>192
毎試合マニュアル(セミオート)なんて考えただけでゲー出るねw
とりあえず45ベリハの高速オートでも速で底上げして
ノンファイヤーがボール持ったら全部シュート撃たせとくだけでも結構入るぞ。
奪ってノーマルシュートの展開ハマれば8-0とかあった。
画面すら見れない時はたまに1~2点でチンボツしてるけどw >>202
FWとロングシューターだけ効果あれば十分だよ
点取れりゃいいんだから >>198
何位かは覚えてないけど、連盟のメンバーでトーナメントとかやってたし、ほぼ全員が60万超えだったから、かなり上の方ではあったと思う。シェア参加が少ないと怒られてたし。
最初は四六時中シェアがあるから楽しかったけど、だんだん苦痛になってきた(^_^;) チャレンジロードRJ7で止まってボチボチあつめててやっと28まできたけど赤井もってないわ。見落としてた。強襲ももうない〜 手持ちのイチゴ、半分はランイベ開始24時間で稼いだ分だな
ベリーハードの巡回回数は初日よりそれ以降の方が明らかに多いんだけど
やっぱりイチゴのドロップ率落ちてる気がする このイベント、弾いたとかのルーズボールはほぼ相手ボールになるんだね。相手のクリティカル率も高いし、どうりでオート放置だとあんまり点が取れないと思ったよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています