【チェンクロ】チェインクロニクル403chain [無断転載禁止]
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出会った仲間たちとの物語がつながっていくチェインシナリオRPGです。
舞台となるのは、最果ての大陸「ユグド」。
プレイヤーは、暗黒の魔物たちから「ユグド」を守るため、立ちあがったひとりの戦士となり、
総勢1000名以上の仲間たちとストーリーを紡いでいきます。
誰と出会い、誰と絆を深め、どんな物語を見るかは、プレイヤー次第です。
ジャンル:チェインシナリオRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android / iOS 配信中
メーカー:セガ
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前スレ
【チェンクロ】チェインクロニクル402chain [無断転載禁止]
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) そに子(ビエンタ)って戦ありパはもろちん、
割と編成を選ばない神性能だと思うわぁご ベルタのおかげでレイド今まで通りの寄生ヌルゲーに戻ってよかったな
それでもやる気せんが ベルタ引けたとしてもプアアゴいないのが辛くて顎伸びそうになる…… >>486 >>489
ペトラスカのwaveバフは戦士だけでそ
デバフ15%と最終waveは職種問わないけど、
ベルるんと魔パならレフィー顎に伝授かビエのままがいいんじゃないの? プアアゴいないけどユリアゴv2入れてなんとか200ワンパンできてる
超必に通常スキル重ねがけとかやったのいつ以来だったか やったあああああアゴゴゴゴ
最後の力で石50顎砕いたら
ベルダきた
マレーアゴ6枚目も来たけど
ベルダ無凸でも良いアゴよね? おまえらが相変わらずのプロで顎が震える
プアアゴいるがいける気がしない
そにこがいないのが致命的か… >>492
すまんなビエンタ無凸の難民なんや…
新世代特効は割と4凸しやすいから揃ってるんだが >>492
45%バフってビエ伝授でかかるバフのことやで。特攻が戦士でなくともアゴラスカに利点はあると思う
ビエは3倍でも目押しできるスロ遅延と天分と5%の職業結束と火力が魅力だけどアゴラスカも支援能力高いしな
あとアフィーアゴはロクサ伝授で確定じゃないか? >>499
レフィーアゴってロクサ伝授でロクサのバフが50%→%95になるん? 前回のペなんとかさん防御デバフ15%で伝授可能なのでかなり顎が突き刺さるな
前衛多すぎてタゲ取れずに棒立ちだから全員攻撃よりバフバフ杉田ドーンの方がいいな >>501
65%やで。チェインとか甘ベルで顎が縮んで元に戻るくらいやばいことになる 今まではMAXチェインで特攻スキル撃った後、余ったマナでもう1回撃っても
チェインボーナスが乗らずダメージ大きく下がったけど
ベルタとツカムのおかげで簡単に1stチェイン45%つけられるのがヤバすぎる >>499
なるへそアフィーアゴにロクサなんですね
聞くだけでもバフ祭りが凄そう。。
ツルベルタ アフィーアゴロクサ ぺトラスアゴビエンアゴ maxchain85% あと1人はフィニッシャーかー
>>486
ビエ難民なんですね
ベルタ運用ならバフ魔ならカティアゴ伝授とかとにかくバフ魔がたくさん必要なんですね
わかりまいたあご >>503
ああそっかロクサバフ50%×1.3=65%か
自己アビとかの計算式みたいに1.5×1.3かと勘違いしてたわ
さすがに1マナ95%なら壊れ過ぎて顎が砕けるわ >>507
すまんツカムだけじゃ無理だな
今回だと俺はフレの特攻伝授レサ頼りだから
バフ4マナ→フレ特攻テレサ、
ピリカに1マナ貰ってからツカム→ビエンタ→フレテレサ(55%)みたいな形になるな
wave跨ぎとかも入れるともっと応用できる アフィーアゴロクサゴか。盲点だったな
OUTオルドアーゴ INアフィーロクサ に変えてみるか いくら暴走200万削ってやっても、送ってきたやつとそれ以外が全員ワンパンじゃ流れるわなぁ
やる気ないなら最初から放棄すりゃいいのに >>510
ワイ氏送り主とその愉快なお友達が1パンを綺麗に積み重ねる中一人で討伐してやったで
倒した後に顎が正気に戻ったが1だらけで逆にすがすがしかったわw ワンパンで送ってくる奴の暴走を200万も削ってやっても他力本願を助長するだけだぞ
送り主が3回ぐらい殴ったら手伝ってやれ 特攻引いた時は流れて来た暴走の顎を200cm速攻で削って放置してるあご
それで倒せて無い時はフレ切ってる 暴走の報酬くそすぎやろ
錆武器とか星4とかゴミしか出えへんわ 前回暴走柔らかすぎてヌルい言われまくったから今回クソ固くなったんやで見事なバランシングや
0か100しかねーのか顎運営 森魔神さんは柔らかかったんだけどその次あたりから今の硬さになったんだよな
最近はイムカ顎長管理人砲があったから対処できたけど今回は騎だからほんとつぇんつ顎みたいに硬いし報酬は糞のまま 何回も同じやつが流してきてるんならともかく
試しでどこまで削れるかでやっていく指針立てるために始めたが
こりゃ続けても無理だわってなるんじゃね
ひと殴りした後でも放棄して消せる仕様なら
申し訳ないから消すと思う 他力本願であとやっといてってそんないるか ザルブリスからブカフィまでの3連続がゆるゆる過ぎた バレベルタ引いたけどワンパンアゴ伸びるとかじゃなくワンパン圏内を脱するリアル時間が無いんだよな
もう最近のレイドは100体くらいでアゴいっぱい
200とかまでやってるアゴどもはすごいあごぉ… 今回特攻が弱すぎるから強バフ持ってない人はどうしようもないだろうな まぁ暴走美味くはないから送り主が1パンも多少はね?
お前らがどうしても倒したいなら1人で20でも30でも殴ってください
面倒だったらスルーしていいのよ? ありがたくいただいた後にフレ切りするけどね
暴走ワンパンで流す奴おいといてもしゃあない 楽して同じ報酬受け取るのが気に入らないのは分かるが、
人それぞれ情事があるしすでに数百万イキってる奴がいたらワンパンでサインだけするわ >>521
フレに4凸杉田(ステルク)or(イヴェルタ)さえいればなんとかなるから大丈夫 流石に同じ名前の人たちのワンパン率高すぎて名前変えたわ
自暴走は確実に倒し切る
流れてきた暴走はとりあえず300マンほど削る 送り主より回数叩かないようにしてるわ
流れたら流れたで別にいいし 顎暴走がやっとレイドっぽくなってきたな
なお楽しくはない模様
主がワンパン放置っぽいのは触らない方が精神衛生上ストレス貯めなくて良い ワンパン放流が来た際は触らない
自前暴走の倒しきる
ワンパンマンは切るでいいんじゃない 暴顎は主が周回してれば叩くし
ワンパン放置ならこっちもワンパン放置だな 暴走硬すぎで討伐失敗してるやつが滞留してて皆やる気起きないんだ感出ちゃってる、まあ面倒過ぎるから仕方ないわな >>516
新規勢で今回からレイド参加する人かわいそう
まぁわいのことなんだけどね 30でマレー顎2ベル顎0か
確定なしを追うのは怖いから撤退するけど腹立つなぁ そうなる未来しか見えないから回さない
ベルタは絵的にも欲しいけど回さない
アゴ長管理人のアフィ運命も回らない 暴走もういらんな
倒すの大変なのにほぼしょぼい武器か成長で魔神率高くないしコインも少ない
次出てもキャンセルしよ こわいな〜こわいな〜
ベルタ回してたはずなのに気づいたらマレ四顎突してるのこわいな〜
>>537
おまえさんが全力で顎殴ってれば強フレが協力してくれるで
大事なのは回数や 2枚フェスの30回確定は好きな方選ばせてくれりゃあなぁ
大体確定ある方に偏るんだよ リーダーがコンボ数だけでも重ねてくれれば残りは俺が全部削りきってやってもいいんだが
現実的にはワンパンマンばっかりなんだよなあ 今回みんな結構苦戦してるんだな
うちはガチフレが多いから気付くのが遅いと瞬殺されるわ 守銭奴運営に遠慮するこたない
20/40か30/50連で両方確定にしろと言ってええんやで 普通の魔神が一回7000コインで
暴走は2000だもんなあ。
上げてくれや 前回は暴走でも10回ぐらいで倒せたけど
今回暴走は一人で倒そうと思ったら16回も叩かないと駄目だった…
ただ、元弟子ユーリがダメほぼ0だけど必死に同じくらいの回数
叩いてくれてるのに癒やされたw その元弟子、叩いた数だけマナが増えるってシステムを理解してるんだろうな
それに比べて1パンで逃げる屑の多いこと・・ 叩いた回数で報酬上げるようにした方がいいな
今のままじゃワンパンマンは消えないと思うわ
それかワンパンの場合のみ報酬魔神コイン100枚とかにしてほしいな 救援ださずに3倍速顎ダメ放置で回数稼いで後半トドメ刺すアゴが出てきそうアフィ 暴走システムなんかとっくに死んでるのに
イムカでなんとかやれたり頑張れる構成の人がふつーにやれてるって勘違いさせてるから
上の人に合わせたって下のもんがついてこれるわけない 今の愚痴なんかチェンクロ弱者にとってはとっくの前に通ってきてて放置なんか当たり前 暴走はかまうだけ時間の無駄 何ダメ以下は報酬なしでいいんじゃね
絶対このまま手つけないあご運営やけど オバロ効果だろうけどこの一週間で弟子が四人来て二人卒業した
もう一人も明日中には卒業しそうだし何か嬉しい(最後の一人はログイン無し)
後はコラボでやらかして新規を討伐しないのを祈るわ 暴走システム廃止してその分200までのアフィ報酬に足してくれ まあ実際にゲームって廃に合わせたらダメなんだよなあ
フレのはある程度は殴るけど自前のはリリースしてるな面倒くさくて 60万ダメor4パンで報酬に魔神コイン1000か成長4あたりを追加が良いとこじゃねえかな
まぁ、レイド自体を根本から変えてくれるのが良いけど 暴走なんかよりサプラスからウィルベルくらいの調整が良いと思うんだがなあ 顎長暴走は一定回数パンチや一定ダメージ以上パンチだと報酬貰えるようにすればいいとは思うけど
この顎長つぇんつくたばれ顎運営だとそんな調整とか出来るわけが無いから現状のままんだろう顎なあご 暴走改善してついでに通常救援で最初の1回だけソウル消費無しにでもしてほしい
暴走アホみたいに叩いてくれるフレからたまに飛んでくるけど流石に毎回は叩く余裕ないし 戦闘毎に攻撃力+10%ずつ上昇
初めてその暴走に参加するフレンドが殴った場合攻撃力+50%上昇
最大上昇率は+1000%が上限
とかやればワンパンマンの参加もありがたいのに運営の熟考と顎が足りないよ 救援通知は改善されたのな
暴走か個人のか分からん前が顎出すぎやったんやけど こちらからすると今でさえ5,6分くらいで沈むのにそんなクソシステム入れられたら暴走マジで入れなくなる 暴走4連続で☆4武器なんだけどやる気なくさせたいのか運営は 暴走はフレ限定にしないでフレ・その他の計20人ぐらいで殴れるようにすればいいだけ
フレ限だからワンパンとかの貢献度の少ない奴にイラッとするんだよ 魔神殴ってる所に敵が降ってきただけでも歩くアフィバグ発生するやんこれ本当酷い 後ろに降って来ただけでもウオーキング始まったりする
キャラ触ってないしタゲってる敵倒してないし押されてもいないのに 暴走、見つけたやつがガチ勢だと、そいつがほとんど一人で叩いて5分ぐらいで撃破してる。
一方、ガチ勢じゃないやつしか集まらなかった場合、特攻持ちでも撃破失敗とか今回やたら多いわ。
ぶっちゃけ差が開きすぎてるから面白くねえんだな。
上級ユーザーには超暴走魔神とかにして、上級同士で固めないと。 >>541
一回だけ暴走発生して気合いの実使って全力で攻撃してたけど
わいよりランク低い一人しか手伝ってくれなかった(´・ω・`)
応援要請が一回しか無いのと時間制限30分って無理すぎる 暴走のシステム自体に大きな不満は無いな
ダメージ出せない人向けの改善はあった方が良いけど一応全力攻撃もある
問題は走りまくる人に合わせたのか報酬がほぼゴミでバランス取れてない事
1人辺りの暴走発生率を回数毎に減らすとか報酬をボックスタイプにして美味しい報酬に個数制限付けるなりすればいいけど フレ層にもよるが普通の人じゃ良くて10回前後だろうしボックスタイプがいいだろうな どんどん硬くなってきたのも報酬がまずく数こなしてたまに当たりが出る程度になってきたのも
上級者ががんばればがんばるほどなのよねえ
まあ調整なんか無理っす 柔くして上級者はウハウハ状態に目を瞑らない方法以外 >>576
全力という言葉が悪かったなソウルは使わんでええ
あと微ダメより回数が重要やからそもそも大してダメ出せなきゃ三倍ですっとばしてもええ
フレはwikiagoで正直に募集したらそこそこあつまるやろ
強フレ選んでも叩いてもらえなかったらしゃーない
ここの上級者でも一人で削りきるのは顎骨だわ特効揃えてりゃ別だが >>580
教えてくれてありがとね
フレンド探しから始める顎(´・ω・`) >>575
撃破失敗するところみてるくらいなら
さっさと顎を撃破してきなさい
俺は暴走通知が生まれる前に消し去りたい リングほんとに使い道無くなった
リングガチャアルカナコインガチャにいい加減新アルカナ追加しろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています