【MOBA】 War Song part6
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Sixjoyが開発中の完全日本語版スマホ向け新作MOBA 「War Song」のスレッドです。
※SixjoyはLoLで知られるTencentの子会社。
「War Song」は全世界で流行し、多くのユーザーがプレイに熱中しているMOBA(Multiplayer online battle arena)系タイトル。
次スレは>>950が宣言してから立ててください。
>>950が踏み逃げした場合は>>970が立ててください。
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■前スレ
【MOBA】 War Song part5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517731617/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 火力職消えて象が倒せない
耐久象いたことあったが5人がかりで5秒くらい生きてた
試合も長くなったしタンクハンターゲーだな
象バーサマーモンは絶対ピックしとけ >>44
そんな劣悪なジャングル環境だが
ソロでマッチもランクも象の勝率75あるぞ
まあ象はずっとOPだからそんなもんだろ 味方のミニオン食い尽くしてスコア最下位のラッセとか何なのよw タンクでジャングルは普通にありだと思うぞ
このゲームタンクの妨害性能ずば抜けてるし
序盤でマップに見えなくて1番怖いのは個人的にタンクだな >>47
壊したタワーの数が考慮されてないスコアなんて意味がないよ。
3本壊して強いゴーレムが出てくるようにすれば大きく有利になるんだから。 マーモンはナイト以上だとソロでも輝くぞ
天敵のアサシンナーフされたからうまけりゃ死なないしめちゃくちゃ楽しい >>47
75%だろうが100%だろうがどうでもいい、口ではなんとでも言えるしな
偉そうに上から目線で持論垂れ流す奴は戦績貼ってからにしろってこと ナイトなれないやつはソロではなくチームにソロでキュー入れろ。チームの穴埋めるようにマッチしてくれるみたいだから連勝で速攻ナイトいけた。 ミニオン以外にもやることはやってくれるならそれでもいいけどね ミニオンじゃなかったジャングルのモンスターね
誤解させてごめん ロティ延命を入れるか入れないか
マスクを入れるかどうか意見がわかれるみたいですね。個人的には延命は入れときたい派です。マスクをいれない方々はMPカツカツ問題はどのように克服していますか? >>55
いや、もうお腹いっぱいだからいいよ
「靴があれば1v2でも勝ってやんよ」
って奴と議論してるのか。。と思えば勝率ガー
とか言い出すし 色々察したわ 開幕観察の結果みて動いてくれれば森いこうと別にいいわ。我先に森行って1waveミニオン捨てるのだけはやめてくれ… >>63
それな
ジャングル宣言してるのに
ジャングルに寄生しにくるボトムレーナーの多い事
アプデ前はタワーゴミだったから
そのままタワーまで折れるからな >>56
ソロでもチームでマッチング作戦確かに良かった
メンバー構成見てキャラ選んでくれるし
周りが見えてる人多くて草むらから敵がゾロゾロ出てきても
すぐ駆けつけてくれる有能な人達ばかりだった >>60
延命とマスク 両方入れると
安定性は抜群に上がるけど
後半になるほど火力不足になっていき味方の火力も欲しくなる
一方、延命、マスク入れないと無理して前には出なくなり頻繁に帰還するけど
後半になると、火力がめっちゃ上がる
どっちが正解とはないけど
立ち回りや戦況で入れ替えるのが正道かもな >>64
ジャングラーがどれだけいるか知らないが1v2させられて味方が相手レベル4なる前にガンクきたの記憶にない。 1対2でもガンプッシュしてくる相手ならミニオン拾えるけどゾーニングしてくるやつだとかなりキツい マーモン持ってないから良く分からないんだけどさ
皆んなが集まって戦ってる時に1人でタワー折りに行くもんなん?
ランクマで課金コスのマーモンが、劣勢でもないのにアグナルや千里ばりにタワーばっか狙ってたんだけど
今日のミッションってメイジだよね? 現状だとファイター微妙だしジャングルはマークスマンかアサシンが取って成長してもらった方が無難に勝てるんじゃないかなぁ
狩るだけ狩ってcarry出来ないとか論外だがそれは終わってみないと解らんから信用するしかない >>67
ガンク仕掛けるにも条件あるからな
ジャングル狩られてult取れなかったら諦めるしかない時もある
まあでもガンク来ないジャングラーはゴミだから
それ多分ジャングラーじゃなくって単なる引きこもりだぞ このゲーム放置や回線落ちいてもランク戦始まるんだな
どんだけ技術がないんだ >>73 誰かが試合中に回線切りすると
試合が終わったとき戦闘データ同期中のまま画面が固まって
試合結果が残らない
野良でタンクしんどい
味方がHP満タンだから突っ込んだのに2vs3で枚数不利だから
一切攻撃せず帰っていくヘラ
負け戦だから前線に全く来ず敵のいないレーンをずっと散歩するヘラ(Lv15) 象さん勝てるようになった!
前スレで助言くれた方ありがとう!
燭台が話題になってるけど象さんに燭台ってどうなん?
壁中にスキル1で回復しながら耐えられる? >>77
むしろ必須レベル
HP装備組んでるから10%回復でもエゲツない
集団戦で味方がキル取るだけでさらに回復
ホートン死なない ラッセこれで弱体化してるのか
買ってみたけど異次元に強いんだけど 特攻しないで後衛同士が削りあって瀕死になった途端ultだけ打ちにいくタンクてか象
体力全快でなんで後衛より後ろいるの?
体力7割mpほぼ満タンで自陣帰る後衛
お前らなにしてんの?
こんなんが3連続当たってるわ 後衛に飛ぶやつが弱くなりすぎてロティとスカのライン戦強すぎ状態 つーか象の初期ビルド3がAPガン積みビルドなのが果てしなく糞 バーサ誰も止められん。
有能バーサが勝つゲームだわ >>85
自分がタンクやればええんちゃう?
手本見せたれよ >>88
バーサを介護して後半でバーサを砲台に押していく感じ。あと有能ブッチャーがいると序盤有利。
主要アタッカーが一斉修正くらっちゃったしタワー上方修正されたからアプデ前より試合が長い >>91
その前に中盤以降ultでタワー攻撃受けずに破壊できるの有り得ないわ。
ゲームとして成り立ってない。
バーサ速攻ナーフしないとダメだわ。 地雷ぽいフローリアンと三回野良で組んだけど全て勝てたわ
6キル7アシ12デスとかクソみたいな評価なんだけどその人と組むと何故か勝つんだよなー 12Dはどうかと思うけどDが少なきゃ活躍してるってものじゃないしな フローリアンがちゃんとキャリー落としてくれてるんじゃね。圧勝以外で死なない前衛ほんと糞 >>95
なるほどな
メイジ使いだからデスには気にしてるんだけど評価が絶対ではないんだな
流石に1回は相手が雑魚だから勝てたと思ったけど3回も勝てたから何かしらあるんだな >>90
うん、使ってるよ?
前衛2いたら後衛使うし
後衛ばっかならメッツガー
成績はどうせ信じないのだろうがkda9.3 いつもすぐオフにしてるから気づかんけど
VCなんて喋ってるやついるの? vs一回だけ使ったけどクソ気持ち悪いよな
前スレでもそんな話しあったけど確かにキモオタ臭プンプンしてたわ
>>99
被ダメも見たけど可も無く不可も無くて感じかなーよくわからん >>92
あぁほんとそれ。
タワー範囲外からタワーのhpゴリゴリ削られてびっくりした。
ていうかホント今さらだけどみんなcr率二倍なのね >>92
それ散々ベータで運営に言ったんだけどね
何故かnerfされないんだわ
まぁadcは使える人が使わないとすぐ腐るからなー >>104
お前がkill取って後衛が育ってないから負けたんじゃね?
と、言いたい所だが典型的な糞ビルドだから後衛が育っても負けた予感
相手も相当酷いけど critゲーすぎてリーチは弱いのに推奨に入ってるから初心者は買う罠 20分もやってたのに両バーサの装備揃ってなくて草生えるw
両方とも装備酷そうなので完成しても空気だろうが >>40
>>43
ありがとうショップの体験選べるようになってたから両キャラ触ってマーモンにしたよ
新天地を得た ジャングルでバーサが育つまで防衛するゲームなのにまだわかってない奴多いな メイジを殺しにくるタンクを楽に殺せるのがバーサンしかいないからな 他のマークスマンが選択肢に上がらないとか色々アカン フレラッセと千里でメイジとマークス狩りまくってるわ ソミュールダガーって弱くないか?
これ買うキャラって誰かいる? >>118
ミニオン処理があんま早くないマークスマンだと積むんかな
あと全く関係ないけどリリース当時からシーナの奥義発動時の効果発動してないよね?と思ってたけど更新でこっそり治ってたりしないかと思って確かめたらまだ発動してなかった
これ一刻も早く治さんといけないんじゃ? なにこれ回線ブッチしたら試合負け無くせるとかある? >>121
したことないから分からんけど普通はならないはず >>122
https://i.imgur.com/jXj67pv.jpg
試合終わったと思ったら上で出てる接続情報云々で固まったから再起動したら異世界に放り込まれたから新しい嫌がらせかと思った
にしてもホームに帰れなくて辛い やっと帰ってこれたけど試合結果残らんのマジだな
余裕でクイーンなれるな 外国人極端に少ないよなって思ってたら英語対応してないんだな。
その分ほとんど日本人なのは嬉しいが1ヶ月後には過疎っ過疎になってそう >>128
せめて1人ぐらいフレと行くと楽になるよね
まぁソロとパーティ当てるなって話ではあるけど 八神はスキル見ればわかるが趙雲だぞ
使い方ぐらいすぐわかるやろ ker-nursesてやつがひたすら暴言吐いてるけどこいつもゴミプレイで大概だからな
上手いやつは暴言吐かない
諦めて次に向かってるわ 600試合記念て・・・
1日8時間ぐらいやってんのかやば・・・ バランス考えてとかキャラ選ぶ時に言うやついるけどさ
なんでわざわざ誰かがタンク選ばなきゃいけないの?
好きなようにやらせろよ
勝ちたいやつは自分でタンク選べ それがランク戦じゃなかったら個人の自由でいいと思うよ ランクでも即ピしといて他人にタンク強要するバカは頭おかしいよ タンクもそうだがバーサ選ばなそうだったら自分がバーサピックするしかないくらいには必須だな。正直バランスブレイカーではあるけど飽きるわあのキャラ >>131
そいつランクフレ誘い連打糞うざかったわ
フレ解除安定 ランク始まってから滅茶苦茶空気悪くなったなぁ
普通のマッチングですら地雷が好き勝手な自論味方に吐いてるわ
チャット打ってる間固まってるし死ねよマジで過疎糞ゲー >>137
バーサって必須?
スカの方が必須かと思ってた。
バーサいるとタワー壊しやすいから? 進んでピックしてくれる上手いタンクは貴重だな
見つけたらフレンド飛ばしまくってる あーほんまひどい、チーム格差が酷い
なんで早々に0-10とかいくの、理解に苦しむ
連敗しすぎてピンク4から緑3までおちたんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています