【MOBA】 War Song part6
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Sixjoyが開発中の完全日本語版スマホ向け新作MOBA 「War Song」のスレッドです。
※SixjoyはLoLで知られるTencentの子会社。
「War Song」は全世界で流行し、多くのユーザーがプレイに熱中しているMOBA(Multiplayer online battle arena)系タイトル。
次スレは>>950が宣言してから立ててください。
>>950が踏み逃げした場合は>>970が立ててください。
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■前スレ
【MOBA】 War Song part5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517731617/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ヘラはult→2→1で敵まとめるだけで十分仕事するじゃん
ホートンもそこに入れば敵HP8割はもうない
あ、野良じゃそんな連携無理ね あと1ヶ月楽しめればいいやと思って約2万分札ガチャ突っ込んだら(5連10回)、星5直引きが4枚、1枚使わない星5札分解、他も使わなそうな星1〜4分解で今星5が6枚。
メイジ系は何故かほとんど出なかったがタンクと物理が星5札と星4だけで埋めれるくらいになった。
計算的に5万入れれば好きな職の札星5一式揃えられるな。
自分はもういいや。 まさかmobaを名乗っといて典型的なP2W仕様とはね
さすがシナや >>528
修正前なら削りきれた
今だと削りきれないなら耐久高いアリプホートンのほうがよくねって風潮 過疎が凄いから絶対課金したくなかったんだけど
メッツガー要因としてPT誘われるようになって
遊びでマーモン買っちゃってるから体験切れたら
メッツガー使えないし2タンクPTだからゾウはもう専用の人いるし悩む 強さはさておきちゃんとファイターしてるのってアグナルぐらいだよな アグナルは普通に強いと思う
バーサがnerfされたらワンチャンあるよあの火力は 地雷のイメージでかいけどアグナル強いよな
12スキルultで速度上げられて殆どもってけるのはすごいわ
タワーも割れるし だが現実はアグナルpickする奴の99%はBDして死んで
集団戦にも不参加か遅参で死んでばっかりの糞ゴミ地雷だけどな 糞外人がいるからマッチには困らないけど
ソロランクをチームが食うだけの糞ゲーが過疎らないわけがない マッチするまでの時間が長いね
現状はチームがソロを喰らっていて微妙だわな 気休めだけどマッチングに30秒以上かかる時は1回切って一呼吸おいて入れなおしてる
いやな予感しかしないから バーサのultナーフされそうだな
初期キャラであの性能はやばすぎる それゴミじゃん
貫通無くすだけで充分でしょ
あれが一番やっかいなんだから 夜10時の人が多い時間帯でも連続で同じフルパに当たるし、
深夜4時頃に3戦したらこの人もこの人もさっき名前見たな状態で
同じ人と3回連続味方マッチしてPT組んでるかのようだった
>>534
もし無料来なかったらマーモン使うけど負け続けたら買うかもしれん やっぱアグナルは普通に強いよね
あの早足での追いかけ方見てて気持ち悪いけど 即ピックして糞ビルド組むそこのナイトの糞バーサ
お前だよお前
バーサが糞だと勝ちの芽が無くなるって解ってない ナイトからビショップの辺りでフッと飽きたんだけど
結局俺は雑魚相手に俺つえーしたかっただけなんだなって思いました 貫通なくしたら特徴消えちゃうし威力強化無くしてCD伸ばす方向で
あとパッシブついてる状態でステルスしても看破維持にした方がいいな 初手にリーチ、ブラッド、ハリケーン買うバーサは3大バーカと言っていいでしよう
味方にそんなバーサが来たら半分諦める ナイト辺りから同じ面子としかマッチしないという... 一日100コイン、月々3000コインで恵まれないファイターを減らす事が出来ます。
ファイターには時間がありません。
ご支援お待ちしております。 負け確定
敵が無料支給、無料体験されないキャラだったとき。
しかもアバターまで着てる >>507
かなり荒いけど冥界相手に検証してきた。
通常とクリの追加ダメ値は同じ。レベル15で130〜150、これは火力50~60%upに相当。ultと非常に相性が良いね。 ファイターよりタンクキャラでファイター向けビルドした方が強い
これってトリビアになりませんか バカサル多すぎ
なにジャングル狩りまくってんだよバーーカ
お前らはタワープッシュが役目だろうが延々とジャングル狩ってるくせして指図してんじゃねぇよ二度と使うなや。
数で不利なのに突っ込んでんじゃねぇよゴミゾウ相手のレベルと数も見れない算数出来ないガイジは消えろや。全チャで傷の舐めあいしてんじゃねぇよ気色悪い。
マークスマン使うんだったらバーサ優先的にピックしろカス。介護した分の見返りがくるのなんてマークスマンでバーサかアルヴィラくらいだしクリントピックしてんじゃねぇよガイジ。
くそくそくそくそくそ完全にナイト帯のPSじゃねぇじゃんこんなやつに自分のランク下げられるとかやってらんない 気持ちは分かるが
ストレス溜めるならフルパ組もうな エフェクト地味すぎて仲間から一切評価されないアリプのタウントすき >>562
ランク戦における糞味方
pickした時点で糞地雷 超 高確率
アグナル 悟空
pickした時点で糞地雷高確率
イド クリント 八神庵
BDしはじめたら要注意地雷
千里
1人行動すると餌率高くて要見守りキャラ
スカディア ロティエル
雑魚はpickするな
バーサ タワー破壊
バーサの影に隠れて話題になり難いがロティエルの方があかんからね
速度こそ遅いがult出して立ってるだけでタワー折れる
タップすらいらない
こんなの調整段階で駄目だと分かりそうなもんだが運営アホだから解らない >>567
ベータの時から散々言われてたんですけどね・・
個人的にはそれとバーサのタワー範囲外からの攻撃が修正されてほしいですね。
シーナの意外な火力と意外な攻撃範囲の広さには驚いたわ ロティエルは他のメイジと比べてドラゴン取りやすいのも強み
スカやドーラのultもサイレスで中断出来る
そういやバーサやシーラみたいなバフ系ultもサイレスで中断出来るのかな? こっちのがレベル高いのに勝手に突っ込んでボコられて死ぬとか脳みそ腐ってるわ このゲームのランクってなんで4つも5つも離れてるレート帯と組まされんの
全くランクの意味ねーんだがw 全チャで暴言吐いてる奴と招待してる奴はブラリでええよな >>567
ロティのタワー攻撃力は修正されるかもなあ
範囲も マーモンのexpとゴールドボーナスちゃんと入ってる?なんかあんまり恩恵感じないんだが。
一応ちゃんとaスキの陣の中で狩ってるけど >>576
よく見るんだよなこういうホートン
なんでだろ パーティメンバーってどこで見つけるのよソロほんとに嫌だ
友達皆モバレジェしてるわオレも戻るまである 戦績キャプってのせるのってなんか意味あるの?
慰めてほしいの?
味方のせいで負けたんだよねって言ってほしいの? >>579
レベル低いしビルドゴミで君も大概やんけ
死なないように引きこもって寄りもせずにフラフラしてたんでしょ?
何もアクション起こさないで味方が下手なら負ける上手ければ勝てるってだけの運ゲーやん
自分からゲームメイクしていかないと君もそこらのゴミと一緒の下手くそだよ
あとこんなしょうもない成績はっても誰も慰めてくれないぞ >>582
見てないからわからんだろうけどな
お前みたいに守ろうとして死んでるからこうなる
少しは自覚しろと 味方がクソなんじゃなくて敵が強かったんだよ
どんな人も常に100%の実力出せるわけじゃないし調子悪くて地雷になる事はある
試合中に味方がカスとかチャットした奴が次の試合でも一緒になってfeederしてたの見て可哀想になった ip変わったら、名前モザイク無しで貼って晒してやろう
そしてやらなくなってくれりゃ御の字 >>585
二つキャプはってるけどどっちもレベル低いし
試合になんの影響力も及ぼしてないように見えるし
見てないからわからんだろうけどなんて言うなら
何にも言えんやんけ
なんのためにキャプはってんの君 アリプしかタンクいないのに武器つんでるっていうね
しかも負けゲーならなおさら武器なんか積んでる余裕ないんじゃない?
たしかに味方ひどいけど君も大概やで >>576
なぁ…このホートンの名前調味料の名前のやつじゃなかった?
違うなら違うでいいんだけど 関与率もレベルも低い
ただの寄るのが遅いクズじゃねーかww >>592
違うよ。色んな名前の色んなホートンがこういうことしてるよ つか武器積んでるアリプで0キルって凄くね
こんなの仲間に居たらため息出る 野良と行って
指示して
文句言って
思いどうりにいかなくて
キレだして
放置&ずっと愚痴チャット
大量キルしたとたん動きだして
一人でタワーを破壊しに向かった
けど破壊できなくて死んでいったタンク
何が2ちゃんとチャットで晒すぞだゴミ死ね 雑魚ほどよく吠えるからね
負けたのも全て味方のせいだと思い込んでる スレ伸びてると思ったらテンプレみたいな流れだった
お前ら初々しいぞ >>591
アリプに武器は積んでいくわ
まぁ野良だと周りが理解しないと意味無いけどな >>569
バーサは分からないけどシーラはその範囲内では中止されるよ。出たらまた発動状態になるけど。
なんでランクくっそ低いやつらと組まされるのパーティくっっっそ有利じゃん。
ゾウどころかブッチャーでも一人歩きしてるやつらいる。何がしたいの。お願いだからマップ見てよ。こんなにも相手の動きを予想しやすいマップなのになんで誰もみないの。
支配者倒したあとなんで撤退連打してモンスター狩ってんだよバカ共。撤退連打するやつもするやつだけどそれに従うやつもなにしてんの!
野良の指揮なんて大半が自己中なんだから利用できるような指揮意外無視すりゃいいのにタンクがバカの指揮に従っちゃダメだって。
相手が今何人生き残っててあとどれくらいで生き返ってくるかちゃんと見ろよ。あと少しでタワー攻めれたのにチキン撤退連打してんじゃねぇーよ。お前にいってんだよクソドーラ二度とゲームすんな。 アリプは柔らかくて逃げ性能の弱いキャラなら跳躍から殴り殺せるのが強いな
後衛が合わせてくれないとサンドイッチの具になるだけだけど Twitterより
https://i.imgur.com/m0piI1H.jpg
ちなみにスキルは
突撃からの打ち上げ
周囲AOE
盾投げてスタン 跳弾してスタン
多分サポートタンクと予想 >>605
分かりづらかったね
盾投げて相手に当たったらその盾がばいーんって跳ねて周囲の敵にも当たる サイドプッシュしにいくタンクに文句言うくらいなら適任者行けよとは思うがな
どうせ篭ってても支配者取られて詰むのが見えてる
象ならwave処理早いし敵が囲ってよってもultで逃げれるから野良なら本拠地攻めしてる敵を数人引きつけれる
象はリコールで本拠地合流出来るから人数差を作ってワンチャン
負け試合だったらダメ元でチャレンジしてるんじゃないか >>591
アリプの強みは聖剣フィールド内の高火力カウンターであって、クリソは鉄板やで タワーにこだわる奴は他のmobaの癖なんだろうけどこのゲームのタワーはそんなに重要じゃない
序盤の集団戦に勝った場合にやるべきはタワーの破壊ではなくジャングル掃除
インヒビまで折れる時はその限りではないが
ミニオンとタワーが安いからジャングル狩られるのが一番きつい いやタワーは壊せる時に壊すだろ
レーンアップが大変だから押し込まれると長時間もってかれる >>608
なんだよ…てっきりマークス終了のお知らせかと思ってたらスペースの文面繋がってるのか…
ってかADCビルドにしたらさいつよにならないか?
引き付け引き剥がし拘束AoE取り敢えず必ず1人2回スタン入るのかな?ターゲットとしてと範囲としてそこに2回ダメ乗ってたら
必ず1,2,ultの計5回のダメ必中?(スキ1(寄せ1打ち上げ1)スキ2,ult(タゲ1範囲1))
50+50+100+100+100なら400+追加物理ダメで600~700?
バーニングとクリスタル通常挟めば1000~1200位?
ってかホートンで800あるなら400+400位あってもいいレベルかな?
アリプより俄然アリプするレベルじゃないのかなぁ
本来アリプで望んでた事がこれで出来る人多くなるんじゃないかな?
ミニオン関係なく問答無用で折る事が出来るから安いんよ
ジャングル狩れないバーサなんて間違いなく腐る とはいってもタワー壊せば大型ゴーレム出てくるしなぁ
ただ相手にジャングル狩られるのはマズイし序盤は相手のゴーレムがタワーにダメージを与えないよう掃除しつつモンスターを狩るのが一番だよね
いきなりモンスター狩るためにジャングルに行く人いるけど相手のゴーレムを狩ってからモンスター狩る方が効率いいと思うんだけどみなさんはどう思います? 出始めの何となくかよく分からないキャラのうちなら無双出来そうな気がするね
よくアリプが強いとリリース時感じた(自分は感じていないが…)現象と一緒で
実際理解or対策されてくればアリプ()の様になりそうだけど…
集団にフラッシュで突っ込んでultからのスキルで纏めて引き付けてからの打ち上げAoE
取り敢えず単体ヒーローでのコンボ拘束時間が何秒なるか分からないけど4秒もあったらヤバそうだね確実に死ぬ
バーサ何発打てるのレベル
メッツガーのult直後から開始したら何も出来ないレベル?
ナーフヘラとも相性良さそうだね
プッシュする時もマークス連れてタワーダイブする甲斐があるし、タワー守るのも強固
イドを筆頭にヘラアグナル等ファイター系のmelee系AoEスキル持ちが輝いてくる気がする…
ドーラはなめるだけバーサもただ連打するだけロティエルは立ってるだけ…アレ… 千里使ってタワー折りもそこそこ行ってても像さんが1人でサイドプッシュしだしたりあるからなー
引きつける為ワンチャンは確かにあるかもだけど「マップ見た感じそっちに敵が行ってるな」って注意や撤退出してもすぐに帰ってきてくれず死んでいく像さんしかみない >>612
相手が初心者集団でもなきゃジャッジメントなんてまともに食らってくれんだろ。 >>617
基本的にジャングルに篭るのは論外として、最初に1匹だけ狩ってレーンに行くのは有りだとは思う
でも個人的にはレーンさっさ処理して1匹狩った方が有利取れてる気がするなぁ
このゲームは近くにいればexpと金が分配されるから基本は2人で回る
勝ちに拘るならジャングルを1人で狩っていいのは現状だとバーサだけだと思われる >>617
ゴーレムってミニオンの事?チュートリアルでこのゲームではゴーレムって言うとかの説明あったっけ? >>617
レンジ無いキャラが無理にミニオン狩って刈られるならマークスやメイジが序盤は率先して向かって欲しい所
突っ込まずタワー目前まで待てる接近なら良いけど大概待たずダイブ気味でdeath or リコール入らされる
タンクメイジペアで行くのはまず論外だしタンクは接近と行く
アーリーで確実に有利なのは射程あるヒーローだし何に出会ってもミニオンのみに集中出来る事が一番
ジャングルが許されるのはlv4でソロで確実にkill狙えるヒーロー(PSにもよる)
糞火力でチマチマジャングルしだすマークスはミニオン1周目→最寄りのmob→ミニオン2周目をやってた方が俄然有益
マークスで唯一アルヴィラなら許容範囲
ファイタージャングルは別にいいけどその代わり仕事しろよと睨みを利かせる位じゃないかな 初動の正解は俺もいまだにわからん
個人的には敵がレーンに二人いようが、初動味方一人ジャングル周り、自分一人でレーンを任されても構わない。
タワーはやられる可能性あるけどultが強い奴がジャングル回ればキルは取りやすくなるし。
俺が一本目のタワーを安く見てるだけかもしれないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています