【MOBA】 War Song part6
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Sixjoyが開発中の完全日本語版スマホ向け新作MOBA 「War Song」のスレッドです。
※SixjoyはLoLで知られるTencentの子会社。
「War Song」は全世界で流行し、多くのユーザーがプレイに熱中しているMOBA(Multiplayer online battle arena)系タイトル。
次スレは>>950が宣言してから立ててください。
>>950が踏み逃げした場合は>>970が立ててください。
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■前スレ
【MOBA】 War Song part5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517731617/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>7
ロティ持ってないけど今まで会って一番やばい奴は燭台初手だったよ
ultとの相性があまりにも良すぎるんだよあれ
チートクラス >>5
レーンが最初のジャングル触らない前提が崩壊してる時点でレベルがお察しだがな
1分少々もレーン耐えれない、あ、耐えてやってもいいとか言ってる奴が普通らしい
レーンの経験値も独り占めできる
仮に1v2ならレーン下がるからgankも刺さりやすくなるから2kill取りやすい状況ができる
チンパンレーナーが1匹狩るだけでult無いjgのgank成功率が大幅に下がるんだがな むしろロティには延命しか要らんがw
初手延命 魔法靴の順で積んだら帝国のメダル取ると最強になる
アンセントマスクは要らん
ファウル ファイヤ ルインこの6つで勝てる
回転気にするより帝国のメダルとかいうぶっ壊れ装備を使え ロティは狙われるしタワー折りで前に出ること多いから必須装備4つで残りは敵のpt編成見て選んでる ちなみにロティのUltに延命のパッシブは乗らないぞ
しっかりスキル1と2当てないと回復しないからタイミングだけ注意な
素の攻撃力が高いからUlt発動して生き残ることだけ考えて頑張れ >>13
サイレンスと周囲に継続ダメと回復ってガレンやんけ ブッチャーのgrabが人によってレンジが違う気がするのは気のせいなんだろうか・・・
明らかにベータの時と同じ距離で掴んでくる奴がいる >>12
>>13
>>16
ありがとうございます。参考にさせていただきます!!! >>7
ファウル
エレメントブーツ
ジュリエット
ソミュール
ルイン
エターナル
ロティでランク勝率8割あるけど延命はいらない気がするCDビルドは賛成
延命のCDは6秒あるのとMaxHPの10%だから恩恵が薄い印象
CC薄いからジュリエットで距離を保ちながらult
ファウルに地味に貫通ついてるのも1発の威力が低いultにあってると思うぞ スカ以外のメイジは始終MPカツカツになるから初手マスク付けてたけどロティにもいらないの?
リターンするより継続して残れる方が優位になるかと思ってたけどファウルで更に火力上げた方がいいのかな モンスター1匹倒せば靴とスキル2が手に入るのに
スキル4のためにジャングラーに4匹提供するって選択肢はなくね?
そこまでしてスキル4必要なキャラって誰だよ さっきのビルドだとMPはカツカツだから
ult使ってでもレーンを押し切りつつタワー殴ってリコールしてる
ロティは居残れても、味方は耐えれないから無理させると集団で滅ぶ危険がある
CDビルドならultがほぼ常時打てるからガンガン回してタワー折って
メリハリつけてリコールした方が良いと思う >>25
ultの優先度が低いキャラって誰だよむしろ教えてくれ
前板の象なんか特に必要だろ
お前がレーン下げてれば川から象が歩いてきてslowで拘束しつつ
逃げる敵をultで確実にキャッチしてkillを献上してくれるって言ってんだろ 俺知ってるよ
kill献上とか言いながら実際は象さんがkill取ってくんでしょ >>29
slowで拘束とかご都合過ぎねえ?
基本的に押し込んで塔折れそうになかった時点でジャングル行くだろ
それに2人目見えた時点で下がるし、ブリンク持ってたら終わりじゃん
お前の象はいいけど、相方レベル2でその後どうすんだよ ロティはCD40%にして回転率良くしてるから個人的に指輪必須だわ。
帰らなくていいから楽。
エターナルとイナズマ?のやつも入ってるから火力も十分。 ヒロエボみたいにキャラ毎に他人のビルド使えるといいのにね
そこから参考にして編集もしやすいし >>33
十分な戦果だろ
お前が1v2で捌いて敵よりレベル先行できて
その上に敵のブリンク落としてるんだぞ
象がult温存したままならmid gankなり
テレポからtop gankまである
それともお前が先にlv2になって靴を買えば
もっとマシな戦果が得られるのか? >>36
おう、パイオニアブーツあれば1対2で押し込んでやるよ 新キャラの使い勝手どう?マーモン大人しく買った方が良いかな? >>38
カウンターがCC食らうからほとんど無敵になってない
ブリンクもCD長すぎて使い勝手悪い
虎さんよりはマシ程度 バーサとラッセにレーン任せてジャングルいくファイターガイジすぎないか? バーサは序盤のレーン戦強いからジャングル行く必要ないよ
周りがレベル4になった時点で篭り始めて遅くない >>38 来週そろそろマーモン無料でくると思うから
試してから買えばいいんじゃないかな
マーモンは連携してくれる仲間がいれば楽しいけど
味方が死にたくないです先頭は絶対嫌です!!
押し込まれてるけど敵見えないからジャングルしておきますって人達だと
戦況を覆せなくて火力職で出ておけば良かったって後悔することがある ジャングラー様はプロフのステ画面貼ってから語れよ
ソロ専なら勝率50%で〜とか言ってる時点でお察しだが 火力職消えて象が倒せない
耐久象いたことあったが5人がかりで5秒くらい生きてた
試合も長くなったしタンクハンターゲーだな
象バーサマーモンは絶対ピックしとけ >>44
そんな劣悪なジャングル環境だが
ソロでマッチもランクも象の勝率75あるぞ
まあ象はずっとOPだからそんなもんだろ 味方のミニオン食い尽くしてスコア最下位のラッセとか何なのよw タンクでジャングルは普通にありだと思うぞ
このゲームタンクの妨害性能ずば抜けてるし
序盤でマップに見えなくて1番怖いのは個人的にタンクだな >>47
壊したタワーの数が考慮されてないスコアなんて意味がないよ。
3本壊して強いゴーレムが出てくるようにすれば大きく有利になるんだから。 マーモンはナイト以上だとソロでも輝くぞ
天敵のアサシンナーフされたからうまけりゃ死なないしめちゃくちゃ楽しい >>47
75%だろうが100%だろうがどうでもいい、口ではなんとでも言えるしな
偉そうに上から目線で持論垂れ流す奴は戦績貼ってからにしろってこと ナイトなれないやつはソロではなくチームにソロでキュー入れろ。チームの穴埋めるようにマッチしてくれるみたいだから連勝で速攻ナイトいけた。 ミニオン以外にもやることはやってくれるならそれでもいいけどね ミニオンじゃなかったジャングルのモンスターね
誤解させてごめん ロティ延命を入れるか入れないか
マスクを入れるかどうか意見がわかれるみたいですね。個人的には延命は入れときたい派です。マスクをいれない方々はMPカツカツ問題はどのように克服していますか? >>55
いや、もうお腹いっぱいだからいいよ
「靴があれば1v2でも勝ってやんよ」
って奴と議論してるのか。。と思えば勝率ガー
とか言い出すし 色々察したわ 開幕観察の結果みて動いてくれれば森いこうと別にいいわ。我先に森行って1waveミニオン捨てるのだけはやめてくれ… >>63
それな
ジャングル宣言してるのに
ジャングルに寄生しにくるボトムレーナーの多い事
アプデ前はタワーゴミだったから
そのままタワーまで折れるからな >>56
ソロでもチームでマッチング作戦確かに良かった
メンバー構成見てキャラ選んでくれるし
周りが見えてる人多くて草むらから敵がゾロゾロ出てきても
すぐ駆けつけてくれる有能な人達ばかりだった >>60
延命とマスク 両方入れると
安定性は抜群に上がるけど
後半になるほど火力不足になっていき味方の火力も欲しくなる
一方、延命、マスク入れないと無理して前には出なくなり頻繁に帰還するけど
後半になると、火力がめっちゃ上がる
どっちが正解とはないけど
立ち回りや戦況で入れ替えるのが正道かもな >>64
ジャングラーがどれだけいるか知らないが1v2させられて味方が相手レベル4なる前にガンクきたの記憶にない。 1対2でもガンプッシュしてくる相手ならミニオン拾えるけどゾーニングしてくるやつだとかなりキツい マーモン持ってないから良く分からないんだけどさ
皆んなが集まって戦ってる時に1人でタワー折りに行くもんなん?
ランクマで課金コスのマーモンが、劣勢でもないのにアグナルや千里ばりにタワーばっか狙ってたんだけど
今日のミッションってメイジだよね? 現状だとファイター微妙だしジャングルはマークスマンかアサシンが取って成長してもらった方が無難に勝てるんじゃないかなぁ
狩るだけ狩ってcarry出来ないとか論外だがそれは終わってみないと解らんから信用するしかない >>67
ガンク仕掛けるにも条件あるからな
ジャングル狩られてult取れなかったら諦めるしかない時もある
まあでもガンク来ないジャングラーはゴミだから
それ多分ジャングラーじゃなくって単なる引きこもりだぞ このゲーム放置や回線落ちいてもランク戦始まるんだな
どんだけ技術がないんだ >>73 誰かが試合中に回線切りすると
試合が終わったとき戦闘データ同期中のまま画面が固まって
試合結果が残らない
野良でタンクしんどい
味方がHP満タンだから突っ込んだのに2vs3で枚数不利だから
一切攻撃せず帰っていくヘラ
負け戦だから前線に全く来ず敵のいないレーンをずっと散歩するヘラ(Lv15) 象さん勝てるようになった!
前スレで助言くれた方ありがとう!
燭台が話題になってるけど象さんに燭台ってどうなん?
壁中にスキル1で回復しながら耐えられる? >>77
むしろ必須レベル
HP装備組んでるから10%回復でもエゲツない
集団戦で味方がキル取るだけでさらに回復
ホートン死なない ラッセこれで弱体化してるのか
買ってみたけど異次元に強いんだけど 特攻しないで後衛同士が削りあって瀕死になった途端ultだけ打ちにいくタンクてか象
体力全快でなんで後衛より後ろいるの?
体力7割mpほぼ満タンで自陣帰る後衛
お前らなにしてんの?
こんなんが3連続当たってるわ 後衛に飛ぶやつが弱くなりすぎてロティとスカのライン戦強すぎ状態 つーか象の初期ビルド3がAPガン積みビルドなのが果てしなく糞 バーサ誰も止められん。
有能バーサが勝つゲームだわ >>85
自分がタンクやればええんちゃう?
手本見せたれよ >>88
バーサを介護して後半でバーサを砲台に押していく感じ。あと有能ブッチャーがいると序盤有利。
主要アタッカーが一斉修正くらっちゃったしタワー上方修正されたからアプデ前より試合が長い >>91
その前に中盤以降ultでタワー攻撃受けずに破壊できるの有り得ないわ。
ゲームとして成り立ってない。
バーサ速攻ナーフしないとダメだわ。 地雷ぽいフローリアンと三回野良で組んだけど全て勝てたわ
6キル7アシ12デスとかクソみたいな評価なんだけどその人と組むと何故か勝つんだよなー 12Dはどうかと思うけどDが少なきゃ活躍してるってものじゃないしな フローリアンがちゃんとキャリー落としてくれてるんじゃね。圧勝以外で死なない前衛ほんと糞 >>95
なるほどな
メイジ使いだからデスには気にしてるんだけど評価が絶対ではないんだな
流石に1回は相手が雑魚だから勝てたと思ったけど3回も勝てたから何かしらあるんだな >>90
うん、使ってるよ?
前衛2いたら後衛使うし
後衛ばっかならメッツガー
成績はどうせ信じないのだろうがkda9.3 いつもすぐオフにしてるから気づかんけど
VCなんて喋ってるやついるの? vs一回だけ使ったけどクソ気持ち悪いよな
前スレでもそんな話しあったけど確かにキモオタ臭プンプンしてたわ
>>99
被ダメも見たけど可も無く不可も無くて感じかなーよくわからん >>92
あぁほんとそれ。
タワー範囲外からタワーのhpゴリゴリ削られてびっくりした。
ていうかホント今さらだけどみんなcr率二倍なのね >>92
それ散々ベータで運営に言ったんだけどね
何故かnerfされないんだわ
まぁadcは使える人が使わないとすぐ腐るからなー >>104
お前がkill取って後衛が育ってないから負けたんじゃね?
と、言いたい所だが典型的な糞ビルドだから後衛が育っても負けた予感
相手も相当酷いけど critゲーすぎてリーチは弱いのに推奨に入ってるから初心者は買う罠 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています